チャットヽ(*´∀`*)ノ

(o ・  ・ o)ノやあ

仕事が忙しくてINしてもあんま狩りしてなぃヌ王です・・・w

まぁSS貼りま~すw

INして、ぼぉ~っとしてるとMisuyannが突然

b0050075_2014398.jpg



なんだ突然(;´Д`)

b0050075_2024755.jpg


だからなんだよ突然wwwwwwwww


b0050075_2031419.jpg



(*゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


b0050075_2033956.jpg



意味わからん突然のウインナーの話ワロスwwwwwww


b0050075_2042115.jpg


マジクラチャ痛すぎwwwwwwwおもろいからおkだけどwwwwwww


そして合間にPIドレ

b0050075_2055786.jpg


7匹目なのに鍵なし。。。。。FWだめなんかな・・・・誰かWIZさんで鍵出した方教えてくださぃtt


そしてまたクラチャヽ(*´∀`*)ノ

b0050075_207652.jpg


だから突然なんやねんヽ(`Д´)丿

b0050075_2075128.jpg


セルビーwwwwwwwwwwwwww

b0050075_2084026.jpg


おもろいクランだな・・・ここは・・・・(ノ∀`)

今は家出中のMizueさんとWIS!

b0050075_20101468.jpg


早く変態さん帰ってきて(*ノ▽ノ)

メンテ明けINするとイベントが始まってるようで・・・

単騎無理かもって言われたのでどうしようかウロウロしてるとPuruお嬢PTに誘われて前衛1WIZ3ダイアー6で特攻!

b0050075_2013199.jpg


沸きすぎ・・・休憩もできないのね・・・でも経験はうまぁ~(*´――――`*)

沸きすぎでクラチャを見れないでいるとオリカから電話@@

7FにDKでてるとの事で仁茶さん、ここにゃん、ゼロさんでダッシュ!

b0050075_20143020.jpg


ドロップはリザレクとグローブだったかな?w

60FにML見にいったら発見www

b0050075_20154677.jpg


近くにいた知り合いさん達とPT組んでGO!

無理(ノ∀`)

りらに走ってもらって討伐!ML・・・空・・・お━━━━(ノД`)━━━━ん!


b0050075_20165097.jpg


ヽ(`Д´)丿

そしてまたクラチャ・・・・


b0050075_20173680.jpg


(*´艸`)

b0050075_20181352.jpg


失礼しました・・・(;´Д`)


そんな感じのチャット日記でした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん



          お             ま             け

b0050075_2019030.jpg


ありがとうです!更新頑張ります・・・(ノ∀`)
[PR]
# by takaakikomat | 2006-03-23 20:19

(;´Д`)

(o ・  ・ o)ノやあ

仕事が忙しいヌ王です・・・・

なんとなく気分転換に現場仕事なんて行ってみたのですが・・・w

もう寝る時間なんてないしwwwwwwwwwwwwwww

家に居る時間なんて・・・・1時間とか?(;´Д`)

20階建ての外の足場の仕事に行ったんですが

現場入る前に安全事項を紙に記入・・・内容は・・・

足場の安全確認!安全帯使用!

いよいよ20Fの足場へGO!

b0050075_101529100.jpg


高いわぁ・・・

でも俺には安全帯がある(゜д゜)b




ヌ王:安全帯どこですか??

先輩:ね~よwwwwww






ちょwwwwwww



風が吹くと揺れるし・・・・ここは稼ぎながら死ねる現場ですか?(;´Д`)


まぁそんな感じで仕事してます。。。。。


リネはIN少なくなるかもだけど、INできない間はクラン員のみなさん楽しく活動お願いしますm(__)m


(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
# by takaakikomat | 2006-03-21 10:18