<   2004年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

(¬д¬。)

こんちゃ!
体調が完璧ではないのにリネしてますw
昼間はとにかく睡眠です・・・
さすがに寝てばかりいると・・寝れないのでリネにIN!!
でも昼間は誰もいないのねTT

なぜかわからんけど1人のときはTIをさまよってます;;
誰も知り合いもいないし歩き疲れたので宿にチェックイン!
ボォーっと回復を待ってると寂しくなってきて
b0050075_214131.jpg

1人で叫んだりしてますww

夜INしるとさすがに人がいぱーいだったんで2日
続けてDECへいってきますた!
今日は前衛が多かったんで敵を倒すの早い・・・w
でもこの会話の中の早いに食いついてきたあふぉが1名Σ( ̄□ ̄;)!!
b0050075_2152022.jpg

           と言っただけなのに・・・・
b0050075_2161493.jpg

           またエロの方向ですよ;;;
b0050075_2165659.jpg

           ふられるとこう言うしかないよなw
b0050075_2174053.jpg

         それは早すぎだろおおおおおおおおおおおおおおおお!!
とこんな感じの会話になってしまう、うちのクランってすんばらすぃ~ですねw
やっぱり俺が思うに最初の頃と1番変わってしまったのは
b0050075_2191275.jpg

                  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
                 こいつじゃあああああああああw
もっともっとあふぉになってくださいww
最近では姫もなんかエロエロだしなぁ・・・・
俺だけがまともだな(ぇ
今日はそんな感じでしたぁ~!!
札幌は雪降ってきたよぉぉぉぉ!!寒いよぉぉぉぉぉぉぉ!!
誰か助けてよぉぉぉぉぉぉ~!って事で(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-11-30 02:22

(=゜▽゜)/ ウィッス!!

こんちゃ!!
相変わらず風邪気味のヌ王です!
昨日はINして友達と宿で話をしてギラン倉庫に行くと・・・
ユニ待ちで知り合ったDKさんのジークフリーに
ヌ王ってLVは?っと聞かれ47・・・と言うと・・
じゃあさくっと経験あげに行こうかと言われFI行き決定!
クラン以外の人とFIペアなんて初めてで・・
すげェェェェ緊張したです;;;
b0050075_15343978.jpg

慣れてないのと初めてのDKさんとのペアであまりにも緊張で
何度もジークに迷惑を・・・ごめんよ;;;
懲りずにまた連れて行ってくだしゃい!
経験重視でBBなどを回り2時間くらいで帰りました。
でもその時間で10%↑の経験はうまぁーですww
戻るとクラハンでFIに来ていたうちのクランもいてその場でまったりですw
b0050075_15405210.jpg

ジークがオークに・・・今までDKさんとかってなんか狩りがしがしで
冷たいイメージがあったけれどジークはおもろい人です!
でもFIでうちのクランとすれ違った時にぼそっと・・・
変なの多いクランだなってwwでも楽しそうって言ってましたww
やっぱ変態クランなんだあああああああああああああああああ!!
(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!

そのあとナイトにキャラを変えて、息子とサユと火山でさくっと
20%くらいあげて帰還で息子と決闘です!でも・・・
さすが息子はCON・・・どうしてもHPの差で負けてしまう・・・
むかついてサユにリザレクしてもらい不意をついて殺してやりました!
b0050075_15591617.jpg


この息子・・実は・・今までいろんな伝説が・・・知ってる人もいるかもしれませんが
載せておきますねwまず・・・・

その1 倉庫にランプを貯めてました・・・腐るほど・・・なぜかとゆうと
I-B、I-Gを作るランメタと間違ってたみたいです;;

その2 FIの事を・・・F1と言ってました・・・一体何キロのスピードで色々なゾーンを
走り抜ける気だったんでしょう!聞くと・・Iって1に見えるじゃんって言われましたw

その3 ペットの笛ってありますよね・・・あれをまとめて購入しました・・
お前はブリーダーかと・・・・聞くと1回使うとなくなると思ってたようですw
まだ倉庫に何個かはいってるらしい・・・(噂

そんな感じですこれからもなんかあったら載せますww
息子よ・・この調子でこれからも天然たのんだ!

あ・・・話は変わりますが最後にやっとナイトが45になりました!
b0050075_15582290.jpg

明日のナイトのクラハンFIいけるどおおおおおおおお!!
って事で今日の日記を終わりますwそれではまたリネで!(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-11-26 15:57

風邪ひきますた・・・

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
風邪をひいて日記をさぼってたヌ王です;;
2日たつと・・SSがいつのかもうわからない・・・・

だから曖昧な日記になる予感!!
まぁ。。。いつもだが。。。;;(ボソ
昨日はINしてゼンチャで8FBOSShhhh
と流れたので疑いながら象牙8Fにドワダッシュ!
b0050075_18262124.jpg

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ ・・本当にいたのかよ!!残念TT
そのあとはあまりにも暇でゼンチャでどっかに連れていってくださいと言ったら
FIいきませんか?とWISが・・・昨日もFIへいってまいりました!
b0050075_18282943.jpg

3人PTでナイトさんがCONじゃなかったので以外とヒールが忙しく
チャットなんてする暇なし!w
でも楽しかったんでおk!また誘われたいです!
誰か・・・日記みてる人とかいたらWISででもFIがんがん誘ってください(ボソ
まぁ・・今回もレアはなすです。。。(つω;‘)

そんな中、最近あふぉのトップを走り続けている
かずやんがウェルダン倉庫で寝落ち(・`ヘ´・;)ゞ
みんなでパイン振ろうかと話してると・・・
b0050075_18331728.jpg

チッ!起きやがったか・・・・でもさすが・・かずやん。。
起きて開口1番に!
b0050075_18342516.jpg

キ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! 朝じゃね~よwww寝おち野郎めww
起きたかずやんに時計が寝おちの間の計画を・・・
b0050075_18354443.jpg

言いやがった・・・・
b0050075_18363070.jpg

そりゃあ叫ぶよな・・経験おちるし(笑
でも前に息子が寝落ちした時に見せしめとして姫にパイン振られて死んだのは内緒です(ぇ

最近、思うんだけど・・俺が日記に書くからもしかしてここのクラン
本当に変なクランと思われてるかな;;;
でも慣れるとすげーおもろいからクラン移ろうと思ってる方いたらジョインplzzz!!
さて・・・クラン員ばかりの事書いてるけれど・・姫だってかなりきてますよ・・
だって。。。。
b0050075_18421511.jpg

ここまではどのクランでもよく見る感じでそw
でもね。。。。おちる理由がさw
b0050075_18431650.jpg

アヒャー(・∇・)ズガーン
これだもんwwww
まあ今日は夜にでもまったりINしまぁ~す!
ほんでは(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-11-25 18:44

フルPT!w

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
また日記さぼってたヌ王です;;;
昨日はINしてぼぉ~としているとゼンチャで
FIでナイトとエルフを助けてくれるWIZさんいませんか?
と流れたのでさっそくWISをして
ナイトのクランのLV51エルフのインディを誘ってFIへ!
b0050075_17491832.jpg

さすがに4人いると余裕ですw
でもまたレアなんてないけどね・・・・
最近レア運ある人!!!レア運plzzzzz

FIからもどりクラン員をみてみると!
なんと10人もいる!!??て事でクラハンけて~い!♪
サユ、かずやん、息子、ねお、プロ、りら、ヴィーノの久々フルPTだあああ!!

21Fにいくつもりがスクが買えなくて;;
1回11Fにとんでスクをだして21Fに向う事になり11FへGO!
b0050075_17533673.jpg

集めてる頃にデザがINしてきて一緒に21Fにいくことにw
でもスクが集まった頃には疲れた人がみんなおちて21Fには
サユ、息子、デザ、プロ、俺のネカマエルフと、かずやんの別ナイトでむかいますたw
27Fでデザが切断!ドワダッシュでもどってくると・・・俺も・・・・
と思ったら・・INできない!?なんでだ・・・・
J-COMのメンテだった・・・結局そのままおちで;;;
そのあとはどうなったんだかw
朝、起きるとメンテが終わってたんで
ナイトのLVあげにOTへ!
b0050075_17593420.jpg

土曜日までに45にしないとFIいけないぽ・・・1STなのに・・・まだ44って;;;
2年以上前に作ったのにぃぃぃぃぃぃぃ!!
もしかして・・・今。。。キャラ6いるけど・・・1つにしぼったら・・DKいってた??ペッ(`ε´)
飽きるから1つになんてしぼれん!!
DKいいな。。。(ボソ

あ・・・それと・・・昨日リネのでギャンブルにはまってるクラン員発見!!
それは・・・こいつだあああああああああああああああ!!
b0050075_1832927.jpg

前の日にも・・・かなりやってたらしい・・・パインくじ;;
さすが最近ではうちのクランのあふぉNO1!!
これからもあふぉでいてくれえええええええ!!かずやん♪

とりあえず夜にでもINしま~す!!(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-11-22 18:04

ウンモー!ヽ(・∀・)ノ

こんちゃっす!
最近なんでうちのクランでウンモー!ヽ(・∀・)ノ
が流行ってるのか謎に思ってるヌ王です;;
なんか最近仕事の時間の関係で普通の生活時間になって
夜早く眠くなって困ってますw

昨日はINしてしばらくすると姫がINしてきたんで
2人で無謀なFIペアでした;;
FIにつきミノへ!!と思ったら・・・
b0050075_1104770.jpg

PTくんでないし・・・回復できね~ってw
こんな2人で大丈夫なんか・・・TT
まぁ。。。沸いて俺死亡・・姫瀕死でリスタで幕を閉じましたww
もちろんレアなんてね~し!!ペッ(`ε´)

そのあとクラン員もみんなおち・・ねおと2人きりに・・・
すると突然
b0050075_1131147.jpg

うあ・・新しいニューヒーローの誕生です・・・
このクラチャからわずか20秒くらいで
b0050075_1143696.jpg

は・・・早いよ・・・・
b0050075_115105.jpg

だそうです・・・ww
息子、姫、エンディアに続きねおまで・・・ウンモー!ヽ(・∀・)ノマンになってしまったw

そのあとは家出娘のちさがリジョインする事に・・・そのタイトルなんだけど・・
1回目・・・
b0050075_1174329.jpg

うちのクランに所属する変態兄弟の弟。。りらの名前に・・ちさは・・・
b0050075_118353.jpg

嫌ぁぁぁぁぁぁキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! 
俺が姫にカワイイタイトルplzと言ったところ・・姫一生懸命考えて!!
b0050075_1110775.jpg

邦衛キ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! これって・・・かわいい??
ちさは嫌だったと思うけど他のみんなは
b0050075_11114224.jpg

b0050075_11115893.jpg

姫・・・自分で決めて笑ってるしwwww
でもこんなクランだから俺は大好きですwww
ちさごめんなぁ・・・あふぉばっかで^^;;

そして忘れた頃に
b0050075_11133847.jpg

アヒャー(・∇・)ズガーン
ねお・・ナイスタイミング・・しかもWISでww
ねお最高です!
また夜にINしますそれでは(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-11-21 11:15

別に・・・

こんちす!
別に日記更新をさぼってたわけじゃないヌ王です!
おとついはINほとんどしてないし・・・

もうね・・・20Kしかなくて・・やる気もENDだっペッ(`ε´)
リアルも色々と困った事件が続いてしまってこっちもやる気ENDw

でも昨日は何ヶ月ぶりだろうか?ユニ以外で狩りしまくって
お金を稼いだのは??w
b0050075_8422994.jpg

ひたすらSCに篭って昨日1日で210kまで復帰しますた!
ヌ王頑張った!いっぱい頑張った!
誰か褒めてよおぉぉぉ~~~~~!!

その合間を使って・・・2日続けてFI行ってしまったなTT
やっぱどっかではレア狙ってますな・・・
て事で昨日もFIにヌ王降臨!!
PTは、プリ2、エルフ2、WIZ1です!

むむむ!!??前衛プリ!!きゃぁぁぁぁぁ~w
でも1人はDKプリさんでした!
b0050075_8492313.jpg

これがまたどうなるかな?って思ってたけど
プリでもDKになると強い;;
なんなくミノも余裕で・・ドッペも余裕・・なんだどこでもいけるじゃんw
途中エルフさんが5%リングを拾って今日はついてるぞおおおおお!
って思ったら・・・ドロップこれだけ・・・
(゜Д゜)≡゜д゜)、カァー ペッ!!
船代だけだったよ・・・ママン・・・
今日もお金稼ぎにSCに行こうかな・・・
それでは頑張ります!(* ̄▽ ̄)ノシ」
[PR]
by takaakikomat | 2004-11-19 08:52

あんな事~♪

(=゜▽゜)/ ウィッス!!
今日もリネしてきたぜぃ!久々に寝ないで廃人してみますた!
今日はクラウルさんとらみあさんの結婚式にでて
そのあとDVCツアー!デザと一緒にFIツアーに行ってきますた!
その様子を歌にのせてどうぞ!

い~つの事だか~♪思い出してご~らん♪
b0050075_1502388.jpg

あんな~事~♪
b0050075_1513939.jpg

こんな~事~♪
b0050075_152891.jpg

あ~ったでしょ~う♪

        で・・・

                 お    ま    け
b0050075_1543679.jpg


                  交      尾
                アヒャー(・∇・)ズガーン

こんな日記ってダメでしょうか??・・・・(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-11-17 15:05

あう・・・・TT

今日はなんもネタがないぽ・・・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

ナイトもWIZもエルフも・・LV上がってないしなぁ~w
なんか楽しい事ないかな。。。

仕事忙しいからIN時間も遅いしな・・・・・

雪降ってきたしなぁ・・・・

タイヤ交換めんどくさいしなぁ・・・

朝、ハブラシに洗顔料つけて磨いてしまったしなぁ・・・

ローソンのおじさん口臭かったしなぁ・・・・

これって日記なのかなぁ・・・・???

なんかおもろい事ないかなぁ・・・・・w

あっ!今日は宗ちゃんと夢幻でペアしてました!
ZEK1枚GET!!
それが今日1番の楽しいピークでしたww

こんな日記ですまそ;;;
[PR]
by takaakikomat | 2004-11-16 07:43

むむむむ!

最近イベントも終わって夢中になれる事がなくて
困ってるおいらですw
今日はINしてヴィーノとDVC5Fでペアしてきますた
何回かヴィーノの瀕死にしたけど
ENDしなくていがったぁぁぁぁw
まぁ・・とくにレアなんてでてないぽ・・・
そのあとギランでヴィーノと蟻に変身してまったりしてますた。
b0050075_7214327.jpg

ヴィーノもおちてみんな忙しそうだったんで
かぼに変身してギランで迷ってみる事に・・・・
b0050075_7225781.jpg

誰も答えてくれない・・・・・(*p_q)え~ん
この人も・・・・
b0050075_7233578.jpg

なんでだ・・犬じゃなきゃ・・動物じゃなきゃダメなのか!!
かぼは・・・かぼは・・・話してくれないの・・・TT
いい加減寂しくなりついに・・・・
b0050075_724443.jpg

絶叫してしまいますた。。。。
そんなあふぉな事してると、ゆーほーがどっかいこうと言ったので
かずやん、ゆーほー、サユで狩りにいくことに!
でもWIZ4じゃん!!なんてこったい!
結局、俺はネカマエルフにゆーほーもエルフになって象牙8Fにいくことに!
WIZさんが交代で引いてはエルフが矢をうちまくるみたいな狩りをしていると
突然何を思ったか・・女エルフさんが・・(俺だけど;;)
b0050075_7284420.jpg

こんな質問をすると・・・
b0050075_7294153.jpg

そうだったんだ・・・だから毎年やってるんだ!!
そうか。。じゃないと子供欲しい人困るもんなぁ・・・
さすが!かずやん!教えられる事がいっぱいだぬw
今日もそんなあふぉな1日でしたwww
(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-11-15 07:30

むう・・・

こんちゃ^^
最近、偏頭痛に悩まされてうんざりしてます・・
昨日もINしたのはいいけれどあまりの痛さに1回おち・・
夜中にまたINしてしまいますた;;
もう手持ちのアデナがなくなってきていた所にいい情報が!!
さゆがB-DAIをGET!!
うむ・・お金がなくなるとどっちかがレアをGETなんて
いい夢幻コンビだww
B-DAIと今まで貯めていたZEL、DAIをうっぱらって
なんとか500kくらいまで回復しますた^^
そのあとはみんなおちてしまい残ったメンバー
ねお、ユーホーで3人PTの狩り・・・・この組み合わせ・・レアです・・・
b0050075_20273841.jpg

このメンバーで象牙7へ・・さすがにWIZ2エルフ1はきつかった;;
ネオがおちて、ユーホーと2人になったのでナイトにキャラを変えて
SKTC3Fでホモ狩りしてきますた・・・UFOはみんなが思ってるより変態ですねwww
b0050075_20314260.jpg

ゆーほーのLVがあがった所で終わりにして寝る前のユニへ・・結果・・・
b0050075_20331226.jpg

DAIをGET!!まぁ・・・Nです・・・最近Bに縁がありません;;
くじけずまたINするんでよろしく!!では(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-11-13 20:32