<   2005年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

リンク追加

この前ジョインしてくれた黒にゃんこさんの日記リンクしました(ノ∀`)
[PR]
by takaakikomat | 2005-05-31 01:54

アヒャー ∑(゜∀゜ )ズガーン

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

水道水を飲み続けて吐きそうになったヌ王です(ノ∀`)

まぁ・・・日記あんま書いてませんが更新しまする・・・w

INしてすぐ、もっすぃのWIZが正式ジョインするとのことなので姫にキャラを変えてジョインさせてタイトルをつけたのですが
b0050075_11585750.jpg


なんかまともで・・・かっこいい感じ?wなんか、もっすぃにはもったいないタイトルだったので
b0050075_1159568.jpg

右手にまで・・・(゜д゜)

夜になりクラン員が続々とINしてきたのでシアー狙いで20Fへ!PTはこんな感じです。
b0050075_1224057.jpg

相変わらず20FはDSがうざい!ヽ(*´∀`*)ノ
b0050075_1232591.jpg

なんとか順調に狩りを続けていると・・・突然・・・
b0050075_124588.jpg

りらがGミノに!!!LV50HITおめでとう!

シアーはあえなかったけど楽しいクラハンでした!分配終了後・・・なんと・・・私・・・ヌ王・・・・結婚しました!

b0050075_1264469.jpg


お相手はDEDKさんの粒粒さんです!末永くよろしくお願いします(ノ∀`)


そして昨日はフラウラ、奥様と25Fで狩り!
b0050075_1293052.jpg


途中から、りらも合流して狩り狩り狩り!そしてMP休憩中にはこんな会話が!
b0050075_12102795.jpg


     えっ( ̄□ ̄;)!!

b0050075_1212199.jpg


ラブホで休憩ですか!!あなたたち・・・そうゆう関係だったのね(ノ∀`)

しばらくしてフラがおちて他のクラン員も合流して30Fにクラハンにいくことに!調度BTだったのでヴァンプ狙いに!
b0050075_12141526.jpg


バランスのいいPTだったんでサクサクいけます!途中レガが黒さんに質問!
b0050075_12152697.jpg

すると黒さんは・・・

b0050075_12154949.jpg


          (´・д・`)えー


黒さんはレア武器装備のようです(;´Д`)

そのあとまったり通路にいくとなんとヴァンプ登場!でも・・・みんな素通り(ノ∀`)俺だけ最初見えてたようでHP減りまくり(*ノ▽ノ)

前衛さんが気づいてBOX!ドロップは・・・ゴミ(つω;`)

クラハンでボスにいくと目の前にいきなり出たりとかでSSとる暇がありません!

以前ZLに会った時にうちの変態ナイトさんのりらさんは焦って逃げるとゆう行動にでたのですが今回もやってくれてましたw
b0050075_12203226.jpg

       さすが!!

b0050075_1221660.jpg

次はボスでた瞬間に帰還とかですか?(ノ∀`)

見た事ない人がいたので会えてよかったです!そして半角がゼンチャ報告!
b0050075_12222820.jpg

半角さんかっこええ!でも臭いけどねヽ(*´∀`*)ノ

1回おちて仕事を帰ってきてから朝にINして、でめと火山でまったり狩り!
b0050075_12235838.jpg


自分で褒めるなよ・・・wwまぁ、でめらしくていいかw今日2ENDしたみたいだけどあんま死んだらだめだぞ!早くNBになってください!

そんな感じのリネでした!後でINできたらします!(* ̄▽ ̄)ノシ


      お          ま          け
b0050075_12255664.jpg

火山で風かけてくれてありがとうです!またお願いします(ノ∀`)
[PR]
by takaakikomat | 2005-05-30 12:29

ジエゴ引退!

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

まぁ・・・日記の更新をしていないヌ王ですが・・・・

b0050075_14414222.jpg


こんなことや・・・

b0050075_14415777.jpg


こんな事を言われたので・・・更新します・・・・(ノ∀`)


この前はクラハンで別クランのそまりも一緒に40Fに遊びに行ってきました!PTはこんな感じです!
b0050075_14433031.jpg


40Fに向かう途中には角を曲がるときにこんなことを・・・
b0050075_14444627.jpg


3タゲとかで逝ってしまう31F↑なのに・・・なんて緊張感がないだろ・・(ノ∀`)
しかも・・・リアル身内3人だしw

でもなんとか40Fに到着!NBさんいると楽です・・・w
b0050075_14461828.jpg


多少突っ込んで沸いてもいつもより余裕な感じで・・・日記見てるNBさんジョインplz!!!!!

そんな狩りの最中でも妹の半角斉はのんきにこんな事を
b0050075_1448757.jpg


ミルキーおしいよね!やっぱみんな好きなんだなーママの味だしね~(≧∇≦*)





b0050075_14494713.jpg




なんか違う・・・・(ノ∀`)


説明しておくと、ぷそりとは半角の別キャラのぷっそりまんのことなんです><ママの味じゃないことがわかると・・・さすがうちのクラン員です!
b0050075_14514419.jpg



半角・・・ごめんよ・・・兄としても食べたくないです・・・><あなたは気づいていないかもですが・・・体臭が・・・さ・・・例えると・・・水牛のアゴの裏みたい匂いがするんです・・・(謎

こんなあふぉな会話をしながらもENDする事もなく強化スク6枚くらいでて楽しい狩りでした!また行きましょう(∴=´∇`=∴)

そのあとはQのクランのジエゴが引退(長期休養)ってことで半年ぶりくらい?のクラハンに20Fに行ってきました!装備を燃やしてない人とか今は違うクランに行ってしまってる人とかが集まりPTはこんな感じです!
b0050075_14572154.jpg


まぁ・・・ジエゴさん・・・あなたはやっぱり変態ですね^-^
b0050075_14582225.jpg


こんな歌を歌えるのは、ぽぽpであなたしかいませんYO!

ちさのパンツは・・・汚れてるのか・・・(;´Д`)

しばらく20Fで狩りをして、ちさやぼらがおちるのでクラハン終了!

最後にちさが花火を上げてくれました!
b0050075_1514546.jpg


帰還したあとも、ゴロ、ジエゴ、もっすぃでオレンでカスパ一家で遊んでいました。
b0050075_1523745.jpg


リアルが落ち着いたらまた戻ってくるの待ってるぞ!ジエゴ!

そして昨日はINすると手毬ちゃんとガッツさんが結婚するらしく教会へGO!
b0050075_155323.jpg


まぁ・・・手毬は照れてましたが・・・

(≧∇≦*)いやん♪

いつまでも仲良くね!あまり手毬は人にHAGEとか言わないようにねw

そのあとは元ネカマエルフがいたクランで一緒だった黒さんを体験でジョインして歓迎クラハンみたいな感じで10Fに遊びに行ってきました。PTはこんな感じです!
b0050075_159812.jpg


9Fまで着いたところで、どうでしょう君が腹が痛いらしく・・・ウンモROM(ノ∀`)しかも妹まで腹が痛いとのこと・・・2人で何食ったんだ?まぁ・・・おまいらは脇毛が主食らしいからしょうがないか・・・(;´Д`)

他のメンバーで10Fにあがり狩りしましたがやっぱDKDEさん強いですねw
b0050075_15115058.jpg


でも10F混み混みで・・・スクがでたので11Fに飛んで14Fでサキュ狩りに変更!
b0050075_15123959.jpg


2時間くらいで狩り終了!レアはとくになす!今度はみんなでボスTIMEにボス食いに行きましょう(σ´┏∀┓`)σぃぇぁ!

最近クラハンに参加してくれる、そまりはいつも火弓変身なのですが・・・貴重な未変身SSをGETしたので載せておきます!
b0050075_151749.jpg


はしゃぎすぎww

また夜にでもINします!それでは(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2005-05-27 15:21

まったり!

(=゜ω゜)ノぃょぅ 

まったり狩り中のヌ王です!

昨日は粒ちゃのWIZとMLCでまったり狩りしてきますた!
b0050075_1585989.jpg


このSSを載せると言ったら恥ずかしいらしく・・・
b0050075_15114058.jpg


言われたので
b0050075_1511558.jpg


これは・・・詐欺??


??????????



b0050075_15134159.jpg


粒ちゃ・・・恥ずかし(*ノ▽ノ)


2時間くらい狩りしてZELが1枚かな?狩りよりMP休憩中の雑談のが長かったような・・・ww

そのあとは手毬、粒太とハイネの空家で6時間?くらい雑談してるとゼンチャが・・・
b0050075_15174451.jpg


なんで俺なんだ!!ヽ(`Д´*)ノ

今日、ネタ武器を発見!
b0050075_15191260.jpg


お金あまってるならください!(ノ∀`)

今日は午前中から象牙クラハン!PTは
b0050075_1520522.jpg


こんな感じで行ってまいりました!
b0050075_15202964.jpg


あんま沸かなかったけど・・・高級サファ1ZEL1DAI1でうまーですた!

リンクに粒ちゃんの日記を追加しましたヽ(*´∀`*)ノ

夜、仕事なかったらINしま~す!(* ̄▽ ̄)ノシ


       お          ま           け
b0050075_15215679.jpg

ありがとう!発見されてしまったか・・・これからもよろしくです(ノ∀`)
[PR]
by takaakikomat | 2005-05-22 15:25

クラチャ(ノ∀`)

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ジュースをこぼして友達の靴下で拭いたら怒られたヌ王です(つω;‘)

最近は今までペアしてた相手ともIN時間が合わなくてぼぉ~としてる事が多いのですが・・・

昨日もそんな感じでぼぉ~っとしているとリアル妹がINしてきたのでこんな事を言ってみると
b0050075_1852486.jpg



          (ノ∀`)

b0050075_18533411.jpg

妹の本音を実感してしまいました・・・・・w

まだアラがMAXではないのでこのあとバフォ部屋のとこの骨部屋でアラ上げを手伝って遊んでました。

その後、単騎でMLCで狩っていると・・・
b0050075_18561531.jpg

えぇ・・(;´Д`)

しかも・・・・最後にはこの決めセリフw
b0050075_18583947.jpg


超電磁スピンされたら困るのでエネスの言われるままにFIへ行ってきました(ノ∀`)PTはこんな感じです。
b0050075_1902415.jpg


一緒の狩りになれてるエネスと50エルフのカイリさんがいればFIなんて余裕です!
b0050075_192716.jpg

でもQK中には超電磁スピンされて・・・・
b0050075_1932199.jpg


鹿になっちゃった(ノ∀`)

レアは出なかったけど楽しい狩りでした!また誘ってくだしゃい!

その後はクラチャでまったりしてると、ねおが愛知万博に行くらしく混んでるよね~みたいな話になるとクラチャが暴走しだしましたw
b0050075_196338.jpg

ここからシノことライアーが暴走!
b0050075_1973258.jpg

WIS送っちゃう?その程度では終わらないですよ?
b0050075_199864.jpg

この一言でクラチャがオロオロしだします・・・(σ´┏∀┓`)σ
b0050075_1910409.jpg


ライアー;;死ぬ気かよ><
こんな会話の裏ではすでに、ちさにWISでちくってまして・・・
b0050075_19134041.jpg

そんなシノの挙動を見ていて妹のぷっそりが
b0050075_19144274.jpg

おまい・・関係ないし・・・おまい死んでもなにも解決しないのでは?
そんな会話の途中なにも知らないリアル彼氏がIN!
b0050075_19161185.jpg

てか・・・どうでしょうさん・・・はしゃぎ過ぎwwwある意味おもろいけどw
b0050075_19191084.jpg

まぁ・・最後はエロで終わるんだけどね(ノ∀`)うちのクラチャって変なのかな?他のとこもこんなもんでそ?
あふぉなクラチャをしてると調度BTだったのでプリにキャラを変えてクラン員みんなで2PTで30Fにヴァンプ退治にGO!メンバーはこんな感じです。
b0050075_19274858.jpg


順調に30Fに上る階段前に着きMPQKをしているとサユが
b0050075_1929211.jpg

それに食いつく、どう君!
b0050075_1931839.jpg

あふぉな説明をする俺(ノ∀`)
b0050075_19315532.jpg

本当の説明をするシノ!
b0050075_19332840.jpg

さぁ!使いこなすんだ!妹の半角斉よ!
b0050075_19341388.jpg


(;´Д`)ぽか~ん


買ってきて・・・食ってろよ・・・HAGE!

このあと30Fに上って狩ってたのですがBTを30分残してイフに苛められて帰還しました!次こそはクラハンでボスに会いましょう!

そんな感じでクラチャや狩りですげー楽しめた日でした!(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2005-05-19 19:41

リンク追加!

最近、目標にしているシリ鯖で活動中のリディナさんのHPをリンクに追加しました!
[PR]
by takaakikomat | 2005-05-18 12:14

また。。。さぼってる・・・

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

また日記さぼってしまったヌ王です(ノ∀`)

さてさて・。・。・なにから書いていいものやら・・・・

昨日の事のように書くのでその辺は・・・スルーでw

最近はWIZで狩りをあまりしてないのでINしてすぐ友達登録確認!


すると・・・・粒ちゃ発見!

さっそくWISしてみるとTOI2Fで狩りしてるらすぃので押しかけてしまいました(ノ∀`)

b0050075_1257324.jpg


DEの時の粒ちゃって・・・・なんか怖いイメージが(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

でもWISとかでは・・・・
b0050075_12583186.jpg


歌とか歌っちゃうんですね(≧∇≦*)いやん♪

粒ちゃがお仕事なので1時間くらいで帰還しました!

また連れていってねぇ~!(∴=´∇`=∴)

オレンの倉庫でまったりしているとエロイ人発見!

さっそく拉致って24Fへ!GOGO!

b0050075_1311960.jpg


う○こROM㊥のエロさんw

そんな狩りの途中傲慢51Fより↑の話になり午後から67Fにメイプル掘りに行くことになり人集め!でも・・・


道知らん!

とゆう事でエネスにWISをして連れて行ってもらう事に!エネスさん・・・いつも迷惑かけてすみませぬ・・・m(__)m

始めはぎこちなかったけど慣れてくると余裕で狩り!メイプル、パイン、スクでうまぁ~な感じで狩り狩り狩り!

そして恒例の記念撮影!
b0050075_136040.jpg


4時間くらい狩りしてかなりみんなでうまぁ~してきました!

また行きまっしょい!

その後は時計、へにっち、りらで34FへGO!

WIZ2だと沸いた時にT-U係りとヒール係りがわけれて楽でした!

b0050075_13194593.jpg


もうみんなウンモ状態?

時計とへにっちがおちだったので、りらとペア続行!

りらと同じクランだけれどもそんなにペアした事あんまないような?w

31F↑ペアは油断するとENDしてしまうんだけど会話はこんな感じで
b0050075_13114292.jpg


まぁ・・・(・∀・)カエレ!

ZEL2枚くらいでたんだっけかな?あふぉペアだけど結構このペア死なない自信があります!(謎

色々、俺が忙しくてペアとかできないけど行ける時はまた行こうね~!

そんな感じのさぼり日記でした!(ノ∀`)


          お           ま            け
b0050075_13154111.jpg

ありがとうね~!たまには狩り行こうぜぇ~!

ちぅちぅ引退・・・ラストSS!
b0050075_13165916.jpg


かな~り昔から知り合いだったような気がするけど1年ちょいだったかな?
一緒に無茶狩りしたり楽しい狩りの思い出しかありません!
引退はかなり寂しいけど・・・きっと戻ってくると信じて待ってるぞ!
仕事頑張ってね!たまにINする時は連絡ください。待ってます!
[PR]
by takaakikomat | 2005-05-16 13:22

まったり~♪

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

最近、色々忙しくて狩り意欲がないヌ王です!

ヌ王でINしると・・・もっすぃからWISがきたのでTIに行ってみると

珍しくぽぽpメンバーがいっぱい!!

ゼンチャで関係者も集めて、かぼ変身でバフォ部屋に行くことになり

みんなPOT満載でTICへむかいました!
b0050075_22395856.jpg


こんな感じで・・みんな光まくりで・・・死にかけながらもなんとか到着!

そして記念撮影!
b0050075_22404769.jpg


ぽぽp関係の人がこんな集まることないので楽しかったですw


そのあとはこの人の言葉で・・・・こんな所へ・・・



b0050075_22422897.jpg



そうです・・・夢幻に精霊を叩きに行ってまいりました・・・@@;

b0050075_2243788.jpg


火エリアで精霊をかぼでBOXしたりしてたんですけど・・・周りの方に迷惑をかなーりかけたと思います・・・ごめんなさい(ノ∀`)


そのあとは、エガとでめと24Fへ!
b0050075_22445068.jpg


まぁ・・・でめは相変わらず・・かぼなわけで・・・・

自称かぼレンジャーらしいです(;´Д`)

MP休憩中に新しい歌を・・・・
b0050075_2246877.jpg


相変わらず24Fでは経験はいいのですが・・・これといってレアはなす;;

でめがおちた後もエガと狩り続行で5時間くらいで2、5%(σ・∀・)σゲッツ!!

経験だけがうまぁ~な狩りでした!wレアください・・・TT

仕事に行くまで時間があったので今度はプリにキャラを変えて、でめとエルモアで狩り狩り狩り!
b0050075_22491848.jpg


でめ・・・調査員を逆ナン!!!

b0050075_22501685.jpg



ナ・・ナント!


金とるみたいです・・・f1でめが最近壊れてくのを感じます・・・;;


そんな事をしてると、でめがLV30に!!そしてゼンチャデビュー!
b0050075_22522664.jpg


おめでとう!

30記念にどっか行きたいとこあるか?と聞くと・・・
b0050075_22533482.jpg


あ・・・俺1人じゃ無理・・・しかもボス見たことないからボス行きたいみたいで;;
IN時間が夜中なのと仕事しながらリネだから突然のROMがあるから中々でめはボス行けないんだよね><
日記見てくれてる方で金曜か土曜の夜中に突然ROMありでも傲慢付き合ってくれる知り合いさん募集です・・・いないと思うけど;;
もし良かったら知り合いの方お付き合い願いますm(__)m

そんな感じのリネでした!それでは(* ̄▽ ̄)ノシ


          お          ま           け
b0050075_22572632.jpg

ありこす!たまに31Fペアでもよろしくです!

b0050075_22574933.jpg

ありがとうです!日記見てくれてたんだ!もう1回WISくれてありり!
リンクに樺月さんの日記追加しました!
[PR]
by takaakikomat | 2005-05-12 23:00

(゜д゜)

ヽ(^o^)ノどもども

夏の海でパンツを乾かそうとして火で炙りパンツを焦がしてしまうヌ王です・・・(ノ∀`)


昨日はプリの経験を稼ぐために、でめとエルモアへ行ってきますた!
b0050075_1703848.jpg


そんな狩りの中、でめにすごい能力があることが判明しました!

なんとエルモア一家の居場所を匂いでわかるようで・・・・(゜д゜)
b0050075_1721258.jpg


そんな、でめをオナラで妨害!すると・・・・



b0050075_1724010.jpg



こんな一言で笑ってしまうのは俺だけですか?




頭の中ではこんな感じの会話が・・・・





救急隊員:そちらに急病者の受け入れお願いします!


病院:どのような患者でしょうか?


救急隊員:LV25性別はドワモーフ使用のため不明です!


病院:患者の症状は?


救急隊員:エルモアで狩り中に一家の居場所を探ろうと呼吸器官を機能させたところ相方のオナラで鼻負傷!


病院:・・・(;´Д`)



こんなことを・・・考えて1人で・・・ワロスww


俺っておかしいでしょうか・・・・いつもこんな事考えて笑ってしまうのです;;



ENDする事なく狩りを終了!LVの低いうちはエルモアはアデナも経験もうまぁーですね!w


そのあと仕事に行き再び夜にIN!

みんな風呂落ちとかみたいだったのでスケッチを誘って42Fへ!
b0050075_17375772.jpg


エルフペアでまったり狩りしるならやっぱここが楽しいかも!

レアもでるしあんまりENDする気がしなくていい感じですねw

その途中にちさからWISが飛んできたので3人で24Fへ移動!
b0050075_17392343.jpg


あんまエルフだけで24Fに行った事がなかったので不安だったけど・・・全然余裕で経験うまぁ~w

1時間くらい狩りをしたとこでこんな会話が・・・
b0050075_17404482.jpg


ちさは・・・ネカマ。。。お断り!みたいです(;´Д`)

寝落ちしたら困るので帰還しました!

ちさはもうすぐ50だから寝落ちENDとかヤバイから眠くなったら気つけろよー!w


そのあとクラン員はいなくなってしまったので絢禾や妹とかと10FにZQ狙いにGO!PTはこんな感じです。
b0050075_17435450.jpg


あんま他に人が居なくていい感じに狩り狩り狩り
b0050075_17443079.jpg


宗ちゃん・・・(;´Д`)


この後、宗ちゃんが落ちて、でめと時計がINしてきたのでヒールは妹に任せて、お迎えに1Fへ行き3人で10Fにダッシュ!

なんとか合流してZQ探し開始!でも・・・残り15分になっても・・でてくれません・・

人も少なくなってきてもう食われたのかなーと思ったけどここまでいたら最後までと思い捜索続行!

ボスTIME終了10分前に、でめが仕事の関係でおち><

最後に広場行って終わろうとゆう事になりみんなでテクテク歩いてGO!

途中MPがなくなりメディしながら絢禾がモンスを引いてきて遊んでたんですが・・・3回目の引きのときに絢禾がZQ!ZQ!と帰ってきたので、何かと思ってるってると・・・ZQ引いてきやがった;;


あまりにも突然でSS撮る暇なすww

もう諦めていたんでびっくりしますた(゜д゜)傲慢ボス初めて見た人もいたので見れてよかった(ノ∀`)

でめも見た事なかったはず・・・もう少し早く出てくれれば見れたのにな;;残念><

今度はみんなで見れるようにまた行きましょう!その時には・・・でめがゼンチャでZQENDだすのだ!wwwww

ZQのドロップはn-刀、MCM、あおpだったかな?まぁ・・・ゴミですw

帰還して分配してみんな落ちました!みんなお疲れ様でしたm(__)m

あとINして樺月さんから日記見てますWISもらったんですが・・SS撮り忘れました;;もう1回WISPLZ!wこんな日記見てくれてありがとです!

そんな感じのリネでした!それでは(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2005-05-08 18:00

久々に!

(o ・  ・ o)ノやあ

象牙8FでトイレROMで死亡したヌ王です(ノ∀`)

まぁ・・普通に死にすぎですね・・・もう12ENDです。。。


久々に30Fにヴァンプ探しに行ってきますた!

PTはこんな感じです!
b0050075_19134323.jpg


なんて言うか・・・イフ3とかきたらSS撮る余裕ないです・・・


ボスTIME残りわずかな所でエネスが切断(;´Д`)

とりあえず3人で探してみる事に・・・でもいません・・・・


b0050075_19151382.jpg


と頼んでみても・・出るのは・・・イフばっかなわけで・・・


b0050075_19161620.jpg


死にそうになりながら狩りしてました(゜д゜)

結局会えずに帰還しました!レア。・。・。なす・・・・


そして今日はシアーを探しに20Fへ!PTはこんな感じです!
b0050075_1918891.jpg



b0050075_19194643.jpg


適度に沸いたりしていい感じでしたが・・・凶さんの感謝します!につられて絢禾が・・・
b0050075_19203786.jpg



飲むのはいいのね・・・


f1飲んでもらうのにお金がかかるのを感じます・・・



シアーの方はとゆうと・・・


出てない(゜д゜)


レアも・・・・・



出てない(゜д゜)


もうダメポ・・・・


そのうちでかいレアがくるのを祈って狩りします!


リンクにねっぴあんさんの日記追加しました!それでは(* ̄▽ ̄)ノシ



          お          ま          け
b0050075_19281897.jpg

ありがとうございます!これからもよろろ!

b0050075_19284582.jpg

妹のも見てくれてありがとう!
[PR]
by takaakikomat | 2005-05-06 19:32