人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(*´∀`*)ノ

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

まぁ日記のネタがないので放置してたヌ王ですw

最近はクランにWIZがたりないな~とか思って募集かけるか悩んでいます(ノ∀`)

いつINしても人いるようにもしたいけどあまり人数が多くなるのも大変かなとか思ったり。。。

今の感じでそこそこの人数で仲良くやっていくのがいいのかな?でも前衛さんとか狩りいくのに困るしな・・・(´Д⊂グスン どうしよう・・・・><


リネの方では変態WIZさんが50HITヽ(*´∀`*)ノ

ヽ(*´∀`*)ノ  _b0050075_1662915.jpg


(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

そのうち抜かれるなヽ(`Д´)丿

そして・・・この前戦争に参加させてもらったボンレスのプリさんのはーむさんが引退しました(´Д⊂グスン 

ヽ(*´∀`*)ノ  _b0050075_1681419.jpg


お疲れ様でした!これからはリアル頑張ってくださいねヽ(*´∀`*)ノ

うちのクランでもフラウラが就職活動のために引退しました。。。最近引退が多いぽいので寂しいですね><

昨日は、でめと黒さんとZQ探しに10FへGO!

ヽ(*´∀`*)ノ  _b0050075_16121350.jpg


いたし( ゜Д゜)yヾポロ・・・

でめ傲慢初BOSSです!ヽ(*´∀`*)ノ まぁドロップはゴミww

そしてゼンチャで

ヽ(*´∀`*)ノ  _b0050075_16131784.jpg


今度は違うBOSS見つけにいこうね!

その後は、ここにゃん、黒さん、手毬と41↑に行ってきましたw

ヽ(*´∀`*)ノ  _b0050075_16132593.jpg


リーパーいたし!でも空だけどねヽ(`Д´)丿

47で少し狩りして仕事にいきました!そんな感じのリネでした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん

          
        お         ま         け
ヽ(*´∀`*)ノ  _b0050075_16143222.jpg


ありがとうヽ(*´∀`*)ノ 札幌きたら飯でもいきまっしょい!
by takaakikomat | 2005-09-01 16:15
<< (((( ;゜Д゜)))ガクガ... 戦争ヽ(*´∀`*)ノ >>