<   2005年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

長かった!

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

実家に帰って日記をさぼってたヌ王です!

どうして帰っていたかとゆうとイカ釣り&お祭り目的で帰っていました。まぁ軽い現実逃避?w

実家に到着して出迎えてくれたのは・・・
b0050075_2031480.jpg


謎すぎる・・・さすが・・俺の実家(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


イカ釣りの釣果は2時間くらいで
b0050075_19544678.jpg


こんな感じでこの後は刺身でうまぁ~しますた!もっと釣りとか行きたいです(つω;`)

前の日にあんまり寝てなかった事もあり夜12時には睡眠開始で目が覚めると朝4時・・・トイレに行くと一緒に帰ってきた半角こと妹の部屋に明かりが・・まぁ暇だったので車で遊びに行こうぜ~って事で温泉が沸いて出来た大きな池のある場所までお出かけ!
b0050075_1959114.jpg


こんな感じでグツグツを沸いてるのです。地味にこの場所は大好きですw

早朝からこんなとこを徘徊してると足湯を発見!
b0050075_200077.jpg


朝早いのにもう謎のおじさんが足湯に入っていますた( ̄□ ̄;)!!

まぁ北海道なので車で走っていると
b0050075_2014649.jpg


ちと見にくいかもだけど子供連れのキツネです(ノ∀`)

帰ってきてお昼まで少し寝てお祭りへGO!
b0050075_2044647.jpg

そんなに大きい町ではないんだけど案外出店とか多いです1.5kくらい出店でてます。まぁ。。。今年も金魚すくいに夢中です!
b0050075_206863.jpg

去年は8000円くらい使って妹の彼氏と40匹くらいすくったような・・(ノ∀`)

こんな感じでいい感じに癒されて昨日札幌に帰還しますた。

それではここからリネ日記です。まずは実家に帰る前の日のSSから

b0050075_20101951.jpg


でめがネクロ見たことなかったのでMLC6Fにいったり

b0050075_20104827.jpg


エネスにAGに誘ってもらったり

b0050075_20111099.jpg


妹と黒さんとVP食ったりしていますた!(ノ∀`)

そして昨日は残り2.5%を稼ぐために奥様と狩り狩り狩り!
b0050075_20133099.jpg


とにかく25Fと24Fで狩りしまくりで5時間半くらい狩りをしてやっと99.9%になりロサス島へINしてるクラン員を呼んでGO!

奥様がワニを引いてくれてブリザ!そして・・・

b0050075_20152167.jpg


やっとキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!長かったです・・・今までペアしてくれた方々どうもありがとうございましたm(__)m

奥様も朝方まで狩り一緒に頑張ってくれてどうもありがとうですm(__)m

b0050075_20165084.jpg


朝早くからゼンチャやWISありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

そしてその後は記念撮影!
b0050075_20184512.jpg


まったく並ぶ気とかない人達ですが・・・○| ̄|_

その後は一緒に頑張ってくれた奥さんとのSSが欲しくくて撮影にCC行って記念撮影!
b0050075_20202628.jpg


本当に朝までありがとうでした!あとお祝いをくれた方々もどうもありがとうございました。これからもよろしくお願いしますwしばらく狩りしなそうですがw

49で14ENDもして時間がかかってしまったのですが50に無事なれて少し気が楽になりました。これからまったり52目指します。お世話になったみなさんどうもありがとうでした(ノ∀`)それでは(* ̄▽ ̄)ノシ


         お         ま        け
b0050075_2023015.jpg

なまらありがとうです!俺もオリカの日記なまら見てます!
[PR]
by takaakikomat | 2005-07-09 20:23

なんかまわってきた(;゜;∀;゜;)

さっき日記を更新したばかりなのですが・・リネの奥様からミュージカルバトンなる物がまわってきたので再び日記にきますた(ノ∀`)

①Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

んと・・・まったくわからないです・・・PCなんてリネしかしないので;;


②Song playing right now
 (今聞いている曲)

んと今は nobodyknows+ のススミダス→って曲が流れております。

③The last CD I bought
 (最後に買ったCD)

最近中古で昔聞いてたLADIESROOMのLOCK AND KEYってアルバム買いました。


④Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

むむ・・・なんだろ・・・

1.「SEX DRIVE」
LADEIS ROOMの曲で歌詞のエロさと初めて見た時のライブ映像でLIVEにきてる女の子とかが脱いでたりして色んな衝撃うけてたり(ノ∀`)

2.「SEVENTEEN'SMAP」
尾崎豊の曲で中学校の時とか友達の家に集まってタバコ吸ったりしながらいつも流れてました。

3.「明日への卒業」
石川よしひろの曲で熱闘甲子園の曲になっててこの頃、野球とかやってて夜に熱闘甲子園をTVで見て泣きそうになったり(笑)そしてこのCDを買いに行ったです!w

4.「俺たち」
COBRAってバンドの曲でなんだろ悪い事ばっかりしてた頃に誰の家に行っても流れてたかも(;´Д`)

5.「不明」
誰の曲かわからないけどなんか変な曲で・・・中学校の時に警察から学校に連れて行かれ先生の車の中でラジオから流れていて変な曲でなんかおもしろくて友達を一緒に笑ってしまいその後学校ですんげー殴られた思い出が・・・><

いぱいあるはずなんだけどすぐに思いだせません。まだまだ沢山ありますw

⑤Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5人)

半角斉の日記
まぁ・・・妹の日記です!なんとか答えてくれるでしょうW

碧葵の日記
なんかわからんけど葵頼んだぜ!

フラウラの日記
フラは若いから色んな曲ありそうなので・・・(ノ∀`)

オリカの日記
オリカも若いから余裕なはず!任せた(ノ∀`)

榎木さんの日記
先輩WIZさんなので・・・なんとなく・・・よろしくお願いしますm(__)m

みなさんよろしくです!(σ´┏∀┓`)σぃぇぁ!
[PR]
by takaakikomat | 2005-07-05 13:20

今日も眠い・・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

さて・・・今日もかなり眠いヌ王です・・・改めて社会人がリネでLV上げるのが大変だと知りました。。。吐きそうです(ノ∀`)

今、日記を書く前に妹の日記が更新されていてびっくりしますた・・・もう月記だねヽ(*´∀`*)ノ

妹の日記が更新されたとゆう事で少し妹とその彼氏の事についてふれてみましょう!(実際に触れるとすごく手が臭くなるので注意!)

妹(半角斉)と彼氏(どうでしょう)の事で気になることとゆえば・・・俺が電話をしると結構な高確立でせっくるしてるような気が・・・します・・・電話をしると

お掛けになった電話番号は電波の届かないt(ry


そして・・・1時間後・・・・



ヌ王:プルル・・プルル・・もしもし?おまいらやってたべ?

半角:やってたよ?なした?w


ヌ王&半角:ぶひゃひゃひゃひゃww


なぜか大笑いの変な兄妹です・・・どう君はいつもどう思ってるのか心配です(ノ∀`)


あとはせっくる中に遊びに行った事も・・・・でもね・・・ちゃんと連絡してさ・・時間も言っていったのに・・・

インターホン:ピンポ~ン

ガチャガチャ(鍵をあける音)

半角:やぁ!(ちょっと半笑い)

ヌ王:あれ?どう君は?

半角:ああ・・どう君ちとやばいよ?w


そして部屋に入りヌ王が目撃したものは・・・布団に祈りを捧げるようにうずくまる・・・どう君・・・そしてどう君が・・・

どうでしょう:くぅぅぅぅ~!

謎の奇声を・・・・・(;´Д`)

ここで頭の中ではこの状況を理解するためヌ王脳がフル回転・・・そして頭の中で状況を整理・・・そして出た答えは・・・


せっくるだ( ´,_ゝ`) 

わかっていながらも聞きたくなってしまう俺( ´_ゝ`)

ヌ王:あれ?どう君どうしたの?(ニヤニヤ

どう君:○か○き(本名)テメェ~w

ヌ王:まさか来るのしっててしようとしてた訳じゃないよね?(ニヤニヤ)

どう君:ああ!忘れてたさ!忘れてせっくるしようとしてたさ!

半角&ヌ王:ぶひゃひゃひゃw

こんな兄妹って・・・どう君いつもごめんよ(ノ∀`)でも遊びに行く時間にはこれからはしないでね(゜д゜)普通、兄と妹でこうゆう事は話したりしないのかな?平然とHな話とか俺らはするんだけど?w

まぁ結局はエロの話になってしまったんでリネの話!

昨日はINしてすぐAYAPPE、Takky、おこられ侍さんで37FへGO!
b0050075_11493457.jpg


かなり沸いたりで死に掛けたりしたけどやっぱ31F↑はドキドキで大好きです!MP休憩中にAYAPPEのクランでもっすぃとぼらがホモ話をしてるらすぃのでゼンチャで・・・・
b0050075_1152142.jpg


言っちゃった(ノ∀`)すると・・・

b0050075_11523139.jpg


もっすぃがホモだと、めでたいのか(;´Д`)その後もっすぃからWISがきて

b0050075_11534261.jpg


もっすぃはホモではなくてゲイな人!略してゲイ人だそうですw見かけたら声をかけてあげてください^-^更にゼンチャでもっすぃネタが・・・

b0050075_11555675.jpg


訂正します・・・ハードゲイ人でした・・・謝った情報を↑に書いてしまってごめんなさいm(__)m

狩りの方はAYAPPEが落ちなので帰還して分配して解散!

単騎する気にもならなくてゼンチャで公募するも・・WISなし・・・するとタイミングよくDKナイトさんの横溝さんからWISがきたので24F拉致!

b0050075_11583379.jpg


自分では弱いと言うけれど横さん強すぎ!それにレアを出しすぎです・・レア運わけてください(つω;`)2時間くらい狩りをして経験うまーで帰還しますた。またよろしくお願いします!

分配された物を倉庫に入れていると昨日に引き続き、緑いろの風さん発見!緑さんも暇だと言うので俺はセルビーを拉致して緑さんは孫さんを拉致してFIへ!

b0050075_122572.jpg


ミノが混んでたんでドッペ回ってました・・・途中沸き沸きの中ドレが飛んできたりして死を覚悟しましたがなんとか処理!みんなにBWをかけていると
b0050075_123585.jpg


もう最初から嘘丸出しだし・・・緑さん・・・ぎくとかワロスwwww

あまりにもレアがでないので孫さんが
b0050075_1245237.jpg


あるわけがないよね(;´Д`)でも孫さんは信じない様子(゜д゜)

b0050075_1255120.jpg


飛んだってね・・・魔法書だもん音なんかしないよネ~(*´・д・)(・д・`*)ネ~

b0050075_1264641.jpg


Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 

音鳴ったね。。。しかもチャリンとか・・・ありえね~YOw

結局この後はレアもなく帰還しましたTTでも楽しかったのでまた行きましょう!

その後は深夜恒例のデメと行く夢幻ペア!

b0050075_1295855.jpg


まぁ・・・30分行ってZEL1枚でした・・・エネスは1時間でZEL7枚だしてたけどね((o(>〇<)o)) キィィィ!!

そのあとはDE狩りに奥様と行き奥様が骨変身してサモンごっこして遊んでましたw
b0050075_12115112.jpg


ガシガシ狩りもいいけどこんな事して遊ぶのも楽しいね!また遊びましょうw

そんな感じの妹ネタ&リネ日記でした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん!
[PR]
by takaakikomat | 2005-07-05 12:12

眠い・・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

最近は仕事とバイトやらでとにかく眠いヌ王です・・・w

毎日の更新は勘弁してください・・・あまり寝てないのできついっす!w

さてリネの方なんですがINして、りら、卓、でめ、絢でDECに将軍狩りに行ってきますた!
b0050075_723095.jpg


すんごいレアは出なかったけど黒魔石いぱいでうまぁ~です!

その後は黒さんと1時間くらいペアで23Fへ!
b0050075_7235570.jpg


レアはもちろんなす!疲れてるのに黒さんペアしてくれてありです!

夜中は、でめと夢幻でまったりペア!
b0050075_7251251.jpg


精霊とか結構食べたんだけど。。。全部ゴミで・・・萎え・・・><

そして昨日はINが遅かったんだけど結構人がいたのでクラハンで40Fへ!PTはこんな感じで
b0050075_7264865.jpg


何気に紫さんとか初クラハンだったり!たまにMP休憩はあるけれどいい感じに狩り!
b0050075_728413.jpg


意外と紫さんおもろいです!ZLには会えなかったけど強化スクもちょこちょこでてうま~ですた!また行きましょう!

そして今日はINしてすぐに、絢禾、ゴロ達と10Fに遊びに行って、その後は、クラハンでまた40Fに行ってきますた!PTはこんな感じです!
b0050075_7315395.jpg


緑さん。。。いつもオーレンにいるような・・・一緒に狩りできるのとかレアです!w

b0050075_7325584.jpg


危なげなく38F到着ヽ(*´∀`*)ノ39Fに上って歩いていると緑さんがレガcのモッコマンってタイトルに興味を持ち始めて・・・こんな会話に・・・
b0050075_7341470.jpg


もう・・・おもしろすぎwwwモッコモッコ言い過ぎです(ノ∀`)

そして40Fに着きZL探し開始!
b0050075_736786.jpg


でいきなり緑さんにドロップが行って
b0050075_7372557.jpg


みんなでw(゜o゚*)w ぉぉっ!!とか言ってると
b0050075_7375939.jpg


着服ですね@@;

とにかく緑さんはエロだし。。。面白いです!妹とかはヒールとかもらうと、ありがとうの変わりに、もりこ!とか、ありこ!と言うのですが沸いててタイプミスでmんこと言うと緑さんが。。。
b0050075_742186.jpg

(」゜ロ゜)」 ナント

b0050075_7451030.jpg


絶対にミスじゃないし・・・もう清純なイメージなんてねーYOヽ(`Д´)丿

その後はなんとか順調に狩り!でも1時間くらいしたとこで鬼沸き@@;なんとか処理してこんな会話がスタート!
b0050075_7464084.jpg


もうね・・・みんなおもしろすぎwwwMP休憩だったのに笑いすぎてみんなリアル休憩してましたwwww

結局ZLには会えずに帰還したけどZELやDAIもでたしなによりも会話がおもしろかったんでおk!また行きましょう∵:.(:.´艸`:.).:∵

落ちようか悩んでいると、でめとヴィンテージがINしてきたのでそのまま残った人で34Fクラハンへ!PTはこんな感じでっす
b0050075_751521.jpg


エルフ2WIZ3の骨はT-Uグールはエルフに任せたクラハンですw

b0050075_752261.jpg


沸いてもみんな役割がわかっているから余裕です(ノ∀`)途中みんなでリネしりとりとかしながら狩りできて楽しかったです(∴=´∇`=∴)また行きましょう!

分配を済ませオーレン倉庫にいるとエネスにDVC1時間行こうと誘われてDVC6FGO!
b0050075_7552380.jpg


狩りしながら早く50なってしまえ!と言われてINしたらとにかく狩りだとの助言をもらって、早くあげてしまおうと改めて思いました。また狩り連れていってください!

最近は50が近くなって自分の経験も欲しいしクラハンもやらないとならないしとか考えてたまに、いっぱいいっぱいになります><早く50にしてしまわないともっと疲れそうなので頑張ります(σ´┏∀┓`)σ

あと今日、サユとりらが旅に出ていってしまいました(つω;`)主力が2人いなくなって、解散とかの流れかなーとか思ったけどサユに帰る家潰すなと言われたので頑張りまっす!2人とも早く戻ってこいよおおおおヾ(o・_・o)ノ

長くなってしまいましたが(* ̄▽ ̄)ノシ子さん!

       お        ま         け
b0050075_825219.jpg

ありもす!たまにどっか連れていってくれぃw

b0050075_834574.jpg

んと・・・ありがとう・・・名前やばいってwwwwwwwwww
[PR]
by takaakikomat | 2005-07-04 08:04

狩り狩り狩り!

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

今、仕事から帰宅したヌ王です!まぁ。。。日記書きます。。。

INしるとみんなクラハンに行ってるようだったので元クラン員のネオと傲慢低層へ!
b0050075_18521181.jpg

何気に初ペアだったり(ノ∀`)まぁ危ないとこなく1時間くらい狩りして終了!またお願いします!

その後は、でめとサユと半角で31Fへ!
b0050075_18542489.jpg

なんかあやしい歌を歌ってますが・・・・1時間くらい狩りしてZEL2枚でうまぁ~!それにしても31Fの強化スクでなくなったな。。。

この日休みだったのでここから廃狩りスタート!まずはエガを拉致ってFIへGO!
b0050075_18572724.jpg


ミノやBBを行ったりきたりでとにかく狩り狩り狩り!レア出ません・・・エガのBPが切れたので本土に帰還!

そのまま今度はエガと24Fへ!
b0050075_19099.jpg


ここもひたすら狩り狩り狩り!Bスクなんて出ないっす・・・(つω;`)エガが仕事の時間になったので帰還!

まだまったく眠くなかったので
b0050075_1913924.jpg


ゼンチャで公募してみたけど・・・WISこないです(ノ∀`)やっぱHWないとダメなのかな・・・・w

単騎しようかなと思ったけれどもオリカと妹がINしていたので2人を拉致って51FへGOGO!単騎だとMPが持ちません。。。足も遅いしねTT
b0050075_1932436.jpg


なんて言うか・・・妹END・・・ゴメンナサイ・・・・2時間くらい狩りをして精霊の玉だらけで帰還。。。10%リングください・・・m(__)m

更に狩りは続きます!かなり久しぶりにエネスにFIペアしてもらいました!
b0050075_197661.jpg


久々でも・・・エネスは・・やっぱ・・・狩りうまいです!どんだけ沸いても死ぬ気がしません。1番ペアしてもらったり色々教えてもらってるし本当にお世話になっていますm(__)mまたFI連れて行ってください!

本土にもどり葵と51Fペアに!何気に初ペア?w
b0050075_19104144.jpg


葵に引いてもらって俺がT-U!経験うまー!早くバフォになりたい・・・3時間くらい狩りをして61Fスク3枚、精霊の玉が・・・いぱいで帰還しました!またよろしくです!

オーレン倉庫で物を入れているとセルビー発見!ペアをお願いして23Fへ!
b0050075_1913114.jpg


歌っちゃったヽ(*´∀`*)ノこの後・・・セルビーENDしてしまいました。。。ごめんなさいm(__)m久々にペア相手をENDさせてしまったのでちとショックです。。。ショートカットからG-Hが抜けてしまって必死になんとかしようとしてたらENDさせてしまいました。もっと焦らずに対処できるようにしないとダメですね(つω;`)もし良かったらまた行きましょう!

気がつくと17時間も狩りしてた・・・(;´Д`)でも7%近くあがったのでうまー!久々に廃してしまいました。狩りに付き合ってくれた方々ありがとうございました。

そんで次の日は。。。狩りなんてしたくなくなってDVでコカをテイムして夢幻へ!ww
b0050075_1919208.jpg


ZEL4枚とツーハンド4本(σ・∀・)σゲッツ!!コカ強くていいね!夢幻でまったりしてると紫経さんが・・・・
b0050075_1920303.jpg


炊いたならいいさ・・・妹は生米を保温してましたから!アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ 

この後クラン員のフラウラが元のクラン員の人がいぱいいるクランにお出かけしました!一応体験で移動したみたいなのですが戻ってくるのかはまだわかりません(つω;`)でも戻ってくるの待ってるからジョインの時はWISくだしゃい!

そんな感じの狩りしまくり日記でした!(* ̄▽ ̄)ノシ子さん!


        お         ま        け
b0050075_19274433.jpg

ありがとう!狩りしすぎてWISしるの忘れてました・・・ごめんm(__)m

b0050075_19281853.jpg

ありもす!そろそろ、どう君も日記書きなさい!ヽ(`Д´)丿
[PR]
by takaakikomat | 2005-07-01 19:28