人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラハン!

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

少し風邪気味のヌ王です!

昨日はINして久々にクラハンで10Fに行ってきました!

クランのメンバーに友達のプレマシーも来てもらって久々のフルPT(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!

10Fに着いて姫がWIZのMPがなくなるくらい引いてくるといって引きにいったのですが
クラハン!_b0050075_21344899.jpg


まぁ・・・WIZ3だからなくなりませぬwww

うちのクランって変態が多いのですが。。。
クラハン!_b0050075_21355014.jpg


姫・・・女の子なのに・・・(つω;‘)

クラハン!_b0050075_21361387.jpg


プレも・・・工口工エロエェ。ェ(´Д`)ェ。ェエロエ工口工

こんな感じで楽しいクラハンでした!プレ参加してくれてありでした!

そのあとは久々に会った、シグファリアさんと24Fへ飛びました!
クラハン!_b0050075_21375397.jpg


まぁ・・・狩り㊥はエロな会話しかしてないですww

レアがなかったけど久々にペアで24F行ったので楽しかったです!

またお願いしますねm(__)m

昨日はそんな感じでおちて今日仕事から帰ってきてINしると

妹とその彼氏がINしてきたのでエルフにキャラを変えて42Fにレア狙いにいってきましたw
クラハン!_b0050075_21401863.jpg


この2人はどうやら日記に載りたいみたくて・・・こんな会話がw
クラハン!_b0050075_21405886.jpg


目立ちたいのか・・・そんなに俺の日記みてる人いないような・・・(;´Д`)

レアを期待していたんだけどレアなんてでねぇーしw

そのあと砂漠とか象牙で遊んでおちましたw

また後ででもINできたらします!それでは(* ̄▽ ̄)ノシ


         お           ま            け
クラハン!_b0050075_21431196.jpg

載せたぞHAGE!!
クラハン!_b0050075_21433239.jpg

載せたぞハゲ!!
2人ともこれで満足かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
by takaakikomat | 2005-03-14 21:44
<< フッチDKHIT! 久しぶりに~♪ >>