<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

~(´∀`~)(~´∀`)~

(o ・  ・ o)ノやあ

風呂に入る前のチ○コを顔につけられて虐待されてる妹がいるヌ王です(ノ∀`)

レ○c君、これからも半○斉の顔にペタペアと君の生きてきた軌跡を残してください(謎


リネの方では知り合いのHIT式に行ってきますた!

b0050075_1919546.jpg


らいこねん52HITおめっと~!それにしてもかなり早かったんでないか?FI行くたびにドッぺにいたもんな・・・頑張ったんだね!おめでとう!

狩りの方は最近は、ここにゃんに連れていってもらってます・・・狩り場では性的暴行をちょくちょく受けてますが・・・ここにゃはSなので狩り行く人は覚悟を決めて行ってください(ノ∀`)

b0050075_1924181.jpg


レアなす・・・クラハンのためヌ王途中退場。・゚・(ノД‘)・゚・。

b0050075_19235049.jpg


こちらもレアなすヽ(`Д´)丿まぁ経験いいからおkですが!w

そして、ここにゃのクランに混ざって70Fへ!PTはこんな感じです

b0050075_19251257.jpg


BTだったんでアイリス検索!

b0050075_19405628.jpg


まぁ・・・いつもどうり・・・BT終了・・・いつになったら会えるんでしょう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

帰還してオーレンで分配してると55変身のロッコさんに背後を取られたので

b0050075_1943614.jpg


クロイヘンシンコワイヨダメヽ(`Д´)丿

b0050075_19434880.jpg


え・・・(;´Д`)

b0050075_19442520.jpg


ス・・・スナイパーって言うと・・・・





















b0050075_19452866.jpg



ミス・・・



b0050075_19462029.jpg


こんな感じなんだろか・・・殺されたら困るから仲良くしておかなきゃ・・・;;



その後は、でめが暇そうだったのでギランの周りをブラブラ散歩しながら狩りw

b0050075_19425558.jpg


くるくる回って踊りまくってました(ノ∀`)


この前51HITしたわけなんですがカーツ変身で狩りしてないっすwww

弓最高ヽ(*´∀`*)ノ  火弓変身で11F↑で遊んでばっかですw

b0050075_19534119.jpg


この日も13Fで狩りしてると久々に師匠からWISが

b0050075_19541310.jpg


謎・・・意味が知りたくてWISを返すと

b0050075_19545231.jpg


なんでやねんヽ(`Д´)丿榎木様・・・意味を教えてください・・・・

そして昨日は、りらとペアでZQを探しに10Fへ!

b0050075_19551126.jpg


りらはZQを見たことがないので一生懸命探していると・・・・




BT終了。・゚・(ノД`)・゚・。


そして、りらに

b0050075_19564198.jpg


BT終わっちゃったしね。。。。

b0050075_19573878.jpg


ああん・・・子供みたいになっちゃった・・・

b0050075_1958324.jpg


お父さん効果絶大です・・・これからちょこちょこ10F通いましょうヽ(*´∀`*)ノ  

そんな感じのリネですた!(* ̄▽ ̄)ノシ子さん



        お           ま           け
b0050075_2011691.jpg


ありり!たっきぃも50HIT目指して頑張ってねw

b0050075_2014838.jpg


ありがっとう!ブロももう少しで51ですな!抜かれないように頑張るわw

b0050075_2022556.jpg


ありもす!半角日記も見てくれてるようでwww
[PR]
by takaakikomat | 2005-10-30 20:01

むぅ・・・

なんかエピ4の事を考えたらWIZやる気でね~(ノ∀`)

明日でも日記書けたら書こう・・・


(゜д゜)<ぺっちょちょりげす!
[PR]
by takaakikomat | 2005-10-30 06:35

アヒャー ∑(゜∀゜ )ズガーン

(o ・  ・ o)ノやあ

寝不足で頭痛がひどいヌ王です・・・(;´Д`)

さて昨日はクラハンで70Fへ!

メンバーは、ジエゴ、りら、ネオ、さゆ、そまりでした。

b0050075_2063038.jpg


メイポーや消耗品を稼ぎながらガシガシ狩りしてると!

b0050075_2071574.jpg




キ━━━(゜∀゜)━━━ タ!


もちろんINTに振りましたヽ(*´∀`*)ノ

b0050075_20103526.jpg



みなさん、おめWISやゼンチャありがとうでした!もしSS撮れてないかたいましたらごめんなさい><

50~51は合計6ENDで1番ENDが少なかったはず?wまぁ52目指してまったり頑張ります!

もっとEND数減らさないとね・・・・

カーツになった感想は。。。まぁ・・・当分バフォかな?www

でも火弓は楽しいかも!ってことで神橋龍三と44Fペア!

b0050075_20123399.jpg


火弓最高ヽ(*´∀`*)ノ 41F↑ってそんな狩りしたことないのですが経験いいですねw

44Fによく行くエルフさんいましたら誘ってください!

そんな感じのやっとLVの上がったヌ王の日記でした!(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


         お            ま            け

b0050075_2014685.jpg


某クランのプリさんです・・・喘ぎすぎて声枯れないようにね;;
[PR]
by takaakikomat | 2005-10-25 20:16

放置日記?(;´Д`)

(o ・  ・ o)ノやあ

スルメを食べると噛み噛みしてて中々飲み込めないヌ王です(ノ∀`)

5時間とか噛んでて・・・まぁ・・吐き出すんですけどねw

さて放置日記になってしまってるんですが!これからはマメに書こうかなと・・・

だってSS貯まりまくるし・・・加工めんどくさくて消しちゃうのも・・・あるしねwww

さてリネでは黒さんとFIへ!

b0050075_20151416.jpg


間違って俺、本物叩いちゃうんだよなw

b0050075_2017220.jpg


黒さんが言うには女DEのドッペが死ぬ声らしいですw

2時間くらい狩りしたけれど5%リング1個・・・もっといい物ください(☆` 3 ´☆)

帰還して53Fへ!MP休憩中にクラチャでは最近復帰した、こしょうと半角が

b0050075_20203543.jpg


まだ、こしょう言ってないしwちゃんと聞いてやれよwww

b0050075_2021101.jpg


まぁお約束ってことでwwwwwww

でめがINしてきたのでジプシー↑の森へGO!

b0050075_20212180.jpg


ポチ・・・

b0050075_20214062.jpg


ポチ・・・

まぁ1時間くらいで終了!

緑が57F行かない?って言ってたので3人で57FにGO!

b0050075_20232118.jpg


WIZはエルフでジェネは俺がFA入れて引いて弓、そしてオークゾンビはT-Uで倒します。

足速いソルジャーいないし経験うまいからエルフとWIZのペアとかここうまぁ~かも?w

帰還してまた51へ!

MPがなくなり増殖しようと思ってもできない・・・なんでだろ・・・

b0050075_20274872.jpg


マジで焦ってましたヽ(´□`。)ノ・゜

b0050075_2028626.jpg


それは・・・ないな・・・

b0050075_20282848.jpg


心優しいクラン員ばかりです(●`Д´)・:∴・:∴・:ブハッ

帰還するとクラン員も何人かいたし暇だったのでみんなで蟻穴で鬼ごっこ開始!

b0050075_20284093.jpg


ランテレ有りで鬼にヒールされたら交代です!自分でキャンセしてライト消す奴がいたり壁に埋まって隠れたりいる人がいてみんな必死ですwww

1時間くらいやって結局、こしょうが負け!(~´∀`)~

みんなに10kずつ献上です!またみんなで遊びましょう!

そして・・・変態が・・・

b0050075_20315096.jpg


51HIT!おめでとう~~~~~~~~~~~!あっさり抜かれちゃいました・・・前衛には勝てないようです(´Д⊂グスン 

そして今日は最近復帰したジエゴと24Fへ!

b0050075_2034861.jpg


ジエゴは変態のはずなのに大人しいと思ってると

b0050075_20343750.jpg


なんか違う。。。。ジエゴは新婚さんなのでこんな質問を

b0050075_2035916.jpg


さすがっすね~(。д、、゜)

b0050075_20352572.jpg


あ・・・・味か・・・・・あんま意識したことねーなw

b0050075_2036646.jpg


知ってるから言ってるのかと思ったのに(☆` 3 ´☆)

途中でジエゴが切断したので終了しました!またペアよろしくです(ノ∀`)

狩り中にリアル結婚で引退したセルビーからWISきてたけどSS忘れた(´Д⊂グスン

ラブラブいつまでもお幸せにね~!たまにINしたらまたWISくださいヽ(*´∀`*)ノ  

そんな感じのリネですた(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


           お              ま             け

b0050075_2039153.jpg


ありもす!おまいの日記も放置の時ありますなw

b0050075_20393860.jpg


ありがとうです!まったく知らない人から言われるとやっぱり嬉しいかもw
[PR]
by takaakikomat | 2005-10-22 20:33

色々・・・

(o ・  ・ o)ノやあ

半角日記が更新されてて、びっくりのヌ王です!

更新の記念として・・・昔話でも載せてみようかなぁ~と思うけど・・・半角に怒られそう(*/∇\*)

半角が初彼氏を作り!彼氏が遊びに来て帰る度にこんな会話してたはず!

ヌ:やったか?まだやってねーの?(Hの事)

半:いやぁ~そろそろかも?

まぁこんな会話交わしてるのがもう普通の兄妹では、ないわけなんですがね( ゜ロ゜)y-~~~

そしてそれから何日か後の夜・・・

いつもの様に隣の部屋からは話声が聞こえており彼氏と半角は遊んでる模様

俺はいつもの様に音楽を部屋で聞きながらトイレへ・・・

すると半角の部屋の電気が消えてる・・・あれ?さっきまでいたよな?

コンコン・・・ノックするも反応なし(゜д゜)?どっか出かけたんだなーと思いドアを開けようとすると薄明かりがついてる・・・なんでだ・・・


開けようとしたドアの2センチの間から危険を知らせる警告音発動!


ゴホッゴホッ



今のは明らかに半角の咳払い・・・ん(゜д゜)?

玄関に靴を確認に見に行く俺!・・・2人の靴がある・・・電気が薄暗い・・・2人とも部屋にいる・・・そして警告のように発動した半角の咳払い・・・てことは・・・



初Hキ━━(゜∀゜)━━ タ!


おそらく部屋の中では悪臭放つ怪物に1人の男の子が襲われてるはず!!


考えるだけでテラキモスwww


た、助けなくては・・・でもあんな悪臭を解き放つ怪物を倒す術はない・・・もう打つ手は無い(はやっ


無事に家に帰ってくれるのを願うしかない俺・・・・ヽ(´□`。)ノ・゜

あれからどの位たったのだろ・・・男の子はなんとか無事に帰れた様子・・・帰ったのを確認してから怪物の部屋に突入!そして怪物の発した言葉は



先っぽだけでダメだった!


(;´Д`)入らなかったのね;;

こんな感じで半角の初Hを目撃するとこだったヌ王でしたヽ(*´∀`*)ノ <おしまい!

さてリネ日記いきま~す!

最近はWIZの方も少しやる気がもどったかな?だって・・・

b0050075_1842115.jpg


俺もこんなのできるようになりたいもの!ヽ(`Д´)丿絶対なってやる!

朝INしると黒さんだけがいて朝から

b0050075_18434193.jpg


なんだと・・・(*'へ'*)ぷんぷん

b0050075_18435633.jpg


泣かす!最近レア見てないんだYO!俺は!

b0050075_1844266.jpg


鳴かせてしまった・・・にゃーTT

少しして、でめがINしてきたので3人でFIへ!

b0050075_18451554.jpg


沸きすぎですから!ヽ(`Д´)丿死ぬかと思ったわ!でもミノなのに経験うまぁ~でもレアはなし・・・

帰還して分配してると途中でINしてた半角がROMするみたいで

b0050075_18463515.jpg


誰かこの子の脇毛を食べる癖を治してあげて(;´Д`)

そして夜は黒さん、りら、さゆ、ウォッチ、そまりで70Fでアイリス探しに!

b0050075_18482115.jpg


まぁ・・会えない;;でも71Fスク2枚出たからおk!

クラチャでは、むくみがもう少しでLVが上がるみたいで

b0050075_18492392.jpg

もう少しじゃーん!
b0050075_18494991.jpg

でも・・・

b0050075_18501779.jpg

プリヒドスwwww(俺だけど・・・

b0050075_1850434.jpg

ねおがフォローとか似合わねぇ~(*´艸`)

b0050075_18512425.jpg

LV上がってから死ねとかならいいのね!やっぱいつものネオだった(゜д゜)b

b0050075_1852891.jpg

良い子のイメージなんて元からないから大丈夫(●`Д´)・:∴・:∴・:ブハッ

そして今日は友達のちむりんのFunny☆Farm血盟にお邪魔して一緒に30Fへ行ってきました!

メンバーは、はにょ、スタンリーQ、神橋龍三、ちむで途中から太郎丸さんも遊びにきてました!

b0050075_1854940.jpg


いきなり24FでB-DAIゲットでうまぁ~|*´_」`|

そして順調に30Fに到着!

b0050075_1855097.jpg


太郎さんが来てからはイフをはめて広場でうまぁ~開始!

経験豊富な人と狩りに行くと色々勉強になります><

広場で沸かせてメテオとかでガシガシ狩りしてると
b0050075_18564397.jpg


うまぁあああああああああああああああああああああ!

そのあと広場の↓の方でヴァンプも登場!ボスの方はNスクセットヽ(´□`。)ノ・゜

その後も経験うまぁ~しながら狩りして帰還しました!何時間かでもクランのみなさんお世話になりました!また遊んでくださいねm(__)m

経験もレアもうまぁ~だったリネでした!(* ̄▽ ̄)ノシ子さん
[PR]
by takaakikomat | 2005-10-13 18:41

情報!

半角斉の月記が更新されてる( ̄■ ̄;)!!

まぁ・・・それだけなんだけどね・・・ヽ(*´∀`*)ノ
[PR]
by takaakikomat | 2005-10-12 16:28

またさぼってた><

(o ・  ・ o)ノやあ

最近は眠たくてしょうがないヌ王です!もう歳かね?w

いつの事かわからなくなっていますが・・・日記書きます・・・

黒さんと緑と20Fにシアーを狙いに行ってきたはず!

b0050075_10561911.jpg


俺も黒さんも実は・・・シアー食った事がないのです!

通路を抜けて広間をみて、また通路に戻ろうとしたらシアー発見( ´,_ゝ`) 

イミュをかけようとしたら黒さんがいない(;´Д`)

ミス帰還ですた・・・再び3人で20F向かったんですが食われた後でした。

次こそは絶対に食いましょう!

その後は1人で51Fでまったり狩り開始。

MP休憩でクラチャをみていると

b0050075_10564529.jpg


まじ何やってんだろ・・・こんな感じのクラチャが流れるうちのクランって・・・

半角、レガ、デメがINしてきたので4人で10FへGO!

b0050075_1057034.jpg


順調に上っていると、デメが

b0050075_10572742.jpg


そんなのもらってどうするんだ!でめ!

b0050075_10574184.jpg


まじでどうするんだろ。。。

b0050075_1058270.jpg


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

b0050075_10582484.jpg


そうだよ・・・臭いもキツイんだよ?知ってる?水牛のアゴの裏の臭いしるんだよ?;;

b0050075_10584495.jpg


客こなくなるのでやめておきましょう!わかった?でめ|*´_」`|

BTだったけどZQに会えなかったので帰還しましヽ(´□`。)ノ・゜

そして次のBTに裟夜も加えて30Fへ!

b0050075_10592941.jpg


ヴァンプに会いたくてウロウロしてると目の前にヴァンプ登場!(SS忘れた;;)

どろっぷは・・・アースリングと他ゴミ(;´Д`)

b0050075_10594370.jpg


かっこいいぞ!でめ!アヒャー ∑(゜∀゜ )ズガーン

そして夜は久々に奥様とペアで25Fいったり

b0050075_10595756.jpg


夜中はデメと31Fペア

b0050075_1101266.jpg


してたはず・・・・たぶんね・・・(;´Д`)

そして昨日は71Fスクを集めるのにBTに70Fへ!

b0050075_110295.jpg


何回か死にかけたねwwwwwww

MP休憩中にアイリス会いたいね~っと話してると

b0050075_1105378.jpg


りらはZQを見たことないみたいヽ(*´∀`*)ノ

b0050075_111591.jpg


もう単騎でも食えるだろ( `_ゝ´)

b0050075_1111995.jpg


むぅ・・・DKなったのに弱気だな・・・しょうがないからDKとして生きてく上で必要な事を教えてあげよう!

b0050075_1113926.jpg


o┤*´Д`*├o

b0050075_1115791.jpg


強いって夢を壊さないでくれよヽ(`Д´)丿

b0050075_1121019.jpg


そんな時はさ。。。。

b0050075_112244.jpg


これで、りらも立派な本当のDKになれるはず?@@

結局・・・アイリスに会えずに帰還・・・スクも出てません><

早くスク集めて80Fクラハン行きましょう!

今、うちのクランではメインのWIZがサユ、俺、オリカの3人なわけなんですが・・・IN時間が合わなくて地味にWIZ不足です・・・あとナイトさんもいないかも。。。

もし知り合いとかでフリーなWIZさんやナイトさんがいたら誘ってください!

日記みてる人はみんなクラン入ってると思いますがフリーで体験でもジョインしようかなって思う方がいたらWISお願いしますm(__)m

そんなな感じのリネでした!マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

      

          お          ま         け

うちの看板DEの黒にゃんこさんのリアルを激写??(;´Д`)

b0050075_1124041.jpg


にゃ~ん♪
[PR]
by takaakikomat | 2005-10-10 21:48

さぼりすぎ?@@

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

マジでさぼりまくってたヌ王です。。。ごめんなさいヽ(´□`。)ノ・゜

INして、むくみと半角と11↑にむかったんですが半角ミス帰還(*´艸`)

早速報告!

b0050075_10461688.jpg


"ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、 "

b0050075_10463889.jpg


そんな事で反省してるかわかるのか?;;

b0050075_10471419.jpg


オマイノカレシケクウノカ

b0050075_10473638.jpg


りらさん・・・ネタが古いっす(●`Д´)・:∴・:∴・:ブハッ

そんなクラチャを見ながら黒さんと40Fペアに行くと

b0050075_10472784.jpg


雑魚が少しいたので処理して黒さん特攻!ドロップは・・・ごみ><

まぁ食えただけいいね!またお願いしますw

その後は半角と、どう君と10Fにプチクラハン!

b0050075_10502070.jpg


どう君を斬ったりして遊んでいると

b0050075_10504347.jpg


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

b0050075_1051984.jpg


そんな彼氏勘弁してください(ノ∀`)


そしてとうとう・・・あの変態ナイトさんがDKHITするようでクラハンで上げたいってこtのなので40Fクラハンへ!

でも・・・31でPT組んだりしてるうちに襲ってきたモンスで・・・

b0050075_10533247.jpg



なってるしwww

ギリギリまで上げすぎだから・・・花火とかも持ってきてた人もいたのに><

感動もないままゼンチャGO!

b0050075_10544153.jpg


まぁ!DKHITおめでとうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

感動のないまま40Fに上り2PTにわかれて狩り開始!

b0050075_10543260.jpg


人がいすぎでモンスがいない。。。。ヽ(´□`。)ノ・゜

暇だったのでゼンチャで

b0050075_1055821.jpg



まぁ絶対に命だけどね( ´,_ゝ`) 

強化スク何枚かと消耗品がうま~!お祝いってことで分配は全部りらにヽ(*´∀`*)ノ

そして日曜は、そまり、さゆ、りらで60Fクラハンしてきましたw

b0050075_10571155.jpg


サユ、りらは初60Fです!MLは見れなかったけどDKになって習得した、りらの技は見れました!

b0050075_1058492.jpg


この奥義は君にしかできないよ。。。。さすが。。。りら!

とくにレアもなくて終了!そまりが1ENDしたのが悲しかったけどねヽ(´□`。)ノ・゜

そんな感じのさぼり日記でした!(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


        お           ま          け


b0050075_10592864.jpg


はぁ!!??
[PR]
by takaakikomat | 2005-10-04 11:00