<   2005年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

だらだら・・・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

寒くて目が覚めてしまったヌ王です!

う~ん最近はクランの事でどうしたらいいのかなぁ~とか考えてしまってりして

なんかダラダラになってしまって・・・

揉め事があったとかではなく・・・なんつーかなぁ・・・・雰囲気的な事?

みたいな感じでどうしればいいのかな~と考えています・・まぁいいやww

リネの方ではINしてフラウラと21Fへまったりいってきましたw
b0050075_8192520.jpg


フーちゃん・・・エロですね(;´Д`)

フラウラは気使う子だから場を和ませたりするのにこうゆう事言うんだけどねw

あんま気つかわなくていいぞ~フーちゃんが疲れるぞ?www

それとも本当に・・・エロか!?

そのあとはマススローでも欲しいな~って火山をうろうろ・・・
b0050075_8232699.jpg


まぁ・・・でないけどね・・・(つω;`)

ボォーっとしてて友人登録を見てみると絢禾がいたので

フラウラ、絢禾、ちさ、Pygmalionと25Fへ行ってきましたw
b0050075_828189.jpg


でもいきなり鬼沸き・・・いきなりMP、POT、END・・お━━━━(ノД`)━━━━ん!

補充してまたこようってことで1回帰還!

ウェルダンで準備していると凶月さんから10Fか40Fにボス行かない?とWISがきたので

みんなで参加!メンバーは絢禾、ちさ、シノ、Pygmalion、凶さん、横さん、サトーシさん

で10Fへ!横さんとかしらない間に50になってるし・・・(;´Д`)

ZQなんてしばらく見てないので見れたらいいな~みたいな感じだったんですが

10Fにつくと・・・他に人がいなーい!!
b0050075_8331013.jpg


普通に沸き沸きです!wwww

しばらく広場で狩りをして通路にいくと・・・
b0050075_8341580.jpg



お!( ̄■ ̄;)!!

いるし・・・近づいてきたので前衛さんが特攻開始!!
b0050075_8354572.jpg


そしてドロップは!!??
b0050075_8361382.jpg


ZEL、DAIはN・・・まぁ・・・ドロップ多かったからいいかなww

このあとZLを求めて40Fに飛んだけど会えませんでした(*p_q)え~ん

あのあとは妹から暇だーとWISがきたのでDECに行くことになりエネスにもきてもらいましたw
b0050075_8402634.jpg


まぁ・・・初めましての前にこんな事言ってますがww

まぁ狩りが始まると半角はDK強い強いの繰り返しで・・・・

しばらく引退してたせいだとは思うんですが・・・エネスが自分で魔法をかけてるのを

みてもDEDKとは気づいてないのか・・・クラスなんですか?って聞いたので

俺がプリさんだよって言うと・・・


おお!!すげー!

とか言ってるし・・・(;゜;∀;゜;)頼みますよ・・・半角さん!w

b0050075_845504.jpg


まぁ狩りの方はENDすることなく狩りできたのでおkです!

わざわざ来てくれたエネスありがとうです!またお願いします!

そんな中、楓玲さんのLV50HITのアナウスが流れたんですが

俺が楓玲さんおんめええええええええええええええええええええええええええ

と流すと・・・・・その後から・・・・・こんなログが・・・
b0050075_8482744.jpg


う~ん・・・なんて言うか・・・さ・・・おまいら・・・


しねよ^-^!!


まぁそんな感じのリネでした!それでは(* ̄▽ ̄)ノシ

           お            ま            け
b0050075_8501854.jpg

色んなとこで会ったりはしるんですが・・日記みてくれた事あるなんて!
ありがとうです!1人でいるのみたら狩りにでも誘ってください!

b0050075_8512430.jpg

そんなこと叫ぶんじゃねーYO!!濡れてるのは。ロイの(ry
[PR]
by takaakikomat | 2005-03-31 08:21

魔法書・・・・

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

ちと体調が万全ではないヌ王です!

昨日はINしてレアを狙いにエネスとDECへ!
b0050075_1992489.jpg


まぁ・・・狙うと出ないってのが・・基本ですよね ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

かすりもしませんYO!

そのあとも海底で魔法書だしてうま~しようと、AYAPPE、フラウラと

海底に向かいましたが!!
b0050075_19105162.jpg


まったくでず・・・ZELが2枚ほど・・・・いつもならZELでも嬉しいのにね;;

どこいってもうま~できないので作戦変更でエネスと夢幻へ!

すると・・・この人を久々に発見!!!!
b0050075_19121990.jpg


宗ちゃんだ!!ある意味レアキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 

もっとINしてください!お願いしますm(__)m

夢幻でもうま~に失敗したので1人でBBでDEを狩り!狩り!狩り!
b0050075_19133547.jpg


まったくなにも出ません・・・でるのはGPばっかなわけで・・・・

気を取り直して今度は、デメポン、AYAPPEともう1度海底へ!
b0050075_19144013.jpg


エピ3になって海底でSS撮るとこうなるんですが・・みなさんはどうですか?@@;;

結果はレアどころかZELすらでね~んだYO!しかもデメポン1END(つω;‘)

デメポンごめんよ・・・M(__)m

もうこうなりゃ意地です!メンバーを変えてAYAPPE、エロさんと4Fで

メデュから魔法書だそーぜツアーに変更!
b0050075_191921.jpg


いくらメデュを狩ってもでね~でね~でね~TT

エロさんが落ちたのでそのあとはエネスと一緒に10FへZQ狙いに!
b0050075_19211863.jpg


ついでに魔法もと・・・考えていたのですが・・・

まったく出ません!!ZQもでね~(;´Д`)

やっぱ狙うとダメなんですね・・・地道にお金ためて買おうかな・・・w

そんな感じで魔法書ばっか狙ってたリネでした・・魔法書・・・誰かください・・OTZ

また夜でもINしま~す!!(* ̄▽ ̄)ノシ

お            ま             け

リンクにリアル妹の半角斉の日記を追加しました!もしよかったら見てちょ!w
[PR]
by takaakikomat | 2005-03-29 19:25

初50Fキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!!

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

日記の出だしはなにを書いていいのかわからないヌ王です!

昨日はINしると、この前一緒にDECに行ったデメポンが

カボマスクとブリザの魔法書がほしいと言うので市場やゼンチャで探していましたw

ブリザの魔法書は俺がギラン市場で(σ・∀・)σゲッツ!!

カボマスクはデメポンがみつけたらしく、すぐ2つとも手にいれましたw

さっそくデメポンのカボマスク初試着です(*ノ▽ノ)

デメポンはカボのなにもかもが初体験らしいので死に方を見せる事にw
b0050075_14581328.jpg


死にたくなぁぁぁぁぁぁ~いTT
b0050075_14593788.jpg


見事に大爆発させられてしまったです・・・(つω;‘)

そのあとは暇だったので31Fに単騎いったりBB荒地をふらふらしてると

いきなりエネスから空WISが・・・返事を返しても反応ないし・・・

どうしたんだろと思っていると・・・いきなり「41F飛べ!クーガーいる」

とのことなのでなんの補充もしないでそのまま41FへGO!

41Fからは47までしか行ったことがないので・・もう・・なにをしていいのか;;;

とりあえずダッシュで上っていきます・・・走りながら思ったのは・・・

WIZ足おせぇぇぇぇ!!ドワモーフの足が遅くなったのできつすぎ・・・;;

しかもLDや骨龍はいるわ・・・ネクロはいるわで・・・はぁはぁ・・ですw

50Fに着いたらなにをしればいんだろ・・とか考えていると

エネスから指示のWISがきたので安心しました!

やっとのことで50Fに到着!すると・・・・
b0050075_1591387.jpg


クーガーイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

初めて見るクーガーは・・・意外と大きかった!!w

LDとかがきてたので処理して前衛さん達のBOX開始!
b0050075_15115266.jpg


エネスとかのHPががくっと減ったりで焦ったけど速攻END!
b0050075_15124079.jpg


そしてドロップは・・・・
b0050075_1513172.jpg


このドロップはいい方なのかな?俺にはさっぱりわかりません(つω;‘)

でもドロップよりも見れた事に大満足です!

これで10F、20F、30F、40F、50Fのボスは完全制覇です!

今日も貴重な体験をさせてくれたエネスありがとうです!また呼んでね^^

ギランで分配をしてPaoroとエネスと暇だったのでDVでコカをテイムして夢幻へ!
b0050075_1516576.jpg


このコカ強いっす・・・余裕でサラマンダーとかいけるし(・∀・)イイ!

1時間くらいでZEL4DAI2でましてうまぁ~しました!

そのあとはシェフにキャラを変えてデメポンとエルモアでまったり狩りしてましたw
b0050075_15183726.jpg


もしかしたらデメポン果林にくるかもしれないのでジョインしたらよろしくね^^

またあとでINしま~す(σ´┏∀┓‘)σ (* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2005-03-27 15:20

また・・・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

またまた日記サボってたヌ王です・・・・(;´Д`)

ちとインフルエンザがひどくて・・・それでもリネしてるんですが!

エピ3始まってみんなどうなんだろ?俺はなんか違和感が・・・あります><

エルフとかやってみたけど・・・きつすぎ・・・せめてBSした時の回復量を・・

元にもどしてほしいもんだ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

さてリネの方なんですがなぜか、AYAPPE、アリエルン、フラウラと海底に

行くことになって海底へ向かいました!
b0050075_172635.jpg


最初は魔法書とかレア狙いだったんだけど2組に分かれての30分アデナ対決になり

AYAPPE、アリエルン組VS俺、フラウラ組で勝負することに!

30分って結構稼げるもんですね~結果は俺達の負けで・・・40kくらいかな?

相手チームの物になってしまいました!また勝負お願いしますm(__)m

そのあとはエネスと一緒にDVCにレアでないかなーみたいな感じでGO!
b0050075_111097.jpg


まぁそんな長い時間もいれなかったんでレアはなす!

そのあとはエネスと一緒に34Fへこれまた魔法書狙いに!
b0050075_112245.jpg


骨8グール3とか沸くと俺なんていっぱいいっぱいで・・・・(つω;‘)

でもエネスの指示とエネスのハメがすごくうまくて・・・見事です・・・

2セルのハメとかすごい勉強になります!こんだけうまいとカッコイイっすね!

これからも色々教えてください(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!

そのあとは粒ちゃにWISをして狩りに行くことに!

少し前まではTHUGさんもINしてたらしいんですが、おちたらしいので

THUGがいない間にうまぁ~しよ~って事でDVC6Fで魔法書狙いに!
b0050075_1182791.jpg


まぁ軽く俺1END(´・ω・`)y-~~

粒ちゃENDしなくてよかったです!wwww魔法書はなにもなし・・・・il||li _| ̄|○ il||li

これからも狩りお願いしますね(*ノ▽ノ)

そのあとはHirocoからWISが飛んできたので
b0050075_1203826.jpg


このメンバーでDEC行ってきました!
b0050075_1211170.jpg


前衛1だったんでサモン出して狩りしてたんですが・・・俺のサモンEND(*p_q)え~ん

でもドロップに・・・・・
b0050075_12239.jpg


ローブキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! キ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!!

レアでないかな~とか言いながら狩りしてたんでよかったです!

でもこのローブなかなか売れません・・・やっと知り合いの遊歩人に5.5Mで買ってもらいました!遊歩ありがとう!

一緒にDEC行ったメンバーには1M以上、手にした事がない子とかもいるので

早くお金渡してあげたいです!またレアだしにみんなで行こうね!

一緒にDECに行ったデメポン・・・なぜか名前や発言が・・・俺のツボですwww(謎

そんな感じの久々にM単位のアイテムを(σ・∀・)σゲッツ!!したリネでした(* ̄▽ ̄)ノシ


             お             ま              け
b0050075_1263747.jpg

ナイトさんにも見られてたのか(*ノ▽ノ)ありがとうです!

b0050075_1271927.jpg

ありがちょう!愛読って嘘くせーYO!w

b0050075_1274786.jpg

マジで謎@@ 確かに日記でエネスは活躍しすぎです!狩りまたおねです!

b0050075_1282829.jpg

日記書くのでおちると言ったら引き止められてのこのクラチャ・・・(;´Д`)
さすがウンモー!ヽ(・∀・)ノ大将!
[PR]
by takaakikomat | 2005-03-26 01:30

あ・・・・・

(=゜ω゜)ノぃょぅ

日記ってなんだっけ?みたいな感じのヌ王です!

SSとかは撮っていたのですが・・・サボリすぎて・・・順番がどうなのか・・・わかりませぬ!

まずはフラウラと海に行ってまいりました!
b0050075_19572589.jpg


フーちゃんとはまったり狩りが多いけど今度はがしがし狩りしようね~w

このあとご飯の準備のためフーちゃんがおちたので

エネスに誘われINしていた、りらっくまも一緒に初67Fへ!
b0050075_200373.jpg


噂には聞いていたけど・・メイプル、パインすごいでました@@;;

いつも初めて行く狩場に連れて行ってくれるエネスに感謝!!ありがとう!

調度分配が終わった頃に夜勤明けのプレマシーからWISが飛んできたので

恒例の31Fペア狩りにGO!
b0050075_2043599.jpg


まぁ・・いつも通りサクサク狩りしていてMPがなくなりQKする事になったんですが・・
b0050075_205521.jpg


こんな・・・会話を・・・・していました・・・・でもこんな会話にのってくれるプレが大好きですw

そのあとはプレと一緒にWIZ2でDEC2Fの階段までいけるか挑戦してきました!
b0050075_2081921.jpg


以外といけるもんですね・・・・@@;あっさり行けちゃいましたwww

沸いたら大変でしたけどENDなしで行けたのでOK!w

そのあとはお金稼ぎにエネスと夢幻へ!
b0050075_20105056.jpg


男はみんな大好きなはず!w夢のある言葉だったのでSSを!(謎

1時間少しでZEL4DAI2くらいだったかな?w

日記をさぼっていたのでまだまだ・・・続きますよ・・・(汗

QでINするとぼらんち、ジエゴがいたので華稟ちゃんも誘って31F行ったのですが・・

ぼらがサッカーおちで今度は4Fへ!
b0050075_20155722.jpg


このあとジエゴがおちになったのでオリカ、姫のエルフ、りらっくま、華稟ちゃんで

10Fに遊びに行ってきました!w
b0050075_20171424.jpg


まぁZQは残ってなかったけれど沸き沸きになるのでやっぱ10Fは楽しいかもw

最後は沸きすぎて帰還しまた・・・・(;´Д`)華稟ちゃんまた狩り行こうねー!w

そのあとはイベントに、リコ、フラウラ、りら、AYAPPE、ねおで行ってきました・・が・・
b0050075_20195050.jpg


こんな状態でありまして・・・あっさり俺とねおがEND・・・

復旧しに教会にいくと復旧の人がいっぱいでちとおもろかったですwwww

そのあとはAYAPPE、たっきーと狩り狩り狩り!
b0050075_20232464.jpg


11F、42F、24F、25Fと5時間くらい狩りしてました・・・・(;´Д`)

たっきーは矢が無くなり最後は剣で叩きまくったり楽しかったですwwwww

24Fでいつも週記を楽しく見させてもらってる楓玲さんに会いリンクの

お許しをいただいたのでリンクに追加しました!自己紹介とかかっこよくて

週記もおもしろいのでいつも更新楽しみにしてるHPですwww

更新をさぼっていたので長くなりすいませんでした~m(__)m

これからリネにINします!それでは(* ̄▽ ̄)ノシ

        お           ま            け
b0050075_20273784.jpg

ありがと(;´Д`)だから濡れてないってば!w(爆
[PR]
by takaakikomat | 2005-03-21 20:28

狩り狩り狩り!

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

最近は少しお疲れのヌ王です!

リネの方なんですが久々にエネスとFIに行ってまいりました!
b0050075_18311114.jpg


ぐお・・・載せとけキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!!

エネスにこんな事言われるとは以外www

FIに着いていつもはBBとかミノが多いんだけどドッペへGO!
b0050075_1833050.jpg


まぁ・・・正直ドッペって怖いのですが・・・エネスが狩りうまいのでなんてことなく狩りできます!

レアは出ないけれども経験はうまーですwまたお願いしま~すw

そのあとはQにキャラを変えてクラチャでお話!ジエゴと遊がいたのでこんな会話を・・
b0050075_18351366.jpg


でもでも!
b0050075_18353525.jpg


晒しますYO!晒されたいくせに・・・ジエゴったら(*ノ▽ノ)

そのあとはTHUG、りらっくま、ジエゴでまたまたFI!
b0050075_18365191.jpg


男ばっかなのに・・・ジエゴさわさわしてる@@;;

こちらもレアなし!つかFI混み混みでした!w

ぼぉーっとしてるとTHUGさんと同じクランの粒ちゃがいたのでDVCへ!
b0050075_197313.jpg


初めてのペアだったけれど全然問題なし!!3時間くらい篭ったけれども

これといってレアなす!!魔法書はいぱいでたけど!w

そのあとは凶さんクランにエネスと2人で一緒にZL狙いに40Fへ!
b0050075_18471497.jpg


でも。。。ZLには会えず・・・・でもZEL9枚DAI2枚くらいでてうまぁーでした!

分配が終わりオーレン倉庫にいるとスラッシャーさんからWISがきて24FへGOGO!
b0050075_18495026.jpg


狩りをしているとHEROさんからWISが・・・
b0050075_18501921.jpg


どうやら奥さんがINしたようなんですが・・・こっからはエロな会話の始まりです!
b0050075_1851362.jpg


狩り㊥でもこんな会話してます(;´Д`)でも最初に話ふってきたのエロさんだし・・w

エロ会話が終わるとこんなWISが!
b0050075_18524189.jpg


イジメWISキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

俺より経験値あるのになんてことを!!これは奥さんに怒ってもらわないと!
b0050075_18535073.jpg


奥さんのアリエルンさんに告げ口してしまいましたwwww

すると本当に怒られたようでエロさんからまたまたWISがw
b0050075_18545291.jpg


やっぱ奥さんには弱いようで(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!

奥さまのアリエルンさんからこんなWISもいただきまして・・・・
b0050075_1855525.jpg


ふっふっふっ!もうエロさんなんて怖くないぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

アリエルンさんまたイジメWISきたらよろしくお願いしますm(__)m

そのあとは今日3回目のFIへ!!しかもジエゴと初めてのFIペア!
b0050075_1857574.jpg


2回くらい死にそうになってしまって(;´Д`)知り合いのあっちに助けてもらって

なんとか無事にEND無しで狩りできました!また行きましょう!w

狩りしたり色んなチャットで楽しんだ1日でした!(* ̄▽ ̄)ノシ

         お          ま          け
b0050075_1901123.jpg

ありこす!これからも晒すんでよろろ^^

b0050075_19041100.jpg

元別キャラが果林にいた、ぴぴこさんありがとうです!

b0050075_1913540.jpg

粒ちゃも見てくれてたなんてwまたペアお願いしますm(__)m

b0050075_1922728.jpg

ありがとう!なんで、のりび俺が日記書いてるって知ってるのか疑問!w

b0050075_193321.jpg

なんでゼンチャか謎!!w

b0050075_1935442.jpg

ゼンチャキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! そんな濡れてないですhhh

リンクに榎木さんの日記追加しました!w
[PR]
by takaakikomat | 2005-03-18 19:05

フッチDKHIT!

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

SOMのつもりがSOCで殴り続けてMPがなくなるヌ王です(*ノ▽ノ)

昨日は22:00からフッチのDKHITに行ってきましたw

メンバー集まってみんなでパインをGO!!

しばらくすると52HITキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!!

みんなでスパ変身で記念SSを!
b0050075_19465425.jpg


う~ん!DKってかっこいいね!


SS撮ったあとは・・・・やっぱりみんなでフッチに攻撃!!
b0050075_19474728.jpg


フッチENDでまたまたSS撮影!!アヒャー∑(゜∀゜)ズガーン


b0050075_19482490.jpg


フッチ禿げおめでと~~~~~~~~~~~~~!!


そのあとはZQを求めてエネスのクランの人と10Fへ!
b0050075_1952235.jpg


ZQには会えなかったけど楽しかったですwN-ZELとリフ盾がでたのかな?w

また誘ってください!お願いしま~すm(__)m


そのあとはまたーりHirocoと31Fに行ってまいりました( ̄ー ̄)
b0050075_1954297.jpg


最近31Fで強化スクがでないのは気のせいでしょうか?w

グールに囲まれて帰還してしました・・・・w

沸いて焦ったらダメなのはわかってるんだけど・・・w焦ってしまう俺って・・・

また後でINします!それでは(* ̄▽ ̄)ノシ

              お           ま            け
b0050075_19562331.jpg

むむ!俺って・・・そんな色々でてるのかな・・・(;´Д`)
b0050075_1957197.jpg

変態日記で楽しめるってことは・・・こしょうも・・・・変態か・・・w
ありがとうです!w
[PR]
by takaakikomat | 2005-03-15 19:58

クラハン!

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

少し風邪気味のヌ王です!

昨日はINして久々にクラハンで10Fに行ってきました!

クランのメンバーに友達のプレマシーも来てもらって久々のフルPT(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!

10Fに着いて姫がWIZのMPがなくなるくらい引いてくるといって引きにいったのですが
b0050075_21344899.jpg


まぁ・・・WIZ3だからなくなりませぬwww

うちのクランって変態が多いのですが。。。
b0050075_21355014.jpg


姫・・・女の子なのに・・・(つω;‘)

b0050075_21361387.jpg


プレも・・・工口工エロエェ。ェ(´Д`)ェ。ェエロエ工口工

こんな感じで楽しいクラハンでした!プレ参加してくれてありでした!

そのあとは久々に会った、シグファリアさんと24Fへ飛びました!
b0050075_21375397.jpg


まぁ・・・狩り㊥はエロな会話しかしてないですww

レアがなかったけど久々にペアで24F行ったので楽しかったです!

またお願いしますねm(__)m

昨日はそんな感じでおちて今日仕事から帰ってきてINしると

妹とその彼氏がINしてきたのでエルフにキャラを変えて42Fにレア狙いにいってきましたw
b0050075_21401863.jpg


この2人はどうやら日記に載りたいみたくて・・・こんな会話がw
b0050075_21405886.jpg


目立ちたいのか・・・そんなに俺の日記みてる人いないような・・・(;´Д`)

レアを期待していたんだけどレアなんてでねぇーしw

そのあと砂漠とか象牙で遊んでおちましたw

また後ででもINできたらします!それでは(* ̄▽ ̄)ノシ


         お           ま            け
b0050075_21431196.jpg

載せたぞHAGE!!
b0050075_21433239.jpg

載せたぞハゲ!!
2人ともこれで満足かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
[PR]
by takaakikomat | 2005-03-14 21:44

久しぶりに~♪

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

実家でドラゴンボールを全巻制覇したヌ王です!

1週間くらいリネを離れてると・・・めっきりヒールタゲが合いません::

いつものように夢幻でリハビリしようと思ったんですが

41Fでクラハンをすることに!

ネカマエルフにキャラを変えて、サユ、姫、かずやん、レオ、ネオで41Fへ!
b0050075_19273415.jpg


レッサーの引き方を間違えなければサクサク狩れますねw

エルフはMR高いからいいけど・・・サユとかずやんは2発で逝けそうでしたがw

姫がおちたあとレオがEND・・・・(つω;`)なんか1発くらいで死んだような・・・;;

でもN-ZEL1枚、B-ZEL1枚でたからいいか;;

そのあとは、かずやん、レオと31Fへ!
b0050075_19301564.jpg


まぁENDもなくサクサク狩れましたw強化スクないけど・・・汗

そのあとはTIでまったりしたりw
b0050075_19355682.jpg


変態DKナイトさんですw

そんな感じで昨日はおちて朝起きてからIN!

おしょうの弟のこしょうと24Fへ!
b0050075_19314246.jpg


こしょうはまだLV46なんで経験うまいみたいで喜んでくれてよかったです^^

そんな狩り㊥・・・時計が・・・・
b0050075_19322930.jpg


エロビ・・・リアルBUYですか・・・・時計いぱい本当は持ってるのでは?(謎

そのあとはエネスと傲慢4Fに!
b0050075_19332968.jpg


大丈夫かな?って思ったけどやっぱエネスですね・・・うまいですw

スクだして↑に上るつもりでしたが・・・スクが出なかったので

ワニ島でクロコをテイムして夢幻へ!
b0050075_19352373.jpg


水ゾーンで遊んでたら・・・クロコEND・・お━━━━(ノД`)━━━━ん!

そのあとは知り合いのDE試練とか手伝ってました!

うちのクランの、変態ナイトのりらっくまさんは長時間ROMがよくあるんですが・・

今日もクラチャでROMと言ったので放置で狩りに行くと・・・・

長時間のROMの理由が明らかになりました!その理由とは・・・
b0050075_19395729.jpg


いつも・・・長時間の時はROMで・・・お○にーしてるみたいです(;´Д`)

あまりみんな声掛けないようにしようね・・・(つω;`)

また夜にでもINしま~す!またねー(* ̄▽ ̄)ノシ

         お             ま             け
b0050075_1942450.jpg


ちさありがちょ~んwこれからもウンモー!ヽ(・∀・)ノ代表として
頑張ってLV50になってね^^
[PR]
by takaakikomat | 2005-03-13 19:42

ただいも!

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

なんとか実家から帰還しました!

明日あたりから日記書きます!!(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2005-03-13 05:21