2006年 01月 19日 ( 1 )

(o ・  ・ o)ノやあ

(o ・  ・ o)ノやあ

久しぶりに酒を飲んだら、間接は痛いは下痢気味だわできびしいヌ王です!

日記さぼり気味でしたが・・・・

いつだったか忘れたのですが・・・Mizueさん、旦那さん、でめで神殿へ行ってきました!

b0050075_14465486.jpg


巨人さんがいるとこから神殿に入るとこで、でめと旦那は無事に到着ヽ(*´∀`*)ノ

Mizueさんと俺は、どこから入るかわからずにMizueさん帰還・・・俺ENDwwww

でめが仕事のために落ちて、3人で2回目の突入!

モンス沸き沸きで俺帰還(ノ∀`)

Mizueさんは無事に着いたのにミス帰還(ノ∀`)

そしてラストチャンスとばかりに3回目GO!

なんとか無事に神殿到着w

入る前に旦那さんから狩り方の説明を聞いて突入

b0050075_1592818.jpg


普段は隔離されてるはずなのになぜか・・・いるし・・・

旦那さんが隔離してきてくれて1hほど狩り!アデナうまいっすね( ´・ω・)y-~~ 

1h約1Mくらい稼げました!道案内とか狩りの指導ありがとうでした。

1度落ちてINするとレジ村だったので通路で狩り開始!

b0050075_14535730.jpg


まったりと狩りしながらクラチャで

b0050075_14541879.jpg


あっさり当てるんじゃないヽ(`Д´)丿

そして夜は奥様と久々(ここ重要w)にDVCへ!

b0050075_145679.jpg


2時間くらいいたのかな?レアなす・・・


そしてそのまま丁度BTだったので、ゼロさん、黒さん、Mizueさん、オリカ、そまり、ブロージュ、三連単で60Fへ!

三連単・・・・途中・・・切断・・・・

久々に60Fにきたのですが前みたくエルモアWIZにT-Uがかかりにくくなってから単騎の人が減ったせいなのか沸き沸きで;;

前衛さんが地理をはっきり覚えてないので、勉強も兼ねてウロウロしていると・・・

ML発見(σ´┏∀┓`)σぃぇぁ!

狭いとこにいたので俺とゼロさんで広いとこに引きに行く事にw

なんとか引いてきてBOXしようとすると俺にタゲ固定とかwwwwwww

壁を使ってなんとかタゲはずして暴走MLは丁度よくゼロさんにタゲ変更!そしてBOX開始

b0050075_1535890.jpg


まぁC-ZELのみ(´Д`)y-~~~

初めての人もいたんで見れてよかったですw

BTでクラン員いる時はボス検索も兼ねてクラハンこれからもクラハン行こうね~ヽ(*´∀`*)ノ

ただ今、ぺっちょちょ斬り師範代の、りらっくまが家出中です(´Д⊂グスン 

はよ戻ってこいよぉぉぉぉ~!


そんな感じのリネでした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん



            お             ま              け

b0050075_157647.jpg

ありがとうです!いつも狩りに誘ってくれてるのにクラハンとかペア中で行けなくてすいません><

b0050075_1575491.jpg

ありがとうです!不定期更新ですがこれからもよろです!

b0050075_1582445.jpg

ありがとうヽ(*´∀`*)ノ
[PR]
by takaakikomat | 2006-01-19 15:08