<   2005年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

うほほ!

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

最近日記を毎日書かなくなったヌ王です!

最近は・・・・TIで・・・・・
b0050075_1722544.jpg

まったりしたり・・・・・w


FIで遊んだり・・・・・w
b0050075_17331198.jpg



それと!!!
b0050075_17231970.jpg



結婚しました!



さて!狩りの方なんですが昨日はプロ、サユと34Fへいってまいりましたw
b0050075_17275191.jpg

こんな感じで34Fに向かったのですが・・・・このあと!!



全滅しますたTT

ああ・・・みんな中々・・・50に近づけない。。。。


そしてエルフで、ねおと42Fペア!!
b0050075_1737049.jpg

3時間くらいいたけど・・・51Fスク2枚・・・まぁ・・・でないよりいいねw


そのあとはエガと2人でDVCへ!!
b0050075_17323587.jpg



そのあとは!!
b0050075_17335267.jpg

24Fにいったけどレアはなす><

でもどっちも人がいなくて3時間で2%稼いだぜぃ!^^


その後、かずやんとフラウラがINしてきてこんな会話に・・・・w

今、姫が体調不良でINできないので冗談でこんな事言うと・・・
b0050075_17401662.jpg

ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ アヒャヒャヒャ
b0050075_17405836.jpg

ぇ・・・・・(;゜;∀;゜;)(;゜;∀;゜;)
b0050075_17411941.jpg

フーちゃん。。。。Sですか・・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
b0050075_17415559.jpg

お・・・・俺・・・・舐めてるよ・・・記憶にない。。。。(ぇ
b0050075_1743359.jpg

工工工エエエェェェ( ゜Д゜)ェェェエエエ工工工
b0050075_17432048.jpg

ご満悦ですね・・・・女王様w
b0050075_17435444.jpg


もう遅いっす!!


フーちゃんはノリのいい子です^^変態ではありません?(笑
それとチョコありがとう!!100個も・・・・w
これからも楽しい会話よろしくね^^


でもこんな会話してると・・・クラン員にもこんな扱いされます><
b0050075_17462691.jpg


ひでぇぇぇぇぇ;;


変態会話が終わり3人で42Fへ行くことに!!
b0050075_17495789.jpg

いい感じで狩りをしてると・・・こんなドロップが!!
b0050075_17504786.jpg

チョコキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! ある意味レア?ww

2時間くらいで51Fスク2枚でて黒字でしたwwまた行きましょう!!


そのあとゼンチャで51Fスクを売りにだすと・・・・



売れない><



今は45Kじゃ高いのだろか・・・・TT



するとーHEROーさんから51F行ったことある?とWISがきたので
2人で未体験の51Fにいく事に!!帰還するのはわかっています!
でも行ってみたくて!!!
b0050075_1759787.jpg



来ちゃったww


さっそくモンス発見!!!
b0050075_1811374.jpg

HEROさんがんばぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
この後4匹きてあまりの痛さに帰還!滞在6分!!

なんとなく帰還ラインがわかったのでもう1回51Fにとぉ!!
b0050075_184122.jpg

やっぱり痛い!!!でも楽しい!!!

なんでもそうだけど初めて行くとこって楽しいよね!!
久々に本当の意味でワクワクしますた!HEROさんまたLV上がったら
いろんなとこに行きましょう!今日はありでした^^

でも・・・そんな・・・ーHEROーさん・・・・・
b0050075_186551.jpg


謎・・・・(;´Д`)



そんな感じのリネでした!またねぇー!(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2005-02-14 17:23

ただいもすw

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

実家でカマクラを作って筋肉痛のヌ王です!

実家では色々忙しくつかれますた!W

実家にいく前のリネの日記から書きます!!

INして、りら、サユ、ねおと31Fプチクラハンをしていると

凶さんがゼンチャで王子と傲慢ボスを倒しませんか?と言っていたので
行こうか迷っていると・・・凶さんからWISが!!

今、暇ですか?ときたのでプチクラハンメンバーみんなで参加しることに!
うちのクラン4人と凶さんが募集したメンバーで10Fに行くとこにw
b0050075_1482722.jpg


なんか久々にフルPTで狩りに行ったような気がww

10Fに着くと沸き沸きで・・・・・><
b0050075_1491277.jpg


こんな感じでwww他にもボス狙いのPTが何組かいましたw

ボス時間もあと1時間になったので通路も探そうとゆう事になり

通路を探していると・・・・ゼンチャで・・・



ZQEND><


ありえね・・・広場にいればよかった・・・・w

ボスは狩れなかったけどみんなで楽しく狩りできたのでよかったですw
これでボス狩れたらもっとよかったけどしょうがないですw


そのあとは恋衣さん、乃花さんと24Fにいってきましたw
b0050075_1534830.jpg

狩りしながら話したりまったりしたり狩りしてすごく楽しかったですw

やっぱNBさんがいるとWIZはかなり楽ですね・・・wNBさんはやっぱすごい!w
また誘ってください^^

そのあとは・・・・とにかく・・・・



暇!!

でドレを待ちなど・・・・・
b0050075_1565034.jpg

待ってる間、暇なので・・・ゼンチャでDAIとかを売っていると・・・・
b0050075_1573736.jpg

ありがとうございます!心宿さんには売れなかったですけど
日記読んでくれれてうれすぃーです^^

ドレも終わり・・・エネスとFIに朝練にいってまいりました!
b0050075_1591521.jpg

まぁ・・・・今回もレアなし・・・なわけで・・・・TT
エネスはASC3枚、俺は2枚でたことがあるのでASC運はあるはずなのに・・・><
いつか絶対にエネスとペアでASCだします!!w

実家帰る前はこんな感じかな?w

そして今日は実家から帰りINしてプロと14Fへ!
b0050075_22545.jpg

21Fスクが2枚でたので24Fに行き少し狩りしておちましたw
改めて思うことは・・・やっぱ24Fは経験うまぁーですねw
あと少しで安全圏なので頑張らないと・・・・w
そんな感じのリネでした!また明日から頑張ります!(* ̄▽ ̄)ノシ

        お         ま          け
b0050075_242047.jpg

サユが・・・赤ネに・・・・

お━━━(ノД`)━━━ん!
[PR]
by takaakikomat | 2005-02-12 01:50

むう・・・・







家庭の!!





事情のため!





2日ほど!!!





お休みです!






(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2005-02-08 22:36

こんちゃあ!!

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

なんか色々と忙しいヌ王です!!

さてリネの方ですが!!


INするとゼンチャでまた、いちごひめがクラハンしたぁぁぁぁぁいと言ってたので

ネカマエルフにキャラを変えて傲慢10Fへ!!
b0050075_5535521.jpg

ここのクランはいつも沢山の人数がINしてるので

クラハンも人数いっぱいでいい感じですww

レアは出なかったけれどいい感じでクラハンができて楽しかったですw

よく思うんだけれどもクランの勧誘とかってプリが女の子の方が

やっぱりいいのかな?(笑)


そのあとヌ王にキャラを変えると酔っ払った姫がIN(;´Д`)

いきなりゼンチャで・・・・・
b0050075_5573016.jpg


もちろん・・・・・・



茶巾ですがな・・・(;´Д`)



そのまま酔っ払い姫を連れてBOSSTIMEって事もあり

今日2回目の10Fに行ってまいりました!!





ところが!





9FくらいでゼンチャでZQEND・・・・・・





_| ̄|○ ガクッ・・・



しかも・・・姫はGGPがきれてるのも気がつかないほど・・・・酔ってて><

2時間くらいで帰還しました!!



そして昨日は最近知り合いになった恋衣さんがもう少しで51HITするので

シェフにキャラを変えて24Fでペアハンをしました!
b0050075_6153035.jpg


正直・・・NBさんとのペアって初めてだったので緊張してましたw

回復しながら攻撃できるのでモンスを倒すのが早くていいですねw

24Fをウロウロ狩りしてると変態NBさん発見です!
b0050075_618593.jpg


このあと会う度にミスって言ってシーフしたりして遊んでました!

夕方に恋衣さんが無事に51HITしました!おめでとうございます!

そのあとはサユ、プロ、オリカ、ネオでDVCクラハン!!
b0050075_6202723.jpg


危なげなく狩りをしてたんですけど・・・2回目のMP休憩の時に・・・・



プロ寝落ち・・・




ゼンチャでテレコンもってる知り合いを探してたりする事20分!!




プロ起床!


聞くと風邪気味らしいので帰還しました!ENDしなくてよかったですw


そしてエネスとそろそろレアが欲しいとゆう事でFIへ!!
b0050075_6261798.jpg


ミノが混んでておもにBBで狩りしてました!!

さすがにエネスは狩りがうまい!効率はいいしなんといっても



ENDする気がしません!


これからもよろしくお願いします!m(__)m

まぁ・・・レアなかったけど経験うまぁーでした!!


そして最後に、フラウラ、葉央莉、りらっくまで31Fへ!!
b0050075_6301197.jpg


37Fで狩りしてたんですが・・・やっぱり痛いです・・・怖いです・・・・

でも1時間くらいかな?ZEL1枚DAI2枚でうまぁーでしたw

フラウラがご飯の準備があるらしいので帰還しました!

またみんなで行きましょう!!

そんな感じのリネでした!また夜にでもリネで会いましょう!!



(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2005-02-07 05:58

2回目の・・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

仕事とリネの繰り返しの、ヌ王です!

さて、切断死2回でLVがさがり凹んでたですが!

やる気を出して凶月さんとDVCへ!!

b0050075_20335246.jpg



2回目キ━━(゜∀゜)━━ タ!!


今度は安全圏より↑にしておかないと(;´Д`)

3時間くらいいたんですがN-ZEL1、N-DAI1でした><

そのあとはシェフにチェンジしてオリカと31Fへ行ってきますた・・・
ところが・・・2人ともEND・・・(」゜ロ゜)」 
24Fでペアはした事があったんだけど
オリカは31Fペアが初って事でちと慣れてなかったんでしょうがなかったですw
初めてペアする場所は俺もWIZやってるといっぱいいっぱいになるから・・・
よくわかります^^とくに31Fとか痛いから・・・焦るよねww

END分の経験をもどすのに24Fに変更して狩りしてきましたw
b0050075_20414279.jpg

なんとか経験はもどしたんですが・・・レアなし・・・B-ZELください・・卵さんw

そのあとは暇だったんでUBにでてみました!
b0050075_20431062.jpg

まぁ・・・ENDしましたwwww

ENDしてぼぉーっとしていると・・知り合いのエルフさんからWISがきて
ネカマエルフにキャラを変えて42Fにいってきました!
b0050075_20454666.jpg

まったり狩りをしながら51Fスク2枚!!(σ・∀・)σゲッツ!!

42Fがあきたのでスリルを求めて47にいくことに!!
46Fにつき階段の周りを回るとなんか勝手に矢が・・・・・


なんで??


b0050075_2049260.jpg



リーパーだった(;゜;∀;゜;)

そんなに強くないんだけども・・所詮LV44、46のDEXエルフ2人・・
POTもそんなにもってきてないし・・・葉央莉のクランの人にきてもらう事にw
それまで2人でリーパーと
b0050075_2053653.jpg

遊んでましたwwクラン員がきて倒したんだけど・・空でしたww

そのあとは47Fに上がってスリル狩り!!
b0050075_20541550.jpg

レッサー・・相変わらず・・・痛いです;;骨ドラゴンも・・痛かった;;;
b0050075_20553542.jpg

でも・・・こいつ・・・魔法より・・・殴りの方が痛いんだね・・知らなかったよ・・w

ワッフルがのこり少なくなったんで帰還しる事になりましたが・・・
さっき46にリーパーが居たって事は・・・誰も46F↑に行ってないって事では?
と話していたんですが・・・葉央莉は遊びがてら50Fみてくると言って
ドワダッシュで50に向かったのでオイラは帰還しましたw

しばらくしると・・・クーガいたーとWISがきますたww
やっぱり・・・誰も↑に行ってなかったんだね!!W
知り合いよんで食ったみたいなんだけど・・STRアミュのみだったみたいですw
昨日はそんな感じのリネでした!!(* ̄▽ ̄)ノシ

           お            ま            け
b0050075_2105724.jpg

夢幻封鎖してる時に声かけてもらいましたw
ありがとでした!!!
[PR]
by takaakikomat | 2005-02-04 20:35

ふぅ・・・

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

昨日の2ENDがかなりこたえてるヌ王です・・・w

今日はINしるとみんなFIにいっていたのでゼンチャで相方募集!
b0050075_11223294.jpg

でも・・・・
b0050075_11241131.jpg

こるのはこんなWISばかりなわけで・・・・



┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



でもなんとかLV51のプリさんとDVCに行く事に!!
b0050075_1125552.jpg


やっぱ51だと強いですね!!レアは・・・でなかったです;;

1時間くらいで帰還しるとオーレンでシャーさん発見!!
b0050075_11272098.jpg

AS見せてもらいましたww初めてみますたw


そのあとは、もっすぃと31Fへ!!
b0050075_11292430.jpg

そして・・・32Fでもっすぃ・・・END・・・すまそ;;

そしてDVCにもいったり・・・
b0050075_11302078.jpg


31FとDVCでZEL4枚!!すべてNですが?なにか??

ギランで分配していると・・・Dさん発見!!
b0050075_11311067.jpg

何が俺に負けるかは・・・秘密です・・・w

そのあとは、しゃん、もっすぃとFIにいく事になり船に集合!!
今日こそはレアを・・・・
そんな船の中で・・・もっすぃが・・・
b0050075_11325042.jpg

(´・д・`)えー(´・д・`)えー(´・д・`)えー
b0050075_11332678.jpg

もっすぃ!自爆!!乙!!
b0050075_11334627.jpg

お!!しゃん・・・教えて・・・・
b0050075_1134991.jpg



やっぱり・・・もっすぃ乙!!

そんな話をしてるとFIに到着!!
ミノ・・・混み混みで・・・・ドッペに変更!!!
b0050075_11365133.jpg


ASCを求めてひたすら狩り・・・もっすぃ・・固まりまくってますw
b0050075_11374388.jpg



当たり前です!


でも結局・・・なんもレアでないぽ・・・・もうダメぽ・・・・


(つω;`)


帰還してそのあとはリネをおちて、しゃん、もっすぃとパンヤをして遊んでましたw


でも昨日の2ENDでLV48の90%までおちたんですが
b0050075_1142527.jpg

ここまでもどりました!!頑張らないと!!!

そんな感じのリネでした!!(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2005-02-03 11:25

帰還バグw

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

変態全快で生活しているヌ王です!

最近は狩り意欲があまりないですw

ちとリネ飽き気味かなーみたいな所がありますねー!

そんなこんなで昨日は姫と35Fで狩りをしていると・・・

HP150位から帰還おしても帰還できねぇ~みたいなw

RESもらつてまた囲まれて・・・帰還きかなーいみたいなw

まぁ・・・軽く・・・・




2END(;゜;∀;゜;)




まぁ・・しょうがないですよww


今はやる気あんまなくても・・・また廃狩りしる日がくるはずw

そのあとはQのクランのもっすぃを発見!!
声をかけて24Fに拉致しますた・・・
このもっすぃ・・・ウンモー!ヽ(・∀・)ノ大好き人間です(謎
b0050075_14202922.jpg


B-スク~と叫んでも・・・今日もなにも出なかったですw

そのあとはリネをおちて、もっすぃと3時間くらいぱんやしてましたw
しばらくやってないと・・・しらないコースとかあって難しかった;;

そんな感じのリネでした!!(* ̄▽ ̄)ノシ

          お          ま           け
b0050075_14225254.jpg



うそ~ん!!
[PR]
by takaakikomat | 2005-02-02 14:17

(・∋・)~♪

こんちゃ!

仕事から帰ってきて日記を書いてるヌ王です!

さて・・・最近はWIZであまり狩りをしていません!!!

それは・・・・




単騎が嫌い!!


だからです・・・(σ´┏∀┓`)σぃぇぁ!


昨日はINしてるとHirocoがきたので久々に31Fへ!
b0050075_17322133.jpg

いつものことなんですがMPQKが終わっても話していますww
たしかDAIかZELがでた気がしたんだけど・・・忘れたぽ(つω;`)
31F↑のペアハンはやっぱり前衛のタゲのとりかた次第ですねw
とり忘れると・・・WIZは・・・逝けますww
Hirocoが晩御飯の準備があるので2時間くらいで帰還しますた!

そのあとゼンチャをみていると・・・いちごひめが・・・



クラハンしたい!!

と言っていたのでネカマにキャラを変えて31Fクラハンへ!!
b0050075_17382930.jpg

LVが高い人やNBさんがいたので全然余裕で40Fの階段までいけますたw
調度ボスTIMEだったので。。。ZLでないかなぁーって言ってたけど・・・
出なかったよ・・・・・tt
それにしても昔からここのクランはIN率が(・∀・)イイ!
b0050075_17404123.jpg

こんな感じ・・・多いよね・・・ww

2時間くらいで帰還しますたwDAIが1枚、ZELが1枚だったかな?w
b0050075_17433356.jpg

TIで姫をBOX分配のSSです・・・まぁ・・・特に意味は・・・・ないですが・・
そんな感じのリネでした!!(* ̄▽ ̄)ノシ

         お          ま            け
b0050075_17462464.jpg


変態め!!
[PR]
by takaakikomat | 2005-02-01 17:29