人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアください・・・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

洗剤をいれずに洗濯してしまった・・・・ヌ王です・・・(汗

昨日は始めエロフでINしたんですが・・・・
レアください・・・・_b0050075_2325575.jpg

この人数は一体・・・・・・

そしてクラハンになったんですが・・・・・
レアください・・・・_b0050075_2326288.jpg

これしかきてないし・・・・・www

このあとすぐ沸いて・・・・飛びましたよww


そのあとは恋衣さんからWISで象牙沸いてるから行こうと言われて象牙へ!
レアください・・・・_b0050075_23294373.jpg


一応PTはこんな感じで組んだんだけど・・・・・
レアください・・・・_b0050075_23303481.jpg

この人数では・・・無理・・・・でしたよ・・・・3回くらい飛んじゃった・・・><

そのあとはその辺の人達とPTを組んで壁を作って処理!!
レアください・・・・_b0050075_23315560.jpg

もうゴレとか100↑いるし・・・tt

でも気ずくと・・・1%近く経験はいってるし!!うまぁー!!
なんとか処理して帰還しましたw久々に熱かった!!それと恋衣さんチョコありでした!

そのあとはクラチャでボケーっとこんな会話を・・・・・
レアください・・・・_b0050075_23343435.jpg

誘ってみたのですが・・・・
レアください・・・・_b0050075_2335474.jpg

あらら・・・・
レアください・・・・_b0050075_23352439.jpg

今度は、かずやんを・・・
レアください・・・・_b0050075_233667.jpg

なんか違いますよね・・・・;;;
レアください・・・・_b0050075_23365936.jpg

それ・・・・得意ならば・・・・・


困りますから!!


そのあとはエネスとFIへ!!!
レアください・・・・_b0050075_2339922.jpg

ところが・・・レアは出ないし・・・混み混みで経験はまずいし・・・最悪で・・・
なんか不完全燃焼のまま帰りました・・・やっぱ朝方がいいのかもね・・FIはw


狩りが不完全燃焼なのでHEROさんと31Fへ飛びました!!
レアください・・・・_b0050075_23421148.jpg

今日もHEROさんは壊れていました・・・・

1時間30分くらいいたのですが・・・強化スク1枚もでねー;;まぁGGPはうまいけどw


今度は凶さん横溝さんとFIに!!
レアください・・・・_b0050075_23441652.jpg

レアを狙って!!!!



ドレ!ドレ!ドレ!


そんな甘くないわけで・・・・2時間狩りして・・・1番でたのは・・・・・



砥石ですから!!!


横溝さんが帰還して、凶さんと2人でBBで黙々と狩り!!
レアください・・・・_b0050075_23465386.jpg

1回・・・BB、KBBが沸いてhhhだしちゃった・・・助けてくれたPTさんTHX!!

ペアも2時間くらいいたのかな・・・・?レアが出なくて・・・・
レアください・・・・_b0050075_23481358.jpg

壊れちゃいました・・・・・・YO!!!!

そんな感じのリネでした・・・(* ̄▽ ̄)ノシ

          お            ま              け
レアください・・・・_b0050075_23491249.jpg

ありがとう!!また狩り誘ってください!

レアください・・・・_b0050075_2349411.jpg

むう・・・HAGEめ!!ww

レアください・・・・_b0050075_2350784.jpg

でたいのかYO・・・なにかネタをください・・・m(__)m
by takaakikomat | 2005-02-16 23:35
<< ああ・・・・ うほほ! >>