<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

戦争ヽ(*´∀`*)ノ

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

なんとかリネ頑張ってるヌ王です(*´――――`*)

INすると緑が1人@@そして。。。。

b0050075_191625.jpg


まぁ・・・リアルで飲んでるとこんな感じなわけで・・・・緑さん飲み過ぎはダメですヽ(`Д´)丿

そして奥さんと緑とDVCへ!

b0050075_19171598.jpg


沸き沸き( ゜Д゜)yヾポロ・・・

レアなす・・・そんな途中に、でめがINそして懐かしいあの歌が!

b0050075_1918674.jpg



俺だけセクハラかよ・・・(´Д⊂グスン 


緑が時計に質問!

b0050075_19192495.jpg


時計は属性はエロ( ´,_ゝ`) 

b0050075_1920779.jpg


ですよね。。。

b0050075_19203579.jpg


む???なんだ?あ・・・もしかして・・・

b0050075_19211317.jpg


やっぱりかい(;´Д`)時計と緑はクランのエロエルフコンビになりそうだね;;


そして今回は戦争に参加!はーむさんの引退攻めだったのでボンレスに、りらと2人でジョインさせていただきましたw

b0050075_1923225.jpg


もうこんな感じで人だらけ。。。はーむさん人脈ありすぎですw

そして布告して攻め!

b0050075_19241162.jpg


10分かかったのかな?人数多いしすぐだったような。。。

そして防衛途中に

b0050075_19261035.jpg


そんないたなんて・・・すごっΣ(・Д・ノ)ノ アウッ 

なんとか時間まで守りぬいて終了ヽ(*´∀`*)ノ

b0050075_19262729.jpg


みなさんお疲れ様でした!

そして初のアデンの城へ行ってきますたw

b0050075_19271538.jpg


キレイだね~ヽ(*´∀`*)ノ

もう2度とこれないかもなので記念撮影

b0050075_1928272.jpg


俺の姿があまり見えない(´Д⊂グスン  カーツ肩幅広すぎるんだYO!

初の戦争でしたがお祭りみたくて楽しかったですw

28日まではーむさんINしてるみたいですが50試練に連れていってもらったり色々ありがとうでした!残りのIN時間をいぱい楽しんでくださいね!

そんな感じのリネでした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん
[PR]
by takaakikomat | 2005-08-27 19:31

さぼりすぎ@@

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

日記放置しっぱなしのヌ王です(ノ∀`)

さてさてリネはなんとかやる気が出てきた感じなんですが目標まではまだまだ遠い(´Д⊂グスン 

まぁまったり頑張っていきますがね( ´,_ゝ`) 

リネでは前からネタキャラだと思っていた、ぷちぷちにLVを聞いてみると

b0050075_1805496.jpg


思ってたより高い。。。ついでに

b0050075_1812835.jpg


だったらね。。。。

b0050075_181554.jpg


お前ら・・・(;´Д`)

b0050075_1822375.jpg


そうなのか!DEの事あんまわかんね|*´_」`|

b0050075_183138.jpg


(゜д゜)

b0050075_1832820.jpg


ねおさんなんて質問を(*/∇\*)

b0050075_1841374.jpg


いい濁らせ方だねo┤*´Д`*├o

b0050075_1845024.jpg


さあ!りらっくまさんGOGO!


b0050075_1851154.jpg


マジっすか@@さすが、りらっくまさん(ノ∀`)

こんなアフォな会話の後は緑とFIへGO!

初めてのNBさんとのペアで緊張(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

b0050075_1871385.jpg


いい感じに狩りヽ(*´∀`*)ノ でもMP休憩中に

b0050075_1874826.jpg


(・∀・)カエレ!

そしてこの後。。。沸きすぎて2人ともEND(´Д⊂グスン 


この後1回本土に戻りセルビーと3人でもう1度FIにw

b0050075_18104395.jpg


3人いると余裕ですねwまぁレアはでないですがねヽ(`Д´)丿

そして次の日は恒例のメンテ明けダッシュに黒さんと行ってきました。。。


が!!


44Fと13Fで鬼沸きして俺END(ノ∀`)2日で3ENDとかお久しぶりっすヽ(`Д´)丿

気を取り直して21F↑にいくと

b0050075_18123950.jpg


まぁ空。。。モゥ慣れたね・・・

そして30F階段前に到着!階段を上がると

b0050075_1814373.jpg


いきなりいたし(*´――――`*)

ドロップはN-ZELと他はゴミ@@;v

でめがINしてきたので経験戻しも兼ねて今日もFIへ!

b0050075_18154952.jpg


レアでねええええええええええええええYO!

夜は奥様のイベントの手伝いしながらまたFIへ(゜д゜)b

なにげに初FIペアだったり・・・奥様はFI嫌いなんだよね(ノ∀`)

b0050075_18164639.jpg


一切レアは出ませんね・・・経験うま~してイベントやって帰りましたw

本土にもどりROMしてるとクラチャではリネを始めた頃の憧れの変身や魔法の事で盛り上がってて

b0050075_18182129.jpg


人それぞれ色々な憧れがあったんだネ~(*´・д・)(・д・‘*)ネ~

b0050075_1818516.jpg


そっちの方に話変わるの早いよ・・・

b0050075_18191651.jpg


それは言っちゃダメだお・・・サユ・・・みんなわかってるんだから(ノ∀`)

そんな感じのFI三昧のリネでした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


       お           ま         け

b0050075_18211073.jpg


お久しぶり(゜д゜)b早く復帰してくれるの待ってますw

b0050075_18213933.jpg


ありがとう!復帰おめめwさくっと50なってしまうのだ(*´――――`*)
[PR]
by takaakikomat | 2005-08-25 18:21

熱い!!

駒大苫小牧



優勝おめでとう!


前回の優勝も感動しましたが。今回の夏の甲子園2連覇は最高でしたヽ(*´∀`*)ノ  


北海道に真紅の優勝旗がくることなんてないと思ってたのに2度も夏を制するなんて


すごすぎです!


TVを見ててあんな必死に一生懸命なれてる選手を見てて羨ましかったり。


最近は若い時のように熱くなったり、夢中に一生懸命になった事が俺はあまりないように感じます。

みなさんは最近、夢中に一生懸命なれる事はありますか?


甲子園に出てた高校球児のみなさん、甲子園を目指して惜しくも出場できなかった高校球児のみなさん本当にお疲れ様でしたm(__)m


みんな最高だぁぁ!!  
[PR]
by takaakikomat | 2005-08-21 23:38

道内旅行!

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

リネをまったくしないで遊びに行ってたヌ王です!

道外から知り合いがくるので案内を兼ねて遊びに行ってきますた。

初日は空港に迎えに行ったのですが道は混んでるし駐車場は空いてないし大変で、空港に入ると道外には16歳の時に1度行ったきりなのでどこになにがあるのかわからず中々会えず(;´Д`)

なんとか合流して観光開始!野生のキツネが見たいとゆう事なので山道ドライブに決定ヽ(*´∀`*)ノ

リネのレアと一緒で探すといません(つω;`)

途中、山奥の展望台や、こんなに無音の場所があるのかってくらい静かな神仙沼に寄ったりしてキツネがみつからないまま山道を抜けてしまいました。

b0050075_1722587.jpg



京極町に出てしまったので羊蹄山の雪解け水が湧いている公園で休憩!

お店で、ゆできびを買って食べたりしてうまぁ~でした!

北海道では、とうもろこしをとうきびって言ったりしるんだけど道外では言わないのかな?相方さんが、とうきび???って不思議な顔してたのでおもしろかったですw

夕方5時近かったので中山峠を通って札幌に帰ることになったのですが渋滞(´Д⊂グスン 

相方さんが言うにはこんなの渋滞とは言わない様で。。。感覚の違いにびっくりしたり@@

1度、車列を抜けたら道路にもどるのに苦労しそうな時に相方さんがトイレに行きたいようだったのでパーキングでトイレ休憩!まぁ・・・中々車列に入れてもらえず焦りましたw

なんとか札幌に到着してオラのお気に入りのスープカレーの店にGO!

b0050075_16134996.jpg


オラも辛いのは特別得意じゃないんだけど、ここの店長さんは元そば屋さんらしくベースは和風ダシなのでかなりうまぁ~ですヽ(*´∀`*)ノ

噂では相方さんは食べ物をよくこぼすらしいのですが・・・食べ始めにいきなり服にカレーを飛ばしてましたwww

北海道にきてスープカレーを食べるのなら是非おすすめします!ww

こんな感じで1日目は終了!距離のメーターみてみると440kも走ってるしねw



そして2日目は朝起きてすぐにお土産を買いに連れて行けとのことなのでススキノのデパートへ!

毛蟹やズワイカニやホッケをなどを物色して地下におりてお決まりの
b0050075_16195779.jpg


白い恋人だおね(゜д゜)b

これを見てる人でなんで蟹とか買うのにデパートなんだろとか思うかもしれないけど札幌中央卸売市場以外ならススキノのデパートのロビンソンとかのが全然物がいいです!観光客が行く2○市場などその他もろもろは店先で売ってる物はいいかもしれないけれど配送する時に違う物を送られたりするのであまりお勧めできません(´Д⊂グスン

あと生きている蟹のが新鮮でいいと思うかもしれませんが生かしておくのにイケスにいれて置いて餌もなにもない状態なので身が痩せてしまって最悪です。その結果、毛蟹はまずいと思っている人がいると思いますがそうゆう最悪な状態の毛蟹を食べてるからだと思われます。蟹をお土産にするなら浜茹でと書いてる物をお勧めしますヽ(*´∀`*)ノ ススキノ付近のデパートは飲食店の人達がネタがなくなると買いにくるくらい、いい物がそろっているしデパートの看板があるので観光の場所になってる所よりは全然いいのです!あと北海道のホッケとかも大きくてすごい油がのっていておいしいのでお勧めです!

話が観光の事と違う方向にそれてしまったけど勘弁m(__)m

お土産を買い終わりラーメンを食べに行く事になりススキノ付近ではお気に入りの欅(けやき)とゆうお店へ行ってきますた。

b0050075_16385975.jpg


物すごく油が浮いているけど食べると全然油ぽくないです(゜д゜)b相方さんは地元と麺とかが違うとか言っていたのですけど満足してくれてたみたいなので良かったです(*´――――`*)

お腹もいっぱいになり旭川の旭山動物園に3時間くらいかかり到着!さすが今人気の場所だけに人がいぱ~いヽ(`Д´)丿車の中で相方さんはコーヒーをまたこぼしてたけど。。。。

ここの動物園は地上にいる動物の姿だけではなくて水中に入った動物の姿もみれるので面白いです!まずはペンギン館

b0050075_16453047.jpg


こんな感じに下から見れます(*´艸`)

そしてアザラシ館!
b0050075_16462852.jpg


建物の中の水中の柱を行ったりきたりしてすごい動物との距離感が近いですw

そして白クマ館へ行ったのですが。。。みんな陸に上がっててがっかり(´Д⊂グスン 

するとどこからか魚が投げ込まれ目の前の水にクマがダイブ!

b0050075_16492828.jpg


すげー大きくて、毛がモコモコしててかわいかった(*´――――`*)

この日、動物園は夜まで営業だったんだけど相方さんが寒いと言い出したのとお腹が空いたので晩御飯をたべに旭川市内へ!北海道に住んでるオラは全然寒くなかったけどね(゜д゜)b

魚介類かジンギスカンか悩んで魚介類を食べにいくことになり魚介類専門居酒屋へ行き食いまくりました。

ここでも相方さんは食べ物をこぼしてましたけどね( ´,_ゝ`) さっきまで刺身をつけて食べてた醤油の皿を灰皿と間違って灰を落とそうとしたりおもろかったですw

そんな感じで2日目終了!距離メーターは680kになってました|*´_」`|


そして最終日は思いっきり寝坊お━━━━(ノД`)━━━━ん!

速攻で準備して高速にのり千歳へGOGO!途中パーキングでイモ餅や揚げイモを買ったりしながら千歳に到着。まだ飛行機まで時間があったのでノーザンホースパークに遊びにいきますた。

またここが広くて歩いて移動は無理(ノ∀`)自転車やカートみたいのが貸し出してあるので自転車を2台借りてサイクリングしながら移動開始w

馬の厩舎にいくと、でかい馬とかがいたりしてかわいかったですwサラブレットのとこにはG1馬とかがいて競馬好きなオラは興奮しまくりでした(ノ∀`)

b0050075_177768.jpg


こんな感じで馬がいぱ~いです!他にもテニス、パークゴルフ、バトミントン、パターゴルフ、乗馬や馬車とか普通に引き馬に乗せてもらえたりするので今度はもっと時間に余裕をもって行きたいですw

気がつくと飛行機の時間まであともう2時間くらいだったので空港に向かいました。

搭乗手続きや荷物検査を終えてまだ1時間以上時間があったので空港を徘徊してるとジンギスカン屋を発見したので急遽ジンギスカンを食べることになりましてw

羊の肉の臭いで食べれない人とかがいるので心配だったけどうまぁ~と言って食べてくれてて安心しました(^_-)v今度くる時はジンギスカンのもっとおいしいとこに連れて行かないとw

そして飛行機30分前までまったり空港を散歩しながら時間になり相方さんは地元に飛びたっていきました。

1人では行かないようなとことかに行けたりしてすごく楽しい旅でしたヽ(*´∀`*)ノ 相方さんどうもお疲れ様でした!そして楽しい思い出を作ってくれてありがとうでした(*´艸`)

今度は今回遊びにきてくれた相方さんの土地に遊びにいかなければw

千歳から札幌に帰るときに距離メーターは980kですたw北海道に住んでるのに改めて北海道の広さを再確認しましたwまだまだ道内で行ったことがない場所がいっぱいなので今度また遊びにきてくれたらもっともっと違う所にもいきたいです。

そんな感じの道内旅行日記でした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん
[PR]
by takaakikomat | 2005-08-18 17:20

ネタが・・・

なにもないのだヽ(`Д´)丿

ラグくて狩りする気がおきないのだヽ(`Д´)丿

b0050075_2373934.jpg



このSS貼り忘れてたのですが・・・・ジプシーに行くと便箋が地面に。。。拾うと。。。

b0050075_238358.jpg


ありがとうございます(ノ∀`)

以上!すげー短い日記です!(* ̄▽ ̄)ノシ子さん
[PR]
by takaakikomat | 2005-08-12 02:38

暑い、ヽ(`Д´)丿

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

扇風機が壊れて凹んでいるヌ王です(´Д⊂グスン

まぁ・・・あと1ヶ月もしれば涼しくなりそして・・・寒くなるからいんだけどね(ノ∀`)

来週は富良野とかに遊びに行ってこうようかと思っているのですがとにかく北海道内で遊びに行くとなると距離がありすぎヽ(`Д´)丿

遊ぶお金よりガソリン代のほうがかかるような。。。それだけ広いってことなんだけどネ~(*´・д・)(・д・‘*)ネ~

北海道に住んでて地味に富良野初めてだったり(*/∇\*)

案外、道民って北海道に住んでて道内で行った事のないとこって多いですねw

行くにしても道もなんにも知らないわけでヽ(*´∀`*)ノ  方向音痴ではないのでなんとか勘で行ってこようと思います!15日から19日まで遠出したり実家に墓参り行ったりでリネの方はお休みしるのでよろろです!

さてリネの方では師匠の榎木さんがDKHITしました!本当におめでとうございます。ちと感動してDK姿のSS撮り忘れました(ノ∀`)榎木さん今度は俺の経験稼ぎに51F↑ペアお願いしますw

榎木さんのDK姿を見た後はセルビーと24Fへ!

b0050075_1219375.jpg


殺さないで(ノ∀`)セルビーもさくっとまずは50HITできるように頑張りましょう!レアはなし。。。そろそろBスクください(´Д⊂グスン

分配しているとクラン員のぷちぷち(緑いろの風)がIN!そして話はエロの方向へ。。。
b0050075_1222244.jpg


あなたも十分怪しいですが。。。。


b0050075_1222536.jpg


あなた女の子ですよね?(;゜;∀;゜;)

b0050075_12232296.jpg


絶対借りてきたな。。。みながら何してたんだヽ(`Д´)丿ぐへへw(ぉぃ


そんな会話の後は、りら、サユ、鶴姫、ねおで40Fクラハンヽ(*´∀`*)ノ  

b0050075_12252071.jpg


なぜか鶴姫がKBBに(;´Д`)そんな鶴ちゃんを見てネオが
b0050075_1226473.jpg


どすこ~いo┤*´Д`*├o

b0050075_12263029.jpg


(゜д゜)はぁ!?

b0050075_12273277.jpg


これからもそんな感じでネタお願いします(ノ∀`)

強化スクでうまぁ~しようクラハンだったのですが。。。1枚(つω;`)2時間くらいで帰還しますたw

そして、でめとセルビーと今日2回目の24Fへ!
b0050075_12291883.jpg


まぁ。。レアなしで、でめが落ちるので帰還!その後は今度こそレアと奥様とDVCに!

b0050075_12301195.jpg


サクサク6Fで狩り!でるのはクソ魔法書ばっかりでお━━━━(ノД`)━━━━ん!結局なにもでないまま帰還。。。

その後は1時間くらい、でめと火山にGO!

b0050075_12313861.jpg


仕事だったので俺は1時間くらいで落ちました><この後、でめは単騎でB-DAI出したようです・・・結局俺がレア運ないのね(ノ∀`)

そんな感じのリネでした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん

   
        お         ま         け
b0050075_12332353.jpg

ありがとう!ロイも頑張れ(棒読み
[PR]
by takaakikomat | 2005-08-09 12:34

たっきゅ~ん(ノ∀`)

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

まぁ日記放置してたヌ王です・・・いつも思うのですが放置してるとSSたまってしまってめんどいですね(´Д⊂

さてリネでは、もっすぃ、卓、半角とイベントに行ってきますた。

船に乗りROMと言ったらこんな会話に
b0050075_2353931.jpg


半角は何を言ってもいじられるんだネ~(*´・д・)(・д・‘*)ネ~

無事にイベントを終えて帰還!

そして夜は恋衣さんのHIT式に行ってきますた!

b0050075_2365567.jpg


何回みてもLV52には憧れますね。。。早くなりたいです(ノ∀`)

恋さん本当におめでとう!今度狩り行こうね~ヽ(*´∀`*)ノ

そしてここからは火曜日でメンテ明けに黒さんと傲慢にリーパー探しに行ってきますたw46Fと36F見に行ったんですけどもう。。。地獄の沸きでした(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

b0050075_2395671.jpg


なんとか36Fでリーパー発見ドロップは空。。。いつもの事ですTT

そして卓と半角も誘って30FGO!

b0050075_2405343.jpg


26Fにもリーパーいた(゜д゜)bドロップはGGP3個(;´Д`)

メンテ明けなので
b0050075_2414229.jpg


沸き沸きで・・・1回みんな帰還。。。お━━━━(ノД`)━━━━ん!

そしてリベンジでなんとか30F到着!もうBTとかじゃなかったのに

b0050075_2424137.jpg


VPいました(*´艸`)ドロップはゴミ(#`皿´)

そのまま30Fで狩りをしていると卓の彼女がIN!そして

b0050075_2435482.jpg


(≧∇≦*)いやん♪

悪乗りしてオイラも

b0050075_2443987.jpg


俺にやきもちキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! そして卓が

b0050075_2453497.jpg


首をあんまり絞めないように@@;

まぁいつまでもラブラブでいてください!卓に載せるな言われたけど載せてしまいました(ノ∀`)たっきゅ~ん許してね(゜д゜)

そして黒さんとFIへGO!

b0050075_2484845.jpg


なんもレアでない・・・(つω;‘)黒さんがFIの道具屋のNPCを見る度に斬るので

b0050075_249447.jpg

怒ってみました!(#`皿´)すると。。。。

b0050075_250927.jpg


鳴いた(゜д゜)b

いつもクールな黒さんがwwかわいいですねww

結局レアはなしで経験をうまぁ~して帰還しました!

そして今日は仕事を帰ってきてIN!ブロージュとブロのクランのエルフさんとFIに行ってきました!途中エルフさんは仕事のためにおちてペアで狩り狩り狩り!
b0050075_2515598.jpg


やっぱりなんもレアでない(;´Д`)すると紫さんがINしてきてクラチャで
b0050075_2523112.jpg


PKでもされたかな~とか思って聞いていると

b0050075_2539100.jpg


マジワロスwwwwwwwwwてかそんな事言われてもしらねーよww

ちなみに紫さん後6%ほどで50HITです・・・廃すぎです・・・(;゜;∀;゜;)

そして夜はクラハンに、卓、そまり、半角、レガ、ヤナギー、ねお、もっすぃでイベントモンス狩りにジプシー↑にGO!

b0050075_2551176.jpg


もう沸き沸きでSSこれだけ・・・骨竜とかきたら前衛さん瀕死だし・・・誰も死ななくてよかったですwやっぱ無茶な狩りほど面白い狩りはないと改めて思いましたwイベントドロップもうまぁ~だったのでまた行きましょう!

それとクランHPが新しくできました!リンクから飛べます!作ってくれたオリカありがとう(σ´┏∀┓`)σぃぇぁ!

オリカがもっと知識取り入れたらもっとHPすごくなりそうな予感です!本当にお疲れ様でした!

そんな感じのリネでした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


       お         ま         け

b0050075_2593150.jpg


ありがとう!よく会うけど狩り行ったことないねw今度狩りでも行きましょう!

b0050075_30135.jpg


ありもす!あんま攻撃しないでね・・・・すぐ死んじゃうんだから(´Д⊂グスン
[PR]
by takaakikomat | 2005-08-05 03:01