人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるい~(;´Д`)

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

私生活もリネもだるくなってしまったヌ王です(;´Д`)

さてリネの方ですが、まず久々にINしたフラに誕生日を祝ってもらってましたw

だるい~(;´Д`)_b0050075_13404344.jpg


おっさんでなにが悪いヽ(`Д´)丿

そして夜は、むくみを31Fへ!

だるい~(;´Д`)_b0050075_13412226.jpg


狩りより話してた方が多かった気が・・・@@;

そしてプレと51Fペア!

だるい~(;´Д`)_b0050075_134332100.jpg


プレさんは・・・最近・・・エロDVDにはまってるみたいですヽ(*´∀`*)ノ

その後はレガとFIへ!

だるい~(;´Д`)_b0050075_1345058.jpg


初ペアはやっぱ緊張しますwレガ自体FIペアは初だったのだろうかな?

1回マジで死ぬと思った沸きが・・・死ななくてよかったですw

改めて帰還スクの使えないFIのペア狩りの恐怖を感じました(´Д⊂グスン 

最後は単騎で来ていたエネスと3人でドペ周って帰りました。もちろんレアはなし;;

FIから帰ってきてまったりしてるとクラチャで

だるい~(;´Д`)_b0050075_1353075.jpg


どうやらこの前のリチャード日記を見たみたいで

だるい~(;´Д`)_b0050075_13532566.jpg


それはないと・・・・思う・・・・きっとね( ´,_ゝ`) 

だるい~(;´Д`)_b0050075_13551729.jpg


とぼけてると余計に怪しく感じるのは俺だけ?;;するとエロクラン員達が

だるい~(;´Д`)_b0050075_1357872.jpg


ブィ~ンブィ~ン・・・・みんなエロだし・・・あふぉですよね・・・(;´Д`)

だるい~(;´Д`)_b0050075_13591762.jpg


このクラン危険です・・・それでも、もしジョインした人いたらWISでもください(ノ∀`)


そして今日はこの前知り合った同じ北海道のリンさんのお手伝いしてましたw

だるい~(;´Д`)_b0050075_140287.jpg


がんばってLVあげましょう!

その後は、でめと31FへGO!

だるい~(;´Д`)_b0050075_1403523.jpg


でらっくちゅ~じゃなくてDEXです・・・でめさん・・・

この後2時間くらいまったり狩りしておちました!頑張って50になりましょう(*´――――`*)

そんな感じのまったりリネ日記でした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん
by takaakikomat | 2005-09-10 14:03
<< 色々( ´,_ゝ`)  狩り狩り狩り! >>