<   2005年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

DK終了・・・

b0050075_18514625.jpg









             (゜д゜)
















ヌ王です・・・こんばんわ・・・(;´Д`)


DKイベントを日記なんか書かずに楽しんでしまいました!



でもなんか最近・・・悩みなのかどうかは解らないんですが・・・

何人かの方に八方美人と言われまして・・・

俺的には色々な人と遊びたいしリネの中でしか遊べないってのもあり・・・

もちろんその中でも最優先で遊んだりする人もいるのですが・・・

そう考えるとそうなのかなぁ。。。と思ったり・・・

クラン員とも狩り行きたいし・・・だからと言って

知り合った人達と付き合いを辞めるってのもおかしな事だと思うし・・・

改めて人付き合いの難しさを感じています(つω;‘)

一応ゲームだけれども楽しめてる人もいれば悩んでたり、困ってる人がいたりします。そうなると楽しめてる人よりも悩んでる人の傍に行き、楽しめるようにあふぉな事を言ったりして一緒にいてしまいます。。。まぁ・・性格なんでどうしようもないのですが・・・><

俺的には楽しかったらなんでもOKみたいな感じで人付き合いをしてるつもりなのでもし嫌な思いをした方がいたら勘弁してくださいm(__)m




さて・・・変態日記らしからぬ事を書いてしまったんですが・・・


リネの方ではDK変身全開で遊んでました!


最近プリをやったりして中々狩りに行けなかった、ひろちゃんと31にGO!
b0050075_19113295.jpg


もうね・・・DK変身すごすぎ!!サクサク行きます!!

レアなんて出なくてももう関係ないしwww

いつか2人とも本物のDKでペアしましょうw


たっきぃ、絢禾と要塞に行ったりw
b0050075_19133733.jpg


俺らのLVじゃ沸くとしんどかったDECもガシガシ行ってます!

まぁ・・ここもレアなんて出なくても関係なすぃー!だって・・・



DKですから!!



本当はレア欲しいんだよね・・僕・・・だって僕達・・・



偽者ですから!



そのあとは、でめ、ミラと24Fへ!
b0050075_1920673.jpg


俺とミラが叩いてるのを見て、でめも叩きたくなったみたいでDKモーフでガシガシ叩きますが・・・当たりません;;

俺とミラの頭の中ではもう、でめの叩きは当たらないと決め付けタゲが行かなければFAなんて取らないで叩きます!すると突然・・・


ガスッ!!



でめ快心の一撃!!!それに負けずにナイトメアの反撃!!



でめEND;;





だって・・さっきまで当たってなかったんだもん・・・でめごめんよ;;


そのあとクラチャで待ったりしてると・・・アネルが俺の事をゼンチャで・・
b0050075_20103692.jpg


輝いてなんかねーだろ!HAGE!www

いつもゼンチャで乗ってくるの同じ顔が多いな(;´Д`)


その後は絢禾と最近完全復帰した・・・この人!
b0050075_19304990.jpg



宗ちゃんと11Fへ!



14Fに着いたらもう沸き沸きで。。サキュ6、ミミック4、ダイアー3とかでギリギリの狩りをしていましたww


沸きがおさまると突然、宗ちゃんが・・・・


b0050075_19361337.jpg



(・∀・)カエレ!



このあともサキュからペットの首輪でてきたりOTのトーテムでてきたりw

b0050075_19413888.jpg


ゴレとKBBはいるし・・・・・

b0050075_1942142.jpg



ままん・・TOI14Fに牛さんがいるよぉ・・・



すると突然・・・宗ちゃんが・・・今度は・・・・
b0050075_19595911.jpg


こんな事言われたら。。。歌うしかありません・・・w
b0050075_2003941.jpg


久しぶりのウンモー!ヽ(・∀・)ノソング歌っちゃいましたwww


復活したんだから宗ちゃんガンガン一緒に狩りしようね!


イベントが終わった今日は絢禾とTIでゴブリンイベントしてましたw
b0050075_203733.jpg


友達のLV49WIZの遊歩人が土曜日の夜10時に夢幻のコンバットで50HITする予定です!その時間に暇な人達はみんな夢幻に集合~!

それではマタネッ(*^-゜)/~Bye♪


          お           ま           け
b0050075_2052657.jpg

ありもん!はぁはぁ・・・濡れちゃった・・・(;´Д`)

b0050075_206710.jpg

ありょす!武器とか安く売ってくれてありがとうね~!

b0050075_2064824.jpg

ありがっす!黒さんが見てたなんてびっくり!!たまにペアよろしくです!

b0050075_2075545.jpg

ありり!深夜になるとエロくなりますねwこれからもエロエロよろろ!

b0050075_2085728.jpg

ありがとう!一緒にDK目指そうぜぃ!
[PR]
by takaakikomat | 2005-04-27 20:15

さぼりまくり・・・

ヽ(^o^)ノどもども

日記なんて書いてる暇のないヌ王です!

とうとうDKイベントが始まったんですが相変わらず、でめと11Fへ!
b0050075_20303087.jpg


でめの欲しがるリングは今でません!

いつになったら出るんだろう・・・でても・・・でめの物なんだけどww


そしてメンテ明けにすぐINして何人かでDKに変身して10Fへ!

b0050075_20322935.jpg


とりあえず9Fで記念撮影!!

でも・・・もっすぃ・・・LV5ですから!

LV5で10F・・・攻撃はたまぁ~に当たるみたいですけど・・・

そんなもっすぃに・・・ぼらが・・・・
b0050075_20365651.jpg


もっすぃショック(;´Д`)


やっぱDK変身って(・∀・)イイ!

さくさく狩りできてかなりびっくりしました!早くDKなりたいです!w

レアはでなかったけど楽しい狩りでしたw


夜はDE変身でまたしてもリングを求めて11Fへ!
b0050075_2040405.jpg


でも・・・でない・・・・簡単にでるわけないんだけどね・・・

気長に頑張ろう!でめ!


それから40Fクラハンへ!PTはこんな感じ
b0050075_20441959.jpg


変身の影響もあって・・・40Fでもサクサクいけますw
b0050075_20533391.jpg


強化スクも何枚かでて、いい感じのクラハンでした!

帰還して強化スクの売りの話をしているとトレードチャットで絢禾が・・・
b0050075_20545154.jpg


んだ・・・(;´Д`)


b0050075_2056368.jpg



絢禾・・・乙!


1回落ちてた、でめが戻ってきたので絢禾と3人でFIにGOGO!
b0050075_20583243.jpg



レアなんて、でねぃ!




そろそろ・・・なんかくれ!



そして今日は、りらっくまとFIペアに行ってまいりました!w
b0050075_211535.jpg


たまぁ~に危ない場面はありましたが・・・がしがし狩りできて経験うまーでした!w


FIにいっても変態は変態らしく・・・・
b0050075_2153030.jpg



お○にー(;´Д`)


レアはでなくても違うものがでたFIペアでした!w


また夜にでもINしまぁ~す!マタネッ(*^-゜)/~Bye♪


         お         ま          け
b0050075_2171171.jpg

ありがとうです!恋さんの日記もみてるじぇい!w

b0050075_2174216.jpg

ありもす!変態は妹だけですから!ww

b0050075_2182491.jpg

あ・・・ありがとうで・・・す・・・・(;´Д`)

b0050075_2185063.jpg

ありすこ!こんな日記読んでくれてありがとうです!
[PR]
by takaakikomat | 2005-04-23 21:11

また・・・・

(=゜ω゜)ノぃょぅ

また日記をさぼってたヌ王ですw


意外と日記ってめんどうなので・・・さぼってしまいます・・・TT


リネはINして、でめとエルモアに行ったり
b0050075_23145349.jpg


フラウラのコイン集めたり
b0050075_23285423.jpg


その後はDRE、時計とDECに行ってきましたw
b0050075_23173776.jpg


要塞に行き通路で沸き沸きで狩りしていたんだけどDREがクラチャで突然
b0050075_2319213.jpg



ウソイクナイ!


当然他のクラン員は・・・・
b0050075_23202787.jpg



でもね・・・よく見るとね・・・・

b0050075_23211197.jpg



わかるかな?

b0050075_23215639.jpg


じゃなくて・・・ですから!

それがわかるとみんなも・・・・

b0050075_23254799.jpg



チャットは落ち着いてみましょう!www得にレアもなく狩りを終えて、そまり、毛毬とまた要塞へ!

通路で狩りする事になり、みんなリスタしたんですがそこで知らなかった事実を知ることに・・・・

b0050075_23332915.jpg



おにぎりはわかるけど・・・かりんとう

なんですね・・・最近かりんとう食べた事ないなぁ・・・w


狩りは沸き沸きで、そまりと手毬が1END(つω;‘)

レアも特にでず!!そのままFIへ!
b0050075_2340483.jpg


ミノで狩りしてると今、家出している変態LVは55+のナイトさんからこんなWISが・・・・

b0050075_23411473.jpg




ん~と・・・おまいは・・家でそんな歌、歌ってるのかい!!



娘・・・乙!!


FIでもレアはでず・・・今度はDVCに場所を変えて
b0050075_23453946.jpg



狩り!狩り!狩り!


でもなんも出ません・・・そろそろレアをください!

粒ちゃ、毬ちゃ、、また狩りいきましょう!w



そのあとはクラハンに20Fへ!PTはこんな感じで行ってきました。
b0050075_23495131.jpg



あと5分くらいで終了しようかと思った時・・・
b0050075_23503642.jpg


出ちゃった・・・・(;´Д`)

俺と絢禾は・・・ビームでEND・・・りらが1人で叩くも無理で帰還!

シアーの姿さえ見えてれば余裕で食えたのに・・残念です!

これからはボス狙いでガンガン傲慢上るのでよろしく!

りらはヒールオール効かないから・・・怖いけど@@;;


そろそろ落ちようかなと思っていると、でめたんがINしてきたので

DREを誘って24にGOGO!
b0050075_23541493.jpg


でめが、かぼなのは仕様です!

基本的に、でめは自由なポジションでお願いしますwww

相変わらず、でめに笑わせられながら狩りしてたんですけど

この面白さ俺らだけではもったいないとDREと俺で新しい商売を始めます!
b0050075_23572052.jpg



デリデメをご利用になりたい方は

―DRE―かヌ王までWIS、便箋をお願いします(ぇ

4/18現在・・・予約でいっぱいなのでお届けできるかは不明です(;´Д`)

レアは特にでず経験だけうまぁ~して帰還しました!

最近、でめはヘンコンが欲しいみたいで11Fに連れていかれるのですが

リングが出たら分配とか無しで・・・でめの物らしいので誘われたかたは覚えておいてくださいね^-^

リンクに今うちにジョインしていて引退した、もっすぃのリアルネタ日記を追加しました!復活まってます!それでは(* ̄▽ ̄)ノシ



          お        ま         け
b0050075_033764.jpg

ありり!変態は半k(ry

b0050075_042441.jpg

ありがとう!w←の多さが気になりますが!

b0050075_051145.jpg

どうもありがとうございます!またスキンお願いしますね!w
[PR]
by takaakikomat | 2005-04-19 00:11

むうw

(=゜ω゜)ノぃょぅ

最近、リンクにもあるリアル妹の半角斉の日記に晒されてるヌ王ですw

まぁ・・・ほとんど真実に近いですが・・・w


今はもう料理の腕もかなりあがった妹なんですが

過去に忘れられない料理を作ってくれた事があります。

もう本人は忘れてしまったかもしれませんが

俺ははっきりと覚えています!


まだ2人とも実家にいた頃、深夜になり、少しお腹がすいた母と俺と妹。

すると妹が料理を作ってくれるとの事・・・・

でも妹が料理を作ってるのなんて見たことのない2人・・・・

よぎる不安・・・高まる鼓動・・・オーディションのような緊張感(謎



15分ほどして台所から聞こえる出来た!との奇声!



そして・・・目の前に出された物は!!



あれ??

あれ??

あれ??





普通の卵焼き・・・





少し期待外れの気持ちとホッとした気持ちで一口食べると・・・

口の中にゴロンと転がる、すごい大きさに切られた

チーズが!




溶けているわけでもなく・・・まるで溶けないように計算されたこの大きさ!恐るべし


半角斉!



さらによく混ぜてないせいか口の中にザラザラと残る砂糖・・・


見た目を無視して感想を言うとチーズに砂糖をかけて食べてる感覚です。。



飲み込めないチーズ、涙ぐむ目、オーディションのような緊張感!(2回目



食べる2人を見ておいしい?と聞いてくる妹・・・





一瞬の静寂のあと・・・




うん・・・


と答える俺と母・・・・



拝啓お父様・・・私たちより早く布団に入ったあなたを羨ましく思います・・・人生って厳しいです・・・お父様・・・








これが妹の作ってくれた忘れられない料理の記憶ですw




半角斉、ごめんね・・・こんな事を日記で書いてしまって(えへ



さてリネの方なんですがほとんど狩りなんてしていません!


プリもLVあげなきゃいけないしWIZもとか考えてるとなんだかやる気がEND気味になってしまって。。。。


それでも、でめたんのLVあげにナイトでエルモアでペアしてきました!
b0050075_10171961.jpg


このペアで、でめはLV21になったのかな?

頑張ってLVあげて行こうね!

リネの事がほとんどない日記でした~!(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2005-04-14 10:11

(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

米を炊飯ではなく保温でほんのり温めた妹がいるヌ王です!

まぁ・・・おかずができてメインの主食をと思い・・・炊飯器をあけると・・・

心地よく飛び出す湯気の向こうから見えてきた物は!!


HOTな・・・米w

まぁ・・・よくある・・・よくある・・・きっとね・・・半角斉・・がんば・・(;´Д`)

さてリネの方といいますと相変わらずプリのLVあげなどをしていますw

まぁこの度めでたくゼンチャデビューしました!!

b0050075_15393791.jpg


LV30でこんなに、おめゼンチャありがとでした!


それからしばらくすると・・・
b0050075_15432048.jpg


ぉ・・・でめソングのヌ王編が・・・


しかもエンディアだ!!たまたま遊びにきてたみたいですw

もっとリネに遊びにきてくだしゃい!まってるぜw


狩りに飽きてきたのでみんなでプリの30試練に行くことになり

オリカ、時計、ねお、水曜とともに蟻穴にいってきました!

試練の穴の位置がわからなかったり、ダンジョンにみんな飛べなかったりしましたが・・・なんとかBOSS発見!

b0050075_15482785.jpg


雑魚をみんなに任せてBOSSに突撃!!!

b0050075_1549579.jpg


1回ENDしてしまいましたがなんとかENDw

b0050075_155032100.jpg


なんとか奪還終了してWBに持っていき

b0050075_15512049.jpg


試練アイテム(σ・∀・)σゲッツ!!

この後クラン員をコールしまくってたのは・・・内緒で・・・w


この後、でめたんがINしてきたのでSCにペアハンに行ってきました。
b0050075_15541954.jpg


俺のHPが減ってもヒールをくれないので催促してみる事に
b0050075_15563932.jpg


エ・・・ジャア・・・ナンナンデスカ・・・アナタハ。。。



b0050075_15574661.jpg



(」゜ロ゜)」 ナント


どうりで・・・歌を歌うはずですね・・・でめのクラスは歌手と・・(メモメモ



SCばかりだと飽きてくるのでナイトにキャラを変えてSKTCへ!
b0050075_1612544.jpg


でめはLVが低いのでMPが少なくメディを頻繁にします。

その間は俺もぼぉーっとしているのですが今日はこんな事を言われて
b0050075_1641842.jpg


おそらく引いて来いとの事なんでしょうが・・・今日はちょっと突っ込んでみましたw
b0050075_1655259.jpg


と聞いてみると・・・・
b0050075_1661327.jpg



(ノ`△´)ノ ナニー


いつもならここで笑って終わるんだけどさらにこんな事を言ってみました!
b0050075_1673163.jpg



どんな反応が返ってくるか楽しみだったんだけど・・・
b0050075_1694729.jpg


ああ・・・・ごめんよ・・・でめ・・・ごめんなさいm(__)m





ん?・・・あれ?



なんかおかしいですよね・・・?みなさんわかります?




b0050075_16113613.jpg




天然キ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!!


さすが・・・今日もGJ!!でめナイス!W

いつまでもそんな天然でおもしろい子でいてねww

沸いてる時に、かぼマスクかぶるのだけはやめてね(;´Д`)

そんな心温まるリネでした!


最近また垢ハックが少し被害でてるみたいで・・・うちのクランでも1人被害に合って引退しそうなので、みんなも気をつけてください!
なんとかレアをだして装備を戻してあげたいのでしばらくはレア目的の狩りになりそうなヌ王でした!それでは(* ̄▽ ̄)ノシ


          お          ま           け
b0050075_16152886.jpg

ありがとうです!地味に変態指数が高いよねwミラはw

b0050075_16161073.jpg

なんか、ぬぷって言葉がやらしかったので載せてしまいましたw
ナイトさんごめんなさいm(__)m
[PR]
by takaakikomat | 2005-04-12 15:55

オリカが・・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

よく学校をサボってお墓で焼肉をやっていたヌ王です!

なぜ・・・お墓なのか・・・・それは・・・

お盆とか以外人が滅多にこないから!!

こんな事ばっかりやっていた中学校生活ですww

さてリネの方なんですがINして友人登録を見ると恋さんがいたので

WISを送ると4人で20F行こうと誘ってもらったので行ってきましたw

PTはこんな感じ!
b0050075_1751108.jpg


乃花さんは女プリさんで普段はこんな感じでかわいいのですがw
b0050075_18104674.jpg


狩りの時は・・・・
b0050075_18141063.jpg

こんな感じで・・・しかも保護色!w

変身の性能はいんですが・・動きと見た目がおもしろくてみんなで笑ってましたw

b0050075_17533660.jpg


まぁ狩りの方は始めは順調だったんですがやっぱDSがとにかく


うぜぇぇぇ!

MPは足りなくなるしSOMで吸いながらマナドレで吸うんですけど・・・

足りません。。。

20Fとかでマナドレとかって。。あんま使えないですね・・・

MP吸うのにHPも減るからもしタゲられたら一瞬で逝きそうな感じですw

よほど高LVのWIZさん以外は1人じゃきついからPTにWIZ2は欲しい感じがしました。

なんとかENDせずに狩り終了で遺産が1つだけでました。

また狩り誘ってくださいね^^

そのあとは、たっきぃ、絢禾と24Fへ飛んだんですが

途中で、でめたんがINしてきたので合流してPTはこんな感じに
b0050075_17594147.jpg


今日もでました、でめソング!
b0050075_1813941.jpg


もう何回も見てるのになぜか笑ってしまうwww

b0050075_1822123.jpg


絢禾もたっきぃも歌にされてましたwでめたんお疲れ様w

まだLVが低いのでモンスが来たら逃げる、でめなんですが

合間には昨日も日記に書いたコツンをやってやっぱり絢禾もたっきぃも爆笑していましたw


相変わらずレアは出なかったけれど楽しい狩りでした!

その後はプリにキャラを変えて、でめと狩りしてたんだけど

少し前におちたオリカがINしてきてこんなことを
b0050075_1861693.jpg




(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


オリカは気にしてないみたいだけれど・・・・大丈夫なんだろうか・・・;;


もしオリカに何かあったら日記で報告します!

そんなまったりリネ日記でした!それでは(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2005-04-09 18:01

でめソング♪

(=゜ω゜)ノぃょぅ

中学校の頃、公園の枯れ草に火をつけ燃え広がり警察に捕まったヌ王です・・・・えへw

さてリネの方なんですが・・・WIZでそんな狩りしてねぃ!

ちと事情がありプリのLVあげしてたりで・・・WIZやりたいけどできないです!ww

それでもなんとか、マナ、半角、絢禾と24へ行ってまいりましたw

b0050075_20265893.jpg


マナさんとの狩りは初かな?前から名前は知ってましたが・・・

b0050075_20284238.jpg


このプリさん・・・エロです!

でもこうゆうプリさんのクランっておもしろいんだろーなと思いますw

狩りの方は1回死にかけましたがなんとか終了!

プチレアの魔法書カウンターディティクションGET!w

またみんなでわいわい狩りしようねぇ~!w

そんな途中にクラン員のフラウラがIN!

INてすぐこんな会話に・・・

b0050075_20385830.jpg


変態って言ってる、おまいが


1番変態ですから!w



そのあとプリのLVあげをしていると今注目の、でめたんがINしてきたので

ナイトにキャラを変えて、オリカ、でめと24FへGOGO!

b0050075_2034490.jpg


到着してすぐに、でめソングキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!!

でめはまだLV14で1タゲで逝けるので歌ってる場合じゃないんだけどね(;´Д`)

しかも、でめソングはいろんなバージョンがあるみたいで@@;
b0050075_20362011.jpg


え・・・と思っていると・・・

b0050075_2036399.jpg


みたいですwwwこのでめソング。。。何番までできるんだろ・・w


MPがなくなり休憩中には、Alt+のWIZのアクションを使って

b0050075_20415898.jpg


叩かれます・・・(つω;‘)

突拍子もなくこんなことをやるので、オリカはネカフェで爆笑!

俺はリアルでお茶を噴射!

でめたん・・・おもろすぎ!

この後も、でめたんは

b0050075_20441126.jpg


歌い続けていました・・・(σ´┏∀┓`)σぃぇぁ!

レアは特に出なかったけどすげー楽しい狩りでしたw

また行きましょう!この次行くときには新しい歌よろしくぅ~!w


そんな感じのまったり笑いまくったリネでした!(* ̄▽ ̄)ノシ


         お          ま            け
b0050075_2048634.jpg

ありこす!ネカフェから見るの面倒っぽいねw

b0050075_20484289.jpg

出したぞ!皐月賞GETできるように応援してるぜぃ!

b0050075_2049376.jpg

おまいは・・・(ry

b0050075_20502892.jpg

ありがとうです!また狩り行きましょう!ヒールが下手な俺ですが(ボソ

b0050075_20514427.jpg

ありがちょうwつか、のりびのクランHPいつになったら教えてくれるの@@;

b0050075_20522275.jpg

ありょん!変態WIZさん・・・まだ1番の変態WIZはサユだねw

b0050075_2053483.jpg

あふぉ妹よありりw表でるのか・・リアルで叩きますよ?w

b0050075_20534561.jpg

ありがとっ!また夢幻でうまぁ~しよう!w

b0050075_20541270.jpg

時計もネカフェで見てくれてありこす!クラチャじゃなくてわざわざWISかYO!
[PR]
by takaakikomat | 2005-04-08 20:56

さぼり日記・・・w

b0050075_16372652.jpg


                 ぇ・・・


b0050075_16384729.jpg



まぁ・・・雑食な・・・妹がいたりするヌ王です(;´Д`)


何日も更新してなかったのでいつも通りSSがいつのか不明ですが
勘弁してくだせ~m(__)m


記憶をたどっていくと、りらっくま、フラウラ、ちさと14Fへ向かったはず?

ちさがリングを出したって言葉につられて・・・
b0050075_16425661.jpg


いきなりフラウラがモテモテでwww
b0050075_16435282.jpg


でも会話は余裕?

小学校の時とかの担任の先生ごめんね・・・・

僕達の・・・夢とか・・・浪漫とか・・使い方が間違っていてw


でも結果、レアは狙うと出ない法則でなんもなす!

そのあとは時計に誘われて、へにっち、アシェ、華凛ちゃんと67Fへ!
b0050075_16471124.jpg


まぁ・・・引きのアシェさんがうまくて余裕で余裕でw

メイポーいぱ~い!パインいぱ~い!71Fスク2枚(σ・∀・)σゲッツ!!

また誘ってください!お願いしますm(__)m


無事に67Fから帰還して前々から約束してたHirocoのペットの進化の

瞬間を見にアデン教会へGO!

b0050075_16502228.jpg


かわいいビーグルが・・・進化の実を使うと・・・・

b0050075_16505794.jpg


こ・・これは・・・

かわいい・・・よね?(謎


頭についてるのは・・一体・・・飼主のHirocoも・・・


微妙!とか言ってるし!

貴重な体験をヒロちゃんありがとうでした!w


ペットの進化をみて心がやすらいだ後はフラウラ、ミラージとDECに行きますたw
フラとミラは初めて一緒に狩りしたのかな?

とりあえずミラは要塞が初めてとのことで3Fの広間で記念撮影!
b0050075_1658574.jpg


一息ついて要塞へGOGO!
b0050075_16584666.jpg


とにかくレアを求めてモンスを狩りまくり!でもでるのは・・・・

何に使うのか・・・わからない・・・物ばかりで・・・・

f1価値のわからない物が倉庫に貯まっていくのを感じます。。。

価値のわからない物の分配を終えて最近うちのクランにジョインした

でめたんのLVあげにエルモアへ向かいましたw

この、でめたん。。。最近の俺の中ではかなりのブームで・・・w

うまく説明できないんだけどもなんか・・・おもろいのです!

狩りをしてても突然のように
b0050075_179078.jpg


歌い出して、なんだ?って思っていると

b0050075_1795820.jpg


一言ぼそっと言ってテクテク歩いていきます・・この間のとり方が
おもしろくてリアルで笑ってしまいますwクランのみんなこんなデメをよろしくお願いしますねm(__)m


そんな中クラン員のホワイトミーがエルフの属性を変えたみたいなんですが
b0050075_17132337.jpg


なんか間違ってねぇ~か??あん!!??


はぁはぁ。。。まだまだ。。日記は続きます・・・・


そのあとは変態の兄妹主催!傲慢ボキッ!ツアーに

フラウラ、ホワイト、RioCHAN(AYAPPE)と行ってきましたw
b0050075_17444597.jpg


1時間ほど狩りをして俺とAYAPPE以外はおちだったので終了!!

もちろんレアはなっすぃ~♪

この後暇で、AYAと話してたらネタでもいいから67Fに行ってみたいと言うので、ぽぽP初!67Fクラハン!

メンバーは、ぼらんち、カカ、AYAPPEの4人w

でも誰も道しらねーし。。。><

知り合いの人に67Fまで道案内を頼んで行ってきました!

まずは記念撮影!
b0050075_17215515.jpg


余裕があったのはここまでで・・・このあとは沸き沸きで・・・
b0050075_17223145.jpg


これでもかなり減った方で・・・しかもみんな急遽だったんで・・・

弓ない人も無理やり用意したりで・・・

とにかく当たらない!俺なんて5割くらいしか当たってなかったようなww

LVが1番高いだけあって、ぼらんちが1番当たってたような感じでw

ぼらにタゲが移るたびにホッとしてたのは内緒ww(マテ

まぁギリギリの感じでわいわい狩りできたので楽しくてよかったです!

また機会があったら行きましょう!道案内してくれた○○○さん

本当にありがとうございましたm(__)m


長い日記でしたがこれにて終了させていただきますw

まめに更新しるように頑張りますが。。これからもよろしくです(* ̄▽ ̄)ノシ


            お          ま          け
b0050075_17295379.jpg

ありがとう!載せたぞ~w今はリネ2にいってしまったデザイアーが
遊びにきてました!また、たまには遊びにこいよ~w
[PR]
by takaakikomat | 2005-04-05 17:32

予知??

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

灯油がなくてストーブが使えないヌ王です!

昨日はINしてなんとなーく1人で11Fをフラフラしてると

友達登録に、そまり発見!手毬ちゃんと3人で41Fにいくことになりますた!
b0050075_17272155.jpg


途中すごく沸き沸きで・・・手毬ちゃんと俺1END・・・(;´Д`)

最後はこれでもかってくらい沸いたのでみんなで帰還してしまいました;;;

レア・・・なし・・・心臓でねーかな・・・(ボソ

そのあとはBTだったので10Fに3人で行ったんですが手毬ちゃん切断(つω;‘)

通路で牛歩でペアしてたんですがここでも沸いて9Fに非難して

粒ちゃと30分くらい雑談TIME!!

そのあと手毬ちゃんがINしてきたのでギランで分配してまったりしてましたw
b0050075_17305229.jpg


今度は41Fでうまぁ~しようね~!w

そのあとは、フラ、時計、ねおで25Fクラハンだったんですが

21Fに飛んでみんなを待ってるとゼンチャが・・・・
b0050075_17342416.jpg


俺そんなにエロですか・・・・

みんなが到着して25Fへむかい24から25に上がる階段の前でねおが


火リングが俺を呼んでるぜと一言!!




上って2匹目の閣下をたたくと・・・
b0050075_17382348.jpg



      ん!!??



b0050075_17402421.jpg



       出てるし・・・


さすが・・・ねお様・・・出るのわかってたんですね(・∀・)



そのあとも沸き沸きで狩り!
b0050075_17431334.jpg


MP休憩で少し休んでいるとなんかフラウラが大人しいので声をかけてみると
b0050075_1744961.jpg


やっぱこんな会話になってしまうんだよね・・・(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!

俺が原因ですか???そうなんすか???どうなのYO!!


火リングが出たんで今度はINTアミュだそーぜーってことになり

ひたすら閣下を叩く!叩く!叩く!

うちのクランではINTアミュをインポアミュと言うので、ねおが叫ぶと
b0050075_17464053.jpg


やっぱこんな会話だったり・・・時計さん・・・インポは早めに・・・



治療してください!w


そのあともひたすら閣下を狩っていると、また時計の話題になりまして・・・

時計は傲慢の薄暗いのが好きみたいでwすぐHな感じの会話になるので
b0050075_17505014.jpg



時計さんって・・・

この後、フラウラが切断しかかったんですが・・・すかさず
b0050075_17531655.jpg


ねおと時計は触りまくってましたww

エロな会話ばっかだったけどレアもでたし楽しいクラハンでした!

また夜にでもINします!それでは(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2005-04-01 17:33