人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にリネ!

(o ・  ・ o)ノやあ

愛知の気温に負けまくってるヌ王です!

もう・・・北海道の夏かよみたいな・・・本当に9月なのかと・・・ヽ(´□`。)ノ・゜

さてリネではINしてすぐに、ちむりんからWISがきて

久々にリネ!_b0050075_2364762.jpg


SS撮った事を教えると。。。

久々にリネ!_b0050075_2371358.jpg


ヤクザですhhh

日記みてくれて、ありがとうですw

そんなWISの後は緑が暇そうだったので57FにペアへGO!

ソルジャーが出ないので、WIZとジェネは緑が担当でオークゾンビは俺がT-Uでと役割分担をしていたんですがwたまにWIZ3とか俺にタゲがきたら瀕死で焦ったりして狩りしてました;;

早くLVあげてジェネにもT-U決まるようになりたいです。。。。

そんな狩りの途中のクラチャなんですが、どうも半角と、どう君が一緒に腹痛になったらしくその原因を確かめていたんだけど

久々にリネ!_b0050075_2443165.jpg


んなわけないよな(;´Д`)

なんか飯を食いに行ってそこの水?が原因ぽかったんだけど

久々にリネ!_b0050075_2454449.jpg


俺の妹って何人なんだ?@@;

久々にリネ!_b0050075_2462663.jpg


彼氏もびっくり・・・おまいはなんだ!

久々にリネ!_b0050075_2473436.jpg


毛がいぱい生えてた??兄の俺も理解不能で・・・でももう毛だだらけの生き物には戻れないんだねヽ(´□`。)ノ・゜

久々にリネ!_b0050075_249252.jpg


これしかないよねwwwどう君と頑張って願いを叶えてください(ノ∀`)


57Fの狩りの方はレアはなかったけど経験うまぁ~で終了!また行こうね。

帰還して分配が終わると奥様がINしてきたので奥様を加えて14Fにトリオ!

久々にリネ!_b0050075_2502419.jpg


もうLV55が2人でイミュとかかけると鬼のようにサクサクいきますね・・・14Fでこんな経験がうまぁ~だったのは初めてかもwwでも・・・レア欲しいです・・・

帰還してゼンチャを見てると竜討伐クランの募集があったのでケントへ!

久々にリネ!_b0050075_2524374.jpg


最初は人少なくてどうしようかと思ったけど最終的に130人くらいいたのかな?

そして・・・

久々にリネ!_b0050075_2533698.jpg


竜討伐成功!PTにいた、かずいさんとかドロップきてるしwwwすごかったです!

討伐を呼びかけてたプリの君が代さんと、ホームカットさんお疲れ様でした!PTにいた人達もお疲れ様でしたヽ(´∀`)9 ビシ!!


クランにリジョインしてMLCでぼぉ~っと単騎してるとクラチャで

久々にリネ!_b0050075_25654100.jpg


りらが即答!

久々にリネ!_b0050075_2571918.jpg


気つかって6とかwwwwww

久々にリネ!_b0050075_25758100.jpg


ごめんなさいm(__)m

久々にリネ!_b0050075_2581670.jpg


もうこの変態ねお様には誰も勝てませんhhhh

その後はこの前ジョインした裟夜のLVあげのお手伝いヽ(´∀`)9 ビシ!!

久々にリネ!_b0050075_2581212.jpg


地道に頑張ってLV上げたり、装備揃えましょう!

そんな感じのリネでした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


         お          ま           け

久々にリネ!_b0050075_304044.jpg


新曲完成?@@;
by takaakikomat | 2005-09-24 02:59
<< (((( ;゜Д゜)))ガクガ... ぐへへ! >>