人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*´――――`*)

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

なんとなく日記を更新のヌ王ですw

リネはINしてみんな単騎の様子だったので、かなり久々に公募!WISが何人かからきて最初にWISくれたキリンラガーさんとDVCに行く事に!

(*´――――`*)_b0050075_1439594.jpg


公募ってどんな人なのかわからなくて少し怖いんだけどキリンさん。。。狩りのスキル高すぎです(*´――――`*)

位置どりタゲとりも完璧でブルートからはMP吸えるように叩いてくれたりすごかったですw

途中でゼンチャで竜がでてるらしくキリンさんも竜を叩きに行ったのでペアハン終了!またよろしくお願いしますm(__)m


でめはINしてきたので知り合いのラモーンさんと3人で51FへGO!

(*´――――`*)_b0050075_1443861.jpg


特にレアはないけど経験とかブランクスクうまぁ~(*´――――`*)でめは何回か死にかけてたけどね><

次の日は朝から奥様とDVC!

(*´――――`*)_b0050075_14465572.jpg


貸切で沸き沸きで・・・結構エクスタスィーでした(ノ∀`)

レアでません・・・そろそろなにかくださいよ・・・;;

狩りをしてるとクラン員が続々とIN!すると突然、緑の1人芝居?@@;

(*´――――`*)_b0050075_14471798.jpg


捏造イクナイヽ(`Д´)丿

(*´――――`*)_b0050075_14474398.jpg


OH!イモウトヨペプシハイインデスカ@@

そして負けないように俺も捏造!

(*´――――`*)_b0050075_14485121.jpg


なんの用事があったんだろネ~(*´・д・)(・д・‘*)ネ~

(*´――――`*)_b0050075_1449898.jpg


緑なら全然ありえるからネ~(*´・д・)(・д・‘*)ネ~


そして今日は朝から40Fクラハン!

(*´――――`*)_b0050075_14501116.jpg


強化スクも一応人数分出てウマス!まぁ・・・ZLには会えなかったよ(´Д⊂グスン 


クラン員の緑が55HITしました!追い込みかなり廃してたもんねwww

本当におめでとう!目指せLV60(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!


そんな感じのリネでした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん



         お           ま         け

(*´――――`*)_b0050075_14522586.jpg


ありがとう!また狩りいこうね~(゜д゜)b
by takaakikomat | 2005-09-18 14:52
<< ぐへへ! 色々( ´,_ゝ`)  >>