<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

(o ・  ・ o)ノやあ

パンツ裏返しに履きっぱなしのヌ王です(*ノ▽ノ)

リネではINして裟夜のLVあげに1時間ほど31Fに行ってきますた。

b0050075_011388.jpg


まだLV32だっけかな?みるみる経験上がっていい感じでした( ´,_ゝ`) 

裟夜は狩りの仕方見てると、うまいのでサクサク上がりそうなので頑張ってね!

夜は、でめとも31Fへ!

b0050075_04489.jpg


いつも通りまったり狩りして楽しいですwww

あんま、でめはガシガシ狩るの疲れそうなのでまったり狩りでよさそうだねw

エルフでも狩りしてLV50なろう(*´――――`*)

でめとか裟夜とか自分から狩り誘えない子や、でめは狩り中に仕事ROMある時あるから誘えないってのもあるけど、クラン員で暇な人たまに声かけて狩り連れていってあげてくださいm(__)m

でめが仕事おちしたので31Fでボケェ~っとしてると、ここにゃからWISがきて

b0050075_083040.jpg


話の内容は忘れたけれど・・・とにかくネカマ確定?(*´艸`)


でめが再度INしてきて、りらもINしてたのでDVCトリプル!

b0050075_093522.jpg


こんな意味不明の事言って遊ぶ程余裕あったんだけど

b0050075_010266.jpg


いきなり沸いて瀕死ヽ(´□`。)ノ・゜でも楽しかったのでおk!レアでればもっといいのにね・・;;


そして夜は、クラハンでは初の50Fへ行ってきますた!

もうみんなビクビクして進んでたんですが・・・慣れると結構いけるもんですねヽ(´∀`)9 ビシ!!

みんな慣れてきたら案外サクサクいけて楽しかったですw

丁度BTに合わせてクラハンだったのでクーガーを探して通路に行くとクーガー発見(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

LDとかいなかったのでイミュかけて前衛のBOX開始!

b0050075_0145875.jpg


51アミュでるかな~とか思ってたんだけど・・・N-ZELとゴミ@@;

まぁボス食えたし、LDからTQD2個でたしおkkkkkkkkkkkkkkkkkヽ(*´∀`*)ノ  

傲慢のボス初めてみた人もいたんでよかったです。

行った事ない階層でこれからもクラハンして行きましょう(σ´┏∀┓`)σぃぇぁ!

そんな感じのリネでした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


          お          ま          け

b0050075_019891.jpg


でめに対抗して新曲みたいです・・・どっちの歌のが売れるんだろ・・・やっぱ、でめかな?w
[PR]
by takaakikomat | 2005-09-26 00:12

久々にリネ!

(o ・  ・ o)ノやあ

愛知の気温に負けまくってるヌ王です!

もう・・・北海道の夏かよみたいな・・・本当に9月なのかと・・・ヽ(´□`。)ノ・゜

さてリネではINしてすぐに、ちむりんからWISがきて

b0050075_2364762.jpg


SS撮った事を教えると。。。

b0050075_2371358.jpg


ヤクザですhhh

日記みてくれて、ありがとうですw

そんなWISの後は緑が暇そうだったので57FにペアへGO!

ソルジャーが出ないので、WIZとジェネは緑が担当でオークゾンビは俺がT-Uでと役割分担をしていたんですがwたまにWIZ3とか俺にタゲがきたら瀕死で焦ったりして狩りしてました;;

早くLVあげてジェネにもT-U決まるようになりたいです。。。。

そんな狩りの途中のクラチャなんですが、どうも半角と、どう君が一緒に腹痛になったらしくその原因を確かめていたんだけど

b0050075_2443165.jpg


んなわけないよな(;´Д`)

なんか飯を食いに行ってそこの水?が原因ぽかったんだけど

b0050075_2454449.jpg


俺の妹って何人なんだ?@@;

b0050075_2462663.jpg


彼氏もびっくり・・・おまいはなんだ!

b0050075_2473436.jpg


毛がいぱい生えてた??兄の俺も理解不能で・・・でももう毛だだらけの生き物には戻れないんだねヽ(´□`。)ノ・゜

b0050075_249252.jpg


これしかないよねwwwどう君と頑張って願いを叶えてください(ノ∀`)


57Fの狩りの方はレアはなかったけど経験うまぁ~で終了!また行こうね。

帰還して分配が終わると奥様がINしてきたので奥様を加えて14Fにトリオ!

b0050075_2502419.jpg


もうLV55が2人でイミュとかかけると鬼のようにサクサクいきますね・・・14Fでこんな経験がうまぁ~だったのは初めてかもwwでも・・・レア欲しいです・・・

帰還してゼンチャを見てると竜討伐クランの募集があったのでケントへ!

b0050075_2524374.jpg


最初は人少なくてどうしようかと思ったけど最終的に130人くらいいたのかな?

そして・・・

b0050075_2533698.jpg


竜討伐成功!PTにいた、かずいさんとかドロップきてるしwwwすごかったです!

討伐を呼びかけてたプリの君が代さんと、ホームカットさんお疲れ様でした!PTにいた人達もお疲れ様でしたヽ(´∀`)9 ビシ!!


クランにリジョインしてMLCでぼぉ~っと単騎してるとクラチャで

b0050075_25654100.jpg


りらが即答!

b0050075_2571918.jpg


気つかって6とかwwwwww

b0050075_25758100.jpg


ごめんなさいm(__)m

b0050075_2581670.jpg


もうこの変態ねお様には誰も勝てませんhhhh

その後はこの前ジョインした裟夜のLVあげのお手伝いヽ(´∀`)9 ビシ!!

b0050075_2581212.jpg


地道に頑張ってLV上げたり、装備揃えましょう!

そんな感じのリネでした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


         お          ま           け

b0050075_304044.jpg


新曲完成?@@;
[PR]
by takaakikomat | 2005-09-24 02:59

ぐへへ!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

さて・・・リネを最近まったくしてません・・・

なぜななら・・・ただ今。。。わたくし。。。ヌ王は。。。。



愛知に上陸してるのです!


遊びに来いとのことで来たのですが・・・暑いですね・・・・北海道と全然違う><

なんて言うんだろヽ(´□`。)ノ・゜湿度がめっさ高い( `_ゝ´)

あとはやたらと瓦屋根の家が多いです!まぁこれからゆっくり探検してみます!

今日あたりからリネINできそうなので、よろしくです!それでは(・∀・)ノシ子さん
[PR]
by takaakikomat | 2005-09-22 17:01

(*´――――`*)

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

なんとなく日記を更新のヌ王ですw

リネはINしてみんな単騎の様子だったので、かなり久々に公募!WISが何人かからきて最初にWISくれたキリンラガーさんとDVCに行く事に!

b0050075_1439594.jpg


公募ってどんな人なのかわからなくて少し怖いんだけどキリンさん。。。狩りのスキル高すぎです(*´――――`*)

位置どりタゲとりも完璧でブルートからはMP吸えるように叩いてくれたりすごかったですw

途中でゼンチャで竜がでてるらしくキリンさんも竜を叩きに行ったのでペアハン終了!またよろしくお願いしますm(__)m


でめはINしてきたので知り合いのラモーンさんと3人で51FへGO!

b0050075_1443861.jpg


特にレアはないけど経験とかブランクスクうまぁ~(*´――――`*)でめは何回か死にかけてたけどね><

次の日は朝から奥様とDVC!

b0050075_14465572.jpg


貸切で沸き沸きで・・・結構エクスタスィーでした(ノ∀`)

レアでません・・・そろそろなにかくださいよ・・・;;

狩りをしてるとクラン員が続々とIN!すると突然、緑の1人芝居?@@;

b0050075_14471798.jpg


捏造イクナイヽ(`Д´)丿

b0050075_14474398.jpg


OH!イモウトヨペプシハイインデスカ@@

そして負けないように俺も捏造!

b0050075_14485121.jpg


なんの用事があったんだろネ~(*´・д・)(・д・‘*)ネ~

b0050075_1449898.jpg


緑なら全然ありえるからネ~(*´・д・)(・д・‘*)ネ~


そして今日は朝から40Fクラハン!

b0050075_14501116.jpg


強化スクも一応人数分出てウマス!まぁ・・・ZLには会えなかったよ(´Д⊂グスン 


クラン員の緑が55HITしました!追い込みかなり廃してたもんねwww

本当におめでとう!目指せLV60(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!


そんな感じのリネでした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん



         お           ま         け

b0050075_14522586.jpg


ありがとう!また狩りいこうね~(゜д゜)b
[PR]
by takaakikomat | 2005-09-18 14:52

色々( ´,_ゝ`) 

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

実家から帰ってきたヌおおおおおおおおおおおおおおです!

母親が札幌の病院に検査にきていたので送りついでにまったりしてきました!

とにかく夜は暇(;´Д`)回線ないからPC使えないし。。。とにかく寝ていましたw

昼間は親に付き合ってパークゴルフに行ったりしてました。

b0050075_1831548.jpg


俺は野球とか左打ちなのですがうちには右打ちのクラブしかありません。。。

それでも余裕で勝てると思い、行ってきたんだけど・・・親つえええええええええええええ( `_ゝ´)

おまいら通いすぎだからwwwwwwwwwwwww

次の日はお婆ちゃんに会いにいったんだけど・・・他にやる事がない;;

釣り道具屋に行き安い600円くらいの竿を買いエサと仕掛けを購入して遊びで川釣り開始!

b0050075_18373555.jpg


こんな川でやってみたんだけど・・・・結果は・・・・







b0050075_18381284.jpg



イワナ、ヤマメ、ニジマスとか釣れておもろいwww川釣りはまりそうですww

小さい川なのに鮭とかも上ってきてて1人で黙々と5時間もいたら虫に結構刺されてたり><

ヤマメは天ぷらにしてニジマスは塩焼きでうまぁ~しました(σ´┏∀┓`)σぃぇぁ!

やっぱ田舎最高ヽ(*´∀`*)ノ 北海道最高ヽ(*´∀`*)ノ

そして昨日の夜に札幌に帰還してリネ!

まずは実家に戻る前の狩りのSSからGO(゜д゜)b

b0050075_1846165.jpg


リンさんの持ってないトルネの魔法書を求めてGCに行ったんですが・・・出なかった(´Д⊂グスン 

でもSOSとか血痕とか結構でてプチレアでうまぁ~!根気よく行きましょうね|*´_」`|

手毬とも31Fでペア!

b0050075_18445281.jpg


なにがウズウズなのかは謎・・・手毬ワールド謎すぎhhhh


そして竜でてましたねwwメンテ明けいくと竜発見!

b0050075_2102141.jpg


そして昨日の夜は奥様と久しぶりにDVCにペア行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ

狩り中にクラチャでは

b0050075_18453286.jpg


え・・・兄弟愛??;;

b0050075_18462870.jpg


ヒデーな弟は・・・・

b0050075_1847670.jpg


血の繋がり全否定とかwwwカナシスwwwww

b0050075_184746100.jpg


なんて呼ぶんだろね@@;

b0050075_18482799.jpg


ここの兄弟は弟のほうが立場強いのか?o┤*´Д`*├o

b0050075_18491672.jpg


兄貴怖いから(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

b0050075_185085.jpg



穴謎すぎwwwwwwwwwwwwヤナギーナイスwwwww

狩り中とかにこんなチャット流れるからSS撮るの必死で奥様に待っててもらったり><ごめんよ;;

もっと面白いのとか絶対撮りのがしてるな・・・頑張ってSSとらなければ・・・


まぁそんな感じの久々の日記でした!(* ̄▽ ̄)ノシ子さん
[PR]
by takaakikomat | 2005-09-16 18:53

だるい~(;´Д`)

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

私生活もリネもだるくなってしまったヌ王です(;´Д`)

さてリネの方ですが、まず久々にINしたフラに誕生日を祝ってもらってましたw

b0050075_13404344.jpg


おっさんでなにが悪いヽ(`Д´)丿

そして夜は、むくみを31Fへ!

b0050075_13412226.jpg


狩りより話してた方が多かった気が・・・@@;

そしてプレと51Fペア!

b0050075_134332100.jpg


プレさんは・・・最近・・・エロDVDにはまってるみたいですヽ(*´∀`*)ノ

その後はレガとFIへ!

b0050075_1345058.jpg


初ペアはやっぱ緊張しますwレガ自体FIペアは初だったのだろうかな?

1回マジで死ぬと思った沸きが・・・死ななくてよかったですw

改めて帰還スクの使えないFIのペア狩りの恐怖を感じました(´Д⊂グスン 

最後は単騎で来ていたエネスと3人でドペ周って帰りました。もちろんレアはなし;;

FIから帰ってきてまったりしてるとクラチャで

b0050075_1353075.jpg


どうやらこの前のリチャード日記を見たみたいで

b0050075_13532566.jpg


それはないと・・・・思う・・・・きっとね( ´,_ゝ`) 

b0050075_13551729.jpg


とぼけてると余計に怪しく感じるのは俺だけ?;;するとエロクラン員達が

b0050075_1357872.jpg


ブィ~ンブィ~ン・・・・みんなエロだし・・・あふぉですよね・・・(;´Д`)

b0050075_13591762.jpg


このクラン危険です・・・それでも、もしジョインした人いたらWISでもください(ノ∀`)


そして今日はこの前知り合った同じ北海道のリンさんのお手伝いしてましたw

b0050075_140287.jpg


がんばってLVあげましょう!

その後は、でめと31FへGO!

b0050075_1403523.jpg


でらっくちゅ~じゃなくてDEXです・・・でめさん・・・

この後2時間くらいまったり狩りしておちました!頑張って50になりましょう(*´――――`*)

そんな感じのまったりリネ日記でした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん
[PR]
by takaakikomat | 2005-09-10 14:03

狩り狩り狩り!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

最近はIN時間が昼気味なヌ王ですw

仕事の関係で夜は10時くらいに眠くなって朝5時とかに目が覚めてしまうのです・・もうおじいちゃん?;;

リネの方はINすると緑だけがいたので雑談。会話とは関係なく緑の暴走開始!

b0050075_834422.jpg


前の日にこんな内容のビデオでも見たのかな?(;´Д`)

そんな会話をしてると何人かがINしてきたのでFIかBTの傲慢か悩んだのですが傲慢に決定!

丁度BTだったので普段行かない階層に行こうとゆう事になり51Fに行く事にPTはこんな感じです

b0050075_853163.jpg


道をはっきりしってる人がいないので半角に地図をプリントさせてレガを先頭にサクサク上ります。なんとか56Fに到着

b0050075_864517.jpg


リーパー発見。。。まぁ空です。。。

なんとか60Fに到着!59Fでここにゃんと同じクランの銀メイジさんに遭遇しましたがクラハンとゆう事で気遣ってくれてありがとうでしたm(__)m

ブランクスク、GGP、精霊の玉うまぁ~!でも61Fスクでない(´Д⊂グスン 

せっかくBTだしマミー見たいね~って事で捜索開始。

唯一のマミー経験者の、そまりにどの辺にでる?っと聞くと空洞のカクカクしたとこの近くとのこと・・・みんなでどこの事言ってるんだろと思っていると池の事でしたwwすっかり、そまりワールドに翻弄されていると

b0050075_8104455.jpg


マミーイ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! 

カーソル合わせると名前がめっさ赤い;;MPがなかったので黒さんにFAをいれて引いてもらって休憩!そしてBOX開始。

かなり痛いとは聞いていましたがイミュ、ヒール、CPであんな痛いとは・・・鬼ですね・・;;

でもなんとかマミーENDヽ(*´∀`*)ノ

b0050075_814559.jpg


C-DAIゲット!空じゃなくてよかったネ~(*´・д・)(・д・‘*)ネ~

そしてEND報告の経験がないレガが

b0050075_820201.jpg


帰還して分配をしてまだみんな暇とゆうことで30分休憩をはさみ61F↑に遊びに行くことに。

休憩中暇だったのでプリにキャラを変えて

b0050075_8211131.jpg

(*´艸`)
b0050075_8212958.jpg


怒られた(´Д⊂グスン やっぱり、ここにゃんは怖いよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

緑が戻ってきたのでまた雑談開始!今欲しい物の話になり

b0050075_825539.jpg


とゆうと

b0050075_8252189.jpg


緑さん・・・最高です∵:.(:.´艸`:.).:∵

そんな話をしてるとみんなが再度INしてきたので61FへGO!

またもや半角にプリントさせて70Fになんとか到着!

b0050075_8265755.jpg


GGP、メイポー、パインなどで重くなり、半角斉の精霊に詰め込み狩りしてると半角が精霊飛んだらどうなるのだろうと言い出し緑が。。。

b0050075_8301852.jpg


半角斉はまだ未完成だったのね(;´Д`)早く全角斉になってねwwww

そんな感じで狩りしてると再びBT突入!目指せアイリス!

沸きがすごくて半角がトラと打つのを2tiぽらとタイプミスw

それをレガが何回も言ってからかっていると

b0050075_834846.jpg


ソコキッタライタイヨ・・・

b0050075_8345536.jpg


あふぉカッポ~ヽ(*´∀`*)ノ

すると半角がとんでもない事を

b0050075_8361217.jpg


アヒャー ∑(゜∀゜ )ズガーン

b0050075_837122.jpg


それってもしかしてバ○ブの・・・

b0050075_8374530.jpg


やっぱりか(;´Д`)緑・・・なんで・・・そんな事を・・・

b0050075_8382081.jpg


使った事ないよね?緑さん??そんな緑の30センチ発言を聞いてレガは

b0050075_8391638.jpg


勝てたらすごいから!モッコマン卒業ですからwレガの勝てませんに黒さんが

b0050075_840632.jpg


さぁ・・・黒さんとうとう淫語デビューか( ̄□ ̄;)!!

b0050075_8405355.jpg


濁したw大人だw

b0050075_8415999.jpg


やっぱ機械はダメなんですね~wさすが半角求めてる物が違いますなヽ(*´∀`*)ノ

b0050075_8425299.jpg


日記に載るための会話とかいらないから(ノ∀`)そろそろ半角月記更新なのかな?

そんな会話してると他のPTにアイリス食われてしまいました・・・エロの会話してるとボスも逃げてくようです!

消耗品うまぁ~で71Fスクなんとか1枚げっと(゜д゜)b

今度はアイリスに会えるようにまた行きましょう!

リンクにイベントの時に色々と教えてもらって話すようになったBrosさんのWhiteCrows血盟HPを追加しました!

そんな
b0050075_8453441.jpg
なリネ日記でした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん

         お           ま           け

b0050075_846224.jpg


ありがとうです!そんな見ないで(*/∇\*)
[PR]
by takaakikomat | 2005-09-08 08:12

クラン(」゜ロ゜)」 

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

クランについて悩んでいる?wんなわけじゃないんだけどね~

姫が休養に入ってしまって一応なんとかプリをしているんですけれども。。。

クラン維持って難しいなーと最近やけに思っております。

今のクランはそれなりに人はいるんだけれどみんな社会人なわけで時間がバラバラであったりとかINできたりできなかったりで人数の多いときや少ないときが極端にあるんですが。

まぁ仕事してるからしょうがないんだけどねヽ(*´∀`*)ノ

でも人数少ない時にINしてる人はクラハン行けないからつまらなかったりしてるんだろなと考えると勧誘しなきゃとか思ったりね><

手当たり次第に勧誘して変な人ジョインさせたりしたらやだし今のクランの雰囲気を(クラチャの雰囲気とか)壊すのもやだし中々勧誘に踏み切れません(´Д⊂グスン 

大きいクランってどんな感じで活動してるのかな?とか最近やけに気になりますw

プリのINはもちろんだと思うけれどいない時はいない時でプリの代わりに役割がちゃんとしてるんでしょうねw

うちのクランではまぁ大体みんながそんな代わりをできると思っていますけどw

もっともっと俺もINはしたいんだけど仕事があったり、用事があったり、体調が悪かったりとゆう事があるもので・・・・

INした時のクラン抜けますの便箋とか結構ショックだったりねo┤`・ω・´├o

誰かと揉めたかなーとか性格合わない人いあたかなーとか俺があんまINしないからかなーとか色々考えておりますw

まぁ・・・なにを書いてるかわからない文章になってしまいましたが・・・思って考えてる事を文にするのって難しいですなwwww

俺からみてWIZとエルフが足りないと思っているんですが。。。もし勧誘してほしいクラスがありましたらクラチャやWISででも教えてください。

楽しくみんなでエロチャをいっぱいできるようなクランでこれからもいれるように頑張りましょう!

それでは謎な日記を終わります(* ̄▽ ̄)ノシ子さん
[PR]
by takaakikomat | 2005-09-07 06:15

クラハン(*´――――`*)

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

さて・・・またそんなに狩りをしていないヌ王です|*´_」`|

風邪気味なだけなんだけどね。。。もう札幌は夜になると肌寒いのです(´Д⊂グスン 

さてリネでは70Fにクラハンヽ(*´∀`*)ノ PTはこんな感じです

b0050075_923073.jpg


丁度BTだったのでアイリス見れればいいなと思っていってきましたw

b0050075_93742.jpg


こんな感じで消耗品とメイポーをうまぁ~してきました!BTギリギリまでいたんだけどアイリスには会えず(´Д⊂グスン 

戻ってきて分配をしていると最近うちのクランでエロさ爆発のプチプチ(緑いろの風)がIN!

エロビにやけに詳しいのですがまたもや・・・・

b0050075_942328.jpg


絶対に借りてるな( ´,_ゝ`) 

そして今度は30Fにクラハン!メンバーは、ガッツさん、手毬、半角、りら、粒粒、時計、緑いろの風で行ってきました!

b0050075_96383.jpg


歩いててコウモリとか骨とかいたからVPいる思ったけど・・・居なかった(;´Д`)

前のBTの食い残しかな?;;

帰還してから奥様とFIにレアの旅にGO!

b0050075_984976.jpg


そんな狩り中に謎多き男クレからWISが・・・

b0050075_992365.jpg


おぱ~いヽ(*´∀`*)ノ

狩りの方はレアなし・・・あんなに相性のよかったFIが・・・レアもう出る気がしませんヽ(`Д´)丿

そして深夜は、ぽぽp血盟友達の遊羽とFIへ!

b0050075_9103046.jpg


エロ確定ww

ミノとか全然人いなくて快適に狩りをしているとGミノ登場!今まで1回も会ったことなかたのでMPが中途半端のまま・・・遊羽特攻!まぁ無理www

雑魚が沸き沸きになって距離をとってリスタ!でも・・・遊羽死んでしまった(´Д⊂グスン 

死んだ後にはレアが出ると言いながら狩りしていたけどレアは無し><

今度はGミノにリベンジしに行きましょう!

リンクに8帝8さんの日記追加しましたヽ(*´∀`*)ノ


そんな感じのリネでしたマタネッ(*^-゜)/~Bye♪


         お         ま          け

b0050075_9152795.jpg


ありがとう!かなり前からの知り合いの別キャラですw意外とエロです(ノ∀`)

b0050075_9162146.jpg


ありがとうです!オラも日記読ませてもらっています!オラも今度から朗読だなw

b0050075_9165935.jpg


わざわざ便箋ありがとうですヽ(*´∀`*)ノ スプさんは完全に復帰なのかな?今度狩りお願いします!
[PR]
by takaakikomat | 2005-09-06 09:18

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

珍しく2日連続更新のヌ王です!

さてリネでは

b0050075_5281772.jpg


久しぶりに、でめの生LIVEを見て絶好調です!

仕事を帰ってきてINすると、りらが15F沸いて面白いから行こうとゆうので奥様も一緒に3人で15Fへ!

b0050075_53039.jpg


まぁこの後はスリルが足りないって事で13や14に行ってたんですが・・・


突然、榎木師匠からバルド出てるとのWISが( ゜Д゜)yヾポロ・・・

とりあえず3人で帰還してスクを調達・・・でもね・・・みんな道わからんのです(ノ∀`)

そこで頼れる兄貴のガッツさんにWIS!一緒に行ってくれるとの事で手毬とガッツさんを加えて5人で71Fへびゅ~ん!

b0050075_5332087.jpg


まぁ一目散に80Fまで駆け上がりました(≧∇≦*)いやん♪

そして無事に師匠とMonkeyさんと合流!そしてその横には・・・

b0050075_534167.jpg


そして広いとこに引いてみんなでBOX開始!まぁヒールに夢中でSSなしw

バルドENDキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! 

・・・・・・まぁ・・・・・・・空お━━━━(ノД`)━━━━ん!

明らかにストックだったのでBT時間ギリギリまで巡回することに!

b0050075_536635.jpg


前衛さん強いっす(゜д゜)b なんとか誰もENDする事なくこんな集会までw

b0050075_537580.jpg


怪しい6人部隊完成(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

KVが空だったので黒字にするべく狩り狩り狩り!

BTいっぱいまで居たけどKV会えませんでした_| ̄|○ ショボン・・・

ドロップはBB2、MSB1、MBB1、81スク2枚だったかな?黒字になったのでよかったです(ノ∀`)

楽しかったのでまた機会があれば行きたいです!呼んでくれた榎木師匠、Monkeyさん、付き添ってくれたガッツさん、手毬ちゃんありがとうでしたヽ(*´∀`*)ノ

その後はまったりと、でめとエルフでDVペアしておちましたw

b0050075_5423985.jpg


傲慢上層で楽しく狩りができて最高な日でした!それでは(・∀・)ノシ子さん


            お            ま             け

b0050075_543392.jpg


ありがっとう!俺もボルの日記みてまっす!

b0050075_5433115.jpg


ありもす!俺もエロだけど・・・エネスもかなりの・・・エロですよ(゜д゜)b

b0050075_5441056.jpg


ありです!俺の日記の事なのか俺の日記に出てる、でめを見たってことなのかどっちだろw


手毬の日記とボルネオの日記をリンクに追加しました!
[PR]
by takaakikomat | 2005-09-02 05:45