人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のボキッ!!

こんちゃぁぁぁぁぁぁ!!

PC復活した!ヌ王です!!
昨日から妹の家でリネしてました!

昨日は少ししか狩りできなかったけれど
HEROさんと24Fに行ってきますた!
ここでおもしろい出来事が起こりましたw

モンスが沸いてHEROさんがはめて狩ろうとしたら・・・


な・・・なんと!!


逆にモンスにはめられてしまって・・・w
妹のPCだったんでSS忘れましたがww
ーHEROーさん・・・ごみん・・載せてしまったですww
2時間くらいで帰還してから
姫とねおが42Fにいると聞いたんでエルフで42Fへ!!

久々のボキッ!!_b0050075_7343956.jpg


俺・・・


3ENDキタ━━(゜∀゜)━━!!
でもね・・・
久々のボキッ!!_b0050075_7423985.jpg

でたから(・∀・)イイ!!です!!

そのあとは、ちぅちぅとぼらんちとDVCに少し行って
ぼらが頭が痛いと言うので帰還しておちました!!

夜になり妹と彼氏がパンヤをしてる時に1人でINしると
妹が・・・久々にリネしてボキッしたいと言いだしました!
なぜか・・・妹と妹の彼氏と俺で傲慢に行く事を・・・ボキッすると言います(謎

久々に妹と彼氏がINして準備して地下水路へ!
すると・・あふぉの妹が・・・
久々のボキッ!!_b0050075_7473770.jpg

偉そうな奴です・・・;;
久々のボキッ!!_b0050075_7481725.jpg

載せたぞ!!ウンモー!ヽ(・∀・)ノめ!!しかも・・・
久々のボキッ!!_b0050075_7491057.jpg

タイトルまで指定きますたwwなんて奴だ!!ぼけぇーw
でも激しくワロス!!世界中がワロスです!(謎

このボキッって勝手に言ってる傲慢3人ツアーの醍醐味は・・・
明らかに無理して狩りしる事です!!なので・・・
久々のボキッ!!_b0050075_7524667.jpg


その通りだぁぁぁぁ!!


死ななければなんでもありなんですw誰の指図もうけません!

そして傲慢階段前で恒例の記念撮影!!
久々のボキッ!!_b0050075_754545.jpg

すげー懐かしかった・・・・w
そしていそいそと傲慢を上り!
久々のボキッ!!_b0050075_755513.jpg

10Fの広場で狩りしてますたw
10Fではまったりして・・ほとんどクラチャでしたね;;;
妹と妹の彼氏の久々の1日復活だったけど・・・クラチャ荒らしてすいません;;
またINしる時はよろしくお願いします!m(__)m
得に、りら!楽しかったですw会話が!!ありこす!

そして自宅にもどりINして姫とまったり話をして姫がおちたので
ナイトのクランの実は変態WIZの遊歩と24Fへ!
久々のボキッ!!_b0050075_80276.jpg

なんでこんな会話か・・・聞かないでね・・:::
でも遊歩の変態な発言は続きます!!
久々のボキッ!!_b0050075_804748.jpg


変態 変態 変態

結局3時間くらいいましたw話したりしながら楽しく狩りできていがった!
ENDもしなかったし!!遊歩!早く50HITしてねぇー!がんがです!
今日はおつかれですた!今度行く時はB-スクだすべ!!
そんな感じでした!!(* ̄▽ ̄)ノシ


あ!!


そういえば・・1番仲の良い変態さんからこんなWISが・・・
久々のボキッ!!_b0050075_862552.jpg


Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 
by takaakikomat | 2005-01-10 07:25
<< 具合が・・・ 復活!! >>