人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々( ´,_ゝ`) 

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

実家から帰ってきたヌおおおおおおおおおおおおおおです!

母親が札幌の病院に検査にきていたので送りついでにまったりしてきました!

とにかく夜は暇(;´Д`)回線ないからPC使えないし。。。とにかく寝ていましたw

昼間は親に付き合ってパークゴルフに行ったりしてました。

色々( ´,_ゝ`) _b0050075_1831548.jpg


俺は野球とか左打ちなのですがうちには右打ちのクラブしかありません。。。

それでも余裕で勝てると思い、行ってきたんだけど・・・親つえええええええええええええ( `_ゝ´)

おまいら通いすぎだからwwwwwwwwwwwww

次の日はお婆ちゃんに会いにいったんだけど・・・他にやる事がない;;

釣り道具屋に行き安い600円くらいの竿を買いエサと仕掛けを購入して遊びで川釣り開始!

色々( ´,_ゝ`) _b0050075_18373555.jpg


こんな川でやってみたんだけど・・・・結果は・・・・







色々( ´,_ゝ`) _b0050075_18381284.jpg



イワナ、ヤマメ、ニジマスとか釣れておもろいwww川釣りはまりそうですww

小さい川なのに鮭とかも上ってきてて1人で黙々と5時間もいたら虫に結構刺されてたり><

ヤマメは天ぷらにしてニジマスは塩焼きでうまぁ~しました(σ´┏∀┓`)σぃぇぁ!

やっぱ田舎最高ヽ(*´∀`*)ノ 北海道最高ヽ(*´∀`*)ノ

そして昨日の夜に札幌に帰還してリネ!

まずは実家に戻る前の狩りのSSからGO(゜д゜)b

色々( ´,_ゝ`) _b0050075_1846165.jpg


リンさんの持ってないトルネの魔法書を求めてGCに行ったんですが・・・出なかった(´Д⊂グスン 

でもSOSとか血痕とか結構でてプチレアでうまぁ~!根気よく行きましょうね|*´_」`|

手毬とも31Fでペア!

色々( ´,_ゝ`) _b0050075_18445281.jpg


なにがウズウズなのかは謎・・・手毬ワールド謎すぎhhhh


そして竜でてましたねwwメンテ明けいくと竜発見!

色々( ´,_ゝ`) _b0050075_2102141.jpg


そして昨日の夜は奥様と久しぶりにDVCにペア行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ

狩り中にクラチャでは

色々( ´,_ゝ`) _b0050075_18453286.jpg


え・・・兄弟愛??;;

色々( ´,_ゝ`) _b0050075_18462870.jpg


ヒデーな弟は・・・・

色々( ´,_ゝ`) _b0050075_1847670.jpg


血の繋がり全否定とかwwwカナシスwwwww

色々( ´,_ゝ`) _b0050075_184746100.jpg


なんて呼ぶんだろね@@;

色々( ´,_ゝ`) _b0050075_18482799.jpg


ここの兄弟は弟のほうが立場強いのか?o┤*´Д`*├o

色々( ´,_ゝ`) _b0050075_18491672.jpg


兄貴怖いから(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

色々( ´,_ゝ`) _b0050075_185085.jpg



穴謎すぎwwwwwwwwwwwwヤナギーナイスwwwww

狩り中とかにこんなチャット流れるからSS撮るの必死で奥様に待っててもらったり><ごめんよ;;

もっと面白いのとか絶対撮りのがしてるな・・・頑張ってSSとらなければ・・・


まぁそんな感じの久々の日記でした!(* ̄▽ ̄)ノシ子さん
by takaakikomat | 2005-09-16 18:53
<< (*´――――`*) だるい~(;´Д`) >>