人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また。。。さぼってる・・・

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

また日記さぼってしまったヌ王です(ノ∀`)

さてさて・。・。・なにから書いていいものやら・・・・

昨日の事のように書くのでその辺は・・・スルーでw

最近はWIZで狩りをあまりしてないのでINしてすぐ友達登録確認!


すると・・・・粒ちゃ発見!

さっそくWISしてみるとTOI2Fで狩りしてるらすぃので押しかけてしまいました(ノ∀`)

また。。。さぼってる・・・_b0050075_1257324.jpg


DEの時の粒ちゃって・・・・なんか怖いイメージが(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

でもWISとかでは・・・・
また。。。さぼってる・・・_b0050075_12583186.jpg


歌とか歌っちゃうんですね(≧∇≦*)いやん♪

粒ちゃがお仕事なので1時間くらいで帰還しました!

また連れていってねぇ~!(∴=´∇`=∴)

オレンの倉庫でまったりしているとエロイ人発見!

さっそく拉致って24Fへ!GOGO!

また。。。さぼってる・・・_b0050075_1311960.jpg


う○こROM㊥のエロさんw

そんな狩りの途中傲慢51Fより↑の話になり午後から67Fにメイプル掘りに行くことになり人集め!でも・・・


道知らん!

とゆう事でエネスにWISをして連れて行ってもらう事に!エネスさん・・・いつも迷惑かけてすみませぬ・・・m(__)m

始めはぎこちなかったけど慣れてくると余裕で狩り!メイプル、パイン、スクでうまぁ~な感じで狩り狩り狩り!

そして恒例の記念撮影!
また。。。さぼってる・・・_b0050075_136040.jpg


4時間くらい狩りしてかなりみんなでうまぁ~してきました!

また行きまっしょい!

その後は時計、へにっち、りらで34FへGO!

WIZ2だと沸いた時にT-U係りとヒール係りがわけれて楽でした!

また。。。さぼってる・・・_b0050075_13194593.jpg


もうみんなウンモ状態?

時計とへにっちがおちだったので、りらとペア続行!

りらと同じクランだけれどもそんなにペアした事あんまないような?w

31F↑ペアは油断するとENDしてしまうんだけど会話はこんな感じで
また。。。さぼってる・・・_b0050075_13114292.jpg


まぁ・・・(・∀・)カエレ!

ZEL2枚くらいでたんだっけかな?あふぉペアだけど結構このペア死なない自信があります!(謎

色々、俺が忙しくてペアとかできないけど行ける時はまた行こうね~!

そんな感じのさぼり日記でした!(ノ∀`)


          お           ま            け
また。。。さぼってる・・・_b0050075_13154111.jpg

ありがとうね~!たまには狩り行こうぜぇ~!

ちぅちぅ引退・・・ラストSS!
また。。。さぼってる・・・_b0050075_13165916.jpg


かな~り昔から知り合いだったような気がするけど1年ちょいだったかな?
一緒に無茶狩りしたり楽しい狩りの思い出しかありません!
引退はかなり寂しいけど・・・きっと戻ってくると信じて待ってるぞ!
仕事頑張ってね!たまにINする時は連絡ください。待ってます!
by takaakikomat | 2005-05-16 13:22
<< リンク追加! まったり~♪ >>