人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ´・ω・)y-~~ 

(o ・  ・ o)ノやあ

完全日記放置のヌ王です@@;

さて・・・まぁ・・・いつものように・・・SSがいつのかわかりませんが・・・

まずは藍音さんとこのクラハンにお邪魔して40F(゜д゜)b

( ´・ω・)y-~~ _b0050075_13502874.jpg


まぁゴミ(☆` 3 ´☆)

そして黒さんと30FペアにGO!

( ´・ω・)y-~~ _b0050075_1351195.jpg


異様に28、29沸いてたんでもしかして?と思ったらヴァンプいましたw

コウモリ沸き沸きで死にかけてたのでSSは無し!

( ´・ω・)y-~~ _b0050075_1352414.jpg


ゴミっす(´Д⊂グスン 

そのまま狩りしてると

( ´・ω・)y-~~ _b0050075_13523645.jpg



ひゃっほ~(゜д゜)


ぼぉ~とリネしてて時計を見ると。。。午前4時。。。

( ´・ω・)y-~~ _b0050075_13535524.jpg

ありゃ?通じてなぃ?@@
( ´・ω・)y-~~ _b0050075_13541575.jpg

4時すんでる=4時過ぎてるって事なんだけど方言?
( ´・ω・)y-~~ _b0050075_13545850.jpg

さすが(゜д゜)b
( ´・ω・)y-~~ _b0050075_13551399.jpg

これからも四国のオリカさんよろすく!

久々にガツンとペア~(´∀`~)(~´∀`)~

( ´・ω・)y-~~ _b0050075_13561978.jpg

混み混みですげー平和でしたw

暇だったので化け物のようなナイトさんにWISしると

( ´・ω・)y-~~ _b0050075_13571721.jpg

威嚇されたので怖かったですOTZ

知り合いからAGでてるとWISがきたので奥様とGO!

( ´・ω・)y-~~ _b0050075_13583275.jpg


これもゴミっす( ´・ω・)y-~~ 


そして夜のクラチャは・・・

( ´・ω・)y-~~ _b0050075_13593695.jpg

やなぎの間違いがすごくワロスでしたwwwwwww

そしてBTだったので40Fクラハン!
( ´・ω・)y-~~ _b0050075_1401458.jpg


みんな骨変身だったので周りの方にかなり迷惑かけてました(ノ∀`)

混み混みだったので50Fいくと見回りの方がいたので沸き沸きで俺ENDしましたww

闘病中の裟夜に送るSSができたので載せておきます。SS撮るのに裟夜の事を知ってないと何を言っていいのかわからないと思ったので、知ってる方でSSを撮りました。裟夜がいなくなってからジョインした方々すいませんm(__)m半角さん加工お疲れです><

( ´・ω・)y-~~ _b0050075_1445628.jpg


ずっと待ってるので必ず帰ってこいよぉヽ(*´∀`*)ノ

そんな感じのリネ日記です!



            お               ま              け
( ´・ω・)y-~~ _b0050075_146217.jpg

ありがとうです!高LVの方に言われると焦ります(ノ∀`)
by takaakikomat | 2006-02-12 14:01
<< ヽ(´□`。)ノ・゜ 今日からIN? >>