人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロチャ(;´Д`)

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

さて・・・仕事やらなにやらで疲労がたまりまくりのヌ王です!

リネにINするといきなりクラチャが荒れだしまして・・・・

最初の方は笑いすぎてSS撮れなかったですが途中からのクラチャをどうぞ!
エロチャ(;´Д`)_b0050075_113834.jpg


うーん・・・俺はこんなクラチャが大好きなんですが・・・

普通のクラチャってこんなの流れないのかな?こんなみんなのノリが大好きです(ノ∀`)

クラチャも落ち着き、ヤナギーの45試練へ!
エロチャ(;´Д`)_b0050075_11393581.jpg

まぁいきなり死亡・・・ヤナギーには悪いんだけども・・・妹と俺は大爆笑ですw

もう1回死んだけどなんとか試練終了!

狩りの方はシアーに会いに20Fに行ったり
エロチャ(;´Д`)_b0050075_11411492.jpg

だけどシアー出ません(つω;‘)

久々にINしたジエゴと24Fに行ったり
エロチャ(;´Д`)_b0050075_11422563.jpg

していました!

そして夜はデメと23Fへ!
エロチャ(;´Д`)_b0050075_1143351.jpg

そして分配の話になると・・・・
エロチャ(;´Д`)_b0050075_11435740.jpg


リネの説明書(ノ∀`)

持ってるかたいたら本当に書いてるのか確認して教えてください!

それでは(* ̄▽ ̄)ノシ
by takaakikomat | 2005-06-17 11:45
<< アヒャー ∑(゜∀゜ )ズガーン (*´――――`*) >>