人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ・・・・

こんちゃ^^

なぜか日記を書いてしまったヌ王です!

ただ今LV49なのですが・・・最近狩りする気にまりませぬ・・・

単騎をできる人はすげーなーとか関心してしまうくらい

オイラは単騎がキライ・・・だって・・・話す人いないと暇じゃん;;

黙々と狩りするだけなら・・・俺のリネする意味はない!

とか単騎の大事さから逃げてるだけなのですが(;´Д`)

やっぱWIZはMLCとかDVCとか31Fが単騎はいいんだよなー

でもやる気がないとダメなんだよな・・・・(;´Д`)

それとオイラはなんとなくリネをやってきたんで知識があまりないです!

それも問題なのです・・・略語いまだにわかりません><

エピ3になるみたいですが。。。なにがかわるのかわかってません(σ´┏∀┓`)σぃぇぁ!

エピ3になるとWIZはやばいのですか?

誰か教えてくださ~い!!色々読んでも理解できませんhhhh

ただの愚痴日記でした・・・・(* ̄▽ ̄)ノシ
by takaakikomat | 2005-03-01 11:57
<< (σ・∀・)σゲッツ!! まったり~♪ >>