<   2005年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

まったり~♪

こんちゃ!

最近まったり好きなヌ王です!

昨日はINしてFIに行く事になってたんですが・・・・

約束していたNBさんが寝落ち(;´Д`)

結局、人数集めてZQ狙いに10Fへ向かいました!
b0050075_10421738.jpg


今日は会えるのだろうか・・・

ZQ・・・なんで会えないのだろう・・・日頃の行いのせいでしょうか・・・また会えずTT

そのあとは友達のあっちぃに電話をして31Fペアに!
b0050075_10435427.jpg


これを言われたあとに・・・

そんな事言ったって日記にも載せないし。。。狩り行ったことすら載せないよ?

って言ったら・・・あっち激怒です。。。どうも載るのを考えて言ったみたいでww

そのあとは嫁とエルモアでまったり狩り~ですw
b0050075_10462827.jpg


そのあとはZL狙いに40F目指したんですが34付近で友達からWISで

END報告がきて・・・(;´Д`)

30Fに変更したんですが・・・・別の場所で別PTがENDさせたみたいで・・・・

またも空振してしまいましたお━━━━(ノД`)━━━━ん!

帰還して分配したあとNBのぽっこと遊びで50F見てこようぜーって事になり

WIZのドワ変身じゃバフォの速さについていけないので

シェフにキャラを変えてBPドワダッシュ!!

でも46でリーパー発見!!2人で叩いたのですが・・・・

所詮LV46STRナイト・・・2ENDしてしまい・・・・エネスにWISをしてきてもらい

3人で叩きました!!
b0050075_10512761.jpg


まぁ・・・お決まりの空でしたwww

そんな感じのまったりリネでした!(* ̄▽ ̄)ノシ

             お            ま            け
b0050075_10534081.jpg

載せたぞぉぉぉぉぉぉぉ!!これで満足かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!wwww
[PR]
by takaakikomat | 2005-02-28 10:51

(;´Д`)

ちょんわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

最近、夢幻に行ってばかりいるヌ王です!

今日もINして夢幻で遊び暇なのでギランでスキン屋をしていると

エネス登場でQにキャラを変えて42にいってまいりました!
b0050075_1631055.jpg

まったーり狩りをして51スク1枚だけだったかな?

MPがなくなりエネスと話をしていて昼くらいに傲慢上りたいな

みたいな話になって凶さんにWISをして人を集めることに!

なんとか人が集まりBTまで時間あるのでオーレンでまったりして遊んでましたw
b0050075_1655088.jpg

らいこねんさんが・・・エネスの股間に顔を埋めて・・・フ○ラ・・・(;゜;∀;゜;)


みんな・・・・



工エロエェ。ェ(´Д`)ェ。ェエロエ工



ですよ・・・・




エネスからこんなウルフをもらいました・・・・
b0050075_1684999.jpg





(;゜;∀;゜;)


育てる気にはなりませぬ・・・・w

BT時間になったんですが・・・凶さんがおちたままINしてこない・・・(つω;`)

とりあえずみんな31Fに集合・・・いるメンバーだけで行こうとしたら凶さんIN!

でも待っても待っても31Fにこないので、みんなで変身して驚かすことに!
b0050075_16114991.jpg


31Fに飛んでこれだったら怖いよねww

凶さんも飛んですぐ焦ったみたいでww待ってる間に何人か飛んできたんですが・・

みんなビックリしてたのが笑えましたww


夜時間って事もあってモンスの攻撃痛いんですが無事に40F到着!
b0050075_1614198.jpg


今日は会えるのか!!!ZLに!!

広場で狩りをしながら探し通路を見にいったら・・・・・

b0050075_1615168.jpg



イ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!


そして前衛がBOX!!
b0050075_16164679.jpg



期待のドロップは・・・・・・
b0050075_16175952.jpg



ごみ・・・・・


まぁ!見れて叩けたのでおKです!


まだ時間があったので20Fにシアーを探しに行くことに!
b0050075_16201271.jpg



シアーには会えなかったです・・・(つω;`)


ZLを見れて機嫌のいいヌ王でした!またみんなで行きましょう!(* ̄▽ ̄)ノシ

         
           お             ま            け
b0050075_16241944.jpg

ありがとうです^^らいこねんさんの日記も見にいきます!
[PR]
by takaakikomat | 2005-02-26 16:06

まったり(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

最近、寝て起きるとパンツが少し脱げているヌ王です!

昨日はINしてすぐHirocoと傲慢4Fへ!
b0050075_2231169.jpg


俺、個人はなんか4FってENDしてるイメージがやたら多くて

苦手なイメージがあったんだけどENDなしで狩りできていい感じでした!

収穫はN-ZEL1枚!(σ・∀・)σゲッツ!!

そのあと嫁がヴァンプマントが欲しいらしく倉庫にあるマントをプレゼントにTIへ!
b0050075_2253450.jpg


なぜ今頃ヴァンプマントなんだ・・・・嫁よ!ww


そのあとはCONナイトでクランにジョインしたりして遊んでました!
b0050075_227949.jpg


このタイトル・・・・謎・・・・

昨日、ENDさせてしまったエネスが今日中にDKHITするらしく

ずっと99.99%になるのをただひたすら待ってました!

朝8時すぎにその時はやってきました!エネスからWISで99.99%だから

ワニ島にこいとのことで一緒にいたプレマシーとワニ島へ!!

ワニを数匹倒すと・・・・・・
b0050075_22102991.jpg



キ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!


やっぱDKはかっこいいね!エネスおめでとう!

今度は俺が50になれるように狩り連れていってください!

そのあとは記念撮影を!
b0050075_22144829.jpg


エネス=カーツみたいなイメージがあるから慣れるまで大変かもww

エネスのお祝いも終わりプレマシーと31Fペアにいきました!
b0050075_22161772.jpg


狩りしながらこんな会話を・・・・・
b0050075_22163847.jpg


俺はそんなつもりの会話じゃなかったのにぃぃぃぃぃぃぃぃwww

プレ様・・・あなたとの会話はおもろすぎます!これからもよろしくですw

そんなあふぉな事をいってると・・・骨に叩かれてるのに・・・プレが無反応・・

え???と思ってると・・HPまっちろ(;゜;∀;゜;)

焦ってヒールを連打!連打!なんとか間に合って・・・プレ生還><

プレは夜勤あけでぼぉーとしてたみたいです・・HP11見えたらすぃー;;;;

あと少し俺のヒール遅れてたたら逝ってましたね・・・

あまりにも恐怖を感じたらしく・・・プレ様に
b0050075_22211821.jpg


ゼンチャでお礼言われてしまいました!

そんな感じのリネでした!またあとでINしまーす!(* ̄▽ ̄)ノシ

           お             ま               け
b0050075_2222911.jpg

ありがとう!DK本当におめでとう!
[PR]
by takaakikomat | 2005-02-24 22:10

はうっ><

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

半分寝ながら日記を書いてるヌ王です!

今日はINしるとゼンチャでサイクロ出てますと言ってたので

飛んでみるとサイコロ沸き沸きです!

b0050075_4564764.jpg


久しぶりに見たかも・・・FIのサイクロ以外ww

結構サイクロ狩ったんだけどサイレンスでなかったです><

そのあとはHirocoと31Fでまったり狩り!
b0050075_4581629.jpg


飛んですぐ立て続けにZEL3枚(σ・∀・)σゲッツ!!


そのあとは・・・1枚もでねぇ・・・最初だけかよ・・・・w

帰還して分配しているとエネスから狩りいくぞぉーとWISがきたのでFIへ!

b0050075_50529.jpg


今日こそは!今日こそは!絶対にレアァァァァァァァァァァァァァァァァァァ~!!

結果。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。なにも無し・・・(つω;`)


まだまだ狩りは続きます!Hirocoがご飯を食べてINしてきたので今度は24Fへ!

24Fの↑の方になんか器具みたいの置いてある場所みたいのありますよね?

よくPOT犬とか置いてある場所わかりますかね?そこで、ひろちゃんが・・・・
b0050075_532891.jpg


女王様キ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!!  イ・ジ・メ・テ (*ノ▽ノ)きゃ

こんな事ばっか言ってるから。。。レア運なくなったんだろうか・・・

そのあと少しDVCに行って帰還して分配してると

エネスからまたまたWISがきて経験稼ぐの手伝えとの事なので2人で34Fへ!!

b0050075_554328.jpg


順調に狩りしていて骨6グール2とかでもガシガシいけます!

エネスといるとENDしる気がしません!でも・・・・

そんな安心がダメだったんだと思うんですが、骨3程度でエネスがENDしてしまって;;

エネスもタゲが合わなかったらしいんですが・・・自分視点からみると

やっぱり俺のミスかなぁーと思います・・・

複数のモンスがきた時はエネスの叩いてるタゲがはっきりしない限り叩きに

いかないのですが・・・骨3って事もあって1倒したあとにMP吸いたいってのもあり

叩きに行ってしまって;;その移動の間はヒールがいかないわけで・・・・

エネスはタゲが合わなかったと言うけど慎重にその場にいてヒールしてればENDは

なかったと思います・・・TT

エネスはもう少しでDKHITするくらいの人なんで自分的にかなり凹んでいます。

せっかくそのためのペア相手に選んでくれたのに逆に減らしてしまうなんてtt

本当に申し訳ないですm(__)m

経験稼ぐの手伝うんでいつでも誘ってください・・・もっと慎重に行くようにします><

ちと軽いペア恐怖症になったかも・・・またヒール早くなりそうです・・・・

そんな感じのかな~り凹んだリネでした・・・それでは・・・ノシTT


            お           ま            け
b0050075_5155852.jpg

そんなに載りたいのかYO!載せたぞもるらあああああああああああ!!w
[PR]
by takaakikomat | 2005-02-23 05:16

レア&BOSS!!

こんばんちゃ^^

相変わらずレアがでないヌ王です!!(つω;`)

なんか最近ゼンチャとか見てると・・・引退が多いですねTT

いつかそんな日がくるのかなぁーと考えてしまいます!!

さてリネの方ですがINしてすぐにHirocoとエルモアでまったり~狩りw
b0050075_242913.jpg


DVDの話とかしながらまったりぃ~ってのも楽しくていいですねw

実はこんな狩りの方が好きだったりwww

そのあとは凶さんからWISがきて凶さん、横溝さん、AYAPPEとFIへ!

今日こそはASCを!!だすのじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
b0050075_2422264.jpg



まぁ・・出なかったYO!


もうレア運が・・・・ないのだろうか・・・・(つω;`)


帰還して少ししると凶さんからまたもやWISがきて

ZL狙いに40Fに行ってきますた!

凶さんの知り合いの方と、うちのクランからは、サユ、リラ、フラウラが行きました!
b0050075_2453436.jpg


まぁ・・・なんて言いますか・・・・あのぉ・・・・DKナイトさん・・・



強すぎです!!

やっぱDKナイトさんってカッコ(・∀・)イイ!

がしがし狩りをしていると!!ZLEND(;゜;∀;゜;)

会えなかったYO・・・・(*p_q)え~ん

そのあと1時間くらい狩りをして帰還しました!凶さんまた誘ってください!


そのあとはクラチャでまったりしてました・・・でもさすがエロエロクラン!!

凶さんの感謝しますってお礼の言葉があるのですが・・・それを真似して、リラが・・・
b0050075_2505070.jpg

でもこんなクランが大好きだったりww

そんな感じのリネですた!それでは(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2005-02-22 02:41

アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ ㌧㌦! ㌧㌦! 

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

車のバッテリーが逝ってしまい凹んでるヌ王です><

昨日はエルフのQでINしるとぼらんちがINしてたので

まったり話ていて前の日にバフォ初めて見たぜーと言うと

場所しらんから教えれとのことでTICへGO!!

ですが・・・俺もエネスについて行ってたのであんまりわからん><

ヌのクランのかずやんが途中までしってるらすぃーのでサユも誘って4人で探検に!

b0050075_17433945.jpg


なんとか到着したんですが・・・もう道忘れたかも・・・(汗

どこに行っても変態オリカさん・・・またまたこんな発言を・・・・
b0050075_17451399.jpg



さすがっすね!!


そのあとは4人でMLCいったり・・・DECに突っ込んだり・・・・w
b0050075_17463014.jpg


1Fだけだったけど・・・・沸いてもなんとか処理・・・NBってやっぱいいですねw

1時間くらいで帰還して、ぼらが眠くておちて他の3人は暇でみんなでドレ待ち!!

↓ドレにいくと凶さんのクランの方がオーク変身でいたのでサユと3人で記念に
b0050075_17484283.jpg


SSを撮ったりして遊んでましたwwドレ・・見えないとこでENDしてましたTT


そのあとはプレマシーにWISをしてみると・・・・トラップにひっかかって・・・



赤ねになってるし!!


シェフにキャラを変えて夢幻でアラ直ししたんですが・・・G-Hほとんど回復しねーYO!

QKが多く効率が悪いので砂漠でがしがし狩り!狩り!狩り!

赤ねになると人は変わります・・・・プレがこんな発言を!!
b0050075_17523166.jpg


アヒャー∑(゜∀゜)ズガーン

プレすまそ・・・載せちゃった・・・・(;゜;∀;゜;)

なんとかアラを0にして終了しました!!また夜にでもINしますね!(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2005-02-21 17:43

狩り・・・が・・・

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

めっきり狩りが飽きてしまったヌ王です!

昨日もINしたんだけど・・・狩りがめんどくさい・・・・

友達登録をみてエネスがいたのでWISをしると

エネスも狩り飽きて・・・バフォ待ちしながらPS2やってるとのこと・・・w

俺も暇だったので一緒に待ちたいとわがままを言ってTICへ!w

それでもボスTIMEがまだまだ2時間少しもあります・・・

適当に骨を狩ったり・・・・喋ったり・・・・こくこくと時間が過ぎていきます・・・・

残り20分・・・もう出ないねって話をしてて・・・・

エネスが+6マジクロを床に置き、俺が拾いにいくと拾うとゆう・・・・

自慢遊びをしていて。。。。エネスが床に今度は1M置いた瞬間!!!

2F入り口へ・・・瞬間移動!!!!!


バフォ降臨!!


2人で急いでバフォを叩く&エネスの1Mを拾いにもどりタイマン場所にはめて

エネスVSバフォ!!!開始!!!!
b0050075_1745513.jpg


CP60、OP60&ヒール・・・・それでも無理><1Mは回収成功!

1回帰還してエネスがのりびとナイトナイトさんを呼んでEND成功^^

ドロップ・・・ごみ・・・グローブとか・・・・だし・・・・・(*'へ'*)ぷんぷん

その直後にゼンチャでカーツhhhが出たのでTIへ!!
b0050075_177313.jpg


叩けない・・・いつもながら人がいっぱい><

でもバフォを初めて見れたから大満足!エネスありがとう!!

そのあとはプレマシーと1時間くらい31FへGO!!
b0050075_1784649.jpg


やっぱ効率(・∀・)イイ!今度長時間31Fに篭りましょう!プレ様お願いしますw


その後は。。。とにかく・・・・・・・



暇!!暇!!暇!!


シェフにキャラを変えてINしると・・・クラチャでこんな会話が・・・・

ルリカが遊歩人に嫁のいい所と悪い所を聞いたらしいんですが・・・・
b0050075_17124429.jpg



遊歩さん・・・・

結婚ってそんな風な感じなんですか・・・・・(;´Д`)


そしてまたまたヌ王にキャラを変えて友達登録を見るとTHUG発見!!

WISで暇を連呼していると!!THUGさん、粒粒さんとFIに行く事に!!

ところが・・・THUGさんFIの船の時間を・・・間違えた・・・

3人で30分ほど・・・待つことに・・・

適当に鏡で狩りをして時間を潰しなんとかFIへ・・・w

b0050075_1715515.jpg


なにを頼んでいるかと言うと・・・眠いらしく・・・帰りたいとの事・・・・

まだ1時間少ししか狩りしてないので粒粒さんと俺は・・・まだ狩りたりないので

そのストレスをテレポのとこでTHUGさんに、イジメとゆう形でぶつけていると・・・・

b0050075_17184560.jpg


怒っちゃいました・・・本土に帰っても・・・30分くらい続けましたがwwww

レアはでなかったけどTHUGさんいじりで楽しかった!!wwww

また連れていってねwでも船の時間を間違えたTHUGさんには船代を



請求しますが!!w


そんな感じのリネですた!またね(* ̄▽ ̄)ノシ


       お         ま          け
b0050075_17231768.jpg

姫より更新してないかい??姫も更新しろYO!!w

b0050075_1723506.jpg

他のクランにもエロい変態さん発見!!うひひw
[PR]
by takaakikomat | 2005-02-20 17:02

アヒャー∑(゜∀゜)ズガーン

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

リアルではそんなに濡れてはいないヌ王です!

昨日はINしると嫁がいたので2人でエルモアに狩りにいきました!
b0050075_11135757.jpg


エルモア一家が二世帯きてもT-Uなどで余裕!!

嫁はしかもSTRプリ!!撲滅早いです・・・俺も撲滅されそう!

1時間少しで嫁がリアル仕事があるので狩りを終わり

今度はHirocoと一緒に31Fビュ~ン!!

さて・・・うちのクランでは常識ですが!ROMするとこんなことを歌われてしまいます!
b0050075_11163619.jpg

この歌を歌っていると・・・通りすがりのバフォさんに笑われてしまいました(*ノ▽ノ)

2時間くらい狩りしたんですが・・・強化スクなんて・・・でやしねーYO!!

最近31Fのドロップって落ちてる気しませんか???

OPもGGPもその他もろもろ・・・出にくくなった気がしるのは俺だけ??

帰還してーHEROーさん発見!!どっか行こうとゆう事になり

WISで恋衣さん、プレマシーさんに声をかけDECツアー!!

恋さん達と同じクランのフッチさんも来てくれて更にクラチャで、ねおを召喚!!

なんと!!NB2人!!WIZ2!!ナイト1!!ねお1(謎

b0050075_1122974.jpg


NBさんいると・・・楽です・・・つか沸かない限り暇です!www

しかもみんな強いYO!!(;´Д`)

1時間くらい狩りをしてZEL1枚、宝箱からラスタバドブレード、消耗品など

まぁいい感じのドロップでした!またみんなで行きましょう!!

そのあとはHEROさんの知り合いのプリさん達に俺、ねおも合流して

ZQねらいに傲慢10Fへ!!

b0050075_11263784.jpg

なんと!2PTだし!!がりがり狩りしました!

ZQを待ってたんですが・・・人が多いですYO!!

みんな眠くなりZQ会えずに帰還・・・・(つω;‘)

みなさんありがとうでした!また行きましょう!

帰還して分配中にねおが・・・・・
b0050075_11282081.jpg

チャットウインドウが壊れたらすぃーです><
b0050075_11284870.jpg

クラチャが見えない!!そ・・・そんな・・・ならば・・・・・
b0050075_11291153.jpg

オリカキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!!
b0050075_11292778.jpg

俺もキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!!
b0050075_11293840.jpg

こんなクランです・・・・(;゜;∀;゜;)

そんな感じのリネでした!また仕事帰ってきたらINします!マタネ!(゜-^*)/~ノシ

           お         ま         け
うちの姫が今月末にはたぶん復帰予定らすぃーのでそれまで、みんなで頑張ろうね!
うちのクランの某WIZさんがSOMを購入したようです!おんめーサ(ry
あと、ねおがリネ2に行ってしまうようです・・・・寂しいですな・・・・
あふぉがいなくなるなんて・・・(*p_q)え~ん
まぁ・・・早く戻ってきてください・・・待ってるぜ!!
[PR]
by takaakikomat | 2005-02-19 11:22

ああ・・・・

(=゜ω゜)ノぃょぅ

姫がいつ帰ってくるのか不安なヌ王です・・・・・

さてリネのの方なんですが・・・あんまりやる気がなく・・・・

b0050075_1311378.jpg


こんなことしてるのが・・・・楽しかったり・・・・・


そんな事をしてオーレンを徘徊していると知り合いのプレマシー発見!!

WIZ2人で31FにT-Uツアーに行くことになり31Fに飛びました!!
b0050075_13123415.jpg


どうなるかなぁーと思ってましたが・・・・楽です!かなり楽で効率(・∀・)イイ!



どっちかのT-Uが決まるし、グールN-ヒールも2人なんで早い!!

MPも切れないしWIZ2ペアいいかも!!


途中知り合いの碧蒼もいれてまたーりQKしたりww
b0050075_13144837.jpg


昨日はこんな感じのまったりしたリネでした!!短いですか???w


それでは(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2005-02-18 13:15

レアください・・・・

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

洗剤をいれずに洗濯してしまった・・・・ヌ王です・・・(汗

昨日は始めエロフでINしたんですが・・・・
b0050075_2325575.jpg

この人数は一体・・・・・・

そしてクラハンになったんですが・・・・・
b0050075_2326288.jpg

これしかきてないし・・・・・www

このあとすぐ沸いて・・・・飛びましたよww


そのあとは恋衣さんからWISで象牙沸いてるから行こうと言われて象牙へ!
b0050075_23294373.jpg


一応PTはこんな感じで組んだんだけど・・・・・
b0050075_23303481.jpg

この人数では・・・無理・・・・でしたよ・・・・3回くらい飛んじゃった・・・><

そのあとはその辺の人達とPTを組んで壁を作って処理!!
b0050075_23315560.jpg

もうゴレとか100↑いるし・・・tt

でも気ずくと・・・1%近く経験はいってるし!!うまぁー!!
なんとか処理して帰還しましたw久々に熱かった!!それと恋衣さんチョコありでした!

そのあとはクラチャでボケーっとこんな会話を・・・・・
b0050075_23343435.jpg

誘ってみたのですが・・・・
b0050075_2335474.jpg

あらら・・・・
b0050075_23352439.jpg

今度は、かずやんを・・・
b0050075_233667.jpg

なんか違いますよね・・・・;;;
b0050075_23365936.jpg

それ・・・・得意ならば・・・・・


困りますから!!


そのあとはエネスとFIへ!!!
b0050075_2339922.jpg

ところが・・・レアは出ないし・・・混み混みで経験はまずいし・・・最悪で・・・
なんか不完全燃焼のまま帰りました・・・やっぱ朝方がいいのかもね・・FIはw


狩りが不完全燃焼なのでHEROさんと31Fへ飛びました!!
b0050075_23421148.jpg

今日もHEROさんは壊れていました・・・・

1時間30分くらいいたのですが・・・強化スク1枚もでねー;;まぁGGPはうまいけどw


今度は凶さん横溝さんとFIに!!
b0050075_23441652.jpg

レアを狙って!!!!



ドレ!ドレ!ドレ!


そんな甘くないわけで・・・・2時間狩りして・・・1番でたのは・・・・・



砥石ですから!!!


横溝さんが帰還して、凶さんと2人でBBで黙々と狩り!!
b0050075_23465386.jpg

1回・・・BB、KBBが沸いてhhhだしちゃった・・・助けてくれたPTさんTHX!!

ペアも2時間くらいいたのかな・・・・?レアが出なくて・・・・
b0050075_23481358.jpg

壊れちゃいました・・・・・・YO!!!!

そんな感じのリネでした・・・(* ̄▽ ̄)ノシ

          お            ま              け
b0050075_23491249.jpg

ありがとう!!また狩り誘ってください!

b0050075_2349411.jpg

むう・・・HAGEめ!!ww

b0050075_2350784.jpg

でたいのかYO・・・なにかネタをください・・・m(__)m
[PR]
by takaakikomat | 2005-02-16 23:35