カテゴリ:未分類( 216 )

色々ヽ(*´∀`*)ノ

(o ・  ・ o)ノやあ

マジで日記の存在を忘れてしまうところだったヌ王です(;´Д`)

最近はあんまガリガリ狩りしてないのでネタがないのです・・・・


この前は、黒さん、えろさん、オリカで30Fに遊びに行ってきました。

b0050075_1458336.jpg


行く途中にリーパー発見!もちろん空ですけどね( ´・ω・)y-~~ 

そして30Fに到着してしばらくして、エロさんとオリカが落ち・・・・ヽ(´□`。)ノ・゜

ペアで30F周ってると鬼沸きキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!!

イフやら閣下やら引きずり回してるとなんか黒いマントのおっさんもついて来てるし・・・

卓巳を召還して3人でリベンジしてみたけど骨やらコウモリが湧き沸きで・・・

凶月さんに応援を頼んでなんとかEND・・・・ドロップゴミでした・・・凶さん応援ありでした><

その夜は奥様とDVCへ!

b0050075_1522842.jpg


レアを求めて行ってるんだけどレアなんて出ません・・・・

後はエネスが55HIT近かったのでひたすらFIに!

b0050075_1534621.jpg


ガリガリ

b0050075_1535759.jpg


ガリガリ・・・そして・・・・

b0050075_1541542.jpg


エネス55HITおめでとうヽ(*´∀`*)ノ

もう狩りする気ないとか言ってたけど俺が52なるまでは付き合ってもらいますよ?@@;

そして昨日は新しくジョインした、狐びさんとMizueさんの歓迎クラハンって感じで10Fへ!

b0050075_156144.jpg


やっぱ火かけてもらうと火力が違うねwwサクサク狩りできて楽しかったです!

そんな狩り中に10時からだと思ってた繻子麗さんのHIT式が9時からだった事に気づいて慌てて帰還ヽ(´□`。)ノ・゜

なんとか間に合い

b0050075_1582399.jpg


DKHITおめでとう!!2日で15%とかありえないYO!あっさり抜かれてしまいました・・・;;

早く俺も自力でダイアー出せるように頑張ります!

そんな感じの日記でした!マタネッ(*^-゜)/~Bye♪


          お             ま              け

b0050075_1595253.jpg


復帰おめでとう!DKイベントの時でも遊ぼうぜぃ!ヽ(*´∀`*)ノ
[PR]
by takaakikomat | 2005-12-26 15:10

ヌ王

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

まだまだ風邪気味なヌ王です(;´Д`)

日記更新したいのですがSSとか撮ってない・・・|/¬;)

うーん最近みんなの時間が合わなかったり本土と海賊に分かれてたりで

中々クラハンとかができてない?w

ちょこちょこ5人くらいでのクラハンはしてるかww

そろそろクラン員を増やそうって声がでたので少しずつ募集していこうかなと思っています。

あんま増やしすぎると面倒みきれなくなったり心配なんであんま募集してなかったのですが

少しずつ募集していこうと思うので、もし新しいクラン員が増えたらクラン員のみなさん

よろしくお願いします。
[PR]
by takaakikomat | 2005-12-21 14:53

裟夜

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

風邪をひいてしまったヌ王です。。。。

昨日、クラン員の裟夜が病気と戦うためにクランを一時脱退しました。

もうしばらく外泊はできないようです。。。。

クランBBSに裟夜からのコメントが載っていました。

また元気になって戻ってきてくれるのを、みんなで待ちましょう。

もしよければクラン員のみなさんもクランBBSの方に励ましのコメントお願いします。
[PR]
by takaakikomat | 2005-12-18 17:44

(ノ∀`)

更新してね~な・・・・

まぁ・・・SS撮ってないのよね・・・・


今のEXP
b0050075_2201490.jpg


まぁこんな感じですヽ(*´∀`*)ノ

最近経験上がってないですが・・・まったりひっそり52目指します!

では(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2005-12-18 02:21

刀餓さんヽ(*´∀`*)ノ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

自転車のタイヤに空気入れすぎて、チューブを破裂させた事のあるヌ王ですヽ(´□`。)ノ・゜

みなさんも気をつけましょう・・・

さてリネの方ですが久々に、エネスとFIに行ってきました!

b0050075_13474770.jpg


ドッペで狩りをしていると、スゴイ早さで経験が上がっていく繻子麗さん、わびさんに遭遇!いつもアドスピありがとうです(ノ∀`)

まぁ・・・今回もレアはなし!!!案外混んでたし経験もいつもほど稼げずに帰還しましたw

夜は20Fクラハンに、エロさん、どう君、そまり、ラブレで行ってきました。

b0050075_13511622.jpg


またまたシアーに会えず。。。20F空振りが多いです・・・


そして昨日は模擬戦の時間まで久々にT-U狩りしに31Fへ!

ここも混んでて刀餓さんとWISしながらまったりと狩り( ´,_ゝ`) 

b0050075_13533750.jpg


刀餓さんホモ疑惑hhh

b0050075_1354754.jpg


名古屋コーチン食べたいみたいで・・・

b0050075_13545086.jpg


普通にかぶりました(;´Д`)

b0050075_13551541.jpg


んな事絶対ないヽ(`Д´)丿

奥様と元一緒のクランだったので知ってたんだけど・・・刀餓って名前怖くて話せなかったけど話してみると変態会話の方もLV55+でした(゜д゜)b


そして模擬だったんですけど・・・SS1枚も撮ってませんwwwwwww

模擬とか初めてだったんで、いっぱいいっぱいでした・・・・

8人PT戦はボロ負けwwwペアの勝ち抜き戦はいい感じだったんだけど結局負けwww

バトロアではなんとか、オリカとラブレが生き残り時間ぎれで両者優勝!

模擬をやってみて、やっぱ対人慣れしてないと厳しいな~って思いました(;´Д`)

また機会があったらみんなで頑張りましょう!

終わった後は粒、刀餓さんとまったりお喋りしてたんですが、ここでも刀餓さんは絶好調!

最近、嫁がペット育成に夢中で狩りしてくれないって事を話していたら

b0050075_1434199.jpg


物のように・・・あげるって・・・

b0050075_145586.jpg


アナルWWWWWWWWW

b0050075_1453394.jpg


刀餓さん・・・・やっぱり変態かも?^p^

b0050075_1461453.jpg


更におもいっきり嘘ついてました!刀餓さんこれからも面白い会話お願いしますwたまにFIでも連れていってくださいヽ(*´∀`*)ノ

ただ今のEXP

b0050075_1495730.jpg


そんな感じの刀餓さん特集みたいな日記でした!(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


           お              ま             け

b0050075_1481583.jpg


謎hhh
[PR]
by takaakikomat | 2005-12-12 14:08

(●`Д´)・:∴・:∴・:ブハッ

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

なんだか生活が不安なヌ王です!なんでなんでしょうね?

仕事とかで問題があると、その事がちゃんと解決するまでは常に心配です・・・

まぁ心配性ってだけなんでしょうが(ノ∀`)

さてリネの方では、珍しくガツンに狩り誘われまして14Fに21スク集めに行ってきました。

b0050075_1795584.jpg


てかペアしたの初???

その後は海賊島に渡り、そまりも加えて3人で地底湖に!

b0050075_1711272.jpg


途中から、りらも合流して4人で狩りしてました。レアはQSくらいだったかな?


本土に戻りケントケイブが開放されていたので、エロさん、でめ、ラブレ、りらと行ってきました。

b0050075_17132536.jpg


4Fまで行ってきましたがヴァンプ4とかきたら結構やばめです・・・・tt

色んな武器や防具、パンやワインなどがドロップありますが、これといってレアはないようですねw

帰還して、ぼぉ~っとしてるとクラチャでは

b0050075_17163395.jpg


りらさん・・・切れると声でるくらい痛いのね・・・経験ないからわからないや(ノ∀`)

b0050075_17175518.jpg


女の子も切れることあるのね・・・・ラブレさん、りらさん、お尻大切にヽ(*´∀`*)ノ


しばらくすると、でめがIN!そして

b0050075_17274133.jpg


どこだろ??火山とか??

b0050075_1728530.jpg


なんか変な狩り場が1つ入ってませんか?;;

b0050075_17285355.jpg


消臭剤しかないはず!

b0050075_17293030.jpg


( ̄■ ̄;)!!

b0050075_1730911.jpg


まぁまぁの値段なんだな・・・・

b0050075_17303947.jpg


さすが半角のパンツ。。。効果が強力すぎるぅぅぅぅぅぅぅ><

b0050075_17314325.jpg


すげー迷惑なアイテムなのにね・・・・

b0050075_17331754.jpg


(*゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

b0050075_17341584.jpg


まぁ・・・こんなレアあったらワロスwwwwwwww

そして昨日は久々に傲慢クラハンで20Fに行ってきました!

b0050075_17361785.jpg


まぁシアーには会えず・・・とくにレアもなく終了しました|/¬;)

そんな感じの最近はあんまり狩りしていない日記でした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


           お            ま           け

b0050075_17372273.jpg


へんた~いw
[PR]
by takaakikomat | 2005-12-07 17:37

ヽ(*´∀`*)ノ

まぁ・・・SS加工が・・・めんどい・・・

明日でも更新しておきます(ノ∀`)


ただ今のEXP

b0050075_6454234.jpg


最近は狩りしてないっす・・・(ダ` 3 ´メ)
[PR]
by takaakikomat | 2005-12-07 06:46

ネタなし!(゜д゜)b

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

にんにく食いすぎて気持ちが悪いヌ王です!

b0050075_1302826.jpg


まぁなんとか折り返しました(;´Д`)

では(* ̄▽ ̄)ノシ子さん
[PR]
by takaakikomat | 2005-12-02 01:30

hao☆

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

牛乳を飲むと腹が痛くなるのに、懲りずに飲んでトイレに駆け込むヌ王です(ノ∀`)

エピ4が始まり1週間ほど経ちましたが、みなさんは楽しんでるでしょうか?

俺は新MAPよりもやっぱ傲慢とかのが好きかもですwアデナとかはうまいんですけどWIZやエルフは単騎とか場所が限られるような気がして・・・・w

さてリネの方では最近は、少しラグイのもあってエルモアをよく走ってます。

b0050075_17585771.jpg


この日も絶好調で走りまわっていたらクラチャがエロチャになってしまいました。。。

b0050075_17595467.jpg


結構、おっぱい好きな人って多いのかな?@@

半角さんよ・・・俺もおまいが妹で・・・














誇らしいよ(ノ∀`)





そして話は変わり

b0050075_1815097.jpg


すげー楽になった!!でも・・・

b0050075_1822993.jpg


なんでそんなひどいかって???それは・・・





おもしろいからww



b0050075_1834652.jpg




マジ気分が悪くなりました。



そして夜は嫁のラクーン捕獲に海賊島に渡り、半角と頑張ってました!

なんとか嫁のラクーン確保ヽ(*´∀`*)ノ

そして海賊島で友達になった、もうだめらさんのラクーンも確保ヽ(*´∀`*)ノ

記念にSS撮影をしましたw

b0050075_187672.jpg



だめらさんのクランのプリとアリエルンも一緒にもう1枚w

b0050075_1874024.jpg


ドレッドさん、だめらさん、これからも仲良くしてね(*ノ▽ノ)

そして昨日は精霊の墓に11人2PTでクラハン!

b0050075_1885763.jpg


沸いて狩り中のSSはなし(;´Д`)

深夜は本土に戻り、オリカ、でめ、セルビー、半角で40Fへクラハン(*´――――`*)

40Fについて1分ほどでZL発見!セルビーと俺でBOX開始・・・あっさり終わるかなと思ったら中々ENDしません・・・傲慢ボスってかなり強化されましたか?1分ちょい叩いてようやくEND!

まぁゴミ( ´・ω・)y-~~ 

そのあと10Fに行ってみたのですがZQは、いませんでした・・・

分配してエルフにキャラを変えてクーガー探しに50Fいったのですが・・・こちらも発見できませんでしたヽ(´□`。)ノ・゜

まぁZL見れたので楽しかったですw


そんな感じのリネでした!マタネッ(*^-゜)/~Bye♪


           お             ま             け



b0050075_1815319.jpg


やっぱセルもエロですね??

b0050075_181652.jpg


ありもす!刀餓さんもかなりエロだって事が最近わかってきました(ノ∀`)
[PR]
by takaakikomat | 2005-11-30 18:14

ヽ(*´∀`*)ノ

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

リネ中に、よくタバコのフィルターの方に火をつけてしまうヌ王です(ノ∀`)

リネの方では、ヤナギー、黒さん、そまりで20Fへ!

b0050075_20391737.jpg


BTだったんでシアー出ないかなーと周ってると、ゼンチャで

b0050075_20401140.jpg


30Fはヴァンプ出たようで・・・(´Д⊂グスン 

すると黒さんが
b0050075_20404793.jpg


初めは、なんの事かさっぱりだったんですが。。。変態おじさん=ヌ王だったようで・・・ヽ(`Д´)丿

b0050075_20414721.jpg

ヽ(`Д´)丿
b0050075_2042717.jpg

鳴かないで叫んだ・・・段々と猫じゃなくなってきてるみたいですw

結局シアーに会えずに帰還!

そして、オリカ、ねおと地底湖へGO!

b0050075_20434498.jpg

地底湖ってなにレアあるのかなぁ~って思って
b0050075_20441513.jpg

なんだっけ?(゜д゜)
b0050075_20444291.jpg

( ̄■ ̄;)!!
b0050075_2045769.jpg

ねお使い方教えてくださいm(__)m
b0050075_20454275.jpg

さすが・・・変態ネオンちゃん d(-_☆)

その後はオリカが落ちで、ネオとペア開始!そして念願の
b0050075_2047627.jpg

変態斬りキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! 

そんな感じでアデナうまーして昨日はおちましたw

そして今日は夕方にINして桜さんに誘われて精霊の墓に遊びに行ってきました。PTはこんな感じです

b0050075_20483972.jpg


初めて行った時は沸き沸きでやばかったんですけど

b0050075_20492144.jpg


こんな感じで沸くこともなく狩りできましたw前衛さんがMAPを熟知してるのと沸かせないように動いてくれると全然余裕そうですねw

初めは3人だったけど全然余裕で5人なると、もっと余裕でした!ペアでもいけそうな感じがしましたねw

属性グローブとかも、ちょこちょこ出てアデナもうまぁ~でした。また呼んでくださいm(__)m

そんな感じのリネでした!マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

        

            お             ま             け
b0050075_20531074.jpg

ありがとです!今度、榎木さんとかとみんなで狩り行きましょう!

b0050075_20535765.jpg

ありがとうです!狩り場で声かけてもらって嬉しかったですw
[PR]
by takaakikomat | 2005-11-25 20:54