人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャット!

おはっよん@@;v

小さい頃に歯磨き粉をマジで食べてた妹がいるヌ王です(ノ∀`)

いちご味よりバナナ味の方がおいしいらしいです!(しらねーよ。。。ボソ

さてリネはINしてすぐに紫さんが
チャット!_b0050075_1740585.jpg


確かに・・・LVあげしてると突然思う事ってあるよね・・・;;

チャット!_b0050075_17414452.jpg


いあいあ・・早いから・・1ヶ月くらいでLV50とか(;゜;∀;゜;)

チャット!_b0050075_17422951.jpg


そんな事言わないで。。。うちの変態ナイトさんなんて

チャット!_b0050075_1743840.jpg


そんなよくない。。。だって・・・・

チャット!_b0050075_17435482.jpg


軽い犯罪ですものΣ(;´□`)

チャット!_b0050075_17442132.jpg


恥ずかしいで済む事なのねw紫さん謎の発言;;みなさんも狩りのしすぎには注意してください。。。紫さんみたくなってしまいます(´Д⊂)

そんな話をしてると突然
チャット!_b0050075_17461737.jpg


うちのクラチャ名物突然の淫語ラッシュ!この後もウィンさんフィルターかかりまくりで何を言ってるのかわからず(ノ∀`)ついでに、りらで遊ぼうと思い

チャット!_b0050075_17485649.jpg


もちろんスペース入れての発言ですが

チャット!_b0050075_17493052.jpg


あはんヽ(*´∀`*)ノ

そんなエロチャをしていると人気者のでめがIN!

チャット!_b0050075_1752297.jpg


今日も、でめ人気爆発!おはっよん@@;vみんな気にいってますw

その後は、りらが51F未体験らしく連れて行けとのことで51F↑へ!GO!

チャット!_b0050075_17505863.jpg


53Fで狩りしてたんだけど沸き沸きで休憩ばっかで><

痛すぎて危険との事で2人でDECで将軍狩りに変更!

チャット!_b0050075_17532213.jpg


この後、俺が用事で1回帰還!そして再び合流しようとしたらWISで

チャット!_b0050075_17553754.jpg


なぜそんなに急がせるんだヽ(`Д´)丿

チャット!_b0050075_1756467.jpg


りらさん・・・あんたかっこいいよ・・・自分のピンチでもそんな事で耐えれるなんて見習わなくては(ノ∀`)

この後、無事に合流してトイレに行かせてあげました!DECで狩りを続行していると

チャット!_b0050075_17584498.jpg


なんかきた(゜д゜)

そして・・・

チャット!_b0050075_17594096.jpg


パクリキ━━(゜∀゜)━━タ!

でも・・・

チャット!_b0050075_1814846.jpg


散々だね・・おまいは・・ある意味人気物だよね?勘弁してくださいとか言われてるけどwwwwマジクサスwwwww

でめが落ちて、りらと更にDECで狩りを続けてると、りらと半角が2人でクラチャしてて、見てると

チャット!_b0050075_1844549.jpg


うぉ・・・いきなり話変わってるし(;´Д`)

チャット!_b0050075_185186.jpg


おまいとなんか寝てないわい(#`皿´)

チャット!_b0050075_1853987.jpg


マジで死ね^w^


チャット!_b0050075_1861169.jpg


おまいも死ね^w^;


そんな感じのチャットで楽しんだリネでした!夜にはSS撮影らしいのでINします(* ̄▽ ̄)ノシ子さん

   
         お         ま        け

チャット!_b0050075_1894299.jpg


ありり!もっとINして遊んでください!本格復帰まってるよん(゜д゜)b
by takaakikomat | 2005-07-30 18:07
<< たっきゅ~ん(ノ∀`) 死にすぎ! >>