ヽ(´□`。)ノ・゜

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

かる~い頭痛に犯されながら日記を書いてるヌ王です(ノ∀`)

さて・・・放置日記になってますがなんとか更新してみます・・・

SSを見ながら思いだしながら書くしかない!ってことで奥様と三連と10Fに行ったみたいですw

b0050075_18581737.jpg


丁度BTだったんでZQを探しながらだったのですが・・・いません。。。

b0050075_18585094.jpg



まだぁ~?(;´Д`)


b0050075_18592998.jpg


そんなセンターがあるなんて初耳(゜д゜)b

b0050075_190084.jpg


まぁ・・・1度、粒は病院に連れていきます><

結局ZQには会えずにレアはC-DAI1枚w

んと・・・それから・・・ブロドとそまりと25Fに行ったみたいです( ´・ω・)y-~~ 

b0050075_1945199.jpg



MP休憩中に初心者の頃の話をしていて、レンジャーに普通に話しかけてたとか話してると


b0050075_1955599.jpg



???

なんの事を言ってるのか解らなくてキョトンとしてると;;


b0050075_1972313.jpg


目ではレンジャーと読んでて、脳ではレスキューって思ってたみたいです・・・本当にこの方は2キャラ52+の方なんでしょうかヽ(´□`。)ノ・゜

b0050075_1984363.jpg


しっかりしてくださぃね?そまりさん^w^

まぁレアもなく終了!

んと・・・それから・・・

変態ナイトさんがDKHIT寸前らしいので30FにHITクラハン!

b0050075_1918441.jpg


かなりの廃っぷりで52HITおめえええええええええええええええええ!

しばらくはのんびりDKを楽しんでください(*´――――`*)

そして昨日は80に遊びに行ってきたのですが・・・

78上がったとこで火弓、火剣が鬼沸きで・・・ゼロさん死亡><

なんとかRESをして77Fで待機してて、りらが引いて捨てに行ってくれたのですが

みんなが階段に着く前にPOTENDで帰還・・・

b0050075_19125159.jpg


残ったメンバーでなんとか80Fに到着したんですが・・・ゼロさんがミス帰還wwww

なんとかBT終了まではいたのですがKVには会えませんでした。。。

81Fスク無し!BB1本とウィンドウォークなどはでたのですが若干の赤字でした( ´・ω・)y-~~ 

ちょこちょこ行くようにして道とか覚えましょうw


そして最後は樹里とブロドとブロージュと通りすがりのDEさんの翔香さんとPTを組んで象牙で遊んでました。

b0050075_19164430.jpg


沸き沸きだとおもしろいねヽ(*´∀`*)ノ


そんな感じのリネでした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


           
            お            ま            け

b0050075_1919515.jpg

ありがとwデリ輔さん(*´――――`*)

b0050075_19201690.jpg

まじやばそう・・・・( ゜Д゜)yヾポロ・・・

b0050075_19203939.jpg


さいてー!
[PR]
# by takaakikomat | 2006-02-17 19:20

( ´・ω・)y-~~ 

(o ・  ・ o)ノやあ

完全日記放置のヌ王です@@;

さて・・・まぁ・・・いつものように・・・SSがいつのかわかりませんが・・・

まずは藍音さんとこのクラハンにお邪魔して40F(゜д゜)b

b0050075_13502874.jpg


まぁゴミ(☆` 3 ´☆)

そして黒さんと30FペアにGO!

b0050075_1351195.jpg


異様に28、29沸いてたんでもしかして?と思ったらヴァンプいましたw

コウモリ沸き沸きで死にかけてたのでSSは無し!

b0050075_1352414.jpg


ゴミっす(´Д⊂グスン 

そのまま狩りしてると

b0050075_13523645.jpg



ひゃっほ~(゜д゜)


ぼぉ~とリネしてて時計を見ると。。。午前4時。。。

b0050075_13535524.jpg

ありゃ?通じてなぃ?@@
b0050075_13541575.jpg

4時すんでる=4時過ぎてるって事なんだけど方言?
b0050075_13545850.jpg

さすが(゜д゜)b
b0050075_13551399.jpg

これからも四国のオリカさんよろすく!

久々にガツンとペア~(´∀`~)(~´∀`)~

b0050075_13561978.jpg

混み混みですげー平和でしたw

暇だったので化け物のようなナイトさんにWISしると

b0050075_13571721.jpg

威嚇されたので怖かったですOTZ

知り合いからAGでてるとWISがきたので奥様とGO!

b0050075_13583275.jpg


これもゴミっす( ´・ω・)y-~~ 


そして夜のクラチャは・・・

b0050075_13593695.jpg

やなぎの間違いがすごくワロスでしたwwwwwww

そしてBTだったので40Fクラハン!
b0050075_1401458.jpg


みんな骨変身だったので周りの方にかなり迷惑かけてました(ノ∀`)

混み混みだったので50Fいくと見回りの方がいたので沸き沸きで俺ENDしましたww

闘病中の裟夜に送るSSができたので載せておきます。SS撮るのに裟夜の事を知ってないと何を言っていいのかわからないと思ったので、知ってる方でSSを撮りました。裟夜がいなくなってからジョインした方々すいませんm(__)m半角さん加工お疲れです><

b0050075_1445628.jpg


ずっと待ってるので必ず帰ってこいよぉヽ(*´∀`*)ノ

そんな感じのリネ日記です!



            お               ま              け
b0050075_146217.jpg

ありがとうです!高LVの方に言われると焦ります(ノ∀`)
[PR]
# by takaakikomat | 2006-02-12 14:01