人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別に・・・

こんちす!
別に日記更新をさぼってたわけじゃないヌ王です!
おとついはINほとんどしてないし・・・

もうね・・・20Kしかなくて・・やる気もENDだっペッ(`ε´)
リアルも色々と困った事件が続いてしまってこっちもやる気ENDw

でも昨日は何ヶ月ぶりだろうか?ユニ以外で狩りしまくって
お金を稼いだのは??w
別に・・・_b0050075_8422994.jpg

ひたすらSCに篭って昨日1日で210kまで復帰しますた!
ヌ王頑張った!いっぱい頑張った!
誰か褒めてよおぉぉぉ~~~~~!!

その合間を使って・・・2日続けてFI行ってしまったなTT
やっぱどっかではレア狙ってますな・・・
て事で昨日もFIにヌ王降臨!!
PTは、プリ2、エルフ2、WIZ1です!

むむむ!!??前衛プリ!!きゃぁぁぁぁぁ~w
でも1人はDKプリさんでした!
別に・・・_b0050075_8492313.jpg

これがまたどうなるかな?って思ってたけど
プリでもDKになると強い;;
なんなくミノも余裕で・・ドッペも余裕・・なんだどこでもいけるじゃんw
途中エルフさんが5%リングを拾って今日はついてるぞおおおおお!
って思ったら・・・ドロップこれだけ・・・
(゜Д゜)≡゜д゜)、カァー ペッ!!
船代だけだったよ・・・ママン・・・
今日もお金稼ぎにSCに行こうかな・・・
それでは頑張ります!(* ̄▽ ̄)ノシ」
by takaakikomat | 2004-11-19 08:52
<< ウンモー!ヽ(・∀・)ノ あんな事~♪ >>