人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼりすぎ@@

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

日記放置しっぱなしのヌ王です(ノ∀`)

さてさてリネはなんとかやる気が出てきた感じなんですが目標まではまだまだ遠い(´Д⊂グスン 

まぁまったり頑張っていきますがね( ´,_ゝ`) 

リネでは前からネタキャラだと思っていた、ぷちぷちにLVを聞いてみると

さぼりすぎ@@_b0050075_1805496.jpg


思ってたより高い。。。ついでに

さぼりすぎ@@_b0050075_1812835.jpg


だったらね。。。。

さぼりすぎ@@_b0050075_181554.jpg


お前ら・・・(;´Д`)

さぼりすぎ@@_b0050075_1822375.jpg


そうなのか!DEの事あんまわかんね|*´_」`|

さぼりすぎ@@_b0050075_183138.jpg


(゜д゜)

さぼりすぎ@@_b0050075_1832820.jpg


ねおさんなんて質問を(*/∇\*)

さぼりすぎ@@_b0050075_1841374.jpg


いい濁らせ方だねo┤*´Д`*├o

さぼりすぎ@@_b0050075_1845024.jpg


さあ!りらっくまさんGOGO!


さぼりすぎ@@_b0050075_1851154.jpg


マジっすか@@さすが、りらっくまさん(ノ∀`)

こんなアフォな会話の後は緑とFIへGO!

初めてのNBさんとのペアで緊張(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

さぼりすぎ@@_b0050075_1871385.jpg


いい感じに狩りヽ(*´∀`*)ノ でもMP休憩中に

さぼりすぎ@@_b0050075_1874826.jpg


(・∀・)カエレ!

そしてこの後。。。沸きすぎて2人ともEND(´Д⊂グスン 


この後1回本土に戻りセルビーと3人でもう1度FIにw

さぼりすぎ@@_b0050075_18104395.jpg


3人いると余裕ですねwまぁレアはでないですがねヽ(`Д´)丿

そして次の日は恒例のメンテ明けダッシュに黒さんと行ってきました。。。


が!!


44Fと13Fで鬼沸きして俺END(ノ∀`)2日で3ENDとかお久しぶりっすヽ(`Д´)丿

気を取り直して21F↑にいくと

さぼりすぎ@@_b0050075_18123950.jpg


まぁ空。。。モゥ慣れたね・・・

そして30F階段前に到着!階段を上がると

さぼりすぎ@@_b0050075_1814373.jpg


いきなりいたし(*´――――`*)

ドロップはN-ZELと他はゴミ@@;v

でめがINしてきたので経験戻しも兼ねて今日もFIへ!

さぼりすぎ@@_b0050075_18154952.jpg


レアでねええええええええええええええYO!

夜は奥様のイベントの手伝いしながらまたFIへ(゜д゜)b

なにげに初FIペアだったり・・・奥様はFI嫌いなんだよね(ノ∀`)

さぼりすぎ@@_b0050075_18164639.jpg


一切レアは出ませんね・・・経験うま~してイベントやって帰りましたw

本土にもどりROMしてるとクラチャではリネを始めた頃の憧れの変身や魔法の事で盛り上がってて

さぼりすぎ@@_b0050075_18182129.jpg


人それぞれ色々な憧れがあったんだネ~(*´・д・)(・д・‘*)ネ~

さぼりすぎ@@_b0050075_1818516.jpg


そっちの方に話変わるの早いよ・・・

さぼりすぎ@@_b0050075_18191651.jpg


それは言っちゃダメだお・・・サユ・・・みんなわかってるんだから(ノ∀`)

そんな感じのFI三昧のリネでした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


       お           ま         け

さぼりすぎ@@_b0050075_18211073.jpg


お久しぶり(゜д゜)b早く復帰してくれるの待ってますw

さぼりすぎ@@_b0050075_18213933.jpg


ありがとう!復帰おめめwさくっと50なってしまうのだ(*´――――`*)
by takaakikomat | 2005-08-25 18:21
<< 戦争ヽ(*´∀`*)ノ 熱い!! >>