人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々END@@

(o ・  ・ o)ノやあ

仕事でINする元気が少しなくなりそうなヌ王です(ノ∀`)

まぁINするとブロージュがカスパ待ってたので、3Fと4Fにわかれてカスパ待ち!

俺のいた3Fに出たので完食!

GAQ見にアリ穴にいって夢幻でユニ&精霊狩り( ´・ω・)y-~~

ゼンチャでフェニhhhがでたので火山へ!

久々END@@_b0050075_1911436.jpg


しばらくタイマンだったのでドロップくるかなーと思ってら・・・なんもこないし・・・ヽ(`Д´)丿

改めてBPDEの恐ろしさを感じましたtt

前から聞きたい事があったので仁茶さんにWISをして

久々END@@_b0050075_196190.jpg


お礼を言うと・・・

久々END@@_b0050075_1961674.jpg


アリ穴の質問だったのでこんな返しをしてくれたんだと思います・・・・w

そして昨日は急遽クラハンで80Fへ行く事にヽ(*´∀`*)ノ

メンバーはブロージュ、りら、ネオ、ラブレ、半角、そまり、オリカでした。

まぁKVはいつも会えないので、KVが出た時の説明もしないで上がっていくと

久々END@@_b0050075_198822.jpg




いるしwwww

もうサキュが沸いたり死にかけながら、りらの誘導で広いとこへ・・・

久々END@@_b0050075_1995870.jpg


精霊、サモンを出してBOX開始したんですが・・・1回目はBKもでないうちにMPが・・・

そして再チャレンジ!

もうBK鬼沸きして、りら殉職・・・・KVをENDと同時に俺もEND|/¬;)

このKVストックだったようでギャランツのみなさんの心使いもあり自分達だけで食えたのですが・・・

BK処理できずに帰還になってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

ENDした事はあったけどKV見た事ないクラン員がほとんどだったので良かったです。

これから経験を積んでもっと余裕を持ってボスを倒せるように頑張りましょう(゜д゜)b

そして今日は、奥様とでめと3人でDVC!

久々END@@_b0050075_19161586.jpg


まぁ・・・レアはなしです・・・


そんな感じのリネでした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん



             お               ま              け


久々END@@_b0050075_19163885.jpg

ありがとう!少しずつLVを上げて頑張りましょう!

久々END@@_b0050075_1917850.jpg

ありがとうでっす!戦争たまに誘ってくださぃ(ノ∀`)

久々END@@_b0050075_19173858.jpg


変態ーw-;
by takaakikomat | 2006-02-26 19:18
<< (*´――――`*) (*゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽ... >>