人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら・・・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

寒くて目が覚めてしまったヌ王です!

う~ん最近はクランの事でどうしたらいいのかなぁ~とか考えてしまってりして

なんかダラダラになってしまって・・・

揉め事があったとかではなく・・・なんつーかなぁ・・・・雰囲気的な事?

みたいな感じでどうしればいいのかな~と考えています・・まぁいいやww

リネの方ではINしてフラウラと21Fへまったりいってきましたw
だらだら・・・・_b0050075_8192520.jpg


フーちゃん・・・エロですね(;´Д`)

フラウラは気使う子だから場を和ませたりするのにこうゆう事言うんだけどねw

あんま気つかわなくていいぞ~フーちゃんが疲れるぞ?www

それとも本当に・・・エロか!?

そのあとはマススローでも欲しいな~って火山をうろうろ・・・
だらだら・・・・_b0050075_8232699.jpg


まぁ・・・でないけどね・・・(つω;`)

ボォーっとしてて友人登録を見てみると絢禾がいたので

フラウラ、絢禾、ちさ、Pygmalionと25Fへ行ってきましたw
だらだら・・・・_b0050075_828189.jpg


でもいきなり鬼沸き・・・いきなりMP、POT、END・・お━━━━(ノД`)━━━━ん!

補充してまたこようってことで1回帰還!

ウェルダンで準備していると凶月さんから10Fか40Fにボス行かない?とWISがきたので

みんなで参加!メンバーは絢禾、ちさ、シノ、Pygmalion、凶さん、横さん、サトーシさん

で10Fへ!横さんとかしらない間に50になってるし・・・(;´Д`)

ZQなんてしばらく見てないので見れたらいいな~みたいな感じだったんですが

10Fにつくと・・・他に人がいなーい!!
だらだら・・・・_b0050075_8331013.jpg


普通に沸き沸きです!wwww

しばらく広場で狩りをして通路にいくと・・・
だらだら・・・・_b0050075_8341580.jpg



お!( ̄■ ̄;)!!

いるし・・・近づいてきたので前衛さんが特攻開始!!
だらだら・・・・_b0050075_8354572.jpg


そしてドロップは!!??
だらだら・・・・_b0050075_8361382.jpg


ZEL、DAIはN・・・まぁ・・・ドロップ多かったからいいかなww

このあとZLを求めて40Fに飛んだけど会えませんでした(*p_q)え~ん

あのあとは妹から暇だーとWISがきたのでDECに行くことになりエネスにもきてもらいましたw
だらだら・・・・_b0050075_8402634.jpg


まぁ・・・初めましての前にこんな事言ってますがww

まぁ狩りが始まると半角はDK強い強いの繰り返しで・・・・

しばらく引退してたせいだとは思うんですが・・・エネスが自分で魔法をかけてるのを

みてもDEDKとは気づいてないのか・・・クラスなんですか?って聞いたので

俺がプリさんだよって言うと・・・


おお!!すげー!

とか言ってるし・・・(;゜;∀;゜;)頼みますよ・・・半角さん!w

だらだら・・・・_b0050075_845504.jpg


まぁ狩りの方はENDすることなく狩りできたのでおkです!

わざわざ来てくれたエネスありがとうです!またお願いします!

そんな中、楓玲さんのLV50HITのアナウスが流れたんですが

俺が楓玲さんおんめええええええええええええええええええええええええええ

と流すと・・・・・その後から・・・・・こんなログが・・・
だらだら・・・・_b0050075_8482744.jpg


う~ん・・・なんて言うか・・・さ・・・おまいら・・・


しねよ^-^!!


まぁそんな感じのリネでした!それでは(* ̄▽ ̄)ノシ

           お            ま            け
だらだら・・・・_b0050075_8501854.jpg

色んなとこで会ったりはしるんですが・・日記みてくれた事あるなんて!
ありがとうです!1人でいるのみたら狩りにでも誘ってください!

だらだら・・・・_b0050075_8512430.jpg

そんなこと叫ぶんじゃねーYO!!濡れてるのは。ロイの(ry
by takaakikomat | 2005-03-31 08:21
<< 予知?? 魔法書・・・・ >>