カテゴリ:未分類( 216 )

( ゜Д゜)yヾポロ・・・

(o ・  ・ o)ノやあ

仕事でINが減りそう?なヌ王です(ノ∀`)

さてエピ4始まりましたねぇ~!

まぁ古いSSから!

b0050075_1932582.jpg


なんとかエピ3で会えましたwいつも会えないから油断してたらいたwww

慌てたのでこんなSSしかありません!w

b0050075_19335227.jpg


B、Nスクとフルヒールですたwいいのかわからないですけどw

その他には

b0050075_19344744.jpg


でめと31いったり

b0050075_1935840.jpg


ラガーさんとDVCいったり

b0050075_19353839.jpg


最近復帰気味のセルビーと24いったり

b0050075_1936712.jpg


りら、でめでFIトリオ行ったりしてました!

そしてエピ4が始まり精霊の墓へ!

b0050075_19365714.jpg


まぁ痛すぎて追い返されましたヽ(´□`。)ノ・゜

う~んエピ4はまだよくわからんです!(☆` 3 ´☆)

       
      
              お           ま           け

b0050075_19381591.jpg


ありがとうです!どっかのリンクから遊びにきてくれたのかな?w

b0050075_19385016.jpg


ありがとうで~す!~(´∀`~)(~´∀`)~まぁ手抜き更新多いけど、すいません(ノ∀`)
[PR]
by takaakikomat | 2005-11-23 19:39

ネオ52HIT!

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

イベントケーキを見るのも嫌になってきたヌ王です(ノ∀`)

リネする気もなんかダルイので更新してみます。。。ネタなんてないんだけどねw

INするとオーレンで、今うちに家出でして遊びにきてるエロの勇者!HEROさんの奥様アリエルンを発見!最近ラグイみたいで、単騎がやばいって事なので一緒に狩りに行く事になって31Fへ!

b0050075_1650205.jpg


途中から、でめもINしてきたので召還!アリは本当。。。かわいそうなぐらい画面が止まるようで・・・><3分に1回くらいで止まってました・・・なんでだろね・・・そんな狩り中に

b0050075_16522085.jpg

アリさん・・・本当はネカm(ry 

狩りの方はZEL2枚くらいでて、いい感じでしたw

アリがおちるようだったのでそのまま、でめと30分くらい21Fへ!イベント変身がきれそうだったので記念に花火を上げてお別れの儀式しときましたヽ(´□`。)ノ・゜

b0050075_16545022.jpg


頑張ってとりあえずLV50にしましょう!

そしてクラハンは、黒さん、そまり、エロさん、りらで60FへML退治に行ってきました。

b0050075_16555536.jpg


エロさんが仕事のために落ちた直後に

b0050075_16564481.jpg


いました(ノ∀`)りらに引いてもらってMPが回復したので前衛さん特攻開始!

前衛さん全滅・・・・そまりと俺帰還。。。。念には念で精霊&サモンもぶつけるべきでした・・・;;

その後はケーキを消費するべくひたすら51Fで狩り狩り狩り!

そんな途中に半角から、水曜どうでしょうの新作送るよ~って電話がきたので裏に行ってメッセで承諾してリネにもどってみると、ヌ王がベヒョってなって死んでました(ノ∀`)3END目です。。。

それでもめげずに狩りをしてると水曜(半角)がIN!そして突然

b0050075_1715613.jpg


めんどくさかったので適当に答えると

b0050075_1722333.jpg


こんなんで正解にしないで・・・・もっと膨らませてくれよヽ(`Д´)丿

b0050075_173373.jpg


まぁ・・・正解かどうかなんて半角次第なんだけどね;;

b0050075_1734535.jpg


フローラルなんていい臭いしてたらINと同時に臭い臭い言われないよ!

b0050075_1742770.jpg


自殺志願者を減らすために、お前が死んでください(ノ∀`)

b0050075_175546.jpg


ばぁ~か、ばぁ~か!臭いんだよ!ばぁ~か!

b0050075_1754473.jpg


半角との狩り中にENDしたら死因はくさいです(ノ∀`)

半角がINして喋りまくって、狩りならないので帰還してクラチャでのんびりしてましたw

そして夜には・・・あの変態とゆう分野を極めたネオンちゃんがDKHITするみたいなので恒例のHITクラハンに60Fに行ってきました!メンツは、ねお、えろさん、半角、ギブ、ラブレ、ゼロさん、サユ、そまりで2PTでした。

b0050075_1792019.jpg


まぁ途中、半角ミス帰還で1PTになりましたけどねw

1時間くらい狩りした頃に無事に52HIT!帰還してSS撮影開始!

b0050075_17113320.jpg

なんかネオの名前が見にくい・・・・
b0050075_17115920.jpg

さすがDEってくらい50~52までが早かったように感じますw初期メンバーではりらに続いて2人目のDKHITでした!本当におめでとうw


普通ならネオのDKHITがメインなんですが・・・これを上回るあふぉのクラン員がいまして・・・クラチャでウッドに呼び出しをくらい行ってみると・・・

b0050075_17145738.jpg


(゜д゜)・・・

2本目・・・・

そしてネオがDKHITした日には・・・・

b0050075_1716554.jpg


(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)

+9とか鯖で1本では?;;+9アタムまでなると説明書までついてるようで・・・

52HITしたネオもすごいけど・・・+9アタム作った時計もすごい(゜д゜)b

間違っても+10を作ろうとはしなでくださいねwwwwwww

今のEXP
b0050075_17231010.jpg


そんな感じの日記更新でした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん
[PR]
by takaakikomat | 2005-11-18 17:15

今日もネタなす!

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

眠くてSS加工ができませんhhh

今日のEXP

b0050075_1133751.jpg


まったり頑張ります!(* ̄▽ ̄)ノシ子さん
[PR]
by takaakikomat | 2005-11-16 01:14

ネタなし!

(o ・  ・ o)ノやあ

まぁ全然!特にネタなす!

まぁ・・・ケーキまた少し作りましたヽ(*´∀`*)ノ

エピ4までに上げれるとこまであげてみます・・・(ノ∀`)

今日のEXP

b0050075_1352544.jpg


あんま増えてない・・・ヽ(´□`。)ノ・゜
[PR]
by takaakikomat | 2005-11-14 01:34

今日もイベント!

(o ・  ・ o)ノやあ

イベントを楽しんでるヌ王です!もうこのままエピ4まで変身解除イベントでいいのにね。。。

さてリネの方では昔に公募で仲良くなった変態の中の王様と言ってもいいーHEROーさんが1週間ほど遊びにジョインしにきてくれましたw

んなわけで早速ペア開始で40Fへ!

b0050075_1565089.jpg


まずは記念撮影wそして↑に上がり鬼沸きで帰還(;´Д`)モンスと戦ってるSSはありません!

帰還してそのままDVCへ!

b0050075_22181.jpg


レアなす・・・そのまま昼飯おち!

再度INして30Fへクラハンに!メンバーは

b0050075_252532.jpg


こんな感じです。

こしょうとかLV23?くらいなのに30F(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

b0050075_26262.jpg


途中で手毬がラグくて帰還><なんか最近ラグイ人多いみたいですね。。。

まぁヴァンプにもあえずZEL1枚とFW1冊で終わりましたヽ(´□`。)ノ・゜

そしてすぐにHEROさんを拉致ってFIへ直行!

着いてすぐBBからミノに行く途中で、火弓モーフの人がドレを引きずってhhhを出してきたのでなんとか処理!

名前を見てみると・・・碧葵だしwwwwwww

なんで火弓なのか聞いてみると単騎できてて、沸いてバフォで逃げようとしたら間違って火弓になったらすぃwww火弓じゃ逃げ切れませんから・・・・ある意味神!w

葵もそのままPTに入って狩り続行!

b0050075_284872.jpg


ミノ、BB、ドッぺ、ハイネを回ったけどWIZ2だと回復とかスローが、すごい楽でしたヽ(*´∀`*)ノ

そしてBBからミノに向かう時に

b0050075_295538.jpg


まぁ普通の寒い感じの会話だったんですが・・・・

b0050075_2102969.jpg


え・・・懐かしい・・・????

b0050075_210497.jpg


いあ・・全然TVでてるし・・・;;

b0050075_2112270.jpg


何かが違う・・・何かが違うぞ(;´Д`)そして次の瞬間・・・エロさんが・・・





b0050075_2121814.jpg



それって・・・


b0050075_2131414.jpg



もんた繋がりキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! 

エロさんって案外・・・天然なのかい?∵:.(:.´艸`:.).:∵


まぁこんな感じで2時間ほど狩りしてレアは無しで終了!でも楽しかったからおkでしたw



b0050075_2163673.jpg


今日の経験はこんな感じでした!それでは(・∀・)ノシ子さん
[PR]
by takaakikomat | 2005-11-13 02:17

イベント!

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

久しぶりに間違って洗顔料で歯を磨いたヌ王です・・・洗顔料まずっ;;

さてリネではDKイベントキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! 

カノだけだと思ってたのでビックリな感じで楽しんでます。

で早速変身して、でめ、半角、黒さんでFIへ!

b0050075_1533548.jpg


黒さんは元からめっさ強かったけど・・・エルフ2人がDE変身する驚くほど強くて、びっくりでした!

もうドッペでもハイネでも沸いてもサクサク狩りできて経験うまぁ~でした!

レアは・・・・・ないけどね・・・・ヽ(´□`。)ノ・゜

自分もDE変身してみたくて久しぶりに、でめと21Fへ!

b0050075_1554636.jpg


まぁほとんど戦力になってないけどね・・・気分だよ・・・気分の問題だよヽ(`Д´)丿


そして久々に奥様とDVCペアヽ(*´∀`*)ノ

b0050075_1564332.jpg


最近、奥様はWIZをやってるのであんまペアできません><

やっぱ前衛さんとのペアは楽しくていいね!またお願いしま~w

そしてちょこっとMLC単騎しに6FへGOw

b0050075_1594034.jpg


DK変身だと叩きたくてしょうがないんだよね~なんでだろ(゜д゜)

イベントに入ってからみんな黙々と狩りしてるので

b0050075_203484.jpg


と言ってみる!

b0050075_20484.jpg


落ちてしなさいよ・・・あんま夢中にならないでね(ノ∀`)

オーレンに帰還すると

b0050075_213661.jpg


貴婦人清水さんが・・・(;´Д`)

b0050075_215558.jpg


絶対違うからwwwwwwwwwwwwwwwwwww

b0050075_254052.jpg


今の経験値です・・・エピ4までにどこまで稼げるかな・・・;;

そんな感じのあんまネタのないリネでした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


     

           お          ま          け

b0050075_224810.jpg

ありがとう!どっから俺の日記にきたんだろ・・・謎だ・・・・w

b0050075_233039.jpg

ありがとうです!視姦しないでっ(ノ∀`)

b0050075_24218.jpg

ありこ~!またペアおねです!

b0050075_243737.jpg

ありり!早く復活してくださ~い!

b0050075_245882.jpg

ありこす!今度51Fでペアでもお願いします(ノ∀`)
[PR]
by takaakikomat | 2005-11-12 02:03

単騎無理^w^

(o ・  ・ o)ノやあ

すばらしいほど放置してたヌ王です。。。だってね・・・あんまやる気がなぁ~い!

エピ4のディレイの事を考えると鬱です。・゚・(ノД‘)・゚・。

さてリネの方ではINすると桜さんからWISで放置VPがいるとの事で30Fへダッシュ!

同じくダッシュしていた鷹の団の方とも共闘とゆう事になりPTはこんな感じに

b0050075_6474845.jpg


で通路→に行くと

b0050075_6483989.jpg


おっさん発見!骨やコウモリが召還されてましたが余裕でEND( ゜ロ゜)y-~~~

まぁゴミでした(☆` 3 ´☆)

クラチャを見ているとネオが、ここにゃんとちなさんと70Fにいるようなのでダッシュで合流w

b0050075_6523764.jpg


ちなさんが途中落ちで3人で狩り続行!BT終了・・・最後にネオが見回り中に

b0050075_713298.jpg


さ・・・さぶい・・・・

b0050075_72423.jpg


自覚してるならおkヽ(*´∀`*)ノ

まぁアイリスは空振り。・゚・(ノД‘)・゚・。


夜はここにゃんにジョインしてもらってまたまた70F!

b0050075_6532864.jpg



空振り(;´Д`)

アイリスって実装されてるんですか?@@;恐ろしく会えないです・・・誰か会わせてm(__)m


帰還して友達登録をみると神橋さん発見!どっか連れていって~とお願いして44Fペア開始w

b0050075_6541910.jpg


レアはなかったけど経験うまいし、スリルがあるのでNPNP( ´,_ゝ`) 

昼にINしると手毬が暇って言うので41↑ペアへ!弓は威力ないけれどなんか楽しいw

b0050075_6555471.jpg


41で狩りしてたんだけど混み混みなので44へ!

すると・・・もっと混んでるし・・・ごるぁ━━━(*゜Д゜)━━━ぁぁ !!!!! 

諦めて45Fに移動。・゚・(ノД`)・゚・。 MRの関係上引きは手毬なんだけど結構不安だったので大丈夫か聞いてみると


b0050075_6573828.jpg



ぽかーん( ゜Д゜)yヾポロ・・・


b0050075_6583100.jpg


そんな活動内容もわからないとこ入部なんてしませんよ( ´・ω・)y-~~ 

まぁ45Fも混んでてモンスいないので白チャで30分くらい雑談して帰還しました@@;

そまり、手毬と狩り行くと雑談してる時間長いような気が・・・1回6時間半喋ってたしねww

そして夜はクラハンに、ここにゃんを混ぜて80FへGO!

b0050075_751236.jpg


KVも、いな━━━(゜∀゜)━━━ い!!!!!

レアと呼べる物はBB1本とウインドウォーク2個。。。。

またスク貯めて行きましょう!毎回ここにゃん参加ありがとうです!

そして深夜はまったり・・・・・してると

b0050075_755851.jpg


オリカさん乙wwwwwwwwww

まぁネタがないのでよく他の人の日記でもやってるショートカット公開しまぁ~すw

b0050075_784477.jpg


T-U狩り用!

b0050075_79248.jpg


ペアハンの殴り可能なとこ用!

b0050075_793120.jpg


FI用!って感じかな?殴れないとこはSOC持ちっぱでSOMのところにその時に必要とされる魔法を自分なりに考えて入れていますw

本当最近WIZ育てる気が失せていますが・・・52なったらなんかいい事あるんですかね?(;´Д`)ダイアー2出せる事くらいでしょうか?誰かやる気を下さい~~~~~-y(´Д`)。oO○ 

そんな感じのリネですた!ヾ(´ー`)ノばばーぃ


         お        ま         け


b0050075_7123591.jpg

ありがとうです!もっとINしてどっか連れていってください(☆` 3 ´☆)

b0050075_713119.jpg

ありり!お互い頑張りましょう!
[PR]
by takaakikomat | 2005-11-06 07:11

~(´∀`~)(~´∀`)~

(o ・  ・ o)ノやあ

風呂に入る前のチ○コを顔につけられて虐待されてる妹がいるヌ王です(ノ∀`)

レ○c君、これからも半○斉の顔にペタペアと君の生きてきた軌跡を残してください(謎


リネの方では知り合いのHIT式に行ってきますた!

b0050075_1919546.jpg


らいこねん52HITおめっと~!それにしてもかなり早かったんでないか?FI行くたびにドッぺにいたもんな・・・頑張ったんだね!おめでとう!

狩りの方は最近は、ここにゃんに連れていってもらってます・・・狩り場では性的暴行をちょくちょく受けてますが・・・ここにゃはSなので狩り行く人は覚悟を決めて行ってください(ノ∀`)

b0050075_1924181.jpg


レアなす・・・クラハンのためヌ王途中退場。・゚・(ノД‘)・゚・。

b0050075_19235049.jpg


こちらもレアなすヽ(`Д´)丿まぁ経験いいからおkですが!w

そして、ここにゃのクランに混ざって70Fへ!PTはこんな感じです

b0050075_19251257.jpg


BTだったんでアイリス検索!

b0050075_19405628.jpg


まぁ・・・いつもどうり・・・BT終了・・・いつになったら会えるんでしょう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

帰還してオーレンで分配してると55変身のロッコさんに背後を取られたので

b0050075_1943614.jpg


クロイヘンシンコワイヨダメヽ(`Д´)丿

b0050075_19434880.jpg


え・・・(;´Д`)

b0050075_19442520.jpg


ス・・・スナイパーって言うと・・・・





















b0050075_19452866.jpg



ミス・・・



b0050075_19462029.jpg


こんな感じなんだろか・・・殺されたら困るから仲良くしておかなきゃ・・・;;



その後は、でめが暇そうだったのでギランの周りをブラブラ散歩しながら狩りw

b0050075_19425558.jpg


くるくる回って踊りまくってました(ノ∀`)


この前51HITしたわけなんですがカーツ変身で狩りしてないっすwww

弓最高ヽ(*´∀`*)ノ  火弓変身で11F↑で遊んでばっかですw

b0050075_19534119.jpg


この日も13Fで狩りしてると久々に師匠からWISが

b0050075_19541310.jpg


謎・・・意味が知りたくてWISを返すと

b0050075_19545231.jpg


なんでやねんヽ(`Д´)丿榎木様・・・意味を教えてください・・・・

そして昨日は、りらとペアでZQを探しに10Fへ!

b0050075_19551126.jpg


りらはZQを見たことがないので一生懸命探していると・・・・




BT終了。・゚・(ノД`)・゚・。


そして、りらに

b0050075_19564198.jpg


BT終わっちゃったしね。。。。

b0050075_19573878.jpg


ああん・・・子供みたいになっちゃった・・・

b0050075_1958324.jpg


お父さん効果絶大です・・・これからちょこちょこ10F通いましょうヽ(*´∀`*)ノ  

そんな感じのリネですた!(* ̄▽ ̄)ノシ子さん



        お           ま           け
b0050075_2011691.jpg


ありり!たっきぃも50HIT目指して頑張ってねw

b0050075_2014838.jpg


ありがっとう!ブロももう少しで51ですな!抜かれないように頑張るわw

b0050075_2022556.jpg


ありもす!半角日記も見てくれてるようでwww
[PR]
by takaakikomat | 2005-10-30 20:01

むぅ・・・

なんかエピ4の事を考えたらWIZやる気でね~(ノ∀`)

明日でも日記書けたら書こう・・・


(゜д゜)<ぺっちょちょりげす!
[PR]
by takaakikomat | 2005-10-30 06:35

アヒャー ∑(゜∀゜ )ズガーン

(o ・  ・ o)ノやあ

寝不足で頭痛がひどいヌ王です・・・(;´Д`)

さて昨日はクラハンで70Fへ!

メンバーは、ジエゴ、りら、ネオ、さゆ、そまりでした。

b0050075_2063038.jpg


メイポーや消耗品を稼ぎながらガシガシ狩りしてると!

b0050075_2071574.jpg




キ━━━(゜∀゜)━━━ タ!


もちろんINTに振りましたヽ(*´∀`*)ノ

b0050075_20103526.jpg



みなさん、おめWISやゼンチャありがとうでした!もしSS撮れてないかたいましたらごめんなさい><

50~51は合計6ENDで1番ENDが少なかったはず?wまぁ52目指してまったり頑張ります!

もっとEND数減らさないとね・・・・

カーツになった感想は。。。まぁ・・・当分バフォかな?www

でも火弓は楽しいかも!ってことで神橋龍三と44Fペア!

b0050075_20123399.jpg


火弓最高ヽ(*´∀`*)ノ 41F↑ってそんな狩りしたことないのですが経験いいですねw

44Fによく行くエルフさんいましたら誘ってください!

そんな感じのやっとLVの上がったヌ王の日記でした!(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


         お            ま            け

b0050075_2014685.jpg


某クランのプリさんです・・・喘ぎすぎて声枯れないようにね;;
[PR]
by takaakikomat | 2005-10-25 20:16