<   2004年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

おもろい人ww

(=゜▽゜)/ ウィッス!!
今日は早い時間にINして1回おちて
もう1度INしようとすると・・・・
画面が小さい;;;またか・・・俺のPCではよくある事なので
復元開始!まぁ・・1時間待ちですw
その後、デザ、息子、ねおと火山をプラプラしてから
雪山、蟻穴でBP集めをしてました!
デザ本格的に復帰みたいだぬ^^いがった^^

夜中はまぁ・・・またユニばっかいってました・・・
結果DAI1枚、ZEL1枚。。。まぁNでした・・・・
でもユニでは・・・この前爆笑させられた宗慈さんに会ってしまった!!??
挨拶をしてユニの場所に向かってると・・後ろから・・・KBBが・・
なんだサモンか・・・え??俺まだKBBだせないじゃん!!
そうです・・サモンのフリをした宗ちゃんですwww
b0050075_8171642.jpg

サモンが話し掛けてきた・・・こっちから話すと・・・
b0050075_818167.jpg

相変わらずおもろい・・このあと宗ちゃんは風からDAIGET!!
で・・もどってくると・・
b0050075_81922.jpg

サイクロに・・・ダイエットしにいったし・・・
ダイエットに成功したらしく今度は
b0050075_820629.jpg

閣下かい・・・;;偉そうに腕なんて組やがって!!そんな変身で・・ユニでたら
どうするんだ・・・・;;;って思ってたらユニキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! 
必死になってサンバを連打!!ドロップを願っていると・・後ろから視線が・・
え・・・工工工エエエェェェ( ゜Д゜)ェェェエエエ工工工
b0050075_82229.jpg

宗ちゃん・・・腕組んで見てるだけ!!??(`・ω・´)
あくまでもネタにこだわるのか・・・ww今日の日記は宗ちゃん特集でした!
また夜INしま~す!(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-11-12 08:24

ねもい・・・・

おっは~ん・・・ってまだ寝てないけど・・・
リネやりすぎました・・・
今日はINしてすぐクラハンで象牙にいってきました^^
メンバーは
息子、かずやん、サユ、りら、マック、ねお、ちさです。
適度に沸かせていたら・・引きに行った、かずやんがEND;;
そのうち、ちさがおち・・姫もINしてすぐおち;;;
みんな最近疲れてるんだぬ。。。

そのあとこの前のリベンジで
サユ、息子組vs大泉シェフ、かずやんのアデナ対決するのに
火山にいってきました!
その結果・・みごとにリベンジ成功!!
1勝1敗・・・次はどこで勝負じゃ?サユ、息子よ!!w
そのあと4人でコンバットで対決をして遊んでから
かずやんとペアハンするのにまた
大泉シェフにキャラがえ!

調度イフの時間なので↑イフをフラフラしてるとかずやんが!
b0050075_7325522.jpg

おっ・・・て思っていってみると・・イフじゃねーじゃん!!
フェニじゃねぇぇぇぇぇぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
まぁ・・かずやん1撃でEND・・俺は・・瀕死で・・かずやん放置で飛んだ;;
まぁ・・とんだからSSなんてとってねぇーよww
ウェルダンに逃げ帰るとゼンチャで・・
b0050075_7352768.jpg

かずやん・・・まだあの場所で・・南無・・・TT

気をとりなおしもう1度火山へ・・するとまた・・かずやんが・・・
b0050075_824994.jpg

          え・・・なに・・・??
b0050075_83267.jpg

          はぁ!!??犬だろ??
b0050075_754342.jpg

          だから犬だってば・・・
b0050075_7561432.jpg

          まだ言ってるのか・・・おいおい;;
で自分で確認してみて犬だとわかると・・・・
b0050075_757623.jpg

          息子と同じくらいの・・天然です・・・
なんとかかずやんもまともに戻って狩り再開!!
なんか人が少なくて沸き沸きで。。。MPを心配して声をかけると・・・
b0050075_83172.jpg

そかそかそんなに・・・ムッ!!全然ねぇーだろ!!
ぼけえええええええええええええええええええええ!!
まぁ・・こんな会話ばっかして狩りしてたんで楽しかったですw
かずやんもLVが38に上がり息子においついたのかな?
なんか今日はかずやんに爆笑させられる日だったので・・・今度からは
かずやんの事は・・・かずやん改め
b0050075_7463144.jpg

こう呼んであげてね^^
また夜にでもINすんでよろしくぅ~!!では(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-11-11 07:46

今日も。。。

こんちす!
今日もリネしちまった・・・・
今日はINしてプロとペアハンしに21Fに!
b0050075_551911.jpg

だったんだけれど次々にクラン員がINしてきていつの間にかクラハンにw
KOMOやネオがイフを見た事がないらしくちょっとだけ↑にあがって
そのあとは↓で狩っていますたw
b0050075_553488.jpg

最近はずっとクラン員が多くていいな^^
しばらく狩りをしていてSTKで分配をしているとゼンチャで・・・
かぼマスクある人ギランに集まれとログが流れたのでw
いってみると・・・・・
b0050075_5555297.jpg

まだまだ足りないので・・・呼びかけると・・・
b0050075_5561479.jpg

集まってキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! 
人数が揃った所でみんなで枝やPOTを連打して。。。
b0050075_5571087.jpg

こんな感じでキレイでした^^
今日、傲慢に行って気づいたんだけどいつのまにか
KOMOやネオもLVあがったんだなぁ・・って感じがして嬉しかったぞいw
うちのクランはたまにしかINできない人もいるけれど
もっと人が多い時はフルPTの2PTくらいで狩りしよう!
眠くて手抜き日記になったけど勘弁してくれや!!
そんじゃね^^(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-11-09 05:59

リベンジ!!

こんちゃ^^
今日はINすると・・・・
b0050075_982756.jpg

人がいっぱ~い!ちとびっくりw
でも・・・プリがいないTT
あと5%で47なので1人でDVCにもぐり
てくてく歩いてると・・・いきなり息子の天然キ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! 
マックがクラチャで
b0050075_9103349.jpg

と言うと・・・・息子が・・・
b0050075_9111214.jpg

と・・・息子よ・・・そうゆう意味じゃないと思うぞw
これはちとおもろかった!!息子!GJ!
人数はいるけれどクラハンって感じじゃなかったので
さゆ、かずやん、息子とPTを2人1組でハイネでアデナ集め対決をする事にw
俺が別キャラのナイトをだしてWIZ1ナイト1のPTでやることに。
アデナに変えれるものはその物の値段も込みでとゆうルールに!
勝った方が相手チームの稼ぎを総どりです!
俺、かずやんチーム対サユ、息子チームに決まりハイネに向かいました!
するとサユチームが・・・いきなりDAIを出して・・始まってすぐ40kも差が・・
1時間勝負だったのでがしがし狩って頑張ったんだけど・・
40kの差はでかかったTT
結局サユ、息子チームに俺達の稼ぎ50kを奪われましたw
b0050075_921978.jpg

今度はサモンなしで勝負の方がいいなwLV違うWIZだと差が大きい・・
今度は暇なクラン員見つけて4対4くらいでやりたいなぁw
まぁ!今日夜時間あったらリベンジじゃあああああ!!
それでは(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-11-08 09:22

ふふふ

(=゜ω゜)ノぃょぅ
最近クラハンだったり何人かで狩りいったりで
結構リネ楽しんでる俺です!
今日はINしてすぐコメと一緒にSKTCにいってまいりました!
しばらく狩りをしてると、ちさからWISがきて3人でしばらく狩って
ぼら、コメ、アロマ、ちさ、りらっくまで象牙8Fに行くことに!
b0050075_3144399.jpg

適度に沸いてるうちはよかったのに。。。。いきなり鬼沸きで、ぼらがEND;;
これは無理と思い1回7Fに!もう沸き沸きで8Fなんて上れないので
おしょう、通りすがりのWIZさんの天をPTにいれてリベンジへ!
ぼら、りらっくま、アロマ、おしょうで壁をつくり見事にリベンジ成功!
b0050075_3181094.jpg

象牙・・・恐い場所だ。。。。
最近は本当みんなで狩りでしてるのですんごく楽しいのぉ~^^
あ!今日ちさがリジョインしましたんでみなさんよろです!
昨日ユニをまってたらおもしろい人が・・・・ガースト変身で
ユニを倒す訓練を柱でしてる人が!!!
b0050075_3255587.jpg

よくみると・・・ちむりんのクランでした。。。さすが・・ちむりんのクラン。。
おもろすぎます!
それとカカが一緒に海底で遊んだこと書いていないって言ってたんでSS貼っておこw
カカはお気に入りの友達で~す!
b0050075_330698.jpg

明日も狩りいきたいなぁ~って事で(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-11-07 03:29

寂しい・・・・

こんちゃ^^
KOMOとかも日記に書いてたけれど
昨日エンディアのリネしばらく休養がきまりました。
いつもINするとエンディアがいるって感覚があったので
今日からはもういないんだなって考えると本当に寂しいです。。
今までリネを始めてから休養って聞いてこれほど寂しくなるのは
初めてかもしれません・・・・
クランのみんなもエンディアがリアルの方で落ち着いて
リネに戻ってくるのを心から待っています^^
仕事を帰ってきて寝るまで暇だったりしたらチャットだけでも
たまに顔出してほしいなって思っています。
昨日エンディアがおちる前に復活するまでにアジトを買っておけ
との指令がでたのでコツコツとお金を貯めていこうかななんて思っています^^
みんなで少しずつでも貯めれるようなら貯めてアジト買うぞ!
出会いはリネだったけれども1度友達になったらずっと友達だし
エンディアがいないクランも本当に寂しいので早く戻ってこいよぉぉ!
まぁ・・・必ず・・俺に会いたくなってINしてくると思うがwww
リアルの方で頑張って、もう1度リネでバカな話や
クラハンをエンディアと一緒にできる日を待ってるぞ!w
本当に頑張ってね!!待ってるからな!!
では・・・・
[PR]
by takaakikomat | 2004-11-05 13:01

昨日もリネです・・・

こんばんちゃ!
またまた昨日もリネしてましたぜ!!
昨日はリネにINして友達のLVあげを手伝ってそれから
ぼら、ちさ、伊賀と傲慢44Fにいくことに!!
とぉ~と41Fに飛んではみたものの・・・・

ぼら・・・・俺道しらないぞ・・・・・・

伊賀・・・・俺も知らんぞ・・・・・・

ちさ・・・・私も・・・Qは・・・・・?

俺に聞くなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!知ってるわけねぇーだろぉぉぉお!!
とゆう事で・・・・え!?44F行けるの?行けるさ!!そうかな?ツアーの始まりですw

        このツアーのやり方・・・(説明?)
1 まずはまったくわからない階に行こうと友達にWISをします
2 道を知らない事はその階に到着してから言ってください
3 よぶ友達はなるべく仲のいい友達を誘ってください・・・
あまり仲のいい友達じゃなければ自分が思ってる以上に怒られます。
4 以上の事を守ってもらっても死ぬ時は死ぬんであとは勝手にやってくれw

てな感じで42Fを徘徊し・・・43Fをレッサー、ゴーストに追われながら瀕死の状態で
逃げ回っているとなんとか階段発見です!44Fに到着して最近では恒例の・・・・
あのASCをだしたと言われている果林ぽんぽん血盟在籍のエンディアの呪いの呪文・・
b0050075_19534345.jpg

と唱え・・しばらくすると51FSCをGET!!すると・・・いきなりログが・・・・
ゲーム終了まであと60秒で・・・な!!なにぃぃぃぃぃぃぃ!!
エンディアの呪いキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! 
見事な鯖おち・・・・・ttそれから1回おちて再び夜にIN!!

そしてクラハンで象牙8F!!
b0050075_2011426.jpg

見事に沸き沸きで・・となりにいたPTの方々にhhhをだしてなんとか処理・・・
この時・・・KOMOの死亡が確認されました・・・すまぬKOMOよ・・・;;
1時30分になったところで帰還して分配をし・・うちのクランのDEタイマン対決へ!

                1回戦・・・・・・
b0050075_2001284.jpg

エンディア死亡・・・ヴィーノの勝ち!!
                2回戦・・・・・・
b0050075_2011936.jpg

ヴィーノ死亡・・・・ものすごい早さでエンディアの勝ち!
最後は・・・遊びで・・・・
b0050075_2024171.jpg

ヴィーノがエンディアをDD→FBのコンボで殺して終わりました・・・・
俺にはDEの事があまりわからないので・・・説明できません;;難しい;;

そんな殺し合いの横ではキレイな地上絵を作ってるクランのみなさんが・・
SS撮っていいですか?と聞きとらせてもらいました^^
うちのクランとは対照的ですね・・・・
b0050075_206860.jpg

キレイだ・・・地上絵に見入ってると・・・うちのネカマエンディアとネナベの息子が・・・
b0050075_2071351.jpg

衝撃スクーーーーープ!!ラブラブ!!!???
昨日はこんな感じでした・・・これからINしま~す!それでは(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-11-04 20:07

終わったぁー!!

ちょんわぁぁぁぁぁぁぁ!!
やっとクエスト終わったぜーw
それともう1つ嬉しい事が!!
サモンのドロップ復活だああああああああああああ!!
リネを始めてからもう2年以上・・・思えば・・・・
辛い事もありました!!
たとえば・・・たとえ・・・ば・・あれ?
う~んと??・・・・・・・????
なんもねぇーや!!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえへ!
でも初めてイベントに参加して楽しかったぁぁぁぁぁぁ!!

昨日日記書いてないんで昨日の事からいきまっしょう!
昨日はだらだらと狩りしてました。。。
b0050075_3502694.jpg

こーんな感じですww
それから夢幻に引きこもってみんなで遊んでたぞい!
b0050075_3512313.jpg

こーんな感じ!!
もしかして俺。。。手抜きしてる??そんなはずなぁぁぁぁぁい!!
だってあんま覚えてないんだもんしょうがねーじゃんヽ(#`Д´)ノ

今日のクエストアイテムはヴァンパイア2デス1でした!
ヴァンパイアは1個デスと交換してあげたので今はデス2になったけどねw
これで、かぼ、デス、ヴァンパイアそろったああああああw
いひひひwwやったねw
今日新しくかずりんってWIZがジョインしたんでみなさんよろしくです!
ヌ王がLV低い時にかずりんの別のナイトとペアしてて
その時のペアハン友達です!!
あふぉの素質十分なんで楽しみです^^
それではまた今日の夜でもINするんでよろしく!!(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-11-03 03:57

あ~あ・・・

(=゜ω゜)ノぃょぅ
最近リネではFIばっか行ってま~す!
相変わらずなんもでませ~ん!!!
昨日は18:00の船で

伊賀、ちさ、ぼらの4人で行ってきました・・
ず~とミノで狩ってたんだけど人が増えてきたんで
BBとかに行って遊んでました(`・ω・´)
もう忘れかけたころに・・・・
b0050075_11295555.jpg

こんなんでましたw
まぁベルトもでたし経験もうま~だったんで満足じゃw

そういえば・・・地、水、火、風のエルフ4人って事で・・・・
b0050075_11313846.jpg

精霊だして遊んでました・・・全部の属性が揃うなんて!!
精霊キレイでしたwww

日記書き出してからリアルの事は書いてねーけど・・・
まぁ適当にやってますw
今日もダラダラとINすると思うんでよろしくぅぅぅ!!
それでは(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-11-01 11:34