人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またさぼってた(ノ∀`)

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

また日記さぼってたヌ王です!(ノ∀`)

毎日更新できてる人とか本当に尊敬します・・・w

さて・・リネの方なんですが、そまり、手毬、時計と31Fに行ってきますた!
またさぼってた(ノ∀`)_b0050075_10381394.jpg


NBさんが2人もいれば前衛さんいなくても余裕なんですねw

沸いた時にひたすらT-Uしてました!まぁ・・・やりすぎてMPが無くなってましたが!(つω;‘)

ZELが2枚くらいでて経験うまぁ~でした!31F↑はスリルがあって俺は1番好きかもw

そして夜はデメと火山ペア!
またさぼってた(ノ∀`)_b0050075_10414222.jpg


殺さないで・・・(つω;‘)

まぁ得にレアは無かったけれど楽しかったのでおk!

そして昨日の夜は、りらっくまと11F↑ペアの予定だったんだけどオーレンに顔見知りを3人発見!もう拉致決定って事で14Fへ!

メンバーは、りら、ちさの別キャラプリ、水曜、レガ!
またさぼってた(ノ∀`)_b0050075_10452029.jpg


サキュ沸き沸きで(ノ∀`)そんな狩りの途中に他クランに移籍したネオンちゃんの別キャラがIN!別キャラもクラン抜けるみたいで・・・
またさぼってた(ノ∀`)_b0050075_10465142.jpg


はぁ・・・寂しいなぁ~と思ってると・・・・

またさぼってた(ノ∀`)_b0050075_10474068.jpg


やっぱあんた変態ですw

まぁ・・・抜けちゃいましたけど・・・(*p_q)

レアも出ずにガシガシ狩りをしてて、もしHWが出たらの話になり
またさぼってた(ノ∀`)_b0050075_10494048.jpg


タダでよこせ(゜д゜)

またさぼってた(ノ∀`)_b0050075_10501956.jpg


Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 

またさぼってた(ノ∀`)_b0050075_1051097.jpg


かっちぃ~んヽ(`Д´*)ノ

またさぼってた(ノ∀`)_b0050075_10524262.jpg


言っちゃった( ´_ゝ`)

またさぼってた(ノ∀`)_b0050075_10531742.jpg


俺も50になれたら天狗にならないように頑張ります(ノ∀`)

レアが全然出なかったのでDVCに、ちさ以外の4人で潜りました!
またさぼってた(ノ∀`)_b0050075_10544595.jpg


まぁ・・・ここも沸き沸きだけど・・・なんもでねぃ!なんでだYO!このまま狩りは終了しました・・><

オーレンにエネスが居たので落ちる前に雑談w
またさぼってた(ノ∀`)_b0050075_1056722.jpg


そしてエネスが落ちる時に・・・・・
またさぼってた(ノ∀`)_b0050075_10565381.jpg


ノシ子さん情報知ってる方WISPLZ!(ノ∀`)

そんな感じのリネでした!ノシ子さん^-^

 
       お         ま          け
またさぼってた(ノ∀`)_b0050075_10582142.jpg

ありがとん!ねぴさんの日記もみてますYO!お盆でも帰ってきたら飲みに行きましょう!

またさぼってた(ノ∀`)_b0050075_1059348.jpg

ありり!某リアル禿げWIZさんの別キャラですね!
by takaakikomat | 2005-06-07 10:57
<< キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! リンク追加! >>