2006年 02月 05日 ( 1 )

今日からIN?

(o ・  ・ o)ノやあ

なんとか今日からリネにINできそうなヌ王です!w

うーん。。。SSが少しあるけど、いつのかわからんけど貼ります(ノ∀`)

まずは樺ちゃんの55HIT式!

b0050075_17292745.jpg


おめでとうヽ(*´∀`*)ノ

これで樺ちゃんも俺の廃人殿堂入りですw

そして墓クラハンだったかな?

b0050075_17304227.jpg


レアは出なかったけど沸き沸きでおもろかった!

そして帰還して分配してるとマルコさんと繻子麗ちゃんに遭遇(゜д゜)

b0050075_17341037.jpg


オフ会の時の自己紹介でマルコさんが言ったらしい事をゼンチャで

b0050075_17434053.jpg


どもるとこがポイントらすぃです・・・これ流行らせないとww


さて・・・北海道に帰ってたわけなんですが・・・まぁ雪今年多いね?

b0050075_17373969.jpg


こんな感じヽ(*´∀`*)ノ

やっぱ寒くても俺は北海道が大好きです・・・w


なんなく名古屋城にも行ったので

b0050075_17393778.jpg


お城初めて入りました!入ったことなかったんでそれなりに楽しかった(*´――――`*)


そんな感じの日記です!それでは夜にでもINします(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


          お            ま             け


b0050075_17421546.jpg


ありがとうです!まったり55でも目指します~(´∀`~)(~´∀`)~
[PR]
by takaakikomat | 2006-02-05 17:42