人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

珍しく2日連続更新のヌ王です!

さてリネでは

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル_b0050075_5281772.jpg


久しぶりに、でめの生LIVEを見て絶好調です!

仕事を帰ってきてINすると、りらが15F沸いて面白いから行こうとゆうので奥様も一緒に3人で15Fへ!

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル_b0050075_53039.jpg


まぁこの後はスリルが足りないって事で13や14に行ってたんですが・・・


突然、榎木師匠からバルド出てるとのWISが( ゜Д゜)yヾポロ・・・

とりあえず3人で帰還してスクを調達・・・でもね・・・みんな道わからんのです(ノ∀`)

そこで頼れる兄貴のガッツさんにWIS!一緒に行ってくれるとの事で手毬とガッツさんを加えて5人で71Fへびゅ~ん!

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル_b0050075_5332087.jpg


まぁ一目散に80Fまで駆け上がりました(≧∇≦*)いやん♪

そして無事に師匠とMonkeyさんと合流!そしてその横には・・・

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル_b0050075_534167.jpg


そして広いとこに引いてみんなでBOX開始!まぁヒールに夢中でSSなしw

バルドENDキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! 

・・・・・・まぁ・・・・・・・空お━━━━(ノД`)━━━━ん!

明らかにストックだったのでBT時間ギリギリまで巡回することに!

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル_b0050075_536635.jpg


前衛さん強いっす(゜д゜)b なんとか誰もENDする事なくこんな集会までw

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル_b0050075_537580.jpg


怪しい6人部隊完成(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

KVが空だったので黒字にするべく狩り狩り狩り!

BTいっぱいまで居たけどKV会えませんでした_| ̄|○ ショボン・・・

ドロップはBB2、MSB1、MBB1、81スク2枚だったかな?黒字になったのでよかったです(ノ∀`)

楽しかったのでまた機会があれば行きたいです!呼んでくれた榎木師匠、Monkeyさん、付き添ってくれたガッツさん、手毬ちゃんありがとうでしたヽ(*´∀`*)ノ

その後はまったりと、でめとエルフでDVペアしておちましたw

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル_b0050075_5423985.jpg


傲慢上層で楽しく狩りができて最高な日でした!それでは(・∀・)ノシ子さん


            お            ま             け

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル_b0050075_543392.jpg


ありがっとう!俺もボルの日記みてまっす!

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル_b0050075_5433115.jpg


ありもす!俺もエロだけど・・・エネスもかなりの・・・エロですよ(゜д゜)b

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル_b0050075_5441056.jpg


ありです!俺の日記の事なのか俺の日記に出てる、でめを見たってことなのかどっちだろw


手毬の日記とボルネオの日記をリンクに追加しました!
by takaakikomat | 2005-09-02 05:45
<< クラハン(*´――――`*) ヽ(*´∀`*)ノ >>