人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

(o ・  ・ o)ノやあ

パンツ裏返しに履きっぱなしのヌ王です(*ノ▽ノ)

リネではINして裟夜のLVあげに1時間ほど31Fに行ってきますた。

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル_b0050075_011388.jpg


まだLV32だっけかな?みるみる経験上がっていい感じでした( ´,_ゝ`) 

裟夜は狩りの仕方見てると、うまいのでサクサク上がりそうなので頑張ってね!

夜は、でめとも31Fへ!

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル_b0050075_04489.jpg


いつも通りまったり狩りして楽しいですwww

あんま、でめはガシガシ狩るの疲れそうなのでまったり狩りでよさそうだねw

エルフでも狩りしてLV50なろう(*´――――`*)

でめとか裟夜とか自分から狩り誘えない子や、でめは狩り中に仕事ROMある時あるから誘えないってのもあるけど、クラン員で暇な人たまに声かけて狩り連れていってあげてくださいm(__)m

でめが仕事おちしたので31Fでボケェ~っとしてると、ここにゃからWISがきて

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル_b0050075_083040.jpg


話の内容は忘れたけれど・・・とにかくネカマ確定?(*´艸`)


でめが再度INしてきて、りらもINしてたのでDVCトリプル!

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル_b0050075_093522.jpg


こんな意味不明の事言って遊ぶ程余裕あったんだけど

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル_b0050075_010266.jpg


いきなり沸いて瀕死ヽ(´□`。)ノ・゜でも楽しかったのでおk!レアでればもっといいのにね・・;;


そして夜は、クラハンでは初の50Fへ行ってきますた!

もうみんなビクビクして進んでたんですが・・・慣れると結構いけるもんですねヽ(´∀`)9 ビシ!!

みんな慣れてきたら案外サクサクいけて楽しかったですw

丁度BTに合わせてクラハンだったのでクーガーを探して通路に行くとクーガー発見(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

LDとかいなかったのでイミュかけて前衛のBOX開始!

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル_b0050075_0145875.jpg


51アミュでるかな~とか思ってたんだけど・・・N-ZELとゴミ@@;

まぁボス食えたし、LDからTQD2個でたしおkkkkkkkkkkkkkkkkkヽ(*´∀`*)ノ  

傲慢のボス初めてみた人もいたんでよかったです。

行った事ない階層でこれからもクラハンして行きましょう(σ´┏∀┓`)σぃぇぁ!

そんな感じのリネでした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


          お          ま          け

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル_b0050075_019891.jpg


でめに対抗して新曲みたいです・・・どっちの歌のが売れるんだろ・・・やっぱ、でめかな?w
by takaakikomat | 2005-09-26 00:12
<< さぼりすぎ?@@ 久々にリネ! >>