2006年 01月 11日 ( 1 )

( ゜Д゜)yヾポロ・・・

(o ・  ・ o)ノやあ

いつもコーヒーに牛乳を入れすぎてお腹が痛くなるヌ王です|/¬;)

さてさて昨日はINして狩りもだるいなーとか思っているとOTの戦争があるらしく試しに布告して参加者を集めてみると・・・りら、エロさん、卓巳、三連単の5人・・・・w

こりゃ無理だろうと思いつつ攻めてみるとさくっと主導権なんぞ取ってしまいましてw

時間が経つににつれて攻めてくる側も人数が増えてたり高いLVの人がきたりで、こりゃもう無理だろうと思っているとクラン員やら見学来てた知り合いの人などで本気攻めみたくなってしまって(ノ∀`)

OTに本気攻めとか戦争クランの方からみると( ̄д ̄) エーって感じなのかもしれませんが、うちのクランは戦争初心者だらけなのと、小さいクランなのでかなり楽しんでましたw

取られたり取り返したりでなんとか終わり3分前に主導権げっとw


b0050075_9305811.jpg



のこり時間もほとんどなかったので・・・・


b0050075_9312625.jpg


OTゲットしてしまいましたwwwww

ジョインして一緒に攻めてくれたクラン員の知り合いの方々ありがとうございました!

大きい城はきびしいですが、うちみたいな小さなクランでも戦争できるなんてびっくりでしたw

戦争をした事のないクラン員のみんなにもいい刺激になったと思います(●`Д´)・:∴・:∴・:ブハッ

戦争おもろそうだから・・・戦争専用プリでも育てようかな(ボソ

布告に手間取ったりして迷惑かけましたが、みなさんお疲れ様でしたヽ(*´∀`*)ノ  

b0050075_9371718.jpg


おまいは城とった後にINしてきただろ(☆` 3 ´☆)

b0050075_9374255.jpg


なんとなくSSを撮ったりして遊んでました!


そんな戦争で楽しめたリネでした(* ̄▽ ̄)ノシ子さん


        
           お              ま               け

b0050075_9383940.jpg


ありがっつ!魔石なんぞ売ってもらってありがとうでした\(  *  ´  ∇  `  *  )/
[PR]
by takaakikomat | 2006-01-11 09:39