<   2005年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

o┤`・ω・´├o

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

仕事の時間がバラバラでIN時間が決まらないヌ王です!

INしるとすぐ

b0050075_22342751.jpg


なんの事かもわからずに・・とりあえず・・・

b0050075_22345083.jpg


怒ってみました(ノ∀`)

b0050075_22354619.jpg


鳴いたネ~(*´・д・)(・д・‘*)ネ~


その後は、もっすぃ、サユ、オリカのWIZ4人組で34Fへ!
b0050075_22384444.jpg


もうWIZ4人いればMPはもつし余裕です(゜д゜)b

順調に狩りしてるとサユがミス帰還(つω;‘)

帰還したついでにオリカの知り合いミケルさんも加えてWIZ5人で51Fへ!

b0050075_22405187.jpg


どうなるか不安だったけどいい感じです!するとサユがここでもミス帰還(;´Д`)

その後ミケルさんもおちて3人で狩り続行!オリカが引いてきてT-Uしてると沸きすぎで帰還・・・・お━━━━(ノД`)━━━━ん!

でも・・・よく考えると・・・ドロップ置きっ放しだ・・・そして3人で51F特攻!

b0050075_230203.jpg


なぜか記念にSS撮影!

余裕でドロップのある場所に到着!ついでなので狩り開始!

意外と余裕!余裕すぎてオリカが

b0050075_22502660.jpg


いあいあ・・・おまい男だしwwwwwww

b0050075_22504448.jpg


もっすぃ・・・更に謎!

トータル1時間30分くらい狩りしたんだけど3人で経験0.8とかだしうまぁ~!

50なってバフォになったら通いたいです!もっすぃ、オリカ、サユまた行きましょう!

その後は1時間くらい、でめと火山にGOGO!

b0050075_2259421.jpg


イフ狙って狩りしてたけどイフに会えなかった・・・今度はマッチョに会えるように頑張ろう!

帰還して倉庫にいると凶さんからWISがきて10Fへ誘われたので行ってきました!PTはこんな感じです!

b0050075_22542262.jpg


いい感じに沸き沸きだけど1回階段に避難・・・・(;´Д`)

その後は順調に狩り狩り狩り!

b0050075_2256390.jpg


叫んでもZQは出ませんでした・・・・(ノ∀`)また誘ってください!

その後バイトに行って昼すぎにIN!黒さんと、でめが居たので10Fへリベンジ!

b0050075_225876.jpg


久々の、でめソングキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

まぁ・・・ZQ会えず・・・もうボス運ないんですね・・・ひぃぃ(;´Д`)

クランで傲慢ボスに会った事ないのは後、でめとフラだけだと思ったので見せれるように頑張りたいですね!それではシャワー入ってINできたらします!それでは(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2005-06-28 23:05

リンク追加!

クランHPをリンクに追加しました!
[PR]
by takaakikomat | 2005-06-28 07:14

ひゃっほ~(゜д゜)

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

湯沸し器の電源を入れ忘れ冷水のシャワーを浴びたヌ王です。。。

昨日は奥様と傲慢低層へ!
b0050075_2023417.jpg

とりあえず6Fで発狂してみました(ノ∀`)

この後7Fでコカ沸きすぎて帰還。。。。tt

ギランに帰還して奥様をからかってこんな事を言うと。。。
b0050075_2034293.jpg

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ 
b0050075_204617.jpg

(ノ`△´)ノ ナニー
b0050075_2044112.jpg

よこせ( `_ゝ´)


b0050075_2054584.jpg


調教キタ━━━(゜∀゜)━━━!

このまま調教されるのも嫌なので・・・勇気をふり絞り・・・

b0050075_2081459.jpg


∵:.(:.´艸`:.).:∵

b0050075_203431100.jpg


ひぃぃ。。。ごめんなさい・・・(つω;`)嫁には勝てません><

奥様に調教されてると、うちの変態ナイトさんが新しい魔法を作ったみたいで・・・
b0050075_20115791.jpg


この魔法。。。効かなそうだし・・・エロがMAXじゃないと使えないようです(ノ∀`)


その後は、手毬、ガッツさん、奥様で20Fに行ってから30Fへ!
b0050075_20132326.jpg


相変わらずイフ怖いっす。。。。必死に狩りをしてMP休憩中にはクラチャでこの前ジョインした卓さんとお遊び∵:.(:.´艸`:.).:∵
b0050075_20145373.jpg


こんな感じでクラチャを荒らしていると。。。

b0050075_2015228.jpg



(ノ`△´)ノ ナニー

でもね・・・・こんな事言ってるけど・・・本当はね。。。。

b0050075_20201379.jpg


このナイトさん寂しがり屋なので街で見かけたら声かけてあげてください!

狩りの方はこの後イフ様が沸いて4人とも飛ばされました(ノ∀`)

ハームさんのアジト前で分配を済ませてガッツさんがROMぽかったんで奥様がメイポー発動!
b0050075_20223365.jpg


1発で牛だしw

でもこの牛。。。問題牛でした。。。。

b0050075_20233064.jpg


水路には現れるわ。。。。

b0050075_20235322.jpg


ROM中のあやのさんにセクハラはするわ・・・・挙句の果てに。。。

b0050075_20242455.jpg


奥様、手毬、えびどりあさん、俺。。。。。みんな、ぬっ殺されました。。。

LV55ナイトガッツさん恐るべし!!

そんな感じのリネでした!(* ̄▽ ̄)ノシ子さん!
[PR]
by takaakikomat | 2005-06-26 20:26

感覚麻痺?

最近よく思うとこ・・・

昔、真面目じゃなかったせいなのか

普通の人が非常識とかビクビクするような事でも

それが当たり前に感じたり、たいした事じゃないじゃんって思ってしまう。

今では普通の感覚があるとは思ってたけれども

やっぱ十代の時とかに経験してきた事とかがあるから

感覚が麻痺してるのかもしんねーなー

悪い事や良い事の判断はつくだけどね。。。

怒られたり注意される度に俺やっぱなんか違うって感じる事が多い。。

そんな事ばっか考えてると最近楽しくないし疲れる。。

一緒に色んな道通ってきた実家の友達じゃないと本当に楽しむって事ができないのかな。。。

今1番楽しい時は彼女と話したりしてる時だし彼女の事を大事にしたり励みに頑張らないとヽ(*´∀`*)ノ

自分でもなに書きたいかわからないけど勘弁(ノ∀`)

これからも楽しいけりゃいいやって感じでリネでもリアルでも頑張るのでよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by takaakikomat | 2005-06-25 19:09

お疲れ気味?

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

もう生活やその他もろもろに疲れてきてしまったヌ王です(;´Д`)

昨日はINして黒さんとフラと25Fへ!
b0050075_2175911.jpg

25Fで狩りをしているとよく俺に固定がくるのですが・・・今日に限ってこない!ラッキーと思ってると黒さんが・・・・
b0050075_2110494.jpg

とうとう黒さんにもいじられる様になってしまった予感(ノ∀`)

奥様がINしてきたので4人で30Fへ!あがった瞬間に
b0050075_21114884.jpg

コウモリ発見!食い残しかなーって思ってるとコウモリだらけになってきたので本体がいると確信!本体を探しに行こうと思った時に・・・イフ様が来て必死に処理してるとゼンチャでヴァンプEND・・・・( `_ゝ´)

まだBT残ってたので20Fにシアー狙いに!
b0050075_2114593.jpg

でもシアーは出ず・・・・結構前にENDさせられてからシアーに会えませんTT

帰還して分配した後にもっすぃと初心者ゾーンに勧誘にGO!

そんな勧誘途中にいきなり・・・・
b0050075_2116368.jpg

カミングアウトキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

本当かどうかは直接もっすぃにWISで確認してください。。。。w

夜はヴァンプにリベンジにまたまた30Fへ!PTはこんな感じ!
b0050075_2118068.jpg

30Fに向かう途中、りらに話かけると
b0050075_21183837.jpg

話を続けようとしると・・・
b0050075_211943100.jpg

え・・・もしかしてあの懐かしい歌の事かな??と思っていると妹が
b0050075_21204745.jpg

懐かしい歌の歌詞キタ━━(゜∀゜)━━!!でもなんか違うよね?;;
b0050075_2122371.jpg

半角さん・・・間違った突っ込みほどおもしろい事はないですからwwww

f1クラン員の年齢層がばれてくのを感じます。。。。

そんな感じで30F到着!するとまたコウモリが・・・食い残し??それとももうEND?思い切ってゼンチャで聞くとこっそり食べましたとのWISがきたので40Fに変更!
b0050075_2125833.jpg

でもZLでず・・・この後帰還して分配を終えるとゼンチャでヴァンプEND(;´Д`)嘘WISイクナイ(`皿´#)これからはゼンチャで聞くのやめよう・・・

その後引退気味だったAYAPPEがINしてるみたいなのでウェルダンへ!
b0050075_21281766.jpg

タッキーと3人で雑談!たまにタッキーを探してみてもいなかったので最近INしてなかったよね?って聞いてみると

b0050075_21295791.jpg


やって米??

b0050075_21311920.jpg


さぁ・・・タッキーどう答える!!

b0050075_21314844.jpg


( ゜Д゜)ポカーン


b0050075_2133863.jpg



(・∀・)カエレ!


こんなあふぉ話をしてサッカーみるのに1回おちて仕事前にINすると、でめと昨日ジョインしたーHERO-さんの別キャラがいたのでしばらくクラチャ!
b0050075_2135242.jpg


先生・・・修行をすると・・・もっともっと・・エロな気配しか感じなくなりそうです(ノ∀`)どうすればいいのか教えてください・・・TT

この後、仕事に行くのにおちました!そんな感じのリネですた。あとでINできたらINしまーす!(* ̄▽ ̄)ノシ子さん!


       お           ま          け
b0050075_21372549.jpg

ありがとうです!俺も樺さんの見てまっせー!
[PR]
by takaakikomat | 2005-06-23 22:14

やっと!

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

たった今ジュースをこぼし・・・慌てたら灰皿もついでにひっくり返したヌ王です(ノ∀`)

さて・・・コツコツと妹に手伝ってもらってLVを上げてたプリが・・・・
b0050075_1412860.jpg

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
臭い妹よ!ありがとう!

とゆうことで早速45試練を開始しよう思ったけれども・・・やり方がわからん(;´Д`)
すると妹が調べてくれてなんとかサクサク進みあとはWIZ、ナイト、エルフに死んでもらうだけとなりました!

なんとか死んでもらうメンバー決定!エルフは別垢の自分のエルフ、ナイトは奥様の別キャラ、WIZは偶然通りかかったぽぽpのゴロで自殺GO!
b0050075_1463249.jpg

なぜかPCの前で俺爆笑!
一気に3人同時に死ぬなんて・・・おもしろいんだもの・・・死んでくれたゴロと奥様ありがとうです!

試練も無事に終わり奥様と狩りに行くことに!
b0050075_1491396.jpg

狩りの前に花火で喜んでる奥様のSS!ケーキも何個か作り傲慢7Fで狩り開始!
b0050075_14104459.jpg

奥様が・・・コカにツンツン犯されてます・・・(つω;`)

2時間くらい狩りをしてレアもなくオーレンで分配してるとIQが出てるみたいなので奥様のクランの方々に混ぜてもらいCCへ!
b0050075_14123690.jpg

初IQキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
そしてドロップは・・・
b0050075_1413979.jpg

ゴミ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!はーむの方々PT入れてくれてありがとでした!

その後は1度落ちてイベントやってるとの事でシリ鯖にIN!
b0050075_14152610.jpg

LV5DKナイトのヌ王完成!(ノ∀`)

しばらくして妹とその彼氏もINしてきたので彼氏を殺して地獄へ行くことに!
b0050075_14165684.jpg

2人で彼氏を殺しまくりその結果・・・・・
b0050075_14173561.jpg

地獄怖いっすTT
なんとか妹と出会う事ができて記念撮影を!
b0050075_1419770.jpg

本キャラでは絶対に行きたくないとこですね・・・・w

シリ鯖といえば憧れのWIZさんリディナさんがいるので忙しいだろうなろ思いながらWISしてみたり!
b0050075_1421957.jpg

WIS返して頂いてありがとです!頑張ります!

その後はアク鯖に帰ってきてジエゴと34Fへ!
b0050075_14222085.jpg

やっぱ夜時間は痛すぎ(;´Д`)この後沸いて帰還しました><今度は昼時間にいこうね・・・w

帰還して分配をした後に奥様にWISをしるとプリさんとMLCに行ってるみたいなので追っかけてPTにいれてもらいました!
b0050075_14275580.jpg

初めてはーむさんと話したけれども・・・はーむさんおもしろすぎでしたw

この後は夢幻にいったりして遊んでおちました!そんな感じのリネでした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん!
[PR]
by takaakikomat | 2005-06-22 14:28

アヒャー ∑(゜∀゜ )ズガーン

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

今だに電化製品が壊れると叩くと直ると思っているヌ王です(;´Д`)

さて・・・この日記も毎日更新なんてされなくなってしまったのですが・・・頑張って更新してみます!

INして妹のWIZとプリの経験稼ぎにDVCへ!
b0050075_1446955.jpg

プリが弱くて危ない場面も何回かあったのですがなんとかENDせずに狩り!

MP休憩中に妹がクラン員のでめの物真似を!
b0050075_14471892.jpg

たしかにこんな感じで挨拶するのですが、ちと違う!
b0050075_14481181.jpg

これが本当の、でめの挨拶のはず!気を取り直して妹がもう1度!
b0050075_14491145.jpg

いあいあ・・・もう出だしから間違ってますから!wwww

相変わらずレアは一切でない狩りだったけど経験はうまーでした!

そのあとはでめと火山へ!
b0050075_1451104.jpg

落ちたドロップを、でめより早く拾うとこんな事言われるんですよ・・TT

でめとの狩りもレアなんてなす!(ノ∀`)でも単騎で、でめはオガ血でたみたい・・・てことは・・俺にレア運がないのかな?;;

そして昨日はINして奥様とガッツさんと25Fへ!
b0050075_1453540.jpg

ガッツさんのBPが無くなったので1回帰還して分配を済まし1時間くらいBTが残ってたのでシアーが放置されてるのを願って20Fへ!
b0050075_1454989.jpg

でも。。。会えなかったです・・・たぶんEND後だったんだな(つω;`)

すごいレアはなかったけど遺産が1個でたのかな?また行きましょう!

その後オーレンでスキンもらっているとクラン員も近くにいたみたくクラチャで俺の発言をコピペで流され始めて・・・
b0050075_1591551.jpg

探してもどこにいるのはわからないしなんか悔しいので俺も捏造して流してみると・・・
b0050075_15102249.jpg

やっぱりね・・・ ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
b0050075_15121537.jpg

自分でも納得・・・(ノ∀`)ここで頭のおかしい、りらっくまさんが・・・
b0050075_15143446.jpg

どんな素だよ!俺の素がこんなんだったら病院行きですね!まだまだ、りらっくま氏の暴走は続きます。。。
b0050075_151759100.jpg

本業な訳ないじゃないですか( ̄□ ̄;)!!
b0050075_15184844.jpg

副業でもダメなんですね!(つω;`)クラン員に犯罪者にされそうですhhh

その後はもっすぃと30分くらい31Fに行ってきますた!
b0050075_15222418.jpg

今度ゆっくり行きましょう!もっすぃの禿げパワーもっと見せてください!

あ・・・それと・・・
b0050075_15245450.jpg

41Fに遊びに行ってHP1で帰還した時のSSです自然回復で3になってしまってるけど。。。1で帰還とか初めてなので載せてしまいましたw

最近うちのクランでの落ちる時の挨拶も載せておきます!
b0050075_1528443.jpg

こんな感じです!それでは(* ̄▽ ̄)ノシ子さん!


       お         ま          け
b0050075_15284643.jpg

ありがとう!わざわざ変態って言いなおすなよ!(ノ∀`)
[PR]
by takaakikomat | 2005-06-20 15:29

エロチャ(;´Д`)

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

さて・・・仕事やらなにやらで疲労がたまりまくりのヌ王です!

リネにINするといきなりクラチャが荒れだしまして・・・・

最初の方は笑いすぎてSS撮れなかったですが途中からのクラチャをどうぞ!
b0050075_113834.jpg


うーん・・・俺はこんなクラチャが大好きなんですが・・・

普通のクラチャってこんなの流れないのかな?こんなみんなのノリが大好きです(ノ∀`)

クラチャも落ち着き、ヤナギーの45試練へ!
b0050075_11393581.jpg

まぁいきなり死亡・・・ヤナギーには悪いんだけども・・・妹と俺は大爆笑ですw

もう1回死んだけどなんとか試練終了!

狩りの方はシアーに会いに20Fに行ったり
b0050075_11411492.jpg

だけどシアー出ません(つω;‘)

久々にINしたジエゴと24Fに行ったり
b0050075_11422563.jpg

していました!

そして夜はデメと23Fへ!
b0050075_1143351.jpg

そして分配の話になると・・・・
b0050075_11435740.jpg


リネの説明書(ノ∀`)

持ってるかたいたら本当に書いてるのか確認して教えてください!

それでは(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2005-06-17 11:45

(*´――――`*)

ひゃっほ~(ノ∀`)

ども!最近はそんなにエロくないヌ王です!

またまた日記はさぼっていましたm(__)m

さてリネでは久々にFIに行きたくなりDREを拉致して行ってきますた!

b0050075_1841322.jpg


まぁ経験うまいですね(ノ∀`)改めて実感してしまいますた!

そんな狩りの途中にゼンチャで
b0050075_1841569.jpg

と言っていたのですが・・マジレンジャーってなんですか(;´Д`)?

DREも知らなかったみたいなんですが・・・・
b0050075_18425673.jpg

名前は知ってるけれども・・・なんで変身の仕方まで・・・
b0050075_18432568.jpg

なるほど・・・あんた漢だね!(謎

まぁなんのレアもでずに終了・・・でも経験うまーなのでおk!

本土に戻ってくると、りらが偉そうな事を言いながらINしてきたのでスルーしていると・・・
b0050075_18454185.jpg


りら相手に濃厚に絡んだら・・・やばいような・・・;;

でめがINしてきたのでDRE、でめとそのまま24Fへ!
b0050075_1847234.jpg


でめが昔と違ってカボじゃないのでサクサクいけます!でもさすがは、でめ!
b0050075_18481750.jpg

こんな事を言ってDREにコピペされて叫ばれてるし・・・一体ホテルでなにが・・・アヒャー ∑(゜∀゜ )ズガーン

レアなす!FI後だったので経験はまずく感じたのは内緒(ノ∀`)

昼からエネス、のりび、ナイトナイトと4人でぱんやしてそのままBTだったんでリネにINして40Fへ!
b0050075_18504744.jpg


前衛3・・・MPもたないっす!ZL狙いだったんですが象牙に行ってチャイ飛ばしてましたw

エネスとのりびが落ちたのでナイトさんに誘われペアに行くことに!

初めてのナイトさんとのペアなので緊張してたんですが・・・エロ話で楽しかったですww

イミュンをメデュからぶっこ抜いてくれる予定だったのですが・・無理でした!

そんな狩りの途中にはこの方からWISが
b0050075_18534316.jpg

やっぱり・・・クールなふりしてただけなんですね・・ガッツさん(;´Д`)

ナイトさんがUBに出るので狩り終了!またお願いします!

オーレン倉庫にいるとレチェにPTを組まれてPTチャットで
b0050075_185547100.jpg

今度絶対WISで歌われてしまう予感;;;楽しみに待ってます!

その後はフラがINしてきたのでりらと3人で25FへGO!
b0050075_18571982.jpg

まぁ普通に狩りしててもMP休憩になるとこの2人は・・・・
b0050075_18574848.jpg

若い子の体力には勝てないみたいです・・りら・・頑張れヽ(*´∀`*)ノ

レアもなく帰還して分配しました!またいきまっしょい!

友達のエロWIZのプレマシーの日記をリンクに追加しました!

んな感じのリネ日記ですた!では(* ̄▽ ̄)ノシ子さん!


        お        ま        け
b0050075_18591886.jpg

ありこす!更新されてない時が多いので時々がいいかも(ノ∀`)
[PR]
by takaakikomat | 2005-06-14 19:03

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

さて・・・また日記をさぼってたヌ王です・・・(ノ∀`)

そんな見てる人もいないかなーとか思ってさぼってましたw


リネの方なんですがINすると突然ゼンチャで・・・



b0050075_10184354.jpg


さすが・・・大物でめ!ゼンチャで報告かYO!w

狩りの方はスケッチがINしてきたのでスケの別キャラのナイトと傲慢低層へ!
b0050075_10201253.jpg


沸き沸きになって死にかけたけれどENDせずになんとか経験うまーしました!

そのあとは、どう君、半角、黒さん、スケッチで10FにZQ探しに!

途中でスケが切断・・・8Fでは全滅しそうなくらい沸き沸きで(;´Д`)

なんとか10Fに到着!広場の上の所までいくと・・・・
b0050075_10225862.jpg


イタ━━━(゜∀゜)━━━!

まぁサクッと黒さんがENDさせて・・・ドロップは・・・ゴミ(;´Д`)


そして黒さんと25FペアへGO!

しばらく狩りをしてエンチャが切れた時に黒さんが・・・
b0050075_10263516.jpg


       ( ̄□ ̄;)!!

うちのクランでは・・・とにぃ=STR、でにぃ=DEXなんですが・・いつもクールな黒さんが言うと思わなくて・・ちと笑ってしまったけど・・・

b0050075_10283343.jpg


ですよね・・・ごめんね・・・変なクランで(ノ∀`)これからもよろしく!w

25でガシガシ狩りしていたけど10分くらいBTが残ってたので30Fにヴァンプが残ってないか見回りに!

b0050075_10303573.jpg


イフ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

でも1回もイフに会うことなく狩りできて経験めっさうまぁ~!ヴァンプは残ってなかったけど楽しかったですw

そして夜はクラハンでまた30Fに!

メンバーは、りら、黒さん、そまり、サユの5人でGO!

28Fの階段の所で今日もまた言われました・・・・
b0050075_10325722.jpg


さらに!!

b0050075_1034166.jpg


さすが・・・50になったナイトさんは言う事が違いますね^-^そこまで言うならばとサユが反撃!

b0050075_1035667.jpg


りら!POTだけでいけるって事だったのね!

b0050075_10355481.jpg


違ったみたい・・・もう天狗はやめてください(ノ∀`)

この後30Fに行ったのですが壁ごしに↑にいたPTさんにヴァンプ食われちゃいました・・お━━━━(ノД`)━━━━ん!


昨日は夜にINして、もっすぃと31FにT-U狩りに!
b0050075_10383830.jpg


もっすぃ・・・やっぱ・・・ハゲなの?

b0050075_10394197.jpg

あまりハゲハゲ言ってると超電磁スパークされそうなのでそろそろ自粛します(つω;`)

最近は31F強化スクあんまでないですよね?まぁ・・消耗品と経験うまかったのでおk!

このあと仕事にいくのにおちて朝方に帰ってきて再びIN!

誰もいなかったので象牙をフラフラしてると閣下変身の人がいたので通りすぎるとHPが減った;;本物だった><

帰還して友人登録確認・・・前衛だれもいない;;

とりあえずゼンチャで知り合い探すも・・榎木師匠のみ(・∀・)

2人で象牙8Fにダッシュ!7Fあたりでゼンチャで報告されたので黙々と8Fへ!そしてBOXに参加!結果ドロップは・・・
b0050075_10454028.jpg

アデナのみ(ノ∀`)でも叩けたのでよかったです!一緒に8FにいたゴロはENDしながらも・・・
b0050075_1047242.jpg

でも・・・Nだったみたいです・・・(つω;`)

わざわざ榎木さんきてくれてありがとうでした!見てて改めてイミュンの凄さを知りました・・・買わないと・・・金ないけど・・・><

その後は起床した奥様と傲慢低層へ!仕事前の狩り!

しばらく狩りしてると
b0050075_10491917.jpg

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

そしてドキドキの鑑定TIME!
b0050075_10494838.jpg

さらにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

b0050075_1050711.jpg

経験もアデナもキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!の朝狩りでした!

そんな感じのさぼり日記でしたそれでは(* ̄▽ ̄)ノシ子さん!


        お         ま         け
b0050075_105175.jpg

ありがとうです!プリさんでLV51とは・・すごい・・DK目指してがんがです!

b0050075_10514115.jpg

ありもん!また一緒に狩りいこうね!
[PR]
by takaakikomat | 2005-06-10 10:55