人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々・・・

(o ・  ・ o)ノやあ

半角日記が更新されてて、びっくりのヌ王です!

更新の記念として・・・昔話でも載せてみようかなぁ~と思うけど・・・半角に怒られそう(*/∇\*)

半角が初彼氏を作り!彼氏が遊びに来て帰る度にこんな会話してたはず!

ヌ:やったか?まだやってねーの?(Hの事)

半:いやぁ~そろそろかも?

まぁこんな会話交わしてるのがもう普通の兄妹では、ないわけなんですがね( ゜ロ゜)y-~~~

そしてそれから何日か後の夜・・・

いつもの様に隣の部屋からは話声が聞こえており彼氏と半角は遊んでる模様

俺はいつもの様に音楽を部屋で聞きながらトイレへ・・・

すると半角の部屋の電気が消えてる・・・あれ?さっきまでいたよな?

コンコン・・・ノックするも反応なし(゜д゜)?どっか出かけたんだなーと思いドアを開けようとすると薄明かりがついてる・・・なんでだ・・・


開けようとしたドアの2センチの間から危険を知らせる警告音発動!


ゴホッゴホッ



今のは明らかに半角の咳払い・・・ん(゜д゜)?

玄関に靴を確認に見に行く俺!・・・2人の靴がある・・・電気が薄暗い・・・2人とも部屋にいる・・・そして警告のように発動した半角の咳払い・・・てことは・・・



初Hキ━━(゜∀゜)━━ タ!


おそらく部屋の中では悪臭放つ怪物に1人の男の子が襲われてるはず!!


考えるだけでテラキモスwww


た、助けなくては・・・でもあんな悪臭を解き放つ怪物を倒す術はない・・・もう打つ手は無い(はやっ


無事に家に帰ってくれるのを願うしかない俺・・・・ヽ(´□`。)ノ・゜

あれからどの位たったのだろ・・・男の子はなんとか無事に帰れた様子・・・帰ったのを確認してから怪物の部屋に突入!そして怪物の発した言葉は



先っぽだけでダメだった!


(;´Д`)入らなかったのね;;

こんな感じで半角の初Hを目撃するとこだったヌ王でしたヽ(*´∀`*)ノ <おしまい!

さてリネ日記いきま~す!

最近はWIZの方も少しやる気がもどったかな?だって・・・

色々・・・_b0050075_1842115.jpg


俺もこんなのできるようになりたいもの!ヽ(`Д´)丿絶対なってやる!

朝INしると黒さんだけがいて朝から

色々・・・_b0050075_18434193.jpg


なんだと・・・(*'へ'*)ぷんぷん

色々・・・_b0050075_18435633.jpg


泣かす!最近レア見てないんだYO!俺は!

色々・・・_b0050075_1844266.jpg


鳴かせてしまった・・・にゃーTT

少しして、でめがINしてきたので3人でFIへ!

色々・・・_b0050075_18451554.jpg


沸きすぎですから!ヽ(`Д´)丿死ぬかと思ったわ!でもミノなのに経験うまぁ~でもレアはなし・・・

帰還して分配してると途中でINしてた半角がROMするみたいで

色々・・・_b0050075_18463515.jpg


誰かこの子の脇毛を食べる癖を治してあげて(;´Д`)

そして夜は黒さん、りら、さゆ、ウォッチ、そまりで70Fでアイリス探しに!

色々・・・_b0050075_18482115.jpg


まぁ・・会えない;;でも71Fスク2枚出たからおk!

クラチャでは、むくみがもう少しでLVが上がるみたいで

色々・・・_b0050075_18492392.jpg

もう少しじゃーん!
色々・・・_b0050075_18494991.jpg

でも・・・

色々・・・_b0050075_18501779.jpg

プリヒドスwwww(俺だけど・・・

色々・・・_b0050075_1850434.jpg

ねおがフォローとか似合わねぇ~(*´艸`)

色々・・・_b0050075_18512425.jpg

LV上がってから死ねとかならいいのね!やっぱいつものネオだった(゜д゜)b

色々・・・_b0050075_1852891.jpg

良い子のイメージなんて元からないから大丈夫(●`Д´)・:∴・:∴・:ブハッ

そして今日は友達のちむりんのFunny☆Farm血盟にお邪魔して一緒に30Fへ行ってきました!

メンバーは、はにょ、スタンリーQ、神橋龍三、ちむで途中から太郎丸さんも遊びにきてました!

色々・・・_b0050075_1854940.jpg


いきなり24FでB-DAIゲットでうまぁ~|*´_」`|

そして順調に30Fに到着!

色々・・・_b0050075_1855097.jpg


太郎さんが来てからはイフをはめて広場でうまぁ~開始!

経験豊富な人と狩りに行くと色々勉強になります><

広場で沸かせてメテオとかでガシガシ狩りしてると
色々・・・_b0050075_18564397.jpg


うまぁあああああああああああああああああああああ!

そのあと広場の↓の方でヴァンプも登場!ボスの方はNスクセットヽ(´□`。)ノ・゜

その後も経験うまぁ~しながら狩りして帰還しました!何時間かでもクランのみなさんお世話になりました!また遊んでくださいねm(__)m

経験もレアもうまぁ~だったリネでした!(* ̄▽ ̄)ノシ子さん
by takaakikomat | 2005-10-13 18:41
<< 放置日記?(;´Д`) 情報! >>