人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ!!

こんちゃ^^
今日はINすると・・・・
リベンジ!!_b0050075_982756.jpg

人がいっぱ~い!ちとびっくりw
でも・・・プリがいないTT
あと5%で47なので1人でDVCにもぐり
てくてく歩いてると・・・いきなり息子の天然キ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! 
マックがクラチャで
リベンジ!!_b0050075_9103349.jpg

と言うと・・・・息子が・・・
リベンジ!!_b0050075_9111214.jpg

と・・・息子よ・・・そうゆう意味じゃないと思うぞw
これはちとおもろかった!!息子!GJ!
人数はいるけれどクラハンって感じじゃなかったので
さゆ、かずやん、息子とPTを2人1組でハイネでアデナ集め対決をする事にw
俺が別キャラのナイトをだしてWIZ1ナイト1のPTでやることに。
アデナに変えれるものはその物の値段も込みでとゆうルールに!
勝った方が相手チームの稼ぎを総どりです!
俺、かずやんチーム対サユ、息子チームに決まりハイネに向かいました!
するとサユチームが・・・いきなりDAIを出して・・始まってすぐ40kも差が・・
1時間勝負だったのでがしがし狩って頑張ったんだけど・・
40kの差はでかかったTT
結局サユ、息子チームに俺達の稼ぎ50kを奪われましたw
リベンジ!!_b0050075_921978.jpg

今度はサモンなしで勝負の方がいいなwLV違うWIZだと差が大きい・・
今度は暇なクラン員見つけて4対4くらいでやりたいなぁw
まぁ!今日夜時間あったらリベンジじゃあああああ!!
それでは(* ̄▽ ̄)ノシ
by takaakikomat | 2004-11-08 09:22
<< 今日も。。。 ふふふ >>