カテゴリ:未分類( 216 )

アデナないよ・・・

(=゜ω゜)ノぃょぅ
またまた1日遅れです・・・
クエストもやっと終わってお金を稼ごうと思うけれども・・・・
中々コツコツとやる気が起きないので
どんどん金がなくなっていくぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
昨日はINした時は何人かいたのにしばらくすると1人に><
夢幻でぼぉーとしてると姫がINしてきたので2人でユニを待って
それからドレを待ちに向かいました。
1時間も待っていたのに最初の30分で食われていたのか出現せず(汗
しばらくしてノーたんがINしてきたので3人でFIに行く事に。
この前に引き続き人があまりいなくてミノエリア沸き沸きで・・すごい事にw
20時の船でエンディア、マックが合流でしばらく篭りました。
b0050075_12161327.jpg

レアは出なくてもFIはやっぱ楽しいかもw
WIZ1人だったのでMPがもたなかったけど誰も死ななかったのでよかったぁ~^^
22時くらいに終了して結果は姫とノーたんの3人の時にだした5%リング1個でした。
その後1回おちて再びINするとサユから象牙7FにこいとWISがw
どうもKOMOが死んでしまったらしくその経験をもどしてるらしい・・・・
KOMO・・・最近死んでるねぇー(・∀・)イイ!
俺も死んでるから気にしるなww
そこで奇妙な中国人と遭遇・・雰囲気で話をしてると日本人を好きらしく
楽しい子でしばらくサユと3人でまったりしてました^^
b0050075_12231669.jpg

ちと2人目の中国の友達ができて嬉しかったかもw
KOMOの経験がもどったとこであまりの眠さにサユも俺もおちました。
LVは上がらないけれどもまったりやって行こうと思っているんで
なるべくみんなでクラハン行こうぜぇぇぇぇ!!
それではまた今日INします!(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-10-31 12:25

ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ

こんちす!
最近は日記が1日遅れですw
昨日は夕方にエンディアとメッセで話してFIに行くことに。
先にINして待っても待ってもエンディアがINしてきません;;
予定してた船が出てしまってからエンディアがIN・・・
理由を聞くと・・・
エンディアのウンモー!ヽ(・∀・)ノキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! 
まぁ・・・生理現象ですんでしょうがないか・・・;;
結局、ちさ、プロ、エンディアとFIへ!!
10時になりエンディアが戦争にちさはお風呂に・・え!!??
プロとペアに・・・なってしまった;;;
結果、ヌ王死亡です。。。(つω;‘)まぁプロ死ななくて良かった^^
5%リング2個でて帰りました。
b0050075_190576.jpg

そのあとは自分のクエストをしながらKOMOのクエストを手伝って
それからサユとユニ狩りへ!!そこでもヌ王死亡・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
b0050075_1921542.jpg

それでもN-ZELを1枚ドロップしてクエストを終わらせにいきました。
b0050075_1933019.jpg

今回のクエストは疲れた・・・マジで;;
もう1週あるのか・・ちともう嫌かも(ぇ
どの程度の物が貰えるかわからんけど頑張ってみます!
それでは(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-10-29 19:04

最近・・・・

こんちゃ~ですです!
最近お疲れ気味です・・・
クエスト。。。あんなのきつすぎですYO!!
WIZはジャイアンまでやって放置してますが;;
昨日はエルフで、ちぅちぅ、KOMO、ちさ、お荷物で
ジャイアンにいってきました!!まぁ・・・・
バンディッツに比べると・・簡単なわけで・・・
b0050075_1126628.jpg

あっさりみんなGET!!
さあ・・問題のバンディッツです・・・ちさは用事があるらしくPTから外れて
ちぅの別キャラのAYAPPE、お荷物、KOMOでいきました!
でも・・・バンディッツすくね~よ!!w
なかなか見つからないしドワやライカンばっかだし(爆
b0050075_1129343.jpg

見つけたって思っても・・・痛すぎですhhhhw
そのあと1人NBさんをお荷物が呼んでくれたけど1PTにも会えず;;
クエストで疲れたから少しおちて休もうと思ったらそのまま
朝まで爆睡だし・・・・・
朝起きて6時にINしてユニ待ちで知り合った、エネス、のりびと
再びバンディッツへ!!3時間さまよって残り9枚に!!
そこからは単騎でCP連打、EW使って引き狩りでごり押しです!!
その結果なんとかエルフクエスト終わりました!!(σ´┏∀┓‘)σぃぇぁ!
次は。。。WIZか・・・無理だよ・・・・・
また夜にでもINしてWIZ頑張ってみるぜぇぇぇぇぇぇぇ!!
それでは(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-10-28 11:34

(*ノ▽ノ)

(=゜ω゜)ノぃょぅ
今日は仕事が遅く終わったんで23時にIN!!
疲れたぞおおおおおおおおおおおおお!!
INしてとりあえず昨日のB-ZELを売りに
ゼンチャを!!珍しく速攻でWISきて売れたぁぁぁぁ!
みんながやけに静かだったんで聞いてみるとみんな単騎らしいんで
しばらくぼけーっと。。。。
姫はラグイみたいで夢幻にいるらしく・・・なんか最近姫ずっとラグイな。。TT
しばらくすると、KOMOとウエストがクラチャでhhhh!!
む?と思って聞いてみると雪山にいるらしい!助けに行こうと思って
オーレンに飛んだものの・・・雪山ってあんまわからんぽ・・
そこに救世主のマック登場で連れてってもらい
さゆ、マック、ウエスト、KOMOと合流!!
とりあえずCCに入って狩っていたら、時計じかけがINしてきたんで d(-_☆)ニヤリ!
エルフ3か・・・象牙8Fに・・と思いクラチャで聞いてみるとおkとの返事が!!
プロも行けるらしくとりあえず7人PTで8FにGO!!
b0050075_5124925.jpg

人数多いと通路せまっ!!
8Fに着いてみんでウロウロ。。なかなか沸かないなぁって思ってると
中央階段でほかのPTが鬼沸きでhがでたので
調子にのってF-C、ブリザを連発してると敵に挟まってHP17で帰還TT
1人で8Fにドワダッシュで向かい到着するとまだ鉄ゴレが・・・
b0050075_5171397.jpg

なんとかみんなで倒してQK・・・久々沸くと焦る;;;
でもやっぱりクラハンは楽しいのぉ~^^
そのあとも適度に沸かしながら楽しんでると、サユ得意の
さぼりキ━━━(゜∀゜)━━━ タ!!!!! 
b0050075_519455.jpg

まぁ・・サユがヒールしてる時は俺さぼってるからいいか(笑)
3時30分に終了してオーレンで分配してから
サユ、時計と今日も夢幻へ!!あっとゆうまにユニが3END・・・
まだ40分なのに・・・おちようかなって思ってるいるとサユが。。
まだ地いるべ?って言うので待ってみると地がでたああああああああああ!!
サイレンスをかけてみんなで叩くと!時計がZELをドロップ!!
まさか!!2日続けてB-ZEL!!???
結果N。。。結局、地の大精霊を3匹食えたんで満足しておちました!!
プリもPCラグイの直ったらみんなでクラハン行こうぜ!
今日はそんな感じでしたそれでは(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-10-26 05:25

疲れたよ。。。

こんちゃw
今日もリネしてしまいました。。。
なんとか3キャラのクエストを終えて今日はナイトのLVあげと。。
考えて今日もナイトにIN!今日もよきせぬ出来事が!!
最近会わなかったプリがいるではないか・・・
赤トラにはまってアラがまだMAXじゃないと。。。(つω;‘)
アラあげ付き合えーーーって事で2人でSKTC3Fへ!
もう無言でガシガシ狩りまくり!
b0050075_3131130.jpg

ある意味こんな静かな2人ってどうなのよ・・・・それでも20000から31000まで
頑張ってあげました!そして8時からはエルフのクランの
クラハンって事でぽぽPの方へIN!!
なんかここのクラハンって久々参加??
b0050075_316542.jpg

いつきても・・ここのクランは・・・ぷっぷっぷっww
素敵なあふぉー達です!!得に、ぼらなんて・・・
とても口では言えないあふぉーなんでw
あとからKOMOも合流して7人PTに!!最後はモンスよりチャイが・・・
沸き沸き!!??ぼらが思わず殺してしまい;;;
どれだけ目立ちたがり??ってくらい真っ赤で・・・
b0050075_3194770.jpg

そんなこんなでオーレンに帰還して分配してから、ちさの別を果林の方へ
ジョインさせヌ王にキャラがえ!!ひぃ~忙しい。゜゜(´□`。)°゜。
疲れてたので夢幻でまったりしようとユニに行くと・・・そこには!!!
俺が1番リネでは怖いと思う!!果林の別キャラアロマが!!
予想通り・・目が合ったって事だけで・・・・
b0050075_3241235.jpg

  ↑     ↑    ↑     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
斬り殺されましたよ・・・・ ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
勝ってに俺が死んだんだけど。。。SSだけみると殺されたみたいで;;
まぁ明日もINできたらするんでよろしくねぇぇぇぇ~(・∋・)~♪
[PR]
by takaakikomat | 2004-10-25 03:29

(=゜ω゜)ノぃょぅ

おいっす!
今日はINしてなんかみんな単騎っぽかったんでナイトのクエストをしに
ナイトにキャラがえ!!よし!と思ってると、ちさからWISがきて
TIでまったり話をして、ちさのクエストの手伝いに!!
再びキャラがえ!!そしてDVへGO!
b0050075_11123618.jpg

見てくれ!体を張ってちさを守る様子を!!
まぁ・・やられてる俺をちさが守ってくれてるって噂がありますが(笑。。。。
骨が集まったとこで、ちさが眠くておち!!
ナイトにキャラを変えて友達の田吾作(変態)にクエストのやり方を
聞いて飯おちぃぃぃぃぃぃぃぃ!!すぐもどるつもりがラーメンをこぼして
火傷してしまいそのままふて寝!!!いひっw
朝6時にINしてナイトのクエストをやってみてびっくり!!
な・・・なんて簡単なんだ!エルフとWIZは。。(つω;‘)
オアシス経由の方は倉庫の物ですぐ終了!(・∋・)~♪
アデン↑でグレムリンを狩ってTI丘にゴレを叩きに!
b0050075_11205771.jpg

2時間かかんね・・・・そしてDEとタイマンにGO!
b0050075_1122107.jpg

みごと勝利で
b0050075_11224068.jpg

アイテムGETじゃああああああああああ!!w
暇なんでもう1回とんでDEと2回タイマンしますた!
b0050075_1131334.jpg

初めてクエストで疲れなかったよ。。。
また夜でもINしま~す^^では!!サユのはげえええええええええ(* ̄▽ ̄)ノシ
[PR]
by takaakikomat | 2004-10-24 11:24