<   2004年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

実家に・・・

こんちゃ!!今日実家に帰るので更新できませぬ!ぬぬぬ!

まぁ・・・毎日のようにやってたんでw

少しの休養ですね。


今年はレア運が良かった気がします!

今年の代表的なレア・・・・

INTアミュ、古代スク(2)、オガ血(2)こんな感じかな!w

まぁ!みなさんまた来年会いましょう!


P.S 
   
来年、1発目に古スク出そうな気がします・・・・(σ´┏∀┓`)σぃぇぁ!
[PR]
by takaakikomat | 2004-12-30 13:42

変態!!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
変態クラン員に囲まれて困っているヌ王です!w

昨日はINして凶さんにWISすると後でどっか行かない?と誘われたので
スラさん、カザンの夢さん、凶月さんでDVC5F、6Fへいってきますたw
b0050075_144522100.jpg

これがなんつーか、前衛2人は強いし、カザンさんもヒールのタイミングとかうまくて
全然余裕でwwDVC6Fでこんなに余裕感じたの初めてかも!!
みんなBスクかNBを求めてたんだけどまったく出ません><
2時間くらいで帰還しますた!またよろしくです!

そのあとエンディアがINしてきたので2人で鏡へ!
b0050075_14493542.jpg

最近、壊れ気味のエンディア・・・エロエロすぎです・・・
ここからはエンディアのエロ舞台です><
b0050075_14502885.jpg

報告する事なのか???
b0050075_14505048.jpg

あう・・・興奮ですか・・・・(;゜;∀;゜;)
b0050075_14511540.jpg

え・・・ええ・・・・マジ・・・すか・・・・;;
b0050075_14514647.jpg

いあいあ;;1人でイケよ・・・・・w
俺が黙って聞いていたんでなにかに気ずいたようでw
b0050075_14533955.jpg

えw  なんだい?w
b0050075_14535769.jpg

そりゃあ撮りますよ・・・どれだけ変態クランか生贄になってもらわんとねw
日記見てくれてるみなさん・・・うちのクランはこんなクランです(ぇ
真面目な人もいるけどねwエロが暴走するとこんな感じですww
2時間くらいでエロ狩りも終わり帰還しました!!

そのあとは、ちさ、息子、サユ、エガ、マックで20Fを目指しました!
b0050075_1458524.jpg

しばらくはかなりいい感じだったんですが!
20Fについてみんな大嫌いのDSで瀕死の状態になり帰還::
エガ1人で全部処理・・・・すごい人だ・・・・・w
でも・・・息子が・・・画面おちで帰還できずにEND(つω;‘)
48目前でENDはきついよね;;;がんばれ!!息子!

そのあとはこの前ジョインした、のりだーがクラハンに行きたいとの事で
サユ、のり、息子、かずやん、姫で鏡へ!!
姫が引きやってたんですがものすごく引いてきてその上喋るからWIZは・・・・
HPバーが見えなくて大迷惑wwwwwwww
b0050075_1522651.jpg

こんな感じでwww俺はエルフだったから楽だったけどwwサユ、かずやんお疲れw

そのあとにHirocoと24Fに!!
b0050075_1532924.jpg

1時間くらいで眠気に襲われておちました!!
30日に実家に帰ると思うのであと2日リネを楽しまないと!!
それでは後でINします!(* ̄▽ ̄)ノシ

         お      ま       け
b0050075_1552055.jpg

ありこす!!もっと癒してぇ~w

b0050075_1555047.jpg

隠すなよ・・・・もう書けないだろうが!!
この人は・・・某クランの別キャラの変態です!!
まぁ・・・ネタキャラでしょう!ww
[PR]
by takaakikomat | 2004-12-29 15:06

なんとか・・・

(=゜ω゜)ノぃょぅ
こんちゃ!仕事が忙しいヌ王です・・・変態パワーは健在ですがw

昨日はINしてまだLVが低い時から友達のボルネオの50HITで夢幻に!
みんなパインを振りまくって・・・・
b0050075_1720611.jpg

なんと・・・LVアップせずに・・・ボルネオENDwwこれは笑ったww
そのあとボルネオなんとか50HIT!いつのまにか抜かれてしまったw
ボルはかなり廃になって頑張ってたもんな!本当におめでとう!
そのあとは記念撮影に!
b0050075_17221773.jpg

が!!この撮影あと周りのドワでボルネオに一斉攻撃開始!!結果・・・・
b0050075_1723180.jpg

ボルEND(爆 ボルの死体を囲んで記念撮影してきますた!

そのあとクラン員はみんな単騎らしく声がかけずらくてぼぉ~っとしてますたw
暇だったので知り合いのDKナイトさんのスプレィさんにWISをしると
スプさんも非常に暇とのこと!狩り行かない?と言われ喜んで24Fへ!
b0050075_17263583.jpg

強い・・・スプさんに言わせると俺なんてまだまだだよって言うけれど・・・
モンス死ぬの早いですよwスプさんはSTRだしHP少ないからって言うけど
こんなに早くモンス倒せるならやっぱSTRナイトかっこいいかも!!
人が多くなってきたので少し25Fへ!!
b0050075_17292817.jpg

ここでも・・・まぁ・・・強いです!!でも思ってより敵が少なくて24Fに降りましたww
狩りしながら色々教えてもらったりできて、やっぱLVが高くて経験豊富な人と
狩りにいくとすごく勉強になりますね!!イメージではすごく紳士的なスプさんですが・・・
b0050075_17314787.jpg

らしいです!!w日記ではいいイメージで頼むって言われたけれど載せてしまったw
また色々と教えてください!お願いしますm(__)m
昨日、今日と結構狩りをしたので年内目標に届きました!
b0050075_17345596.jpg

一緒にいつも狩りしてくれるみなさんありがとうです^^
まずは50!!そしてDKなれればいいですな・・・・><
俺はDKナイトが1番かっこいい思ってるんですが人によって違うみたいですねw
DKWIZもかっこいいと言う人が意外と多くてビックリですw
まぁ。。。まったり頑張っていきます!!それではあとでINします!(* ̄▽ ̄)ノシ

             お      ま       け
b0050075_17382013.jpg

ありもすこ!!ボルネオのあふぉ~w
50HIT改めておめでとう!!
[PR]
by takaakikomat | 2004-12-28 17:33

狩り!狩り!狩り!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
最近2ENDで今年中に経験50%いくか微妙なヌ王ですw

今日はINしると、この前ペアしたHEROさんからWISがきて
2人でFIに行ってまいりました!
b0050075_21102565.jpg

船でFIに向かってる時は色々話したり、レアでればいいなとか思ってたんだけど;;
着いて速攻鬼沸き!!いきなり友達のグランソーサにhhhhhww
なんとか助けてもらって処理!!QKを挟んで少し動くと・・・・
またまた鬼沸き・・・・HEROさんEND;;;なんてこった・・・
船にいる時は沸いて無理になったらスローかけてBPで振り切ってリスタねって・・・
言ってたけど・・・スローだけでMPなくなるくらい沸いてしまった;;
なぜあんなに沸いたんだろか・・・突っ込んでもいないのに><
俺はドワ変身で逃げててHP残り12が見えたとこでDKさんペア発見!
すぐhhhhなんとかENDせずにリスタしますた;;
HEROさんごめんなさいm(__)m

そのあとはなんとか沸きもなく快適に狩りができました(σ´┏∀┓`)σぃぇぁ!
b0050075_21185475.jpg

レアは出なかったです;;ペアでナイトさんENDしちゃうと結構凹んでしまって;;
ペアするの怖くなりますね。。。。。

FIから帰ってきて友達登録を見ると凶月さんがいたので挨拶をしると
どっかいきましょうと誘ってもらえたので31Fへ!
b0050075_21212659.jpg

FIの事があったので俺は終始無言・・・殺したらどうしようと・・そればっかで;;
そんな事考えてるとヒールかけるのが早くなってしまいますw
沸いたら凶月さんの指示でなんとか処理しながら結局35Fまでいきました^^
凶さん毎回、勉強になります!また誘ってください!
2時間くらいで帰還しました!

そのあとは凶さん、しろさん、スラさんで今日2回目のFIへ!!!
前にFIに行った時に古代スクを出したメンバーが3人なのでちと期待しますたw
b0050075_2127633.jpg

4人でミノゾーンを余裕で回って狩りしているといきなり・・・
ドレ1、コカ1、ミノ8とか・・・そういえば・・俺らのPT以外に・・・
NBさんの単騎だけだった気が・・・かなり危なかったけれどなんとか処理!!
マジで死ぬかと思いました;;;
みんなで古代~と叫びながら狩りしてても・・・でるスクは・・・
確認、ブランクばかりで結局レアなしで帰還しました!!
そんなに出るわけがないですね><
でもマジでなんとなくレアが出そうな気がしるのは俺だけですかね?ww
でる事を祈って夜にでもINします!(* ̄▽ ̄)ノシ

        お       ま        け
b0050075_21373963.jpg

ありがとうです!!これからもペアよろしくお願いします!!
[PR]
by takaakikomat | 2004-12-27 21:37

2END(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
なんか経験が増えたり減ったりのヌ王ですw
さてさて・・・クリスマスも終わってしまったので!!
まずは!!
b0050075_14251174.jpg

クリスマスのSS・・・・
そして!!!
b0050075_1426120.jpg

大合唱!!それでは(* ̄▽ ̄)ノシ 



では・・・終われないですよね:::

昨日はINして、プロ、エガ、ちさ、ねおで27Fまで行ってきますた!
b0050075_1430044.jpg

まぁみんなリネ歴が長いのとプロ、エガなど強いので楽な感じで楽しんできますた^^
でも・・・・
b0050075_1430949.jpg

これはちと・・・無理です・・・逝きます・・・ウッ・・はぁはぁ・・・
そのあとは25F行ったり24Fに降りたりして遊んでました!!
そしてしばらくおちて再びINして姫と一緒に傲慢低層へ!!
そこでヌ王・・・END><
ぐがぁぁぁぁぁぁ!!今日稼いだ経験がぁぁぁぁぁぁぁ!!
久しぶりに一瞬凹みますたww

経験を戻そうって事で姫が24Fに付き合ってくれてますた;;
b0050075_14342044.jpg

END前の経験にあと1%ってとこまで復活しました!!
姫、ありがとう!助かったよ^^
朝、4時くらいまで頑張ってたんだけどさすがに眠くなっておちました!!
ENDに気をつけてまた頑張って狩りしまっす!!
それじゃあまたリネでね~!!(* ̄▽ ̄)ノシ

        お       ま        け
b0050075_1437543.jpg

ありこす!!24F何回もスキンありです!!
いつでもスキンお願いしもす!!(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!
[PR]
by takaakikomat | 2004-12-26 14:39

(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!

(=゜▽゜)/ ウィッス!!
今年もあと6日・・・今日も変態爆発のヌ王です!
昨日はINしてすぐゼンチャでペアハン相手を募集してみますた。
すると話し方が優しそうなーHEROーさんからWISがきたので
2人でDVCに少しいきそのあと24Fに行ってまいりました!!
b0050075_169353.jpg

HEROさんはACも高くて狩りがうまくそして・・・・おもろい・・・
楽しく喋りながら狩りをしていると・・HEROさんの名前の話に・・・
HEROと名前を付けた理由は!!!
b0050075_16121756.jpg

こんな感じらしいですwwやっぱエロの人はおもろいですなぁーw
これで今度からどうやって呼ぶかは俺の中で決まりました!
b0050075_16133446.jpg

すると・・・・
b0050075_16135362.jpg

こ・・・股間に・・・意味不明なところがまたまたおもろい!!
エロさんは趣味が料理らしくクリスマスの仕込みがあるらしいので
2時間くらい狩りをして帰還しますた!また誘ってください!

時間がたつとクラン員が増えてきたので
ちさ、息子、りら、サユ、エンディアで25Fへ!
b0050075_1617932.jpg

相変わらず・・・傲慢の雰囲気は眠気を誘います;;;
みんなINTアミュだすぞぉぉぉ!!とは言ってましたが・・・なにもでず帰還ww

そういえば。・。・。・。今日・・・切断死したんですた・・・TT
そんな事を思いだし姫と今日2回目の24Fへ!!
b0050075_16204756.jpg

3時間くらいいたのかな?ENDする前の経験までなんとか戻りました;;
姫ありがとうごぜぇ~ました!!

そのあとは・・・珍しい・・メンバーでTIで遊んでいましたww
UFO,姫、エンディア、俺。。。珍しい組み合わせだ・・ww
b0050075_16235079.jpg

戦ったり、クラン員募集したりしてて・・・募集のゼンチャを流すと。。。
朝なのに1人WISキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! 
LV22WIZさんがジョインしますたw名前はのりだーさんです!
みんなよろしくですwそんでは後でリネでね!!(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-12-25 16:24

クリスマス!!イヴ~!!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
さてさて・・今日はイヴ~ですねw
初めてイヴの夜もリネしてるかものヌ王です!

なんか久々にイヴに仕事じゃないので何をしていいものかと・・・
去年とかは仕事でヒィーヒィー言ってたんだけどねぇーw
まぁ・・・飲食業の俺から言わせてもらえば!!
24日はとにかくラブホへの出前が多い!!ペッ(`ε´)
出前に行くたびに・・俺だって彼女とイヴ過ごしてぇ~とか思ってましたね。
毎年彼女とは26日くらいにクリスマスしてた気が・・・(*p_q)え~ん

それと・・・・

最近、ちとムカツク事があって・・・コンビニとかの前にたまってる
若いやつら邪魔!!!!!!!!
冬なんだから話すなら家でしろよ・・みたいなw
車きてもよけねぇ~しw今はそんな事で、もめたりはしないけれど
昔は・・・その子達がコンビニで買ったと思われる弁当とか車で引いたりして
遊んでました・・・まぁ・・・もめますよね;;;
だって~邪魔だって言ってもってもよけないしさ・・・しょうがないんだもん!!
そう考えると俺も大人になったもんです!

さて・・・リネの方なんですけれども昨日は友達のエネスとFIへ行ってきますたw
b0050075_4414597.jpg

このSSはグリってPOTとか置いて降ろしても叩く前にまた飛んだりしますよねw
それでエネスがむかついてるんですねーw確かにあれは腹立つ!!
エネスと2時間30分位BBをまわって帰ってきました!
経験は4%↑でうまぁーでした!やっと40%超えました(・∀・)イヒ
年内に50%はいけそうな気が!!うひひひw
しかも俺には珍しく48になってENDなしです!そろそろかな・・・END;;;

そのあとは、またまたまたHirocoと31Fへ!
b0050075_4462995.jpg

SOMがあるのでMPQKはあんまりないんだけど・・・たまたまQKになったので
b0050075_4474819.jpg

なんか間違ってますよね;;;自分ではまったく気ずいていなくて・・・
b0050075_4485956.jpg

(」゜ロ゜)」 シュース・・・点がない・・・・TT
このあとも散々この事で笑わされて・・・だって引用して使うからおもろくてww
このままでは狩りにならないので
b0050075_4503556.jpg

キレテみましたww冗談でだけどww
それから1時間くらいでHIrocoが用事があるので帰還しておちました!
そんな感じのリネでした!それではまたリネでねぇ~!!(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-12-24 04:45

今年ももう。。。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今年も、もう残り少ないですけれども・・・
このまま変態で行こうと心に決めたヌ王です!!

さて・・・その前にクリスマスですね!!
みんなにとっては毎年の事なんでしょうが・・・
去年までは仕事、仕事で10年くらいかなぁ~
クリスマスだなぁ~って感じる事ができなかったんでやたらと・・・
テンションがあがりますね!!(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!

そんな事を思いながらリネにINしると・・・・
b0050075_1439487.jpg

ここもクリスマスキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! 
b0050075_14392145.jpg

雪山に狩りにいってもクリスマスキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! 
テンションあがりまくりで・・・・(;゜;∀;゜;)
リアルですっきりしない事がまだあるのに忘れてしまったぜ!!w
そんな事をしていると、りら、サユ、息子、プロでDECにいく事に!
b0050075_14412122.jpg

沸くとやっぱりキツクはなるけれどやり方さえちゃんとわかってれば
結構、DECも4人とか5人で2時間は篭れますねw
まぁ・・・・MPのQKは多くなるけれども・・・・;;
息子はりらに怒られたりしながら頑張っているけれども
もうかなり狩りもうまくなり昔からみたら頼りになるナイトになりましたね^^
沸いたりしたらパニくってどうしていいか解らなくなるみたいだけど
みんなそんなもんだから、あんまり気にしないでガンガンやっちゃってくりw
そのうち慣れるからがんがれ!
今度は・・・DEC・・・久々に作戦なしで突っ込んでみたいねwww
帰還になるとは思うけどwそれはそれでおもろいかもww

そのあとはいつものごとくHirocoと31Fにペアをしにいきました!
b0050075_1453634.jpg

もう31Fは慣れてしまったのでまったり話ながら狩りをしていました^^
今度、果林にHirocoもジョインすると思うんでよろしくです!!
そんなジョインの話をしていると・・・・
b0050075_14544842.jpg

(」゜ロ゜)」 ・・・まちがった・・・ジョン・・・外人・・・ジョンって・・(;゜;∀;゜;)
このミスに・・・Hirocoが食いつかないわけがありません;;
b0050075_14555981.jpg

(」゜ロ゜)」 (」゜ロ゜)」 ・・・・ジ・・ジョンしよか・・・・・w
b0050075_14572553.jpg

もうこの時点で笑ってしまってwww自分の素のミスに、はまってしまってwww
狩りを再開しても・・・
b0050075_14582124.jpg

無理・・・笑いがとまらん・・・;;;
みんなも果林に入りたい人がいたらジョンさせてね・・・♪~( ゜ε゜)プップクプ~
そんな感じで昨日はおちて寝ました!!

               お         ま         け
b0050075_1501217.jpg

ありがちょ~ん!!あまりおもろいネタがないがよんでくだしゃい!!
それでは日記は以上です!!(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-12-22 15:00

飽きたぽ・・・

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日は寝不足のヌ王です!!
最近だんだんと経験を稼ぐ事が飽きてきましたw
それでもなんとかクラン員とのペアで31F~34Fに行ってます!
31Fとかは単騎の方がうまぁーって言うけど・・・・
知っての通り・・・単騎が大嫌いなもので;;
b0050075_1271094.jpg

まずはプロと34Fへ行ってきますた!
プロとは34Fに結構きてるのでなんと言えばいいのかな???
プロが強いのもあるし結構ペアの回数が多いためかとてもやりやすいんだよなぁw
お互いのやり方がなんとなくわかってるからなのかな??
そのあとはご存知変態の・・・・
b0050075_12102163.jpg

りらっくまと31Fと32Fへ!!
りらと話してると・・・・・・変態とよく言われる俺だけども!!
ああ・・・まだまだ俺って普通じゃんって思うくらいこやつは変態ですよw
りらとのペアはそんなに回数は多くないんだけども・・・りらの狩りは
うまいの一言ですかねwwペアでもそうだけどもクラハンには絶対必要な1人だぬw
あ・・・言い過ぎた・・・ただの変態だったwww

そのあとは最近忙しくてINできないリアルの妹とその彼氏が
一時引退って事で装備などを借りるのに、ねお、エンディアに
手伝ってもらって荷物を俺の垢にうつしてましたw
b0050075_12154771.jpg

そのあとはまったりウッドでエンディアと話していました^^

そのあとはエルフにキャラを変えて息子と象牙7Fへ!
b0050075_12164394.jpg

最近、息子と狩りをしてなかったのでもっと狩りしていたかったんですが・・・
眠気には勝てず・・・帰還しておちましたw

う~ん最近ちとクラン員に言われた事なんだけども
なんかみんな変わったねって言われましたね;;
まぁ・・・確かに考えてみると俺もだけども経験を稼ぐのに
ずっと狩りしてたりあと金稼ぐのに夢幻にいったりで
楽しいまったりクラハンがなくなってるのかもね・・・
LVが高くなると経験上げたいってのもあると思うけれども
それではクランの意味ないしなぁーとか考えてしまってw
傲慢とかもいいけれどハイネ行ったり、象牙いってたり、雪山行ったり
楽しいクラハンをみんなもしましょうw
そんな感じで日記は終了!!それではまたリネでね!(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-12-21 12:22

さて・・・・

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
なんも書くことがないヌ王です・・・
エルモアを歩いていると・・・
b0050075_2234755.jpg

              お!!??
b0050075_224629.jpg

              おお!!??
b0050075_224382.jpg

             おおお!!??
b0050075_2245643.jpg

             おおおお!!??
b0050075_2251436.jpg

            蛍・・・蛍・・・・・・

        でも・・・・絶対違うし・・・・絶対に・・・・><終了;;

今日のクラチャはこんな感じw
b0050075_2264870.jpg

やっぱパイン??
b0050075_2271661.jpg

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 
b0050075_2273531.jpg

Σ( ̄□ ̄;)!!
b0050075_2274774.jpg

ヽ(`⌒´)ノむっき~
b0050075_228410.jpg

アヒャー ∑(゜∀゜ )ズガーン

まだまだー!!
b0050075_2285698.jpg

そんなとこは・・・・
b0050075_2291165.jpg

(-_-#) ピクピク
b0050075_2293266.jpg

(´・д・`)えー
b0050075_2294557.jpg

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
b0050075_2295786.jpg

でも・・・おもろいからおk!

         お   ま   け
b0050075_2314037.jpg

ありこす!!
では(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-12-18 02:32