<   2005年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

チャット!

おはっよん@@;v

小さい頃に歯磨き粉をマジで食べてた妹がいるヌ王です(ノ∀`)

いちご味よりバナナ味の方がおいしいらしいです!(しらねーよ。。。ボソ

さてリネはINしてすぐに紫さんが
b0050075_1740585.jpg


確かに・・・LVあげしてると突然思う事ってあるよね・・・;;

b0050075_17414452.jpg


いあいあ・・早いから・・1ヶ月くらいでLV50とか(;゜;∀;゜;)

b0050075_17422951.jpg


そんな事言わないで。。。うちの変態ナイトさんなんて

b0050075_1743840.jpg


そんなよくない。。。だって・・・・

b0050075_17435482.jpg


軽い犯罪ですものΣ(;´□`)

b0050075_17442132.jpg


恥ずかしいで済む事なのねw紫さん謎の発言;;みなさんも狩りのしすぎには注意してください。。。紫さんみたくなってしまいます(´Д⊂)

そんな話をしてると突然
b0050075_17461737.jpg


うちのクラチャ名物突然の淫語ラッシュ!この後もウィンさんフィルターかかりまくりで何を言ってるのかわからず(ノ∀`)ついでに、りらで遊ぼうと思い

b0050075_17485649.jpg


もちろんスペース入れての発言ですが

b0050075_17493052.jpg


あはんヽ(*´∀`*)ノ

そんなエロチャをしていると人気者のでめがIN!

b0050075_1752297.jpg


今日も、でめ人気爆発!おはっよん@@;vみんな気にいってますw

その後は、りらが51F未体験らしく連れて行けとのことで51F↑へ!GO!

b0050075_17505863.jpg


53Fで狩りしてたんだけど沸き沸きで休憩ばっかで><

痛すぎて危険との事で2人でDECで将軍狩りに変更!

b0050075_17532213.jpg


この後、俺が用事で1回帰還!そして再び合流しようとしたらWISで

b0050075_17553754.jpg


なぜそんなに急がせるんだヽ(`Д´)丿

b0050075_1756467.jpg


りらさん・・・あんたかっこいいよ・・・自分のピンチでもそんな事で耐えれるなんて見習わなくては(ノ∀`)

この後、無事に合流してトイレに行かせてあげました!DECで狩りを続行していると

b0050075_17584498.jpg


なんかきた(゜д゜)

そして・・・

b0050075_17594096.jpg


パクリキ━━(゜∀゜)━━タ!

でも・・・

b0050075_1814846.jpg


散々だね・・おまいは・・ある意味人気物だよね?勘弁してくださいとか言われてるけどwwwwマジクサスwwwww

でめが落ちて、りらと更にDECで狩りを続けてると、りらと半角が2人でクラチャしてて、見てると

b0050075_1844549.jpg


うぉ・・・いきなり話変わってるし(;´Д`)

b0050075_185186.jpg


おまいとなんか寝てないわい(#`皿´)

b0050075_1853987.jpg


マジで死ね^w^


b0050075_1861169.jpg


おまいも死ね^w^;


そんな感じのチャットで楽しんだリネでした!夜にはSS撮影らしいのでINします(* ̄▽ ̄)ノシ子さん

   
         お         ま        け

b0050075_1894299.jpg


ありり!もっとINして遊んでください!本格復帰まってるよん(゜д゜)b
[PR]
by takaakikomat | 2005-07-30 18:07

死にすぎ!

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

今日の朝MLCでDKに殴られ5END目を記録したヌ王です(ノ∀`)

昨日のリネから書こうと思ったんだけども・・・SS撮ってない・・・><

昨日は奥様とアリ穴でGAQ待ちしてますた。まだTIMEが2時間くらいあったのでその場でおちて再びINしてみるとGAQ発見!奥様のクランの人や、でめを呼んだのはいいけど・・・オラが迷子@@;もう何回行っても広間にいけなくて・・・結局待たせるのも悪いので集まった人達でBOXしてもらいました(つω;`)B-ZELでたのでうまぁーでしたw

その後はエガに誘われてエガのとこのプリさんと24Fで狩り!
b0050075_17581070.jpg

レアはなす・・・でも経験うまーしますたw

そして今日はINして榎木師匠と53F!
b0050075_17585497.jpg

沸き沸きで何回は死ぬかと思いますた・・・2時間ちょい狩りしたのかな??
経験は1、5%アップ!うますぎ!

帰ってきて分配してINしてたオリカに話し掛けても反応なす。。寝落ちかと思っていると
b0050075_181077.jpg


なるほどwそうだったのね!

b0050075_1812278.jpg


また裏(;´Д`)もしかして・・・・

b0050075_18140100.jpg


ネカマ乙^-^

その後は奥様と今日もGAQ待ち・・・でも出ない。。。。

それではと思いAG待ちながらジャイアン狩り開始!
b0050075_1832744.jpg


出るのは毛ばかりな訳で・・・お━━━━(ノД`)━━━━ん!

それではとドッペボス見に行くと
b0050075_1842088.jpg


イ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!!

あっさりEND。。。ドロップ。。。テイミングモンスのみ(;´Д`)

奥様も1回おちたので倉庫でまったりしながら追い込みをしてるはずの、ここにゃんに嫌がらせ(*´艸`)
b0050075_1854374.jpg


似てるかなんてわからんよネ~(*´・д・)(・д・‘*)ネ~

奥様が再びINしてきたので25FペアへGO!
b0050075_1862712.jpg

なんもレアが出ないので26Fで
b0050075_1864520.jpg

ストレス発散!がりがり狩りしてて気づくとENDした時の経験より↑になってました(σ´┏∀┓`)σぃぇぁ!

クラン員の皆様へ!

明日の深夜1時にクランHPのSS撮影ですので!よろしくお願いします!

また夜にでもINします!(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


      お         ま         け
b0050075_1811198.jpg

ありがっつ!また今度ペアしようね~!w
[PR]
by takaakikomat | 2005-07-29 18:12

色々!

(=゜ω゜)ノぃょぅ

眠気全開で日記を書いてるヌ王です!

さて昨日はメンテあけダッシュで
b0050075_16542141.jpg

黒さんとリパ!まぁ・・・空(;´Д`)

その後は知り合いみんなで20Fにシアー探し!PTはこんな感じ
b0050075_16545979.jpg

ものすごく沸き沸きで13Fとかも
b0050075_16553846.jpg

こんな感じで全然前に進めません(ノ∀`)

19Fでは
b0050075_16562361.jpg

ゲイザー沸き沸きでキモス!前衛2人ずば抜けて強いです・・・おそろしいダブルにゃんこコンビ!

ダブルにゃんこにびびってシアーは出ませんでした・・・

b0050075_1658204.jpg


レア・・・(;´Д`)

もう水漏れはいりません・・・それともそのアミュは、色んなとこが濡r(ry

その後のBTにネオと黒さんと10Fへ!てくてく歩いて通路や広間を行ったりきたりしてると
b0050075_1711352.jpg

まぁ・・・N-ZEL・・・他ゴミ。。。ヽ(`Д´)丿

そして今日は仕事を帰ってきて残りのキャラのイベントをして朝から黒さんと47Fでペア!
b0050075_1725515.jpg


レア狙いだったけれどなにもなし。。。お━━━━(ノД`)━━━━ん!

その後は狩りをする気にならなくて奥様とIQ待ち!途中から黒さんもきてIQ待ち・・結局でなかったけど・・・時間すんでたけどバフォ、ZQ、VP見に行ったけど居なかった(ノ∀`)

ぼぉーっしてると上位チャットでいきなり
b0050075_1761368.jpg

マジで間違ったみたい( ´,_ゝ`) さすが!もっすぃネタキャラだ!

そんな感じの日記ですた!それでは夜INできたらINします!(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


          お        ま        け
b0050075_1783555.jpg

ありがとう!最近INしてなかったからどうしたのかと思ったぞぃ!またペアしようね~(゜д゜)b
[PR]
by takaakikomat | 2005-07-27 17:08

更新!

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

最近ひどい頭痛に悩まされてるヌ王です・・・wこのまま死んでしまうのでは?

さてリネの方ですがINしてレガがジャイアン狩りをしてるようなので妹も一緒にジャイアン狩り!
b0050075_10545810.jpg

ベルトだせやーとか思っててもでるはずもなく・・・記念撮影!
b0050075_10553066.jpg

久々にボキッ!しちゃいました(謎

その後は人数集めてフルPTで40FへGOGO!PTはこんな感じです
b0050075_10563068.jpg


うちのクラハンでは39Fで休憩しると
b0050075_10565983.jpg

モンス沸きます!誰がパイン振ってるんだヽ(`Д´)丿

一応BTだったんですがZLは他PTに食べられちゃいました(つω;`)

相変わらず緑さんは
b0050075_1058011.jpg

エロでした(ノ∀`)

強化スクも1枚だけで帰還しましたお━━━━(ノД`)━━━━ん!

その後は絢禾、たっきぃと夢幻で遊んでいると、でめがINしてきたので
b0050075_1059918.jpg

今日はゼンチャで挨拶!すると
b0050075_10593042.jpg

オリカだけ怒られてるしwwwオリカ乙www

でめがFIに行きたいらしいので絢禾、たっきぃ、でめの4人でFIに!
b0050075_1102930.jpg

狩っても狩ってもなんもでません・・そろそろ古代スクお願いします><

本土に帰還してプレと↑ドレ待ちしてると釣りの話になり
b0050075_1123928.jpg

そうなんだーと聞いていると、さすがにこの人も変態なわけで

b0050075_1132348.jpg


そんな勘違いしないし!海でそんな物釣れるわけないし(;´Д`)

結局ドレは出ず・・・倉庫整理をしていると、りらがINしてきたのでFIペアへ!途中で、でめもINしてきて合流!狩り中のSS撮り忘れました・・・唯一とったSSが
b0050075_1154118.jpg

りらさん遊びすぎなので黒くなってるのです!まぁ・・・りらなので黒いのも納得!wレアはまた出ずに帰還しました(ノ∀`)

その後は緑さんから暇~とWISがきて2人でDVC6FへGO!
b0050075_11112269.jpg

MP休憩中に緑さんが・・・謎の言葉を・・・
b0050075_11115317.jpg

その言葉・・・夢ありすぎ!(謎緑さん最高です(ノ∀`)またペアお願いします!

今日は朝INするとオーレンでHEROさん発見!いつぶりか忘れるくらい久々にペアしに31F↑に
b0050075_11102850.jpg

相変わらずこの方はFA取るのうまいですwペアして安心できる前衛さんの1人ですね(σ´┏∀┓`)σぃぇぁ!

俺は50になってすでに4ENDしてるわけなんですがエロさんも2ENDしてるようでその理由が
b0050075_11103975.jpg


この人2セル中毒ですね(;´Д`)

今度からはHPも見てくださいw死にますから!またペアお願いします。

そんな感じのメンテだから書いたような日記でした(* ̄▽ ̄)ノシ


         お         ま           け
b0050075_11145791.jpg

ありり!あっとゆう間に抜かれそうな予感(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

b0050075_11153037.jpg

ありがとうです!また51Fスクあったら売ってくださいwプリさんでカーツとかすごすぎ@@

b0050075_11172564.jpg

ありです・・・緑の全てを載せるように頑張りますので@@

b0050075_1118644.jpg

ありがとうです!今度ペアでもしましょう!暇な時にがんがんWISおねです。
[PR]
by takaakikomat | 2005-07-26 11:18

さぼさぼ><

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

日記さぼりまくりのヌ王です!とにかくネタがないのだ!

でも昨日はリアルでネタがありました・・・リネしてると一緒に住んでる友達が

水漏れてない?

???と思い隣にいくと水浸し(ノ∀`)4Fの住人が洗濯機の水だしっぱで出かけてたようで・・・玄関あけて水をかきだしても壁の間から水が出てくる出てくる・・・・
b0050075_21255149.jpg


もうきりがないので適当なとこで寝ました!朝、保険屋さんがきてたけどどうなるのだろう・・・また金かかるのかな?(つω;`)

さてリネの方なんですがSSがたまってるのでダイジェストでw

b0050075_21264674.jpg

砂漠にクラハン!たまにはハイネとか雪山とか行きましょう!

b0050075_21273389.jpg

10F行って遺産とメデュ盾ゲットしたり!

b0050075_2128373.jpg

30Fでイフ固められて少し嬉しかったりヽ(*´∀`*)ノ  

b0050075_21283023.jpg

でめ、オリカと34F行って死にかけたり(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

b0050075_2129212.jpg

奥様と砂漠ペアハン行ったり!

b0050075_21292736.jpg

でめと42Fでレア狙ったり(゜д゜)b

b0050075_2130461.jpg

ダブルドワでエルモア一家討伐作戦したり(*´――――`*)

b0050075_21303988.jpg

FI行って遺産がサクサク出てうまぁ~したり( ´,_ゝ`) 

b0050075_2131248.jpg

アリエルンにイベントNPC教えたりしてました!

そして俺は・・・LV50なって4END・・・俺らしくていいでしょう?まだまだ死にそうです(ノ`△´)ノ彡┻━━┻ニャロ!

そして今日の仕事前には黒さんと10FでZQ狙ってるとロロノア桜さんからWISをもらって黒さん、火星田さんとZLへ!
b0050075_2134536.jpg

N-ZEL、N-DAI、刀、アデナだったかな?意外にも黒さん初ZLですた!

その後は黒さんと夢幻に行きユニ1、火2、地2、風2、水1食べて落ちましたwドロップはNスクのみ・・たまにはBスクくださいヽ(`Д´)丿
そんな感じの手抜き日記でした(* ̄▽ ̄)ノシ

クラン員のみなさんへ!

便箋いってるとは思いますが来週の30日の深夜1時にクランHPのTOPに貼る集合SSを撮影します。(日曜の午前1時)俺の用事があるのでINは1時少し前になると思いますがみなさんよろしくお願いします。でめとかも仕事中に1時に10分くらいINしてくるらしいのでSS撮影場所ででめ待ちになると思うのでよろしくです!

          お        ま        け
b0050075_213852100.jpg

ありこす!絢禾も50なって試練行ってきなさい!おもしろかったよw

b0050075_21392865.jpg

ありがとうです!51HITおめでとうございます!
[PR]
by takaakikomat | 2005-07-22 21:40

2回目の試練!


ちわ~v( ̄∇ ̄)v

久々に携帯をいじって着信音を変えてみたけどクラン員のりらっくまの着信音だけが決まらないヌ王です(ノ∀`)

さて今日はINして優心のLV上げを手伝いその後は友達の碧葵と34Fへ!
b0050075_1333382.jpg


もう死にたくないので勘弁してください(*/∇\*)

狩り中に、はーむさんにWISしてみると今日試練行こうかと言われたので9時に傲慢に集合!

古代人もみんな揃っていて前回と同様に順調に!みんな鍵はあるのでミニ閣下、メデュ、ナイトメア、ダイアーはシカトで前回いなかったインプのとこへ!

b0050075_1381950.jpg


イ━━(゜∀゜)━━ タ!!!

そして奥様がキャンセ!閣下登場!俺はりらにイミュン!
b0050075_140855.jpg

弱い・・・イミュンいらなかったみたい・・・・(;´Д`)

そしてとうとうバルログへ!の前に宝箱を開けにGO!
b0050075_1525046.jpg

全部・・・空でした・・・お━━━━(ノД`)━━━━ん!

そしてついにバルログへ!エンチャしてイミュンして、りらっくま特攻!
b0050075_1543584.jpg


メディしながらとにかくヒール!そして

b0050075_15581.jpg


バルログEND(゜д゜)b

イミュン3回したから3分くらい叩いてたのかな??思ってたより楽でした!

そして・・・
b0050075_1564439.jpg


目げっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!MP回復をしてストックがないか見にいったんですが・・・居なかった(;´Д`)そしてみんなで記念撮影!

b0050075_1581647.jpg


みんなお疲れ様でした!はーむさんと奥様は1回試練してるのに付き合ってくれてありがとでした!色んな人の日記とか見てると古代人がいなかったりバルログが居なかったりで中々進まなかったと書いていたのに、ここまで順調に終わるなんて思っていませんでした。本当にありでした(σ´┏∀┓`)σぃぇぁ!

そして・・・
b0050075_204349.jpg

マナクリキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! やっぱMP+100はいいです!増殖もできるし(・∀・)イイ!やっと51F↑に篭れるかも!

その後は、りらと2人でDVCにペアハン!
b0050075_224675.jpg


B-ZEL1枚N-ZEL1枚でうまーでした!また行きましょうヽ(*´∀`*)ノ

そんな感じの試練でドキドキしたリネでした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん
[PR]
by takaakikomat | 2005-07-18 02:03

のんびりヽ(*´∀`*)ノ

(=゜ω゜)ノぃょぅ

車の助手席の窓が開かなくなってしまって困ってしまったヌ王です・・・

モーター逝ったんだろうな・・・また金かかるな・・・(つω;`)

さてリネの方なんですが50試練に行ってきますた!

はーむさん、奥様、りらと傲慢2Fから飛んで最初の場所へ!

b0050075_17142282.jpg


消えてて俺の姿は見えにくいですが。。。まぁここはWIZ楽です(ノ∀`)INVで消えてればタゲこないしねヽ(*´∀`*)ノ

色々な人の日記を見てると古代人がいなくて時間がかかるみたいですが4人そろってました!りらの所は敵が詰まっていて3回くらい帰還してなんとか次の場所へ!

b0050075_17162462.jpg


はーむさんも奥さんも鍵はもっているので俺とりらの鍵をとるためにミニ閣下とメデュを倒してあっさり鍵ゲット!あとはインプもどきにキャンセかましてバルログを倒すだけと思っていると・・・インプいないし;;探したけどいなくて決局試練を諦めて帰還しました。。お━━━━(ノД`)━━━━ん!はーむさん、奥様またお願いしますm(__)m

帰還後にエネスからWISがきてエネスのクランの人と一緒に60Fへ!
b0050075_17195770.jpg

まぁ・・・アテナさん神です・・・WIZだろうがバンバンT-U決めるし・・見学してましたw初マミーに会えるかなーと思っていましたがみんな眠気がMAXで帰還しました(;´Д`)

そして昨日はINして師匠の榎木さんと51Fペアへ!
b0050075_172147100.jpg

このあと超鬼沸きでhだして引いていたのですが・・・HWがきれて敵に捕まってしまい焦って帰還・・・街に帰還した直後に俺END・・・でも毒死だったんで経験に問題なくてよかったです(;゜;∀;゜;)

その後はまったりLV22エルフの優心のLVあげでイエティ引きしてましたw
b0050075_17244249.jpg


暇な時はLV上げ手伝うので気軽に言ってください!

そして、でめがIN!
b0050075_1725577.jpg


今日もでめ人気爆発!さすが人気者!

そしてデメとDE狩りに!
b0050075_17264695.jpg


まったりHWでもでないかなーって遊んでましたw

そして朝方にエネスとFIペア!最初ドッペで狩りしてたんだけど敵が少なくておもんな~いとエネスが言うので・・沸いたら怖いハイネへ・・・
b0050075_1727469.jpg


まぁ・・・沸き沸きなわけで・・・でもエネスはうまいんだな・・・沸いても死ぬ気がしない・・・さすがです・・・・(ノ∀`)

1時間半くらい狩りして帰りました!レアはなにもなしです!

んな感じのリネでした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


          お        ま        け
b0050075_17292696.jpg

おめWISありがとうです!FIペアを怖がってた俺を初めてFIぺあに連れて行ってくれたジークさんなんとか50なれたんで今度ペアお願いします!

b0050075_17305216.jpg

ありがとうございます!昔はDVC深層とかクラハンに混ぜてもらってありがとうです!WIZが足りない時は呼んでください!

b0050075_17315161.jpg

ありがとう!初めは誰かと思いましたが話していて思いだしました!今度狩りでもよろしくです!
[PR]
by takaakikomat | 2005-07-17 17:32

o┤*´Д`*├o

ヽ(^o^)ノどもども

眠気全開のヌ王です!

最近はクラン員も少し増えてきましていい感じです!

この前ジョインしてくれた紅はこべさんは無口な人かなとか思ってたけど
b0050075_20414889.jpg


意外とこんな事をクラチャで言ったりしておもしろかったりwまぁ・・新人さんで最強に変態なのは・・・卓巳だけどね・・・(*ノノ)

狩りの方は・・・あんま狩り意欲がなく単騎でZQ食えるかな~とか思って10Fで待ちながらクラチャを見ていました。

黒さんはDEC3Fで単騎中らしく半角が行きたくて向かっているようでした。向かいながら半角が

b0050075_2048910.jpg


んと・・・それはたぶん。・。。・

b0050075_20483591.jpg


やっぱり(*´艸`)

b0050075_2049056.jpg


自覚してるなら病院かどっかで治療してください(*ノノ)

この後なんとか合流できたようですw狩り場で敵が沸きだしたら半角がいると思ってください。。。臭いで半角の周りにいる敵はあなたの方に向かってるはずですw

黒さんもドロップがかなりたまったようで
b0050075_2135710.jpg


俺はチョコボールかよ!ヽ(`Д´)丿気になるその中身は・・・

b0050075_2145163.jpg


君達は新しいコンビですね・・・これからも頑張ってください(*ノノ)

俺の方はのこり20分でZQ降臨!でもね・・・雑魚が沸きすぎて俺死んじゃった(ノ`△´)ノ彡┻━━┻おりゃ!

その後はプレマシーの50HIT式に奥様と出席!無事にプレマシー50HITおめでとう!

b0050075_20541757.jpg


プレがリスタして走ってる間に雰囲気で撮影!でもプレがいじめだとか言うので・・・
b0050075_20545870.jpg


本当におめでとう!一緒に51F↑で狩りして遊ぼうね!

HIT式も無事終わりEND分を取り返すのに53Fへ!ゼンチャで葵がペア相手を募集していたんのでWISを送り53Fペア!
b0050075_20593615.jpg


なぜかこの日の葵はネ申でした・・・もうT-U決まりまくりで・・・俺は引き役でした!葵様・・・またご一緒にペアお願いします!

帰還して分配してると、でめがIN!そしてみんな一斉に!
b0050075_2181326.jpg


でめ人気爆発!

そして昨日はーHERO-さんの50HIT式でした!

b0050075_21164675.jpg

黒装束だらけ・・・きもちわる・・・・w

そして無事HIT!エロさんおめでとう!

b0050075_21181847.jpg


そして記念撮影!最近ペアしてないけたまにはよろしくお願いしますw


そして今日は仕事を帰ってきてブロージュと傲慢低層へ!

b0050075_2111494.jpg


まぁ沸き沸きで気づくと1%くらい上がってました!うまぁ~(゜д゜)b

そんな感じのリネでした!(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2005-07-15 21:12

まったりヽ(*´∀`*)ノ

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

さて・・・北海道も暖かくなってきて今年も海に潜る気マンマンのヌ王です!

リネの方ではなにをしたらいいのかわからない状態で・・・まったりしています(ノ∀`)どなたか狩り誘ってください!安全圏もいったのでどこでもいけますw

リネにINして、でめと2人でDVCに行ったり
b0050075_12231228.jpg


なんで謝ってるのかは不明ですwwタゲ間違いかなにかだったのかな?

謝らなくても怒らないので心配しないでくださいヽ(*´∀`*)ノ

その後はウェルダンでまったりしてると緑さんに会って前衛をゼンチャで公募してFIへ!PTはこんな感じです。
b0050075_12245757.jpg


そして船の上で緑さんが役割の説明をしると言うのでさすがエロでも52+だな~って思って聞いていると
b0050075_1227015.jpg


全滅する気マンマンだ(;´Д`)

緑さんを少しでもさすが!と思ったのを後悔しました(つω;`)

ミノが混み混みだったのでBBとハイネの間をウロウロして狩りしてました。
b0050075_12285746.jpg


まぁ経験うまぁ~!!でもレアなしで帰還・・・久しぶりに古代スク見たいです(ノ∀`)

そして昨日はなんか暇だったので51Fに飛んでみると榎木さん発見!更に暇だと言ってたエネスも合流して57Fで遊んでましたw
b0050075_12381767.jpg

この後、帰還して要塞に遊びに行ってモグラが20↑沸いて帰還・・・でもおもろかったですw

その後は51F↑の道を覚えるために榎木さんとペア狩り!さすが師匠の榎木さんT-U決めまくりです・・俺はだめぽ・・・ベルト外れるからMPすくないし・・・早くマナクリ&ARをゲットしなければ(ノ∀`)
b0050075_1242105.jpg

途中、沸き沸きになったりでいっぱいいっぱいになり道なんてそんな覚えてませんでした・・・また榎木さん指導お願いしますm(__)m

クラン員も続々とINしてきたので40FへZL狙いクラハン!メンバーは、黒さん、サユ、リラ、奥様です。
b0050075_12451915.jpg


でもZL会えず(;´Д`)強化スクは人数分でたのでうまーでしたwまた行きましょう!そんな感じのリネでした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん!


       お        ま        け
b0050075_12461897.jpg

みなさんどうもありがとう!(σ´┏∀┓`)σぃぇぁ!
[PR]
by takaakikomat | 2005-07-13 12:46

レア(゜д゜)b

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

50になって狩り意欲がなくなったヌ王です!

LVも50になったので昨日は奥様とまだ無い魔法書をだそうとゆう事になりDEシーフ狩りにGO!

b0050075_2285348.jpg

サクサク狩りしてると・・・・
b0050075_2291835.jpg

でてるし・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル格安で買取しました(ノ∀`)

そして今日は桜さんに誘われて70Fへ!PTはこんな感じです!
b0050075_230874.jpg

最高68Fまでしか行ったことなかったしアイリス狙いでドキドキでした><
b0050075_235317.jpg

まぁ・・みんな52+だし・・・俺以外ね・・・サクサクいきますw

でもBT残り15分くらいのとこで沸きすぎて帰還しました><

また誘ってくださいお願いします!

その後は奥様とINVだしにGCへ!
b0050075_2362628.jpg

んと・・・サクッと出ちゃいました・・・・(;´Д`)奥様パワーすごすぎ!wまたも格安で売っていただきましたヽ(*´∀`*)ノ

その頃クラチャでは最近だしたレアの話になり、オリカがだしたRRの事で骨セットマンがこんなことを
b0050075_239016.jpg

穴あいてて・・・精○ついてて・・・半角よりくさい・・・ある意味レアですから!w

その後はINしていた紫経さんと卓と奥様で10FへGO!
b0050075_2424868.jpg

人がいぱいいたのでそんな沸かずに余裕!wそして・・・イミュン出ちゃった(゜д゜)b欲しい魔法だったのでこれもクラン価格で買取ました!w

その直後に傲慢嫌いだった紫さんだったのですが・・・

b0050075_2473327.jpg


レアでるとこうなるよねw

レアも出て半笑いで狩りをしてると卓が
b0050075_2495432.jpg


┐(  ̄ー ̄)┌ フッでもね・・・たぶんね・・・


b0050075_2505861.jpg


かぶりすぎだからWWWまぁ・・・卓・・・泣かす(゜д゜)b

このあとG-RESとN-ZELもでてうまぁ~でした(ノ∀`)後は金貯めてARだな・・・無理っぽいけど・・・tt

帰還して分配して1時間ほど奥様とDVCへ!
b0050075_2544715.jpg

勢いでアドスピでるかなーとか思ってたけど・・・そんな甘くないですねw奥様がおねむだったので帰還しておちました!2日間で欲しい魔法書引いてくれてありがとう!

そんな感じのレアが出まくったリネでした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん!

       お         ま        け

b0050075_2574280.jpg

みなさん昨日に引き続きWISやクラチャありがとうです!

b0050075_2593917.jpg

ありがとう!なんでカップ麺だとしってるんだろ・・・北海道限定なのに・・
[PR]
by takaakikomat | 2005-07-11 02:58