<   2005年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

久しぶりの!

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

最近は濡王と言われるようになった濡王・・・ハッ!・・・ヌ王です!

昨日はINすると久々に神の様なWIZさん!KoichiさんとHiroちゃんと

FIに行ってきました!Koichiさんがいたらヌ王はやることがないので

ネカマエルフで行ってまいりました!
b0050075_12304352.jpg


まぁ・・・すごいです・・・俺とかみたくMP休憩なんてないし・・・

沸いても固めまくり・・・・アイスもスローも失敗なんてないし・・・・

ドレがきたって・・・・・
b0050075_12315271.jpg


こんな感じなわけで・・・見て勉強しようと思ったけど・・・能力が違うんで無理です!

4時間くらいいたのかな?レアはなにもなす!

そのあとはHiroちゃんのクランの人とKoichiさんのクランの人と

うちのクランからは、りらっくまを誘ってDECに行ってきました!
b0050075_12343176.jpg


沸きすぎて・・・俺END!すぐ復旧してリベンジに!

2時間くらい狩りをして消耗品いぱーいでwうまぁーでしたw


その後はクラチャでまた~りw

時計はいつもネカフェからのINなんですが・・・・こんな会話に。。。
b0050075_1238434.jpg


たまぁ~に・・・・時計って壊れるんだよね・・・・(;´Д`)

りらに呼ばれてこんな事聞かれるし・・・・
b0050075_12391827.jpg


INしてないのに・・・話に出されるSayusanって一体・・・( ̄■ ̄;)!!


日記にこんな会話しか載せてないけど・・・いいのだろうか・・・(ボソ


まぁ・・・楽しいからいいよねwww


今日は夜中に実家に帰るので2日くらい日記の更新とまります!



帰る前にでもINします!(* ̄▽ ̄)ノシ


           お            ま              け
b0050075_12413052.jpg

ありがとうごじゃいますwHEROさんの奥さんです!今度狩りいきましょう!

b0050075_1242182.jpg

HEROさんの日記経由できてくれてるんですね!ありです!

b0050075_12425539.jpg

みすやん!ありこす(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!早く復帰してください^^

b0050075_12432467.jpg

レーチェル~載せたぞぉ~!!

以外と変態日記みてくれてる人いてうれすぃ~ですwこれからもよろです!
[PR]
by takaakikomat | 2005-03-06 12:45

ボス!ボス!ボス!

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

TVのリモコンを見失って1ヶ月になるヌ王です!


今日はINして、エネス、ナイトナイトさん、Kylieさん、榎木さんと40Fに向かいました!
b0050075_1225556.jpg


40Fでうろうろと狩りしながら通路の方にいくと・・・・ZL発見!

ナイトさんと、エネスが特攻でZL、END!
b0050075_12271627.jpg


そしてドロップは。。。。。

b0050075_12273955.jpg


アミュキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!!



b0050075_1228237.jpg


初めて見ましたwwエネス誘ってくれてありがとう!


そのあとは、ミルフィートさん、波紋さんも一緒にDECへ!
b0050075_12293571.jpg


前衛さん達・・・強すぎです・・・・(;´Д`)

波紋さんとか・・・サイハだし・・・・すごすぎです・・・・w


2Fから3Fに降りると突然、榎木さんが意味不明な事を・・・
b0050075_1231490.jpg



なんだ・・・????

b0050075_12312798.jpg


トイレ行きたかっただけらすぃーですwww

でもかなりおもしろかったんでリアルで笑ってしまって><

1時間30分くらいで帰還して分配してまたもBTだったので今度は20Fへ!
b0050075_12331170.jpg


すると・・・今度はミルさんが・・・・
b0050075_12333751.jpg


DECの榎木さんのあとだったんで・・・これも笑ってしまってwww

このあとシアーでたんですけど・・必死で・・・SSなんて撮れなかったし。。。

ミルさんENDしてしまったし・・・・

確かドロップはN-DAIと他ゴミだったような・・・・ww

まだBTの時間が残ってたので今度は30Fへ!

すると・・・・・
b0050075_12361764.jpg


ヴァンプイ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!!

エネとナイトさんが叩いてEND!そしてドロップは!
b0050075_12371450.jpg


N-ZELでしたけどね・・・・w

何時間かで傲慢のBOSS3も会えるなんて・・・楽しかったです!

誘ってくれたエネスに感謝!!またお願いします!w

そのあとはオーレンでゼラチンで遊んでました!
b0050075_1238495.jpg


また夜にでもINしまーすw頭が強烈に痛いので簡単日記でした!(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2005-03-04 12:39

(σ・∀・)σゲッツ!!

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

今日もまた洗剤いれずに洗濯してしまいました_ト ̄|○ガクッ

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌ王です・・・(つω;`)

こんなミスをよくやらかすのですが・・・多分。。。母親の血を引いているのかと。。。


たまにリネとかやりすぎて仕事時間に起きれるか不安な時には

親にメールをして起こしてくれと一応保険をかけるのですが・・・


うちの母親はたまにやってくれます・・・

携帯の使い方とかいまいちよく解ってないのですが1つの機能をマスターしたようでw


その機能とは!!!!!



THE!マナーモード!


THEいらないな。。。。(ボソ



この機能を見事におもしろく使いこなしてくれます・・・・・w


周りの人に音で迷惑をかけないようする事は理解してるみたいなのですが!


俺から起こすのを頼まれた日は昼寝をしたかったらしく・・・・

まずは携帯のタイマーセット!そして周りを見渡し親父が寝てるのを確認!

迷惑がかからないようにマナーモードオン!!!!





ん!!??





タイマーかけてマナー・・・





ダメじゃん・・・音でねぇーよ・・・・


ある意味使いこなしてますが・・・・そんなタイマー意味ないですから!!


自力で起きたからいいけど・・・こんな母親です・・・・w



さて・・・こんな話よりリネの方なんですが

INしてすぐオーレンでプレマシー発見メンテ明けの31FにGO!
b0050075_11411955.jpg


プレと俺のエロトークはリアルで載せれません!!


拝啓プレマシー様・・・フラウラにエロな会話の内容を教えないで下さい(謎

いつも通り狩りをしているとプレの知り合いのTomomixさんが合流する事に!

Tomoさんに引いてもらいながら2人でT-U、ヒールでモンスを撃破!!

さすがメンテ明け・・・沸きます・・・MPがなくなりQKしていると
b0050075_11464228.jpg


Σ( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄□ ̄;)!!


b0050075_11472250.jpg


言われなくても載せるつもりだったけどねw


そのあとは嫁とエルモアで狩り!
b0050075_1149462.jpg


人も少なくていい感じで狩りしていると・・・突然・・・・
b0050075_11502428.jpg



誰だろと思いアイテムを開き便箋をクリック!!


b0050075_1151614.jpg





Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 


イミガ・・・ワカラン・・・アルイミ・・・コワイヨ・・・・

こんな便箋きた人いますか??(;゜;∀;゜;)


そのあと落ちて仕事に行き夜に帰宅してそのまま睡眠・・・・Zzzz


夜中に2時に目が覚めるとPCから音が・・・・


見るとHirocoからメッセージが・・・2時の船でFIに行ったみたいなのですが・・・

一緒に行ってたNBさんが船でROM中そのまま寝落ち・・・_| ̄|○

回復役がいないらしく40分の船で来てくれないかとのことなので

INして準備して船へ飛び乗りました!急いでて5%リングを忘れ。。。MR素のまま出航!

FIに着きHiroco、ぷぅ2さんと合流してミノゾーンへ!

2PTしかいなくて沸き沸きでMPQKが・・・多くなりますw
b0050075_11593520.jpg


まさか見ていてくれてたとは!ありがとうです!
b0050075_11595911.jpg


ひろちゃんも、ありがとう!!

そんな沸き沸きの中いっぱいいっぱいな感じで狩りをしていると・・・・

b0050075_121134.jpg



(゜д゜)


b0050075_1213689.jpg



(」゜ロ゜)」 ナント




b0050075_1225891.jpg




キ━(゜∀゜)━ タ!



通算3枚目をいただきました!!神様ありがとう!!!


ぷぅ2さんは9枚目だそうです・・・すごっ・・・・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 


1時間くらい狩りをして本土に帰り、ぷぅ2さんにASCの売りを頼むと

すぐ24Mで売れて1人8Mずつの分配です!

レアがでたらINTアミュを買おうと思ってたんですが回復量が欲しいので

ラスタバドローブを買おうと思います!やっと回復量が増える!!

ひろちゃん、ぷぅさん誘ってくれてありがとう!また行こうね!


そのあとはエネスとDVC5Fへ!
b0050075_1294286.jpg


ASCの勢いでNBと思ったんだけど・・・でるわけがなく。。。

2時間くらいで帰還しましたwいつも狩り連れていってくれて、ありがとうです!


そんな感じの久々にレアのでたリネでした!また夜でもINします!(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2005-03-02 11:26

あぁ・・・・

こんちゃ^^

なぜか日記を書いてしまったヌ王です!

ただ今LV49なのですが・・・最近狩りする気にまりませぬ・・・

単騎をできる人はすげーなーとか関心してしまうくらい

オイラは単騎がキライ・・・だって・・・話す人いないと暇じゃん;;

黙々と狩りするだけなら・・・俺のリネする意味はない!

とか単騎の大事さから逃げてるだけなのですが(;´Д`)

やっぱWIZはMLCとかDVCとか31Fが単騎はいいんだよなー

でもやる気がないとダメなんだよな・・・・(;´Д`)

それとオイラはなんとなくリネをやってきたんで知識があまりないです!

それも問題なのです・・・略語いまだにわかりません><

エピ3になるみたいですが。。。なにがかわるのかわかってません(σ´┏∀┓`)σぃぇぁ!

エピ3になるとWIZはやばいのですか?

誰か教えてくださ~い!!色々読んでも理解できませんhhhh

ただの愚痴日記でした・・・・(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2005-03-01 11:57