<   2005年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

(*´┏ x ┓`*)ふぅ~w

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

仕事は真面目に適当にをもっとうにしてるヌ王です!

さて久々にPCが直り、リネにinしたわけなんですが・・・

しばらくやってないと・・・タゲがあわねぇ~~~!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

それでもネカマエルフでクラハンで象牙に行ってきますた!
b0050075_1248204.jpg


狩りの方はいい感じで沸いたりしながら狩りしてますたが・・・
そんな狩りの最中にクラチャでMisuyanが髪を切ってきたらしく
b0050075_12495920.jpg

ありえねぇ・・・・hhhhhペッ(`ε´)
b0050075_12502253.jpg

こんな顔文字で反応するしかないしww
Misuyan・・・・さすが・・・新しいタイプの変態だ・・・(謎

そのあとはプロとペアで11Fへむかいましたが途中で
りら達と合流して17Fで狩りをする事に!!
b0050075_1256588.jpg

ところが・・・ものすごくラグくて・・・途中帰還しましたTT
そして再起動!!
再INしても・・・1人で17Fまでいけるはずもなく・・・・il||li _| ̄|○ il||li
かずやんのネカマWIZと24Fペアに行くことなりスクを買うのにゼンチャしると
フラウラさんが売ってくれるとWISくれますた!
b0050075_132553.jpg

まぁ・・・こんな会話をしながら売ってもらいますた!
フラちゃん今度エルフでペアでもしるべし!(σ´┏∀┓`)σぃぇぁ!

そして21Fに飛び立ちますた!
b0050075_1344025.jpg

はい・・・いきなり・・・変態っぷりを見せてくれますた・・・
24Fではフラさんと同じクランの恋さん、プレマシーさんと会って話ししたり
まったり狩りをして2時間くらいで帰還しますた!
まぁ・・・レアなんてないですが?なにか?ww
そのあとはまったりエネスと夢幻などで狩りをしておちました!!

(*p_q)え~んドンドンアデナが減っていく・・・・
そろそろ・・・なにか・・・レアを神様お願いしますm(__)m
そんな感じの久々のリネですた!ではまた夜にでも(* ̄▽ ̄)ノシ

          お         ま           け
b0050075_13102571.jpg

ありがちょう!!俺もDさんの見てるぜぇーw
今度狩りでも行きましょう!!
b0050075_1311181.jpg

まぁ・・・ただの変態なので近寄らないでくださいwww
うちの変態WIZです(;゜;∀;゜;)
[PR]
by takaakikomat | 2005-01-31 13:04

復活!!!

(=゜ω゜)ノぃょぅ
おひさしぶりり!!!

なんと!!PC復活じゃああああああああw

HDやっぱ壊れてたみたいでつね><

これからはリネできると思うんでみなさまよろしゅう!!

SSとか全部消えてしまったんで。。・。・。・。

今日は日記を終わります!!!

それでは(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2005-01-30 05:48

こんちゃ^^

こんにちは~!!

なんとかPCが直った?っぽいヌ王ですw
リネをしてないときはぼぉ~っとしてますたw

昨日久々にINしても・・・・
b0050075_18442990.jpg

コカで固まってぼぉ~みたいなwww

今日からなんとかWIZで狩りに行きますた!
INしるとクラン員はりらだけで・・・・
どっか連れていけーって事で、THUG、粒粒、ロカンドラス、りらと傲慢へ!
b0050075_1847580.jpg

調度ボスTIMEだったんで10Fで狩りをしていますた!

なかなかゼニス~と叫んでも出てくれません><

広場をウロウロ・・・通路をウロウロ・・・

そのうちTHUGさんが眠いのでおちたのでDE1、ナイト1、WIZ2で狩り続行!
NBのTHUGさんがいたから楽できてたので・・・
ちと必死だったのは・・・内緒ですw


そのうち沸き沸きになってしまいゼニスゥ~に会えないまま帰還しますたw

そのあとはHirocoと31Fへ!
b0050075_1851972.jpg

ちょこちょこ狩りをしてると・・・・

b0050075_18592137.jpg

LV49キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 

やっとこさ・・・49になりますたww

狩りに付き合ってくれた人達ありがとうです!!

49になって狩りしてると・・・経験はいらねぇぇぇぇぇぇ!!

b0050075_1925094.jpg

まだ・・・こんな感じですね><
地獄の始まりらしいんで・・まったり頑張ります!!

それでは(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2005-01-24 18:45

(=゜ω゜)ノぃょぅ 

こんちゃ!!

ただ今仕事からもどってきました!

明日は市場が休みなので魚があんまりこなくて楽ですた!

知ってる人は知ってると思うんだけれども俺は寿司屋なわけで・・
なんて言うのかな・・・寿司なんて食いたくもないって言うか・・・
もう酢飯とか食べてると嫌になってしまいます!ww

たまに実家に帰る時とかは余ったシャリとかをもって帰るんですが
当然のように実家の晩飯は寿司になります;;;

でも俺は一人だけ、ハンバーグとか焼き魚とかですww
そっちの方が俺にとってはごちそうだし、嬉しいのです!

よく、みんなに贅沢だとか言われますが仕事にしてるとそんなもんですよねw

でもその晩飯中に客とかがくると・・・・

家族は寿司・・・俺は焼き魚・・・
客の目には俺がどうみても差別されてるような感じにみえてるようですねwww
でもいいのです!寿司なんて・・・いつでも食えるし・・
毎日見てたら・・・食いたいとも思わないもん!!!
なま物とか食べれない人とかもいるけれど・・やっぱ平均的にみんなは寿司とか
は好きな人の方が多いのかな??

リネ復帰できるまでこうゆう日記になるとは思いますが!
勘弁してください!!それではね~!!(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2005-01-22 14:35

ラーメン!!

さて・・この2日リネにINしてないわけなんですが・・・

日記もリアルの事しかありません!

今日はうちの店の店長にラーメンを食べにつれていってもらったんですが・・
やっぱ、すみれのラーメンはうまい!!

結構知ってるよね?みんな?しらないのかな?
北海道のラーメンしか食べたことが俺はないわけで・・・

やっぱ他の土地のラーメンって違うのかな??

どうなんだろ・・・・

スープカレーって本当に札幌しかないのかな?
最近じゃもう全国に広まってるのだろうか・・・

久々にスープカレー食べたいよぉぉぉぉぉ!

札幌にきたら寿司!ラーメン!スープカレーぜひ食べてくだしゃい!

そんな感じの食い物日記になりました・・・えへw
[PR]
by takaakikomat | 2005-01-21 19:03

う~む!

(=゜ω゜)ノぃょぅ 
なんかリネの出来ないヌ王です!


むむむ!!いつからやれるのか・・・



うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!



そのうちもどると思うので待っててくれぇぇぇ!w



明日?かな?あさってかな??自分ではなんとも言えないが・・・



(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ 



なので・・・日記の内容がないです・・・すまそ;;
[PR]
by takaakikomat | 2005-01-21 11:58

(つω;‘)

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
なんか気分がのらないヌ王です^^;

リネではエンディアの引退・・・tt
ねおもしばらく休養・・・・などがあり・・・

リアルでも仕事が忙しかったり、その他にもあったりで
イライラしてるわけじゃあないんですが・・・なんかねぇ・・・
リネの中では無口気味だったりが多くなってしまいますね><
会話に乗れない時あったらすまそ;;

そんな話をしててもしょうがないのでリネの方にうつります!


INしてオーレンにいると・・・見慣れた名前が!!



カカ発見!!


カカに声をかけてジエゴにキャラを変えてもらい24Fへ!!
b0050075_961159.jpg


まぁ・・ジエゴも変態です・・・男同士で濡れないでください!w
1時間少しでジエゴは病院で胃カメラらしいので帰還しますたw

そのあとは、Hiroco、ゆめにゃんと31Fへ!
b0050075_912633.jpg

ゆめにゃんはLV25だけど・・無理やり31に連れていってしまいますたw
ゆめにゃんにタゲがいくと危ないけどなんとか誰も死なずに終わってよかったw


夜にINしてボォ~としてると・・・

ゼンチャで、いちごひめがクラン募集とのこと!
果林にいるネカマエルフは元々はいちごひめの所にいたので
リジョインしる事に!!するとそのままDECにプチクラハンに!
b0050075_9165479.jpg

まぁ・・・沸いて処理できなくなったりでhhhだしたりしながら
楽しく狩りできてよかったでつw

そのあとはカボチャでTIでボォ~~・・・・
ずーとボォ~・・・・・・
ストレス解消のために・・・・
b0050075_9184286.jpg



カボチャで狩り!


そんな感じで過ごしてましたwそれではまたね!w

お       ま        け

ナイトのシェフでいると・・・それって?水曜どうでしょう?
って声かけられましたw
b0050075_13312214.jpg

聞くと埼玉に住んでるらしくw水曜どうでしょうなんて初めは北海道の
人しかしらなかったのに!!w有名になったものですw
フラウラさんこれからもヨロシクです!
[PR]
by takaakikomat | 2005-01-19 09:03

ウンモー!ヽ(・∀・)ノ

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

インフルエンザも治ったヌ王でっす!

昨日はINしると・・・変態が2人いますたw
エガとりらっくま(骨セットマン)がいますた・・・
エガがライトをブランクスクに詰めて欲しいらしくクラ庫にいれてもらう事に・・
ところがこんな会話になってしまいますたw

b0050075_546258.jpg

初めはいつも普通なんだが・・・
b0050075_546451.jpg

ここまで普通の会話ですが・・
b0050075_547292.jpg



変態キタ━━(゚∀゚)━━!!!

そんな会話をしてると・・エガはネカフェからリネしてるんですが・・・
b0050075_5534336.jpg

ネカフェの店員でかわいいの珍しい!!
b0050075_5541763.jpg

りら・・・会話がおかしいぞ;;
b0050075_5544119.jpg

うほ!それは、かわいいな!!
b0050075_5551241.jpg

りらはまだ・・おぱいだし・・エガ・・買いたいのか・・俺、意味違うし・・でも・・
b0050075_5555452.jpg


確認キタ━(゚∀゚)━!!!

エガはこのあと店員を何回も見に行って6時間延長してますたw

リネの方はエルフにキャラを変えてHirocoの別エルフと42に行ったり
b0050075_5591712.jpg

AYAPPEの別キャラの絢禾とナイト2人でSKTCでナイトペアしたり
b0050075_602213.jpg

エネスにFIに誘ってもらってFIいったり
b0050075_612147.jpg

エネスもエロだし・・・アヒャー∑(゜∀゜)ズガーン
b0050075_615528.jpg

りら、姫、サユで今日2回目のFIに行ったけど・・・
b0050075_631854.jpg


レアがない!!(;゜;∀;゜;)

あるのはエロと変態の会話ばかりで・・・w

クラハンのFIの時の会話は・・・
b0050075_655100.jpg

俺がGGP余ってたけどあげないと言うと・・
b0050075_654358.jpg

ひ・・・姫・・・;;そこまでしなくてもあげるよ・・・wでも・・・
b0050075_6113122.jpg

りらの暴走がはじまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!みんなも!
b0050075_6124113.jpg


アヒャー∑(゜∀゜)ズガーン

これはこれで楽しいからレアなんてなくてもいいね!w

最近・・・こんな日記でも見てくれてる人がいるらしく・・・
b0050075_6195170.jpg

もう一丁!!!
b0050075_6201218.jpg

WISでも!
b0050075_6203350.jpg


そんなStridは・・・


ウンモー!ヽ(・∀・)ノ

だからジョインよろ!!それではまたリネでね!(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2005-01-17 05:46

狩り!狩り!狩り!

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪
インフルエンザが大分治ってきた濡王です!(ぉw

昨日はINしてエネスにWISをしたらFIにいく事になり
船に乗り込みました!

中々・・・俺達以外に人がこない・・・

b0050075_6531443.jpg


こんな感じで・・・





まさか!!;;




沸き沸き・・・ですか・・・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ


到着したらやっぱ人がいないぽ・・・

それでもミノへ向かいますた!
俺達2人の他に凶さんのペアとNBさんの単騎の計5人しかいなかったけれど
そんなに沸き沸きにもならずむしろ余裕?(ぇ
まぁ・・・エネスがうまいから余裕に感じた訳で・・・

1時間くらいしると凶さんからWISがきて

王子1人回収できますか?との事で3人で狩る事になりますたw
凶さんと言えば、みんなも知ってると思うけど
ヒールなどをしると・・・





感謝します!




と言ってくれます!なのでエネスは感謝さんと呼んでます・・・・なんか・・・

カン・シャーさん?みたいな・・・どこ出身だよ・・みたいな(汗
b0050075_713641.jpg


でも3人になるとWIZにしてみれば楽々で!!
やっぱ少人数の狩りは緊張しないで行ける仲のいい人と行った方が楽しいね!
俺の場合は緊張しると・・・うまくタゲ合わなかったりでキツイのです!
みんなはどうなんだろか?気になるとこだす!w
3人で1時間近く狩りをして帰りました!レアなし!

そのあとはエネスと35Fへ!
b0050075_7175719.jpg

まぁ・・・沸くと痛いです・・・ENDしたら困るので
14Fに変更!!
b0050075_718456.jpg

14Fに3時間くらいいたのかな?大きいレアはなかったけれど
21Fスクが12枚くらいでたんでいがったでっす!


そのあとオーレンをフラフラしてると・・・声をかけてくる男WIZさんが・・・
クランにも入ってない・・・チャイ?と思ってると・・・
b0050075_1215989.jpg

この前WISをくれた、いちごひめのクランのMisuyanだったです^^
今度一緒にFI行こうねぇ~!!声かけてくれてありがと^^
でも・・・俺の顔文字の・・・



(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!


盗まないでください・・・w


まだまだ狩りは続きます!凶さんからWISがきてペアでDVCへ!
b0050075_7262925.jpg

ムリアンからDAI(σ・∀・)σゲッツ!!でもN!!(つω;‘)

そのあとは、凶さん、AYAPPE、殺さん、小石川さんとFIへ!
b0050075_730583.jpg

前衛2、エルフ1、WIZ2なので余裕です!
MPが余ってしまって仲間に魔法で攻撃するくらい余裕です!

それとAYAPPE~!!LV49おめでとう!!
これからも狩り行こうぜい(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!


最近日記が長くなってしまってすんません・・・
以上で日記を終わりまっする!!(* ̄▽ ̄)ノシ

         お      ま      け
b0050075_7325278.jpg



何か違うぞ!!


時計・・・変態・・・(ボソ
[PR]
by takaakikomat | 2005-01-14 06:54

エロエロって(・∀・)イイ!!よね?

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
インフルエンザのヌ王ですw

みなさんも風邪などには十分気をつけてくだしゃい!


さて・・・リネの方なんですが・・切断死などで凹み気味で::
でもクヨクヨしててもしょうがないって事で姫と24Fへ!!
b0050075_4151351.jpg



そんな狩りの最中でもクラチャはエロですw
b0050075_416042.jpg

アヒャー∑(゜∀゜)ズガーン
b0050075_4161583.jpg

そうそう・・・強弱をぉぉぉぉぉぉ!!
b0050075_41715100.jpg

b0050075_4172579.jpg

b0050075_4201754.jpg






おまいもじゃ!!




まぁ。。。狩りの方はなにもでず経験を少しもどして終了!


そのあとは・・・エルフにかえて時計とまたまた11Fへ!
b0050075_425466.jpg

やっぱ始まってしまいますた・・・
b0050075_426750.jpg



アヒャー∑(゜∀゜)ズガーン


b0050075_4271142.jpg


(;゜;∀;゜;)

b0050075_4272661.jpg



もう遅いっす・・・;;

狩りの方は・・・なんもでねぇ・・・;;


そのあとは、エネス、シャーさん、AYAPPEでFIへ!
b0050075_4312032.jpg


エネスも強いんだけど・・・シャーさん・・強すぎっす! Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

ドッペ行ったんだけども・・・DEの矢とか当たってませんhhh
すごいでつ!!ドレはスローいらないし;;すごいしか言えません!
レアはでなかったけどいいもの見せていただきました!ありこ!


軽く狩り疲れを感じながらも・・・AYAPPE、時計と42Fへ飛びますた!
b0050075_4353791.jpg



B-ZEL、P-G狙いにいったけど・・でないね・・・;;
残念・・・今日また3人で31Fいけたらいくべし!w


そして最後の締めは!久々にINしたHirocoと24Fへ!
b0050075_441045.jpg

いつものように狩りしてると・・・
b0050075_4414788.jpg

うほほーw初めて馬からいいもんでたー!!わーいw




がっ!!しかし!!

b0050075_4504849.jpg



アヒャヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャヒャ 


b0050075_4522024.jpg


うんもの霊の怒りを静めるため・・・お参りしてきますた!
もっとレアください・・ウンモー!ヽ(・∀・)ノ様・・・・・w

おちる間際にちむりんにこんなWISをしたところ・・・
b0050075_4574077.jpg

(*ノ▽ノ)
b0050075_4575189.jpg

どんなのだYO!!知り合いみんな工口工エロエェ。ェ(´Д`)ェ。ェエロエ工口工


そんな感じの1日ですた!夜にまたリネで会いましょう!(* ̄▽ ̄)ノシ

          お       ま        け
b0050075_4591262.jpg

ありこす!うんもす!
ウンモー!ヽ(・∀・)ノに憧れてジョインしてくれたWIZさんです!


         
[PR]
by takaakikomat | 2005-01-13 04:15