人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またさぼってた><

(o ・  ・ o)ノやあ

最近は眠たくてしょうがないヌ王です!もう歳かね?w

いつの事かわからなくなっていますが・・・日記書きます・・・

黒さんと緑と20Fにシアーを狙いに行ってきたはず!

またさぼってた><_b0050075_10561911.jpg


俺も黒さんも実は・・・シアー食った事がないのです!

通路を抜けて広間をみて、また通路に戻ろうとしたらシアー発見( ´,_ゝ`) 

イミュをかけようとしたら黒さんがいない(;´Д`)

ミス帰還ですた・・・再び3人で20F向かったんですが食われた後でした。

次こそは絶対に食いましょう!

その後は1人で51Fでまったり狩り開始。

MP休憩でクラチャをみていると

またさぼってた><_b0050075_10564529.jpg


まじ何やってんだろ・・・こんな感じのクラチャが流れるうちのクランって・・・

半角、レガ、デメがINしてきたので4人で10FへGO!

またさぼってた><_b0050075_1057034.jpg


順調に上っていると、デメが

またさぼってた><_b0050075_10572742.jpg


そんなのもらってどうするんだ!でめ!

またさぼってた><_b0050075_10574184.jpg


まじでどうするんだろ。。。

またさぼってた><_b0050075_1058270.jpg


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

またさぼってた><_b0050075_10582484.jpg


そうだよ・・・臭いもキツイんだよ?知ってる?水牛のアゴの裏の臭いしるんだよ?;;

またさぼってた><_b0050075_10584495.jpg


客こなくなるのでやめておきましょう!わかった?でめ|*´_」`|

BTだったけどZQに会えなかったので帰還しましヽ(´□`。)ノ・゜

そして次のBTに裟夜も加えて30Fへ!

またさぼってた><_b0050075_10592941.jpg


ヴァンプに会いたくてウロウロしてると目の前にヴァンプ登場!(SS忘れた;;)

どろっぷは・・・アースリングと他ゴミ(;´Д`)

またさぼってた><_b0050075_10594370.jpg


かっこいいぞ!でめ!アヒャー ∑(゜∀゜ )ズガーン

そして夜は久々に奥様とペアで25Fいったり

またさぼってた><_b0050075_10595756.jpg


夜中はデメと31Fペア

またさぼってた><_b0050075_1101266.jpg


してたはず・・・・たぶんね・・・(;´Д`)

そして昨日は71Fスクを集めるのにBTに70Fへ!

またさぼってた><_b0050075_110295.jpg


何回か死にかけたねwwwwwww

MP休憩中にアイリス会いたいね~っと話してると

またさぼってた><_b0050075_1105378.jpg


りらはZQを見たことないみたいヽ(*´∀`*)ノ

またさぼってた><_b0050075_111591.jpg


もう単騎でも食えるだろ( `_ゝ´)

またさぼってた><_b0050075_1111995.jpg


むぅ・・・DKなったのに弱気だな・・・しょうがないからDKとして生きてく上で必要な事を教えてあげよう!

またさぼってた><_b0050075_1113926.jpg


o┤*´Д`*├o

またさぼってた><_b0050075_1115791.jpg


強いって夢を壊さないでくれよヽ(`Д´)丿

またさぼってた><_b0050075_1121019.jpg


そんな時はさ。。。。

またさぼってた><_b0050075_112244.jpg


これで、りらも立派な本当のDKになれるはず?@@

結局・・・アイリスに会えずに帰還・・・スクも出てません><

早くスク集めて80Fクラハン行きましょう!

今、うちのクランではメインのWIZがサユ、俺、オリカの3人なわけなんですが・・・IN時間が合わなくて地味にWIZ不足です・・・あとナイトさんもいないかも。。。

もし知り合いとかでフリーなWIZさんやナイトさんがいたら誘ってください!

日記みてる人はみんなクラン入ってると思いますがフリーで体験でもジョインしようかなって思う方がいたらWISお願いしますm(__)m

そんなな感じのリネでした!マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

      

          お          ま         け

うちの看板DEの黒にゃんこさんのリアルを激写??(;´Д`)

またさぼってた><_b0050075_1124041.jpg


にゃ~ん♪
by takaakikomat | 2005-10-10 21:48
<< 情報! さぼりすぎ?@@ >>