<   2004年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

いやっほぉぉぉ~w

(=゜ω゜)ノぃょぅ 
もう・・・日記ってなに?みたいな感覚になってるヌ王ですw
最近は中々リアルの方でうまくいかない事が多くて・・・
リネも100%は楽しめてません><
心配事とかがあるとゲームとかもやっぱ楽しくないでつね;;
なんとか解決する方法を必死にさがしているけれど
精神的に不安定なのか普段は笑っていれる事もカチンときたり
イライラしてこまっています(つω;‘)

さて・・・リネの方は・・・年内に50%になれるかな?見たいな感じで
最近は24Fが飽きてきたので31Fにペアしにいっていますw
まずは最近では1番ペアするのが多くなったHirocoと31Fへ
b0050075_1694767.jpg

始めは2人でびびりながらだったのでですが・・・
慣れてくると以外にいい感じで楽に狩りできましたw

そのあとは息子と24Fへ!
でも・・・息子と24Fとゆうと嫌な思い出が蘇ります・・
24F到着で・・確か一瞬でENDした記憶があるのです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
b0050075_1613854.jpg

ところが短期間でかなり上達したみたく余裕で狩りできてちとビックリ!!
LV低い時から知ってるから、うまくなるとすぐわかるねww
もっともっとうまくなって・・・ペアしてくれwりらの厳しい修行に耐えるんだぞ!w
でも・・・FAとるのに・・エボニもってきたよって自信満々でいってたけど・・・
使うとこみてません(;゜;∀;゜;)
ナイトメアのタゲとれなくて卵にも囲まれて2人で帰還しましたw
エボニは?って聞くと・・・使うの忘れてたそうで~~~す!!w
さすが息子・・・(・∀・)イイ!

そんな話をしてるとクラチャで突然ねおが!!??
b0050075_161978.jpg

当然リネの質問だと思っていると・・・
b0050075_16215468.jpg

はぁ!!??みんなシカトしてると・・・
b0050075_16222250.jpg

あ~あ・・なんかちと切れ気味っぽいしw
しょうがなく・・・
b0050075_1623646.jpg

冗談のつもりで言ったのに・・・・
b0050075_16234047.jpg

はい!!ねおロリ決定です!!
さすが・・・リアルで小さい子に声かけて捕まるなよ!!ねお!!
うちのクランにロリがいる事がわかったので
ネカマエルフの45試練してきました(謎

別キャラのエルフで1回やってるいるので
b0050075_16261341.jpg

さくっと倒して・・・・
b0050075_16264091.jpg

終わってしまいましたw
あんまおもろいネタがなくてすまそ;;;
リアル落ち着いたらなんかネタ探します!!ではでは(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-12-16 16:19

さぼってるな・・・

こんにちは・・・
日記の存在を忘れるとこだったヌ王ですw
もう札幌は雪が積もってますよぉぉぉ~!!
俺の心のように真っ白です・・・・今のコメントに文句ある人レスplzww

さてリネの方なんですが今月中には最低でも50%にと思い
ガシガシ狩りにいっています!
まずはエルキュア、Hirocoと24Fへ!
b0050075_12213436.jpg

そして!ゼンチャでペアを募集すると・・夢幻でよく見かけていた
DKナイトさんのスプレィさんからWISがきたので31Fへ!
b0050075_12224242.jpg

いつも思うんですがDKさんと狩りにいくと色々教えられて勉強になります^^
スプさんまたペアよろしくです!

そのあとは、友達のはづちと24Fでまったり狩りです!
b0050075_12254841.jpg

狩り中にイクラを頼まれたり・・・してるし・・・
職業が調理師なんで・・イクラ見飽きました・・イヒッ!
卵に囲まれると・・・・
b0050075_12295576.jpg

確かに・・・包まれてるからね・・・・(爆
その後には必ず・・こう言います・・これで日記に載ったなと・・・
はづちさん載せましたよ・・・これで満足かもるらぁぁぁぁぁ!!ww
この後、俺のミス帰還で終了をむかえましたw

その後は、チャキ、UFO、ホースト、MinelvaryuとFIへ!
FIに到着しると・・Mineさんが突然・・「ごめん・・・」と・・・
時間がなくて急いでいたのでBPとWIZPを間違ってもってきたらしいですww
ナイトさんはBPがないとキツイので次の船で俺が別キャラエルフで輸入してきますたw
BPとWIZP似てるもんなwwちとおもろかったよ!MineさんGJ!!
b0050075_12355444.jpg

前の日に俺が古代スクが出たんで・・・チャキがスク~って事で行ってきますたw
まぁ・・・そんな簡単には出ませんよね;;;
狩りしてるとクラン員のあふぉ2人が・・・
b0050075_1242220.jpg

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ ・・・・・
b0050075_12422389.jpg

そしてこの2人も・・・・これで日記に載ったなって・・・言いやがりました・・・
載せたぞ!!!もるらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
そんな人達はおしおきです!!
b0050075_12441825.jpg

関係ない2人も氷で固め帰還しました!レアは無しです!!

そして夜は友達の田吾作のDKHITで夢幻に行ってきました!
パイン振りまくりで・・・こんなことに・・・
b0050075_1247969.jpg

もう誰がどこにいるのかわからん;;;そんな中、モンスに囲まれながら
田吾作が52HITキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! 
b0050075_12491189.jpg

まぁ・・・田吾も・・・ENDしてましたがwww
そのあとみんなケルに変身して田吾を囲みケル文字を作りましたw
b0050075_12502557.jpg

やっぱDKってかっこいいね^^本当に田吾作おめでとう!!
最近はDKさんはいっぱいいるけどそんな簡単にはできない事だと俺は思っています。
友達のDKHITに立ち会ったのはこれが初めてだったんでなんか自分まで嬉しかったです^^
俺もDKになりたぁぁぁぁぁ~~~~~い!!田吾~狩り連れて行ってね!
お願いしますm(__)m
最近はちと少し・・・WIZやってる自信があんまなくなってきてるんで
色々アドバイスよろしく頼む!!リネ歴は長いんだけどもなんとなくやってきたんで
知識もなにもないので色々聞きたい事があるけど中々聞けなくてねww
色々教えてくれぇ!!田吾作のウンモー!ヽ(・∀・)ノ
最後に夢幻に来てた方の名前が載ったSS載せておきます!!
b0050075_12574665.jpg

クランのみんなもDK目指して頑張ろうね~!!!

その後はたこたこの別の女DEとオーレンで変態してましたw
b0050075_1354446.jpg

お口でしてもらい・・・・(*ノ▽ノ)きゃ
b0050075_1361128.jpg

合体!!!乙!!アヒャー ∑(゜∀゜ )ズガーン

おまけ
b0050075_12585172.jpg

いちごたん^^ありがとね!!俺も姫の日記みてるよ!!
それではみんなまたリネで遊びましょう!!(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-12-14 12:47

おひさ~^^

(=゜ω゜)ノぃょぅ
久しぶりの日記更新です!!
なんかPCの調子が悪くて狩りができなくて・・・
昨日からなんとかリネできるようになりますた><
昨日はINするとヴィーノと、りらとヴィーノの友達の
THUGさんと狩りに行くことに!!
なんか最近はレアの予感がしるのでFIに決定!!
船まで少し時間があったのでそれまで4人でDVCに行き
時間になったのでレアを求めてFIへ!
ミノエリアをグルグルまわり・・・
BB・・・ハイネ・・・ドッペ・・・・でもなんもでません;;;
なんか久々の狩りでSSも撮ってないし・・・・
人が多くなり、うろうろして狩りしてると目の前にサイクロが
みんなでボコボコにしてみると・・・・
b0050075_12285455.jpg

10%リングキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! 
レアな予感きちゃいましたwwww
それから少しして帰りました!10%リング1個だけど1人500kなんて・・・
うまぁぁぁぁぁぁぁ!!!でしたw

そのあとはあまりの眠気でおちてぼけぇ~っとしてると・・・・
そのまま・・爆睡・・・・;;;
目が覚めると・・・・朝4時で・・・意識もうろうとしながINしると
ゼンチャで前に一緒にFIに行ったDKプリさんの凶月さんが
クラン員募集をしてたので挨拶をしてDVCでも行こうかと準備してると
凶月さんからFI行かない?ってWISがきたのでそのまま船にGO!
凶月さん、スラッシャーさん、サトーシさんの4人でFI!
到着してミノエリアへGOGO!!
朝なので人が少なくて以外と沸いていい感じに狩りしていると・・・
b0050075_1235155.jpg

リネ始めて2回めの古代スクキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! 
このログが流れた時はみんな一瞬無口にwww
そのあとは大騒ぎに!!wみんな興奮してしまってwww
浮かれ気分でENDでもしたら困るので凶月さんの提案でQKに^^
さすがプリさん落ち着いてますww

なんとか気持ちを静めて狩り続行!!人も少ないからドレも沸き沸きで!
b0050075_1238712.jpg

すると・・・
b0050075_12382110.jpg

5%リングもキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! 
船代(σ・∀・)σゲッツ!!うまうまぁ~~~~~~~~~w

それから少ししてGGPもなくなってきたので帰還しますたw
最近レア運が上昇中です!!
凶さん、スラさん、サトさんまた早朝FIツアー行きましょうねw
朝なのでASCの買いがなくてギランBBSに載せてきますた^^
売れてるのかどうかワクワクしながらこれからINしますw
それではまたリネで会おうぜぇぇぇぇ~~~~~~~~~~!!!
(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-12-12 12:26

さぼり・・・・

こんちゃ^^
日記さぼりました・・・なんかリアルが色々あってなかなか書く気が;;
おとついか昨日かはちと忘れたけれど
知り合いのプリの、かしらさんのクラハンにまぜてもらい
傲慢低層へいってきました^^
b0050075_19432510.jpg

結構いい沸きで暇なく狩りできて楽しかったです^^
10Fでいきなりみんなで・・・
b0050075_19442787.jpg

プリをBOXしたりして遊んでましたww
せっかく10Fにきたので帰る時にプリがこんなものを!
b0050075_1949957.jpg

次くるまでにかかってればいいですなww

帰還して分配をしてからゼンチャでペアハン相手を募集して
WISがきたフーリッシュさんと火山へw
b0050075_19505641.jpg

狩りしながら話してると・・・別キャラが知り合いで
何回か狩りした事がある人だった;;案外リネの世界も狭いなぁ~^^
そんな話をしながら狩りをしていると・・・
b0050075_19523269.jpg

またまたB-DAIキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! 
なんか最近レア運復活かも(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!
そのあと分配しておちました!

あ・・・うちのクラン員にお荷物ってエルフがいるんだけれども・・・・
お荷物の秘密をここで載せますwww
俺が別キャラエルフでこう叫ぶと・・・
b0050075_1956021.jpg

お荷物は・・・
b0050075_19562561.jpg

あたり前だよなww確かまだ若いはずだしね~^^
b0050075_1957298.jpg

な・・・なんと!!!ヅラ・・・それって・・・・
ハゲてるからヅラなんじゃね~かYO!!
やっぱりお荷物はハゲですた><それではまたリネで会いましょう!!
(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-12-09 19:46

(」゜ロ゜)」 ・・・・

こんちゃちゃ・・・・
やけにLV48が遠いヌ王です;;
今日はINしるとクラン員は何人かいたんだけど
気がつくと1人っきりに(つω;‘)
するとヴィーノがINしてきたので2人で24Fにいくことに!
b0050075_6591792.jpg

いつもどうり卵をがしがし狩っていると・・・
b0050075_6594719.jpg

でちゃった( ´_ゝ‘)ww
24Fで初めてでたぽぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
b0050075_705279.jpg

もう2人とも違う意味のうまぁ~になってましたww
今日の24Fは経験も金もうまぁ~でした!!
またヴィーノ行こうぜぇぇぇ~~!!

そのあとヴィーノが飯おちしたので俺もおちて2時間後にまたIN!
みんな知ってるかどうかわからんけれども
俺は単騎が大嫌いなので・・・Hirocoに頼んでまたまた24Fへ!
b0050075_734772.jpg

その後はドッペへ!
b0050075_741834.jpg

今度は14Fへ!
b0050075_744074.jpg

いきなりサキュ5匹登場!!まぁ帰還ですww
この時点で経験は97%!!あと3%でLV48になるぞって事で
再び24Fへ!・・・俺・・・・ENDしますた(*p_q)え~ん
あまりにもいきなり死んだのでSS撮ってないですwww
ああ・・・今日稼いだ経験も全部END;;;

もう傲慢も行く気がしないのでエルモアでまったり2人で狩りしてますたw
b0050075_792941.jpg

もう狩りに飽きてきて素手で2人でエルモア↓で殴って遊んでましたw
そのあとも・・・
b0050075_710455.jpg

変身して遊んでましたww
こうゆう風にまったりが俺は好きなのかもw
よくみんなLV上げれるよなとかマジで最近よく思いますww
たぶん俺が極端に狩り嫌いなんだけど・・・単騎がねw
あと8%・・・今日48になれるかな?w48になるのも不安だけど・・
狩りしなくなりそうだしwww
まぁ・・・あとで仕事から帰ってきたらINするんでよろしくぅぅぅぅ!!
(* ̄▽ ̄)ノシ(* ̄▽ ̄)ノシ(* ̄▽ ̄)ノシ(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-12-06 07:14

強くなりたいですねw

こんちゃああああああああああああああああああああ!!
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおです!

昨日はやっと車のタイヤ交換をしてからINしますたw
もう冬だぽ・・・・
INしると、りらっくまがいたので24Fペアにいきますた!
b0050075_17565589.jpg

沸かなきゃそれなりにいい感じだったんだけど・・・
1回自分のHPは9に・・・死ななくて良かった・・ホッ;;
またレアないよ~~!!まま~んTT

あと15%くらいで48になるので今度はエルモアで
Hirocoとペアしますた!すると友達の八千流からWISが・・・
今暇??蟻穴いける?・・・なんで蟻穴なんだろと思いしばらく考えると!!??
ま・・・まさか・・・BOSSでもでてるのかな??
聞いてみると出てるらしい!Hirocoと2人でオアシスに飛び
蟻穴の道がわからないのでエンディアと3人でBOSS探しに!
なかなかいない;;;するとエンディアがいたぁぁぁぁと叫んだので行ってみると
い!い!いたぁぁぁぁぁぁ!みんな叩け~!!
b0050075_1834984.jpg

なんとか周りの人とかと倒したけれどもドロップなく他の人もゴミ;;
でも叩けたからよかったw
そんな感じで昨日は寝てしまいますたw

今日は昼から友達のはづちとまたまた24Fへw
b0050075_1865134.jpg

卵をがしがし狩っていると・・・はづちが
b0050075_1871822.jpg

え・・・・・お前は卵じゃないだろと思っているとw
b0050075_187526.jpg

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ もう載せないとならんじゃないかそんな事言われたらw
載せたぞ~~~!!はづち~~~~!!ww
2時間くらいで、はづちが仕事なので帰還しますた^^
はづちは仕事が競馬関係なので昼からも仕事があるのですw
明日、はづちがお世話してる馬が走るそうなので応援します!
馬~~~~~~~頑張れ~~~~~~www

そのあとはまたHirocoと今度は14Fへ行こうと向ったんですが・・・
13Fで迷ったどぉぉぉぉぉww
b0050075_18124956.jpg

そこに救世主がくるとの情報が!!
b0050075_18132665.jpg

Koichiさん登場!!強い!強すぎるよぉぉぉぉぉ!!
こんな風になりたいねぇ・・・・まだまだ無理だけどね;;;
3人で20Fまでいきますた!20Fではダンシングソードがあまりに沸いたので
3人で帰還しますたw強い人のいる狩りは楽しいですね^^
Koichiさん・・・狩りの仕方今度教えてくだしゃい><
そしてどっか連れていってくだしゃいww
そんな感じで昨日、今日とリネを楽しみました!!
また夜にでもK1みてからINしるんでよろしく!!では(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-12-04 18:17

引きまくり!

こんちゃ!!
変態ヌ王です!!
昨日はINして息子と2人で象牙にGO!!
でも最近の息子はこんな事を言ってくるのですw
ドワに変身しると・・・・
b0050075_20404241.jpg

((o(>〇<)o)) キィィィ!!
狩りをしていると最近ジョインした初心者プリさんがPKされたと・・・・
みんなで探しにいきましたがもういなかった;;

そのあとはそのプリさんのLVあげに
マック、サユ、息子、お荷物、ジェームでリザがりにw
b0050075_20442279.jpg

みんなで引いてジェームがH-Bでがしがし狩りますた!
LVが低いからがんがんLVアップしてますたw
久々にリザ行ったけれどなんか懐かしかったですね^^
俺もみんなに引いてもらってLVあげたなーってw

そのあとはPiloのLVをあげにエルモア↓で
イエティ、トラ狩りに!!
b0050075_20473188.jpg

PiloもまだそんなLVが高くないのでがんがん経験があがり
40分くらいでLVアップしてました!
途中、矢を買いにPiloがいく時にこんな便箋を・・・
b0050075_205454.jpg

オウルベアーの果物はまずいのか・・・・;;;
そのジュースをよく使うナイトさんはえらいんだぬ><
Piloだって・・・別のナイトでは使ってるはず・・・・
あ!!自分で飲んでるからわかるんだなwww
そんな感じで昨日はモンスを引きまくった1日ですた!(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-12-03 20:51

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 

こんちゃ!!
最近ついてない事ばかりです><
今日はこの前縫った指の糸を抜きに病院に行ったわけなんですが・・
駐車場がいっぱいって・・・・;;調度具合も悪く早く帰りたいので
しょうがなく路駐・・・抜糸を終えて戻ると車が!!!
ないぽ・・・・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 
やられたTTしょうがなく書いてあったとうり警察署へ・・・・
中に入るとなんか緊張;;;担当の人のとこに行き色々話してると・・・
すげー事に気がついてしまって;;;免許持ってきてないし;;金も足りない!!
結局今日はそのまま帰る事に><
その時!!肩を叩かれ振り返ると!!知らないおっさんがようって声をかけてくるし!!??
誰だこのおっさん!!??もしかしてホモ??とか思っていると!
俺だよ!佐藤だよって名のりやがって誰だ!!??

あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあ!!
お・・・思いだした・・・・昔、中学校の頃地元の少年課にいた佐藤刑事;;;
相変わらずごっつい体格で怖いぽ・・・・TTなぜ札幌に・・・
またなにか悪い事したのか?って聞かれてしまって;;
俺はそんなに悪くなかったはずだぁぁぁぁぁぁ!!
そんなの中学で卒業だもんて言ってやりました!!ペッ(`ε´)

そてさてリネの方ですが相変わらずDECに行っております^^
昨日はヴィーノ、デザイアー、サユ、プロ、Piloの別のHirocoで行ってきました!
b0050075_2013861.jpg

これが思った以上に沸き沸きになってしまってデザ、Hiroco、サユが戦死TT
なんとLV48の3人が・・・ちんでしまった・・・すまん;;;
そんな感じで昨日のリネは終わりました(σ´┏∀┓`)σぃぇぁ!

そして今日の朝は病院に行く前にINしてサユ、デザと3人で
夢幻3人衆になってきますた!
NでもBでもだそうぜぇぇぇ~って感じで3人でサモンを操り狩りをしていますた!
b0050075_20194967.jpg

途中気がつくと・・・本当にチャイみたいでwww
水エリアがチャイのものならば火は俺達のものだぁぁぁって叫んでました!
ちょこちょことZELやDAIとかがでたので結構うまーでしたw
あとでINしたら分配しないと!!てな感じで日記を終わります!
またあとでリネで会いましょう!!(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-12-02 20:21

今日も・・・

(=゜ω゜)ノぃょぅ
最近ネタがなくて困ってるヌ王です;;
昨日はINして狩りをしていると珍しい人からWISが!
なんと!かなりお久しぶりのAYAPPEからでした!
DECいかない?と言われまたまたDECへ!
息子、AYAPPE、ぼらんち、UFOで行って参りました。
5人でも沸き沸きにならなければ余裕で狩りできて
ドロップはやっぱりうまぁ~ですねw
b0050075_1614015.jpg

でもこのSSを撮った直後に沸き沸きになって周りの人達にhhをだしたけれど・・
処理できずに帰還してしまいました・・一歩間違うと逝けるスリルがたまらんですw

分配が終わったあとそのままUFOとエンディアが入れ替わったPTでFIに!
息子がFIデビューしますた!おめでとう!
息子は少しずつ狩りもうまくなってきたしあとは目指せLV50だね!
b0050075_1617555.jpg

まぁ・・結局はなんもでなかったけどね・・・・
FIレアなし記録が・・どんどん更新されていくな;;

そのあとみんな飯おちしたので俺もおちていると携帯がなり・・・・
名前をみると・・・シェフのクランのロイからで・・・
電話にでると突然一言めが。。。
シェフさん死んでくれません??Σ( ̄□ ̄;)!!
なんて事を・・・死にたくないよ・・まだ・・・
よく聞くとプリが45になったらしく試練で死んでくれとゆう事で!
それならとリネにINしますたw
でも最近必死に45にしたばっかなので・・・
b0050075_16233484.jpg

シェフはロイに唾を吐いたり反抗しまくりですw
結局覚悟を決めて、ロイのエルフとWIZのあすぴりんと心中する事にTT
b0050075_1625895.jpg

なんか本当に心中するようなSSでつね・・・・そしてみんなで一緒に死にました。。。
b0050075_16264023.jpg

あすぴりんがこんな事を・・・あわれって・・・
なんかせっかくゴブに変身して死んだのを見てほしくて叫んでいると
ナイトさんが登場!よかったこれでこころおきなく成仏できると思ってると!
b0050075_16291585.jpg

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ あなたは・・・・なんて事を・・・
所詮、俺達はゴミなんですねww ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
そんな感じで45試練を終わりました!ロイ試練おんめええええ^^

そのあとヴィーノと息子と3人でDVC5Fへ向いました・・・・
そこで息子がENDごめんよ・・・ヒールは届かないし最悪の結末に;;;
もうWIZは俺ダメなのかな><結構いろんな人殺してるかも;;
転職だな。。。。明日からはどこかの街で
b0050075_16324096.jpg

やってるんでよろしくお願いします!それでは(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-12-01 16:33