人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(σ´┏∀┓`)σぃぇぁ!

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

仕事で怪我しまくりのヌ王ですw

ただ今、左手の親指が使い物になりません(;´Д`)

リネの方も日記書けるほどINしてないのですが・・・・

久々にプリでクラハンに氷の国に行ってきました!

PTはこんな感じ

(σ´┏∀┓`)σぃぇぁ!_b0050075_15393939.jpg


50+は1人もいませんヽ(*´∀`*)ノ

なので・・・

(σ´┏∀┓`)σぃぇぁ!_b0050075_15402181.jpg


サモン、精霊、犬連れまくりで狩りしてましたww

すると

(σ´┏∀┓`)σぃぇぁ!_b0050075_15405685.jpg


イベント始まって初めてのB武器キ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!!

瀕死になりながらのクラハンおもしろかったです!また行きましょう!

ぼぉ~っとしてると変態さんからWISで

(σ´┏∀┓`)σぃぇぁ!_b0050075_15422558.jpg


あはん(ノ∀`)

そしてクラチャは

(σ´┏∀┓`)σぃぇぁ!_b0050075_155145.jpg


(;´Д`)

いきなり便箋がきてガツンのHIT式にも行ってきました。

(σ´┏∀┓`)σぃぇぁ!_b0050075_15433273.jpg



がつん・・・・


(σ´┏∀┓`)σぃぇぁ!_b0050075_15435986.jpg


60HITおめでとうございます!


そしてその後はクラハンで10Fに行ってきました。


(σ´┏∀┓`)σぃぇぁ!_b0050075_1545790.jpg


レアなす!ZQにも会えず・・・奥様がプリを操作して行ってたんですが・・・

楽しかったようで・・・なんか自分で課金してプリ育成始めてしまいました(ノ∀`)


最近は戦争に興味があります。。。全然戦争初心者ですが・・・誘ってくれるかたいましたらWISお願いします。m(__)m

そんな感じのあまりネタのないリネ日記でした・・・ヽ(´□`。)ノ・゜


(* ̄▽ ̄)ノシ



            お             ま              け

(σ´┏∀┓`)σぃぇぁ!_b0050075_15475351.jpg


ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ なんとかネタを探して更新します・・・w
by takaakikomat | 2006-04-02 15:49
<< 色々ヽ(*´∀`*)ノ なんとなく(´・ω・`) >>