人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引きまくり!

こんちゃ!!
変態ヌ王です!!
昨日はINして息子と2人で象牙にGO!!
でも最近の息子はこんな事を言ってくるのですw
ドワに変身しると・・・・
引きまくり!_b0050075_20404241.jpg

((o(>〇<)o)) キィィィ!!
狩りをしていると最近ジョインした初心者プリさんがPKされたと・・・・
みんなで探しにいきましたがもういなかった;;

そのあとはそのプリさんのLVあげに
マック、サユ、息子、お荷物、ジェームでリザがりにw
引きまくり!_b0050075_20442279.jpg

みんなで引いてジェームがH-Bでがしがし狩りますた!
LVが低いからがんがんLVアップしてますたw
久々にリザ行ったけれどなんか懐かしかったですね^^
俺もみんなに引いてもらってLVあげたなーってw

そのあとはPiloのLVをあげにエルモア↓で
イエティ、トラ狩りに!!
引きまくり!_b0050075_20473188.jpg

PiloもまだそんなLVが高くないのでがんがん経験があがり
40分くらいでLVアップしてました!
途中、矢を買いにPiloがいく時にこんな便箋を・・・
引きまくり!_b0050075_205454.jpg

オウルベアーの果物はまずいのか・・・・;;;
そのジュースをよく使うナイトさんはえらいんだぬ><
Piloだって・・・別のナイトでは使ってるはず・・・・
あ!!自分で飲んでるからわかるんだなwww
そんな感じで昨日はモンスを引きまくった1日ですた!(* ̄▽ ̄)ノシ
by takaakikomat | 2004-12-03 20:51
<< 強くなりたいですねw Σ(・Д・ノ)ノ アウッ  >>